BABYMETALの所為で勘違いすることってあるよね? + ちびっこのNRNRカバー 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの所為でする勘違いと、NRNRを歌うちびっこです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infinity058
BABYMETALの所為で勘違いしてる。
ここ2年、俺は物凄くBABYMETALを追っかけてきたし、今じゃたとえば人々が“デロリアン”って言うと、俺はDVDのことを考えて勘違いするところまできたんだ。
そういうことが起こる人いる?
 
 
 
phantom_kai
誰かがLine(アプリ)のことを話してるのを聞くと、それは“IINEだ!”って叫ぼうとする自分を抑えなければならないね。
 
 
fearmongert
日常生活の中で、どうして誰かが“デロリアン”なんてワードを言うんだ?

 

    MrPopoGod
    OPは、ツレにバックトゥザフューチャ―のスーパーファンがいるのかもよ。
     
     
    da_one1morelight
    デロリアンを所有してるからだよ。
     
     
    Infinity058
    インスタのコメントを読んでたら、誰かが“デロリアンチーズ”ってコメントしたんだ。
    俺はマジで混乱したよ。
    未だに意味が分かってない。
     
     
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxy
    ↑OK、誰が“デロリアンチーズ”なんて言うんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑チーズと80年代に作られた車が好きな人?
     
     
    TerriblePigs
    コカインについての古臭いジョークを言ってるんだよ。
    明白だ。
     
     
    ttpilot
    俺の街にデロリアンを持ってる人がひとりいたね。
    いつも地元の修理屋にとまってた。
    それでもクールに見えるけどね。

 
h2ored
俺が実生活でDVDのことをデロリアンって言うと、他の人たちのほうが勘違いするよ。
 
 
Leedhoney
3月にファンになったばかりで、“デロリアン”のことがさっぱり分からないんだ。
誰か教えてくれる?

 

    JMSMinnesota

     
     
    Leedhoney
    ↑あぁぁぁぁ、やっと理解したわ!www

 
Kmudametal
俺はBBM(Before Babymetal)とABM(After Babymetal)で年を判断するよ。
俺たちはABM10年にいるんだ。
2010年は、ABM1年。
2009年は、BBM1年。
2008年は、BBM2年。
2007年は、BBM3年。
だからデロリアン、キツネ様、レジェンド、運命、救世主、メタルアーク、メタルギャラクシー、フォース、Fox Day、44などなどは…、その一部に過ぎない。:)
 
 
surfermetal
>そういうことが起こる人いる?
簡単に答えると、YESだ…。
でも俺は意図的にそうする。
それから俺はひとりでちょっと笑って、他の人に変な目で見られながら自分のやるべきことに戻る。
でも俺は彼らの知らないことを知ってるんだ…。:)
 
 
Jetwave1
嫁がマーケットかレストランでベイビーバックリブ(訳注:豚肉の部位です)に言及するタブに、俺の心臓は跳ね上がるね。
 
 
fearmongert
あまり混乱させられないようにしろ!
いつだって君はチュチュを片足ずつ穿くんだ!

 
注:パンツを片足ずつ穿く=みんなと同じ普通の人間だ。
パンツをチュチュに変えてるわけです。
 

    BlueMetalDragon
    面倒くさそうだな。
    俺はいつもガールフレンドに広げて持っておくように頼んで、そこに飛び込んで穿いてる。😜
     
     
    Kmudametal
    俺の場合、チュチュは片足しか入らない。

 
DGer
ソムタムを注文して、食事中ずっと俺が“スパイシーサラダソング”、“pa pa yaaaa!”って歌う度に俺の嫁がどれだけイライラするか想像してみなよ。
 
 
daggereye
誰かが“fox”って言う度に、キツネサインをしちゃうね。
 
 
Deemo_0
PA PA YA‼のことを考えることなく、パパイヤを見ることは出来ないと思う。
 
 
Est4494
俺は、友達に俺のデロリアンを見せる度に彼らを混乱させたくて、“俺の買った新しいデロリアンをチェックしてくれ”って言うんだw
あと、俺がいつもやるメロイックサインをしばらく前にキツネサインに変えたw
俺のメタル狂の友達は、俺がBABYMETALファンであることに絶対に慣れることが出来ないんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちびっこ…、いやちびっこっていうのかな?
まぁちっちゃな子をw
 
 
DrKeithsune
小学生の日本人のYuaが“No Rain No Rainbow”を歌う。


 
 
 
DrKeithsune
すぅが日本の次世代のちびっこシンガーたちに影響を与えてるのを見るのは素晴らしい!
 
 
BlueMetalDragon
Aaaawwwwww、彼女は上手くやったよ!
彼女のステージからはけていく方法も完全にKawaiiかった。:-)

 

    SilentLennie
    彼女は自分の履いてる靴の摩耗がその床に上手くフィットしなかったことに気付いたんだと思うw
    それにしても、日本には多くの才能がいるみたいだな。

 
Chuuei
かなり良かったよ。
彼女の声の低さにびっくりしたわ。
あと、彼女はすぅと同じ耳を持ってる。
それは日本で良いシンガーになる必須条件なのかもしれない。:)
年齢のわりに彼女は上手く歌ってる。
 
 
rocker_black_black
すぅだってちびっこだったぞ。


 

    rocker_black_black
    誰だってちびっこだったよ。
    もあを除いてね。
     
     
    rocker_black_black
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ゆいも、ずっとちっちゃいことを否定してたぞ。

 
ndox900
いいね…、彼女は声とパワーを維持するのが得意なんだね。
ちゃんとしたトレーニングをすれば、彼女はこの曲を本当に上手く歌えるよ。
 
 
cubervic
ワォ、彼女は素晴らしい仕事をしたよ!
NRNRは本当に際立った曲だ。
すぅが歌い終わると、観客の反応が全然違うんだ。
今年はもっとセットリストに入ってくれたらなって思うよ。

 

    rickwagner
    まだ日本以外ではやったことないんだよ。
    でもシンコペーションとStarlightがようやくプレイされたから、どんなこともあり得る。

 
Soufriere_
彼女が何歳かは知らないけど、彼女の年齢と歌ってるのがNRNRであることを考えると、上手くやったよ。
テクニック的には、最も簡単なすぅのバラードだけど、それでも上手く歌うのは難しいんだ。
彼女は間違いなく多くの可能性を持ってるね。
すぅが意欲のある若い女の子のシンガーのロールモデルになることに成功したのを目にするのはクールだね。

 

    SilentMix
    プロのボイストレーナーが彼女を助けたら、彼女は余裕で音楽のキャリアに進んでいけるよ。
    あとぶっちゃけ、彼女は音楽のキャリアに進み始めるには最適の年齢だ。
    特にポップアイドルのルートに進みたいならね。

 
Zeedub85
彼女のイントネーションは凄い良かったよ。
特に声を持続させるとこでね。

 
 
 
 
 
 
最後のYuaって子は、なんかすごくさくら学院にしそうだなって思いましたね。
さくら学院にいそうな感じだと思いません?
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ ちびっこの頃は
          /( ●)  (●)\  みんな可愛いもんかもしれない
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でもね そんな中でも
      / ( ●) (●)、  美しくなる人ってのは
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  ちびっこの頃でも分かっちゃうもんだ
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  すぅ もあ ゆいも
/    ─   ─ ヽ  これを見て ちびっこの頃から
|    (●)  (●) |  美しい人になると分かるでしょ?
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 
Brad Pitt in childhood
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  超可愛らしいでしょ?
.. /( >)  (<)\  美しく成長するのが想像出来るでしょ?
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

        / ̄ ̄\  写真間違ってねーか?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  みんなが見たがってる俺の子供時代の
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  写真を貼ってあげたんだよ
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  言わせんな恥ずかしい
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適性のヒントは子供時代にあり。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cgl1or/confusing_myself_because_of_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cg1qq5/japanese_preteen_yua_singing_no_rain_no_rainbow/