BABYMETALの公式Facebookのコメント欄がネガティブなものばかりなんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの公式フェイスブックのコメント欄がネガティブなものばかりなのはなんで?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kengerbenger
BABYMETALの未来に関する意見。
やぁみんな、The ForumのプロモーションビデオのBABYMETALのフェイスブックの投稿を見たんだけど、BABYMETALがどれだけ終わりかかってるかとか、魔法がなくなったとか、No Yui No BABYMETALとか、チケットが高すぎるとか、ネガティブなコメントをたくさん見たんだ。
それがコメントの大部分であることにがっかりしたよ。
個人的には、BABYMETALはまだ上り坂にあると思うし、BABYMETALの魔法を維持しつつキュートなイメージから抜け出して、より大人な面を付け足す必要があると感じてるんだ。
BABYMETALファンの大部分は、BABYMETALのことを否定的に考えるもんなの?
それとも、フェイスブックが酷すぎるだけ?
どう思う?
 
 
 
-the_one-
フェイスブックが酷いんだよ。
 
 
Trent_Boyett
もしギミチョコやKARATEのビデオを観ただけで、チュチュとツインテールのギミックが彼らにとってバンドの好きな唯一のとこであったなら、バンドは終わりかけてると俺だって思うさ。
BABYMETALのことを知ってる殆どの人たちは、実際にライブショーを観たことがなく、おそらくバンドがどれだけの才能を持ってるかも分かっちゃいない。
それが残念だね。
キュートな衣装やヘアスタイルは、確かに人々の注意を引き付けたものだったし、最初の時点で心をとらえるギミックがなければ新しいファンを獲得するのはもっと難しかったかもしれない。
だけど、BABYMETALはもうそれが重要ではないところまで来たと思う。
メタルシーンは、今じゃ一般的に彼女たちの音楽的才能を受け入れてるし、彼女たちが素晴らしい曲を出し、激しいライブショーをやり続ける限り、問題ないはずだ。
どっちかっていうと、俺はBABYMETALの未来は次のアルバムのクオリティ次第だと思う。
そしてそれこそ、世界中のあらゆるバンドに適用される厳しい現実だ。
 
 
Q-METAL
No Yui = No Babymetalの人たちは、ずっと前にグループを離れたと思ってるんだろうけど、まだここにいるよ。

 

    Soufriere_
    メンバーが辞めた他のアイドルフュージョングループがないわけじゃあない。
    俺がフォローしてるそういうグループのうちひとつは、文字通りひとりを残してみんな辞めた。
    残ったメンバーは0からグループを再建して、復活したグループは個人的に良くなったと思う。
    だけど、それでもいつだって不満を言う人たちがいるんだよ。
     
     
    BorrowedTime_TM
    ↑俺はそういうタイプの人たちが、年に1回卒業して転入してくるさくら学院にどう対処するのかを見たくない…。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺はさくら学院サブの常連なんだ。
    そして2015年のゆいともあの卒業式の後のすべてを無視する人たちがいるんだよ。
    サブではなく、YOUTUBEのコメンテーターにね。
    それって、後から転入してきた子たちにかなり失礼だ。
    何人かは、ゆいともあが卒業してからアメージングな才能が出た、或いは本領を発揮したんだよ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑りのんとさきのために2015年も留まって、その後にさくら学院から離れた人たちもいたよ。
    それって、新世代のスタートだっただけに残念だ。
     
     
    BMdownunderpls
    >文字通りひとりを残してみんな辞めた
    Ladybabyのことか?
     
     
    Soufriere_
    ↑そう、Ladybabyだ。
    個人的に、彼女たちは最新曲でホームランをかっ飛ばしたと思うね。
    でもいつだって、Ladybeardがいないことに文句を言う人たちがいるんだよ。

 
trailobabymetaldeath
フェイスブックはつぶれる必要があるね。

 

    Soufriere_
    少なくとも、障害を加えられる必要があるな。
    問題は、フェイスブックは近くに住んでない旧友と連絡を保つことが出来る唯一の方法だってことだ。
     
     
    futonsrf
    BABYMETALのフェイスブックグループによるでしょ。
    いくつかは奇妙でキモい。
    でも俺が管理してるとこみたいなとこは、ニュースや音楽に焦点を当ててる。

 
HTWingNut
BABYMETALは問題ない。
アメリカでキャパ17000の会場をソールドアウトさせようとすることは、簡単なことじゃあない。
そしてもしソールドアウト出来るなら、或いはそれに近いくらい売れるなら、終わっていってると言うのは難しい。

 

    voidmetal
    Kornでさえ、この前The Forumをソールドアウトさせられなかった。
    だから俺たちのBABYMETALのために祈ろう。
     
     
    BM-WB-OOK
    キャパ12000のウェンブリーアリーナがソールドアウトしなかった(といっても残ってたのは100かそこら)ことと、キャパ4000のPalladiumがソールドアウトしなかった(とはいえほぼ売れた)ことに基づくと、いきなり17000ってのはマジで大きなチャレンジだ。
    俺は、ステージプロダクションに割り得てることでキャパを17000から12000まで下げてから、80%売れることを祈るよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺はいつも、なんで大きな会場にしないんだろ?って思ってた。
    ソールドアウトするかどうかなんて誰も気にしないっての。
    そりゃ大量の空席とか、半分しかいないモッシュピットなんて見たくないけど、少なくとも80%は埋まると断言するよ。

 
Nefirimu_KoDM
ゆいなしでさえBABYMETALは、まだ多くの可能性を持ってると思う。
そしてBABYMETALはどう続けるかを決めなければならない。
7人の女の子でショーをやり続けるのか、それとも4人なのか、それとも3人なのか、それともバックアップダンサーとすぅもあなのかをね。
まぁそれについては、俺は意見を持ってる。
だけど、俺は今でもすぅともあをサポートするし、彼女たちが灰の中から立ち上がり、ファンに素晴らしいBABYMETALを届けることが出来ると信じてる。
変化は決して簡単じゃあないけど、セカンドチャンスをあげてくれ。

 

    kengerbenger
    どんな選択をしようとも、彼女たちがいれば俺は満足だ!

 
Kmudametal
フェイスブックは有害なんだ。
最悪な時点でも、俺たちの70%は好意的な意見だった。
20%は、2018年の方向性が気に入らなかったとしても、喜んでファンを続ける。
8%だけが、“終わった”ルートに行ったんだ。
>チケットが高すぎる
アリアナグランデのVIPチケットなんて700ドルくらいだぞ…。
とはいえ、彼女のダンサーたちのQ&Aに参加することが出来るけどね。
そしてアリアナグランデのThe Forumのショーの下の階の一般チケットは、150ドルだ。
ジョン・メイヤーの殆どステージの裏の最上階のチケットは、95ドルだ。
Fitz & The Tantrumsの最前列のシートは、200ドルだ。
Queenやジャーニーのチケットの値段なんていちいち聞かないでくれ。
>魔法がなくなった
実際に観たことない人が言ってるに違いないね。
>No Yui No BABYMETAL
それを言ってる人たちとは意見が違う4人の神と共にステージに立ってる2人の女の子がいる。
みんな文句を言いたいだけなんだよ。

 

    Soufriere_
    >チケットが高すぎる
    笑えるよな。
    BABYMETALのチケットは、他のメタルバンドや日本のポップスターに比べれば安い。
    俺はPerfumeを観た時、カンザスシティでBABYMETALを観るために出した金の2番払ったぞ。
    まぁPerfumeはそれだけの価値が100%あったけどね。
    >No Yui No BABYMETAL
    それは俺たちを楽しませるためにベストを尽くそうと一生懸命頑張ってるすず香ともあに失礼だから、マジでむかつく。
    ゆいは俺の1番のお気に入りだったけど、決してゆいはグループの中心ではなかった。
    それはいつだってすぅだね。
     
     
    kengerbenger
    完全に同意するよ。
    人は文句を言うために文句を言うだけだ。
    俺は基本的に、ミームや友達や家族との繋がりを保つためだけにフェイスブックをやってるだけなんだ。
     
     
    BMdownunderpls
    >チケットが高すぎる
    俺が思うに、金があるなら行け。
    2度と戻ってこないかもしれないしね。
    とはいえ、俺は人生で2つのコンサートとひとつのフェスにしか行ったことないんだ。
    そしてその2つのコンサートは、もう聴いてないテイラースウィフトのコンサートだった。
    >Queenやジャーニーのチケットの値段なんていちいち聞かないでくれ
    今でも“No Freddie No Queen”って文句を言ってる奴らがいると断言するね。
    まぁそれは実際正当だけどね。
    だってフレディは替えが利かないし。
    No Yui No BABYMETALより1000倍正当だ。
    フレディのポジションで歌ってるアダム・ランバートか誰かを貶してるわけじゃないぞ。
    ちなみに、Queenは2月にここに来るんだ。
    チケットをチェックしてみたら…、手に入る唯一のものは、700ドル以上するVIPチケットだけだ。
    確かに高すぎる。

 
icebalm
この時点でBABYMETALについてしつこく文句を言ってるなら、そいつらは本当にファンなのか?
フェイスブックの馬鹿は馬鹿ってだけなんだと思う。
ゆいがグループを辞めたことは、BABYMETALの終わりじゃあない。
俺たちにはまだ、驚くほど才能がある2人のフロントウーマンがいる。
そして世界でベストのメタルミュージシャンのひとりが演奏し、素晴らしい曲を書けることを証明したチームにサポートされてる。
俺にはそのすべての憂鬱がどこからくるのか分からない。
BABYMETALは始まったばかりだと思ってるしね。
 
 
ChoChoChoSingIt
フェイスブックは最悪だ。
それこそ、俺が数か月前にフェイスブックを辞めた理由だよ。

 

    Nefirimu_KoDM
    俺は数年前に辞めたね。
    それ以来、よりハッピーだよ。
    フェイスブックをやってないブラザー/シスターを歓迎する。:P
     
     
    Andy-Metal
    ↑俺は2008年に更新しなくなって、2009年に完全にアカウントを削除してから10年になる。
    フェイスブックのない人生のほうがマジで良いぞ。

 
da_one1morelight
ここにアドバイスがある:インスタやフェイスブックのコメントは読むな。
 
 
jwa725
変化に抵抗する人たちがたくさんいるんだよ。
BABYMETALを変えるのは悪いアイデアだと感じるすべての人に向けたひとつのワードが俺にはある:Babybones.

 

    BS-NIB70
    俺たちは悪い変化は好きじゃない。
    俺たちは良い変化を歓迎する。
    より大人っぽい外見=良い変化。
    メデューサヘア=悪い変化。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ヘアについて本気で言ってるの?
    それとも、それが君の釣りのやり方ってだけか?
     
     
    makkenx
    >より大人っぽい外見=良い変化
    より大人っぽい外見ってのは、ロードオブザリングのコスプレをすることを意味しない。
    Perfumeは、普通の衣装を着てダンスして、成長することは問題ないってことを示してる。
    そしてメデューサヘアは、彼女たちのかぶってるものと同じくらい酷い。

 
my_shadow22
もしThe Forumみたいな会場でプレイする力があると思ってないなら、試してみたりしないでしょ。
 
 
bootzilla1
本物のファンは、フェイスブックに投稿する時間など持ってない。
なんせチケットを買うことであまりにも忙しいからね!
 
 
kengerbenger
Redditはみんな楽観的に思えることが嬉しい!
俺は、BABYMETALが今からもっとビッグになっていく一方だと信じてるんだ。
The Forumのフロアチケットを買ったから、ワクワクしてるよ!

 
 
Stamango22
俺はフェイスブックのアカウントを持ってるけど、滅多に行かない。
ずっと前にBABYMETALのフェイスブックのコメントを読むのはやめたよ。
写真を見て、時々気に入ったものを保存するだけだ。
完全に荒らしは無視する。
 
 
Paulh64
チケットセールスは、ヘイターに同意しないと思う。
あと、声が大きい人たちは、いつだってネガティブな少数派だってことを忘れないでくれ。
ぶっちゃけ、BABYMETALはどんどんビッグになっていってると思う。
 
 
Nabazul
まぁフェイスブックは癌なんだよ。
だけど新しいレジェンドが、もっと楽しくてハッピーであることを願う。
BABYMETALに関する俺の大好きなことは、他の多くのメタルバンドと比較してポジティブでハッピーな曲の姿勢なんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  BABYMETALの公式のコメント欄ってことは
  /         \  すぅともあが読んでる可能性が高いな…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  ちょっと覗いてみたけど
.. / ─    ─ \  確かに酷かった…
/ -=・=-   -=・=- \  2人とも傷ついてるだろうな…
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ____
       /      \  でもね…
     /   _ノ  ヽへ\  大人歴が2人より長い先輩として
    /   ( ―) (―) ヽ  これだけは言っておきたい…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

         ____
      /       \  大人ってのは…
     /  _,  、_ \  楽しいことより
   /  ( ―)三(― ) .\  苦しいことや悲しいことの方が多いんだ
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  苦しいことや悲しいことを避けて
  /( ─)  (─)\  生きていくことなど出来ない
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  でもね… 減らすことなら出来るんだよ
/  (●)  (●)  \  その方法はね…
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ⌒)(⌒)
. |     (__人__)____
  |     `ー’/     \  ここのAAと大先生の作品だけ
.  |       /( ○)  (○)\  読んでれb…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,  ,-ュ \ ドス
    |    /   ̄   i;; ̄ 三) |
    |    |   |    ・i;j: ̄ ̄  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖めれば、のびるし、傷つければ、しぼむ。人間も植物のように、それほど強いものではない。
白洲正子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bhe1md/opinions_on_babymetals_future/