Metal Hammer:YUIMETALが恋しい “そうじゃない人なんているか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammerがゆいを恋しがってるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RainbowAnna89
最新のMetal Hammerで、このちょっとしたものを見つけた。
“BABYMETALはデュオだ。BABYMETALの新しい写真がFox Dayとして知られる4月1日に出た。俺たちは今でもYUIMETALが恋しい”

https://i.redd.it/2svu2bvpqnz21.jpg
 
 
 
Andy-Metal
俺もだよMetal Hammer…、俺もだ…。:(

 

    morgan_metal
    私もそうだけど、今はデュオで納得してるわ。

 
da_one1morelight
ゆいが恋しくない奴なんているか?
 
 
Soufriere_
俺もだよ。:'(
 
 
voidmetal
俺たちはみんな、ゆいが恋しいし、ゆいの無事を願ってる。
でも、どんなニュースでも素晴らしい。
ゆいが順調にやってるとか、そういうものね。
 
 
Snotmerchant
なんてこった!
BABYMETALって今じゃデュオなの?
やれやれ、Metal Hammerに感謝するよ。
そうじゃないと、俺は決して推測しなかっただろうし。
 
 
108Spectres
当たり前のこと教えてくれてありがとう!
 
 
BS-NIB70
今のところはデュオなのかもしれない。
でも、デュオじゃアメリカの大きな会場で売る必要があるすべてのチケットを売ることはない。
なにかが変化するさ。
KOBAの伏せられたカードがなんなのかは分からないけど、多分、ゆいの復帰か、ゆいの代わりのメンバーだね。

 

    XoneXone
    好奇心から聞くんだけど、君はゆいがグループにいないってだけの理由で、ショーに行かない可能性のあるファンがたくさんいると本気で思ってるの?
    つまり、ゆいはバンドにいたけど、ゆいが辞めたことは、BABYMETALのショーに行かないと俺に考えさせるほどのことじゃあない。
    俺は、ゆいがいない所為でバンドを本当に見捨てる人はそんなにいない気がしてる。
     
     
    shibby5000
    ↑俺はトリオと神バンドだった時にかなり小さな会場で2回BABYMETALを観た。
    俺のBABYMETALの経験に関して、あれ以上に良くなれるとは思わない。
    俺は今度のロサンゼルスのショーを観ないことになるだろうね。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ってことは、君はBM3Gはもちろん、BM2Gを好きなの?
     
     
    shibby5000
    ↑君がなにを言ってるのか分からないけど、俺はファーストアルバムとフルの神バンドがBABYMETALのピークだったと思うんだ。
     
     
    BS-NIB70
    >君はゆいがグループにいないってだけの理由で~
    俺は2019年のチケットを買ってない。
    ゆいが辞めたからじゃないぞ。
    ゆいが辞めて、代わりのメンバーを入れなかったからだ。
    結果として生じるBM2Gのフォーマットは、バランスが悪いし、もあを軽視して“匿名のバックアップダンサー”に格下げしてしまうという結果をもたらすんだ。
    それにゆいの代わりをいれないことは、ゆいともあのデュエットソングを台無しにしてしまう。
    それに、クーリオ/メデューサヘアも、BABYMETALの過去最悪曲のリリース(EG)もめちゃくちゃだ。
    あと、ゆいが辞めたことに関する透明性の欠如と、ゆいの健康や現在の状況に関する続報の欠如。
    ここ18か月に亘ってマネジメントによってされた他の多くの馬鹿な決定。
    俺は、金を出さないことで、現在のめちゃくちゃな状況に抗議してるんだと思う。
    彼らはそれらすべての問題を修正することが出来るんだ。
    チケットを買うことは、マネジメントになにも間違ってないかのように続けさせてしまうことになる。
    もし来年の今頃もBABYMETALを欲するなら、それらの問題が修正されることを望むべきだ。
    2019年はBABYMETALの成功を左右する年になるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>もあを軽視して“匿名のバックアップダンサー”に格下げ~
    違うよ…、2018年のもあの役割は、他のどの年と比べても極めて強化された。
    4人の女の子の編成では、もあがセンターポジションにいたし、他のみんなより前に出るか、トライアングルのセンターですぅの後ろにいるかのどっちかだった。
    ボーカル的にも、もあは今までよりも責任を担ってた。
    パフォーマンス的には、もあは今までよりも多くの責任を担ってたし、焦点を当てられてた。
    君の論理は完全に失当だ。
    もしもあの役割が強化されることが君にとって重要であるなら、君は4人の女の子の編成を求める必要がある。
    だって3人の女の子だと、もあは2人の主要パフォーマーのうちのひとりであることをやめて、逆サイドの雇われの子と同等になっちまうからね。
     
     
    martin84jazz
    ↑もあの役割に関しては彼が完全に正しいよ。
    君は古い曲に基づいて話し続けてる。
    俺は、もあが初めて生でKARATEのwoooah woooahを歌うことが出来たかなんてどうでもいい。
    大事なのはそんなことじゃなく、もあは最近の曲で殆どパートを持ってないないってことだ。
    それは客観的な事実だ。
    もあはシンガーであり、スクリーマーでもあるんだ。
    ただのダンサーじゃないんだよ。
    もしもあが歌えないのなら、もあが中心的存在であるのを見たところでなんの慰めにもならない。
    そして君は2018年を、もあの役割が強化された年と見てるのか?
    俺はそうは思わない。
    残念なことに、俺はただバックアップダンサーへの回帰として見てる。
    中心的存在ではあるけど、ただのバックアップダンサーとしてだ。
    もう1度言うけど、もあは古い曲で歌ってるが、最近の曲は完全にすぅ中心だ。
    それは少なくとも“今のところ”ではあるけど、俺はアルバムすべてがそんな感じになると確信してる。
     
     
    fearmongert
    チケットは売れてるように見えるぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺は心から、なんでまだブリクストンのチケットが残ってるんだろ?って思ってる…。
    キャパなんて5000もないんだぜ。
     
     
    StarKobra
    ↑正直、それは驚くことじゃあない。
    BABYMETALは多くの理由で2016年当時の人気をいくらか失ったんだ。
    でも、ウェンブリーアリーナでの30ポンドのショーは、50ポンド以上のブリクストンより売るのはずっと簡単だったと思う。
    とはいえ、ブリクストンは2014年もソールドアウトしなかったんだよね。
     
     
    martin84jazz
    ↑ワォ、ウェンブリーってそんなに安かったの?
    あと、2014年のブリクストンはソールドアウトになったでしょ。
    少なくとも“ソールドアウト”って書いてある看板が外に出てた。
    DVDでそれを見れるじゃん。
     
     
    StarKobra
    ↑うん、手数料を含めて、俺のウェンブリーのチケットは35ポンドくらいだったと思う。
    多分、そのショーでBABYMETALは赤字を出したのかな?
    あと、BABYMETALが公式にブリクストンがソールドアウトしたと言ってるのは知ってるよ。
    そしてソールドアウトに凄く近かったと思う。
    でも、ショーを待ってる間に好奇心から利用可能なチケットをチェックした時、まだいくつか残ってたんだ。
    ウェンブリーでもBABYMETALは公式にソールドアウトしたと言ったはずだし、確かにかなり埋まってた。
    でも間違いなくソールドアウトじゃなかったよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑うん、ウェンブリーはいくつかのファンカムが、後方に向かってちょっとスカスカだったのを示してるね。
     
     
    Kmudametal
    >BABYMETALは多くの理由で2016年当時の人気をいくらか失った
    もしそうなら、どうしてBABYMETALは2016年よりずっとビッグなアメリカツアーに着手してるんだ?
    去年なんて、ニューヨークやロサンゼルスではなく、アメリカ南部中のショーをソールドアウトしたんだぜ。
    数字は、バンドの認知が落ち続けてることを証明するとは思わない。
     
     
    StarKobra
    ↑アメリカはイギリスじゃないからさ。
    BABYMETALは、3年以上、イギリスを放置したんだ。
    30分のセットに90ポンド以上を払う気がしないならね。
    アメリカは、レッチリ/Kornのサポート、複数のフェス、そして去年にはかなりビッグなツアーがあった。
    でもどっちの国にしても、Metal Resistanceが出たばかりの頃から人気が落ちてないと示唆するのはかなり妄想的だ。

 
Spideris
2018年初めに、その年遅くにアルバムをリリースするアーティストのリストにBABYMETALを入れたのってMetal Hammerじゃなかった?
 
 
Velmetal
なんか文法が適当に思えるんだが。
>BABYMETAL ARE A DUO
“is”のほうが適切じゃね?

 

    leahmetal
    イギリス英語では、バンドの名前は全て複数形として扱われるんだ。
    だから、Metal Hammerの拠点はイギリスだし、それで正しいんだよ。
     
     
    Velmetal
    ↑興味深い。
    それ知らなかったわ、ありがとう。

 
hachiroku16
みんな恋しく思ってるに決まってるだろ?
 
 
Dman2244
神バンドのことを忘れないでくれ。
デュオじゃなくて、7人だ!
 
 
therealcrow66
俺が思うに、
1、ストーリーの一部として、壮大な復活スタイルのサプライズとしてゆいを復活させる。
2、ゆい(或いはゆいの両親)はバンドを辞めたいと思ってたし、ゆいのソロキャリアについてなんの情報もないから、芸能界を辞めるのかもしれない。
3、ゆいはなんらかの理由でアミューズ/KOBAによってバンドを辞めさせられた。(ひょっとすると、ゆいが現在のような“ダーク”を望まなかったから?)
このうちのどれかだと思う。
でも、俺になにが分かるっていうんだ?
なにも分からない。

 

    Kurosov
    或いは、
    4、ゆいは実際に怪我/病気になって、完治する日を知らせることなく、ファンを繋ぎ留め続けるよりは辞めるほうを選んだ。

 
RainbowAnna89
俺は楽しむためだけにこの写真を投稿したんだと言いたい。
ゆいの議論に変わることなんて意図してなかった。
でも意図してないとはいえ、またこんなことの切っ掛けを作ってしまってすまない。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  みんな恋しいに決まってるだろ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

                      、-ー─── — _
                    〉ーー─- -、    ̄ ー- .、     
                       /   -一  ー 、 ヽ       ヽ    
                  ,”〃rー-‘^ヽ、   ,|           !    
        _        , “ 〉 ,トtァ─‐ヽ′ f′          l     ゴルゴは飲んだくれて仕事しないし
  ..__.⌒)__)      ,, “/ K  ̄  ̄´  |           |   
      ̄ ̄ >、   i´, へ   丶         〉   _       }   
             ,;\  `r       l、       /  /, -、ヽ    /    .
      .            ̄ ¨t、     ヽ    /  / rへl }   /    
    : : : :.:.:…..     ___,,,j         ヽ   /  / /if フ /  /     
    : : : : :.:.:::…. . . /  }′           〈  / ム//  /        
    ,____ > ´   , “`           `” >ー<,___,/              
      ゙ヽ(_ _ノ     l             f” /      |
         ̄         \ __,,,   — ‘”゜ 〃      .|_
                  |        ’        l_]、
                   ,, -!     /       ,,/ j、
            _,,,….–=/ ,r′   /     _,. – ´    \

 
 

      r’⌒⌒^’、
      ( rνyy’ソ     アムロは未だにEvery Little Yuiの結成を狙ってるし
      ヾ ゚∀゚ノ
   /”‘`/, -`¶[ \o。。。
   | ||E ∪●)三mΕ∃.
   \__,へ–人 ヽ ゚ ゚ ゚
       (_)(_)

 
 

               ____
             /      \  それくらい俺たちは思い入れが出来た
           / –‐’ `‐– \  つまり ゆいといえば真っ先にゆいちゃんを
          / ⊂・⊃  ⊂・⊃ \  思い浮かべるようになってしまったんだお
            |   ))(__人__)))   |  世間一杯では違うとしてもね
          \ ((  `⌒´ ((  ./
          /      ー‐     \

 
 

     ____
   /:::     \  みんながブラピといえば
.. /::::::::::     \  俺を思い浮かべるように
/::::::::::         \  なってしまったのと同様にね…
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  )
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びの深きとき憂愈深く、楽みの大いなる程苦しみも大きい。これを切り放そうとすると身が持てぬ。片付けようとすれば世が立たぬ。金は大事だ、大事なものが殖えれば寐る間も心配だろう。恋はうれしい、嬉しい恋が積もれば、恋をせぬ昔がかえって恋しかろ。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bri3uh/found_this_little_tidbit_in_the_new_metal_hammer/