BABYMETALのサードアルバムがそろそろリリースされるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムがそろそろ出るぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
buddhatheone
サードアルバムはそろそろ出るぞ。
直感がそう告げてる。
BABYMETALが古いレパートリーで物凄いツアーを始めるなんて想像出来ない。
だからみんな、期待して待て。
来たるその日は、魔法のような日になるぞ!
 
 
 
Henge87
アメリカツアーのちょい前になるまで出るとは思わん…。
多分、アメリカツアーの1、2週間前だね。
 
 
fearmongert
俺はこのツアーとアルバム付きのチケットは、ニューアルバムをBillboardチャートの凄く高い順位にするためのアミューズの努力だと固く信じてる。
それ故に、アルバムはツアーの直前になる、或いはツアー中にチケットがすべてソールドアウトするまではリリースされない。
俺は今でもThe Forumの数日前にリリースされるかもしれないと思ってる。
The Forumのショーが、2016年のウェンブリーのようにアルバムリリースショーになるという形でね。
アメリカツアーは日本のSun Risesショーから数週間しか離れてないし、リリース日はもうすぐ発表されるとは思う。

 

    BrianNLS
    確かにそれは論理的に思える。
    でもKOBAは戦略的でもあり、気まぐれでもある。
    結論:OTFGK.
    P.S. これは俺たちがNETFGK(訳注:キツネ様にさえ分からない)の領域にいた2か月前よりずっと確かだ。
     
     
    FutureReason
    それな。
     
     
    Kmudametal
    だな…、横浜やレジェンドMの前にアルバムが出ることはない。
    その2つのショーは別の目的を持ったショーに感じる。
    ひとつはゆいの成人で、もうひとつはもあの成人だったんだ。
    アルバムリリースによって、その目的を台無しにはしないよ…。
    俺はSummer Sonic後だと思ってる。
     
     
    Stamango22
    ↑それでも、どっちのショーでも、或いはどっちかのショーで新曲をプレイするかもよ。
    過去にあったようにね。
    母国の観客よりも新曲を初披露するに相応しい観客なんているか?

 
SANA_SCREAM
Fox Dayのティザーの4つのXが関係あるのなら、The Forumの前日なわけだから10月10日の可能性が高いと思う。
けどそれは俺の推測に過ぎない。
もっと早く出てほしい!
追記:ごめん、その理論だと10月30日だった。
それでも、10月って可能性が高いと思う。

 

    yingtongbob
    https://bit.ly/2XfRHCR
     
     
    surfermetal
    ↑それは俺が行く予定のショーだ。
    ついに初めてのショーだぞ。:)
     
     
    rickwagner
    ウェンブリーでは、AmoreとGJ!が初披露された。
    初のアメリカアリーナショーで新曲をひとつかふたつ初披露してくれたらクールだね。
     
     
    fearmongert
    ↑Meta Taroもじゃね?
     
     
    rickwagner
    ↑君が正しい。
    3曲ってのは、ひとつのコンサートで披露した曲数の記録なんじゃないかな。
    武道館レッドナイトは4の歌と悪夢の輪舞曲だから、2曲だし。

 
注:私の初のBABYMETALのコンサートである横アリもThe OneとKARATEで2曲でしたよね?
あれは初披露じゃなかったかな?
 
 
TerriblePigs
ファンベース:アルバムをリリースすることなくツアーを始めるなんてありえない。
KOBA:ちょっとビール持ってて。

 
注:何度か説明してると思いますが、“ちょっとビール持ってて”っていうのは、なにか大胆なことや過激なことをするってことです。
たとえば、ビールを飲んでて、友達に“今からすぅちゃんにグル〇ポンおせち渡してプロポーズするから、ちょっとビール持ってて”って言うみたいな。
 

    Snotmerchant
    BABYMETALは、アルバムなしで2018年にツアーをやったから、確かにそうだな。
    アルバムなしじゃツアー出来ないと考えるのは愚かだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑アルバムは2018年には存在しなかった。
    でも2019年はどうやらアルバムが存在する。
    リリースを控えることは、経済的にどんな意味があるんだ?
    それは手つかずのテーブルに乗った金なんだぞ。
     
     
    maaya_scarlet
    ↑リリースを控えるってのは、マジで奇妙な言葉の選択だ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺がもっと言葉を選んでたら、それで君はもっと気分が良くなるのか?
     
     
    fearmongert
    ↑他のアルバムをリリースするメタルアクトがいない時期を待ってるんだよ。
    最大の利益を出すためにね。
    コンサートチケット+アルバムで、最大75000枚のアルバムセールスが保証出来ると計算してるから、業界全体のセールスが鈍い月にアルバムをリリースするために待ってるってわけだ。
    それはチャートでも最も強烈なインパクトを与えることを保証するだろ?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>~リリースするメタルアクトがいない時期を待ってる
    多くのアルバムがリリースされる月は6月じゃね?
    >業界全体のセールスが鈍い月にアルバムをリリースする~
    それは理解するけど、6月がセールスが優れた月だって知ってるだろ?
    そしてセールスが鈍い月を選択するってことは、BABYMETALのセールスも低くなることを意味するんじゃないか?
     
     
    fearmongert
    ↑>BABYMETALのセールスも低くなることを意味するんじゃないか?
    この場合、逆なんだよ。
    コンサートチケット+アルバムで、BABYMETALはすでに最大70000のセールスがあるんだ。
    もしセールスの鈍い週を予測することが出来るなら、その70000の影響はさらに大きくなるのさ。
     
     
    Snotmerchant
    >リリースを控えることは、経済的にどんな意味があるんだ?
    おいおい、俺たちはKOBAの話をしてるんだぜ。
    “どんな意味がある”なんて話は無意味だと思う。
    KOBAはやりたいようにやるさ。
     
     
    martin84jazz
    俺の疑問は、そういう場合、新曲をプレイするのかどうかだ。
     
     
    BorrowedTime_TM
    最近のKOBAはそんなんじゃないよ。
    スリップノットは、来週ワールドツアーを始める。
    彼らは8月6日にデンバーでプレイする。(俺が行くショー)
    アルバムは8月9日に出るんだ。
    個人的に、BABYMETALのニューアルバムはThe Forumの何日も前に出る気がする。
    そしてパーティがどこであるとしても、みんなThe Forumの前に計画を立てて、俺たちは一晩中アルバムを繰り返し聴いてると断言する!

 
shinpuu
俺の最初の説は、4つのXは数字であるというものだった。
そして日本での4つのショーのそれぞれの最後に、その数字を発表していくんだ。
巨大キツネ祭りのショーの時にレジェンドSを発表した方法とほぼ同じようにね。
 
 
BLAKEPHOENIX
アルバムがいつリリースされるか予想させてくれ…。
うん、もうすぐではない!
 
 
stordoff
The Oneのリリースは、アルバムの新曲ひとつを含んだCDを送るんだぞ。
そしてそれは6月の終わりまで発送されない。
ってことは、間違いなくその前に出ることはない。
 
 
AJ-Metal
アルバムをリリースすることなくツアーを始めるなんて想像出来んな。
 
 
JagdMetal
古いレパートリーってのは、ようやく初めてBABYMETALのコンサートを観れる俺からしたら、新鮮だよ。
ゆいがいないことが悲しいだけだ。:(
正直、ゆいが辞めた後はBABYMETALの未来のプロジェクトに関して気にしてなかったから、そのコンサートが俺の興味を再燃させてほしいね。
物事は10月のコンサートで変わるかもしれないんだ!
ニューアルバムを楽しみにしてるよ。

 
 
 
 
 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー  ノと)/ ノ ′^ヽ\  すぅちゃんから称賛されたいかー!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

        ____
      /      \  というわけで…
     / ─    ─ \  今日の予約枠でやったクイズの答えを
   /   (●)  (●)  \  発表しようと思う
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  まぁ簡単だったと思うんだよね…
  /  ─    ─\  今 上映されてる映画で 評判悪くて 
/    (●)  (●) \  “〇〇映画化されたな”って友達の言葉からも
|       (__人__)    |  分かるように原作がある映画…
./     ∩ノ ⊃  /   そう 答えは“空母いぶき”だお…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 _ _   ___
/ ) ) )/ \  /\  じゃあ すぅちゃん
{   ⊂)(●)  (●) \  正解者のみんなを称賛してあげて!
|   / ///(__人__)/// \
!   !    `Y⌒y’´    |
|   l      ゙ー ′  ,/
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

 
 
 
 

 
 

      ____
   //   \\  あー ダメだ
  /( ●)  (●) \  すぅちゃん気分を害しちゃったお…
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  自信満々のクイズだったみたいだね
|     ’ー三-‘     |  つまり 当てないことが正解だったんだね!
\              /   女心を読まないと!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えてる事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク。
セッツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bq6kdb/the_third_album_will_drop_any_moment_nowi_have_a/