BABYMETALのニューアルバムの収録時間って40分になるのか? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ニューアルバムの長さは40分になるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arcturuz78
ニューアルバムは40分になるのかな?
今のところシングルがどれだけ短いかを考えると、もし10曲収録されてるなら、おそらく30数分の凄く短いアルバムになる。
今じゃコンサートが60分しかないことはなんら不思議ではないね。
 
 
 
rickwagner
ファーストアルバムが13曲で、セカンドアルバムが12曲だった。
なんで新しいアルバムが10曲だと思うんだ?

 

    ThisIsMaddening
    セカンドアルバムも13曲だよ。
    ひとつは日本版に、もうひとつは国際版に収録されてただけだ。;)
    まぁでも、君の理屈でいくと、アルバム毎に曲を減らす理由が理解出来ん。
     
     
    WestHam-Metal
    ↑今回はBLACK BABYMETALの曲がないからかな?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もあのソロは?
     
     
    HTWingNut
    13 x 3 = 39分だ…。
    OPは核心をついてるんだよ。
    すべての新しい曲はかなり短いくて、およそ3分くらいだ。
    Starlightが最長で3:30くらい。
    Tattooも同じくらいだな。
    そしてITNOとDistortionが3分で、Elevator girlが2:44だから、その傾向が続いていくなら…。

 
Scilenz
>今じゃコンサートが60分しかないことはなんら不思議ではないね
とはいえ、今年はまた色んなことが起こってる。
日本での4つのビッグショー、アメリカ初のアリーナショー、ニューアルバム、BABYMETALの再生など。
だから今年のショーはもっと長くなると思ってる。
Elevator Girlが2:44しかないことにはちょっとがっかりしたけどね。
あと、アルバムの残りの曲をめっちゃ聴きたいね。
音楽的に完全に違う方向に行かないことを願うよ。
俺たちは待ってみなければならないだろうな。
 
 
Trent_Boyett
80分の2枚組だと思う。
それは、ゆいの名のもとに星明りまで行こうとしてるエレベーターに乗った歪んだ女の子に関するフルロックオペラなんだ。

 

    2Pacrypha_metal
    タトゥーの入った女の子な。
     
     
    JMiguelFC
    俺は3枚組(神バンドのCD付き)を願ってる。
    まぁでも2枚組アルバムで満足しなければならないと思う。

 
martin84jazz
ファーストとセカンドアルバムは、55分くらいの長さだった。
新しいアルバムが同じロジックに従うべきじゃない理由が俺には分からない。
加えて、最近じゃ45分以下のアルバムなんて滅多にないぞ。
さらに俺は、アルバムが夏の終わりに出ると思ってる。
アメリカツアーを始める前に出さないといけないしね。
 
 
BiruMetal
BABYMETALはモダンなイントロソングを加えてくるよ。
そしてその曲は、永遠に続くかのように思えるものだ…。
 
 
psxndc
ロサンゼルス市民として正直に言うと、もしThe Forumのショーが60分しかなかったら、ショーの観る時間よりもショーのための移動のほうが長くなるぞ。

 
 
shinpuu
本音で話そうぜ。
ニューアルバムに何曲収録されてるか、それらの曲の長さはどれくらいかは、キツネ様しか知らない。
おそらく、アルバムには10分にもなる曲が収録されるんだよ。
そしてコンサートの長さは、新曲と古い曲のすべてを合計すると、2時間半くらいのコンサートになる。
神バンドのソロなしでさえだぞ。
だから、ディスコグラフィに基づけば、60分以上のセットは可能なんだよ。
 
 
Soufriere_
同じこと考えてたわ。
ただ1点間違ってる、
ファーストもセカンドアルバムも13曲だったよ。(MRの日本版+国際版をカウントするならね)
とはいえ、今のところ聴いた曲の短さを考えると、
・In The Name Of 3:10
・Distortion 3:05
・Starlight 3:37
・Elevator Girl 2:45
・Tattoo 3:30
もしアルバムが似たような長さの曲を8つ加えると、ギリで40分を割ることになる。
3年以上待ってきたんだから、40分以上であってほしいね。
KOBAはファンを嫌ってるのかもしれないな。
おそらく、コンサートのチケットにアルバムを付けるのは、避けられない“短くて最悪だ”って反発に対する保険なんだよ。
とはいえ、それでもKOBAにとって大きな賭けだね。
3分ってのは、アメリカのラジオでかかる曲の平均的な長さだってのは注目に値するポイントだ。
だからKOBAは、俺たちの女の子たちの曲をかけてくれとクリアチャネルとして知られるラジオの独占企業を説得しようとしてるんだと考えられないこともない。

 

    HTWingNut
    俺の願いは、ITNO、Tattoo、Starlight、Distortion、Elevator Girlが、“ダーク時代”を反映したEPに収録されて、もうすぐ出るニューアルバムは新曲であることだ。
    でも、Elevator Girlのシングルをリリースしたことを考えると、今挙げた曲がすべてニューアルバムに収録されてる可能性が高い。
    曲の長さは、俺にとって重要じゃあないんだ。
    3分の曲が15から16曲収録されてるか、平均4分の曲が12から13曲収録されてれば問題はない。
    だがコンサートとなると、短い曲ってのは始まった途端終わるように思えるんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>だがコンサートとなると~
    少なくともメタルは、もっと長い曲が普通だ。
    一般的な日本の曲も、それより長い傾向がある。
    まぁいくつかの短い曲より、多くの短い曲のほうがましってのに同意うるよ。
    あと、お互いがアーティスティックに移行する短い曲ってのは素晴らしい。
    たとえば、ビートルズのAbbey Roadの後半のメドレーなんて好きなんだ。
    去年の60分のショーに対する俺の1番の不満は、神バンドのソロの完全な欠如だったんだ。
    まぁ“ライトサイド”が元に戻してくれることを願う。
    補足:さくら学院の曲は、実際の平均を調べるには俺は怠け者すぎるけど、“さくら百人一首”を例外として、主に3:15から5:15の間で、その半数以上が4:00から4:40の間にある。
     
     
    rickwagner
    >(MRの日本版+国際版をカウントするならね)
    俺はカウントしない。
    もちろん、俺はどっちのバージョンも持ってるけど、セカンドアルバムを買った殆どの人は12曲収録されたアルバムを手に入れたんだしね。

 
trexdoor
BABYMETAL DEATHのオフィシャルミュージックビデオを覚えてるか?
 
 
jwa725
PerfumeのFuture Popは、12曲収録されてて、43分だった。
曲の長さは、劇的に短い。
これはPerfumeの前回のアルバムからするとかなりの減少だ。
それがアミューズの傾向であることが心配だわ。
他方で、俺たちはみんな去年BABYMETALが直面した困難を知ってる。
彼らは、新しい人たちがいるから、より短い曲をやることにしたのかもしれない。
願わくば、残りの曲はもっと長いといいな。

 

    littlemetalhead555
    >それがアミューズの傾向であることが心配だわ
    君が正しいのかもしれない。
    One Ok Rockの今年出た1番新しいアルバムを見たら、13曲収録されてて42分だった。
    すべての曲が3分くらいだ。
    ぶっちゃけそれはちょっと期待外れだけど、もしそれが彼らのやりたいことなら…。

 
makkenx
今や40分はソロコンサートの時間だ。
 
 
Kmudametal
“先に悲しむ”という概念が理解出来ん。
たとえば…、“これ”がいずれ起こるかもしれないから、今、それに気分を害され始めようとしてる。
そしてもしそれが起こらなかったら、理由もなしに怒ることでエネルギーを無駄に消費したことになる。
そしてもしそれが起こったなら、まだ起こってないことに怒ることで、何か月もエネルギーを無駄に消費したことになる。
言い換えるなら、君は自分自身の歓び泥棒になったってことだ。
必要な時のためにエネルギーは蓄えておけ。
必要のない時にエネルギーを浪費するな。

 
 
 
 
 
 

 ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 
 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

┌○┐
│大│ハハ
│変│ ゚ ω゚)
│だ│ //
└○┘ (⌒)
    し⌒ ̄

 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \  ハァハァ…
  |┃         /  \, 、/  \  た… 大変だ
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  なんだよ急に なにが大変なんだよ
    |    ( ○)(○)
 .   | U   (__人__)
    |  U  |r┬-|  彡
 .   |     ` ⌒}   彡
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \
    / /\   / ̄\____l⌒l
     | |  \ /  ヽ \_____|
 Σ(⌒ノ   ゝ    \__)

 
 

       ____
     /   ∪  \  イ… イランの女の子が…
   γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  アインシュタインの知能指数を上回ったんだ…
  / _ノ (>)三(<) \ `、
 (   :::∪:::::(__人__):::::∪|  )
  \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 
 
イラン人少女が、アインシュタインの知能指数を上回る:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i53437
 
 

それはつまり… もう俺はオンリーワンじゃないということ…
        :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
  ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
 :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 

              / ̄ ̄ \
           _,ノ ヽ、,__   \
           (●)(● )    |  ん? ちょっと良く分からない
             (_人___)   U  |  どういうこと?
              ‘、       │
       <二ニヽ        |
       ./-‐   `i 、 ___,. イ
     {/´、     ‘,┐    \
      しrヽ    V      ヽ
        ヽ、_   ヽ   ィ  }
           \  \ ノ  i

 
 

いやだから イラン人の女の子g
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いやそこは分かってる
       /      \        (__人__)     |  その次 その次
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

         ____  ははぁ~ん
       /       \  ナンバー1じゃなくても元々特別なオンリーワンって言いたいわけ?
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  いや全然…
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲の価値は時間の長さではなく、その使い方で決まる。長くてもむなしい曲もある。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bn720y/will_the_new_album_cross_the_40_min_mark/