16歳のBABYMETALファン:ブリクストンのスタンディングとシートどっちがいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、16歳の少年が、ブリクストンのシートにするかスタンディングにするか迷ってる話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
シート?
それともスタンディング?
やぁみんな、ブリクストンのコンサートは、ボクが初めてBABYMETALのコンサートに行く機会になる。
ボクはジャンプして踊りまくりたいからフロアが当たり前の選択のように思える。
でもめっちゃ金欠(親に援助してもらってる)だから、VIPを手に入れることは出来ないんだ。
ボクは16歳で凄く細いけど、身長は170㎝から172㎝で、スタンディングの状況に若干不安があるんだ。
スタンディングとシート、どっちがいいかな?
シートの場合、座ってるように言われたくないし、楽しみたいんだ!
あと願わくば眺めが良いほうがいい。(ブリクストンのフロアは傾斜があることは知ってるけど)
どう思う?
 
 
 
Trent_Boyett
スタンディングだ!
VIPじゃなくたって、十分に早く来れば前から4、5列以内にいける。
スタンディングについての君の不安は、見当違いじゃないかもしれないけど、動きが活発なフロアの大部分は中央だ。
横のほうにいれば圧縮はそれほど酷くないし、RoRでちょっと賑やかになるくらいかもしれない。
それにもし君が圧倒されてると感じたら、スタンディングだといつだって後方に移動出来るという柔軟性を持ってる。
後ろのほうの観客は、より細くてそんなに体力がない人たちだろうし、君の身長なら後ろからでも眺めは良いよ。

 

    Kmudametal
    ロサンゼルスの観客を過小評価するな…。
    たとえば…、Palladiumの圧縮を忘れるな。
    観客全体がひとつの存在のように…、波のように動いてるんだ…。
    あと、もし今回ボトルを投げるマヌケがいたら、そいつはみんなからボコられると思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑でもOPは、ブリクストンのことを言ってるんだぞ。
    俺の知る限り、ブリクストンにはPalladiumの問題なんてなかったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁそっか…、ごめん。:)
     
     
    Supremas
    >ブリクストンにはPalladiumの問題なんてなかった
    Palladiumの問題ってなに?
    俺はロサンゼルスのショーに行くつもりなんだよね。
     
     
    Soufriere_
    ↑去年、Kmudametalが俺に話してくれたことによると、ピットの全員がめっちゃ強引だったんだよ。
    柵前にいる人たちは押しつぶされて、普通はThe Oneから保護される小さな女の子が乱暴に扱われたんだ。
    まぁ俺が話した他の人たちは、あの不愉快な雰囲気はHellyeahファンの所為だと言ってたね。
     
     
    DGer
    ↑Hellyeahってファンがいたの?
    今日初めて知ったわ。
     
     
    Soufriere_
    ↑だよな?
     
     
    itsluciusbitches
    アドバイスありがとう!
     
     
    spoony-metal
    ↑BABYMETALが比較的無名だった2014年のブリクストンで彼女たちを観たけど、その時でさえ、フロアがちょっと傾斜してるとはいえ、ずっと動いてる人たちの所為で視界は定期的にブロックされる。
    そして君がどこにいようと、押されるし突き飛ばされるし蹴りをくらう。
    みんなの手、そして時には足は、君の頭にぶつかるし、熱狂的でクレイジーでコントロールを失った暴動に押しつぶされる…。
    まぁそれって最高だから、それを楽しめ。
    そして怪我したことに後から文句を言ったりするな…。
    だって真面目な話、みんななにを期待してるんだ?w
    体幹の筋肉を鍛え始めな…。
    そしたら、問題なんてない。
    楽しんでこい!
    P.S. 俺は行かない、しばらく前に興味を失ったんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑ワォ、君の裏庭でやるのに行かないのか?
     
     
    spoony-metal
    ↑もうBABYMETALを聴いてないし、今のところ新曲は俺におって今までと同じ水準にないんだ…。
    全然心地よいサウンドじゃないし…、Distortionはまぁ問題ないけど、Elevator Girlなんて洗濯製品のテレビCM用の音楽みたいに聴こえる…。
    そんなの好きじゃないし…、ここ2年のゴミのようなマーケティングは、BABYMETALに愛着が持てなかった。
     
     
    HTWingNut
    ↑まぁ対話の欠如は、多くの人たちにとって嫌にさせられるわな。
    でも2019年は、BABYMETALにとって成功を左右する年になると思うんだ。
    それがどうなるのか俺たちは見てみるよ。
     
     
    Tanksenior
    >俺は行かない、しばらく前に興味を失った
    ロンドンのショーでさえダメなのか、それって悲しいわ。:(
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁ残念だけど、俺は理解するよ。
    素晴らしい字幕の仕事があるから、spoony-metalは今でも俺のヒーローだ。
    俺は君の後を引き継ぐために、技術(そして少しの日本語)を学ぶことにしたよ。
     
     
    spoony-metal
    ↑BABYMETALが新しいインタビューをやることがあれば、それでやりな…。
    俺のビデオの多くは、ゆっくりとひとつずつ消されていってるよ。

 
Soufriere_
O2行くの?
ピットにしな。
俺なら躊躇することなくピットにする。
あと、十分早くから並べば、VIPがなくたってステージに近い場所をゲットできる。
 
 
TerriblePigs
俺はシートにしたけど、1日中列に並んで待つことを計画してなかったからってだけだ。
特にRoscoe’s House of Chicken and Waffles(訳注:レストラン)で食事することが出来るとなるとね。

 

    itsluciusbitches
    シートでも立っていいのか知ってる?
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は座ったままでいる予定はないね。
     
     
    Kmudametal
    >シートでも立っていいのか知ってる?
    君が立たなかったら、お婆ちゃんがやってたように、俺は君の耳たぶを引っ張るぞw
    もちろん、立ちなよ。
    君の後ろの人たちが観たいと思うなら、その人たちも立たなければならないのさ。
    ダラスはバルコニーの多くの人が立ってなかったけど、アトランタはコンサートの間ずっと座ってる人なんていなかった。
     
     
    HTWingNut
    ↑会場のセキュリティがどれだけ堅苦しいか次第でしょ。
    ウェンブリーは、バルコニーの全員が座ったままでいるように言われたことを覚えてる。
     
     
    TerriblePigs
    >後ろの人が観たいと思うなら、その人たちも立たなければならない
    まぁもし俺の後ろにいる人がショーの間に俺が立ってることに問題があるなら、その人たちは116セクションに大歓迎されるよ。
    111セクションで座るなどありえない。
     
     
    MrPopoGod
    >シートでも立っていいのか知ってる?
    俺は多くのコンサートに行ったことあって、その殆どがシートだった。
    君はショーの間ずっと立ってたっていいし、多くの人がそうするよ。
    誰も君に座るように言ったりしない。
     
     
    bootzilla1
    >シートでも立っていいのか知ってる?
    絶対に問題ない。
    シートの全員が立つのは義務だ!
    これはクレイ・エイケンのショーじゃないんだ…。

 
MsMittenz
俺は今年シートだ。
去年のユトレヒトはフロアで、めっちゃ楽しかったけど、コンサートをちっとも観れなかったんだ。
ピットでは押しつぶされたし、ずっと突き飛ばされてたよ。
文句を言ってるわけじゃないぞ。
でも、今年は違った形でBABYMETALを経験したいんだ。

 

    surfermetal
    幸運を祈る、ショーを楽しんでくれ!

 
Kirijama_4
疑問:BABYMETALのピットが、心配になるもののような印象を受けるんだが?
俺は多くのロックとメタルのコンサートに行ったことがある。
それに俺はかなり小さなし、細い。
それでも、コンサートで1度もトラブルを抱えたことなどない。
もちろん、そりゃ押されるし、時には肩や拳がモッシュ中に当たることもある。
でもBABYMETALサブのコメントを読んでると、スタンディングエリアがずっと危険なように感じさせられるんだ。
つまり、俺はBABYMETALのショーに行ったことないけど、ブルーレイやファンカムから判断すると、観客はかなり激しいモッシュをしてるとはいえ、攻撃的でも暴力的でもない。
コンサートがおこなわれる場所によるのか?
俺は主にドイツとベルギーのショーに行くんだけど、ひとつのコンサート(ヘイトブリード)を除いて、俺のような小さな男でさえ、ピットでいつも楽しめたよ。
ということは、イギリス/アメリカのファンは、ずっと攻撃的なのか?
それとも、俺が勘違いしてる?

 

    ARCHERMETAL
    それはBABYMETALが幅広いファン層を集めることに関係してるんだと思う。
    定期的にメタルのショーに行かない人は、クラウドサーファーから頭を蹴られることをなんとも思わない定期的にメタルのショーに行ってる人とは感じ方が違うんだよ。
    だから君は、幅広い意見を目にするのさ。
    個人的に俺は押しつぶされるのが好きだけど、まぁそれは俺だけだな。

 
Zooropa_Station
シートってのは、場所を割り当てられたスタンディングのことだ。
つまり、短い休憩をとらない限り、ロックコンサートでは文字通り誰もが立ってる。
フロアセクションの狂気に対処するのが嫌なら、心配することなくシートにしなよ。

 

    Nabazul
    ウェンブリーアリーナは、少数が立ってただけだね。
    日本では、照明が落ちたら全員が立ち上がるよ。
     
     
    Kurosov
    ↑俺の記憶にある限り、ウェンブリーではなんらかの理由で座るように強制されてたんだよ。
    あれは不自然だね。
    でも俺は真ん中の最前列にいたから、座ってなんかいなかったぜ。:p

 
jummpy123
スタンドだ。
いつだってスタンドだ。
不安を克服するベストの方法は、君を不安させるものを見つけだして、それを排除することだ。
 
 
waisonline99
別の角度からの質問があるんだけど、もし俺がチケットを手に入れることが出来たら、11歳と14歳の娘のチケットも買いたいんだ。
2人はスタンディングセクションで観ることが出来るの?

押しつぶされちゃう?
 

    gibbs507
    Ticketmasterのページからすると、14歳未満は18歳以上の大人が同伴して、バルコニーに座ってないとダメだね。
     
     
    waisonline99
    ↑ありがとう。
    チケットを手に入れることが出来るように祈るわ。

 
WatchoutAhNevermind
どんなショーでも同じだけど、もし最前列をとれないなら、観るのは難しいよ。
まぁ君がなにを1番望んでるのかによるね。
初めてのショーって言うけど、もしどんなバンドのコンサートにも行ったことがないなら、スタンディングにしな。
でもBABYMETALは初めてってことなら、君はシートを望むかもしれない。

 
 
 
 
 
 

海に行ったり
                  ,,,.ii..,
                ,,。..,ll::;;liii|,,..,,,
───ーー────ー-“───ー-─’──ー──ーー─────ーー─
… … :::..:………….:::::.:.::.::.::::::: … :::..:………….:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::… …. ….
 …..::::: .:.::.::. :::::::..        …:::::.:.::.::.       :::::::  …..:::::.:.::.::.:::::::
 … … :::..:………….:::::.:.::.::.::::::: … :::..:………….:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::… …. ….
 …..:::::.:.::.::.:::::::…..:::::.:…..:::::.:.::.::.::    :::::…..:::::    .:.::.::.:::::::.::.::.:::::::…..:::::.:.::.::.:::::::
 … … :::..:………..       ..:::::.:.::.::.::::::: … :::..:………….:::::.:.::.::.:  :::::: ::: ..:: .:.::… …. ….
:::..:………….:::::.:.::.::.::::::.::.:::::::
 :::..:………….:::::.:.::.::.::::::;    .::.:::::::.::.::       :::::.::.::::::    :ザザーン
” ‘”・’ ‘…….:::::.:…,。,・'”” ””” ‘゚゚ ‘ ,.,,….:::::.:…,。,'”””:…, ,'””’’゚゚” ‘ ’ ‘ ,.,,….:::::.:…, ,
 .,.,,,_  ’”・’ ‘”・’           ‘”・’ ‘”・’      ‘”・’         ‘”・’ ‘”・’ ‘”・’
          .,,, ..,.,.,   ,,.         .,,, ..,.,.,   ,,.
_______________
_______________,,,/|  .,,, ..,.,.,   ,,.
 ::   ;; 。 ...  :: ;   ;;  | ; |
 / ̄\        。  : ;;…| ; |     ,.    ∧_∧  .,,, ..,.,.,   ,,.
;..|  。,, | ;;..      ;;  ;;…| ; | ,.       (;;:;:;::::::::),,
;..|    |”””’  ̄”””’  ̄”‘ ” ”’ “” /  ̄ ̄(::::::::::::.;,ノ ̄ ̄ヽ
 i._ ,-/⌒i”i                \____/::::ヽ::::)___゚ノ~”‘~ー
   レヽ,,ノノ              ””’ ”  .;; .,,(___(___,,)””’ “

 
 

みんなでキャンプファイヤーしたり
                ! l ! r
                i l l i
               ! 从 l i i
               l / ゝ人 /
         ∧,,∧  ; !  __  ヽ r    ∧,,∧
        (´・ω・)  丿 ヾ/;;/ ヽ   (・ω・`)
  ∧,,∧   /つ_ _O (二;;;;二二;二;;二) O _ とヽ   ∧,,∧
 ( ´・ω)   ゝノu.u  ((;;;;;;/;;/;;;;@)   u’u’ソ  (ω・` )
 /  つ         (二二;;二;;;二二)         と  ヽ
 ゝ_人)   ∧,,∧  (@);;;;;;;;;;(@)  ∧,,∧    (人_ノ
        (  ´・)             (・`  )
        /   )            (   ヽ
        ゝ_ )            ( _ノ

 
 

山登りしたりして
     , 、
    キ ヤ∧_∧
     ヽ( ´∀`)||
  >へ  [!   [Ο
 _〕/ ̄〈>( ( 〈 ||
、〈  _へ冫(_)||
ーiべ,  ^〕へ_>-、         ∧_∧
/亠く^ヾへ_〈_>¬       ||(゙ ;  )
-  ̄〕  _」 /  、べ/〉-、   ど^lTニl)
〈 ̄^ _〕 / ̄\/   iへ〈 ̄>へ  ||(.l」_|
. >へ」^厂\.へゝ-  ̄>‐ 7^>-|l^>-へ_)

 
 

      ___
    / ノ’ ヽ_\  超満喫したゴールデンウィークも
   / ( >) (< \  もう終わりか―! 名残惜しいなー!
  /   ::::::(__人__)  |
. |      `i  i´  |
  \ _    `⌒ ./
  /       ⌒

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  もういい それ以上言うな…
     / ̄(__人__)     |  そんなことしてないの分かってるから…
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気とは不安を消し去ることではない。不安に向かっていくものである。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bglszx/seated_or_standing_help_a_kitsune_out/