BABYMETALの神バンドの顔をもう見れないことが悲しい人っている? 【海外の反応】


 
 
今回は、神バンドのマスクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Thiccest-Pancake
神バンドの顔をもう見れないことが悲しい人って他にもいる?
なんか言い方が酷い質問でごめん。
“マスクをどう思う?”のほうが良い質問だね。
 
 
 
Exbuk
すげえ悲しい。
俺たちは彼らの性格や楽しんでるとこを見るのが大好きなんだ。
BOHの揺れる頭、大村の表情、英樹のシンガロング、すべてが恋しい。
#freethekamis

 

    monquegijoe
    悲しかないけど、今の見た目にはイライラする。

 
martin84jazz
待ってくれ、それを悲しまない人なんてこの地球上に存在するのか?

 

    MacTaipan
    だよな、そう考えない人なんて俺には想像出来ん。
    追記:どうやら俺が間違ってたみたいだ。
     
     
    Zorbane
    存在するのかって?
    KOBAがいるじゃん。
     
     
    jummpy123
    俺。
     
     
    HeathenSonOfOdin
    ↑どうして?
    神だってスポットライトを当てられるに値するアメージングなアーティストだぞ。
     
     
    jummpy123
    ↑俺には顔全体に塗りたくるペイントとマスクの違いが分からない。
    そりゃマスクがないほうがいいけど、それに怒るほどの違いがない。
     
     
    ThePalmIsle
    ティム・バートンかな?
     
     
    RightMonitor
    俺だね。:p
     
     
    HeathenSonOfOdin
    ↑どうして?
    神だってスポットライトを当てられるに値するアメージングなアーティストだぞ。
     
     
    RightMonitor
    ↑君らみんなが彼らのこと話し続けて、物凄くサポートしてるわけだから、スポットライトは当たり続けてるでしょ。
    気づかなかったのか?
     
     
    ATC-Metal
    ダースベイダーと獣神サンダーライガーと仮面ライダーと俺だね。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑ダースベイダーはその問題についてじっくり考えるだろうけど、ピョンピョン跳ねてるもあに気が散り過ぎてる。XD


     
     
    martin84jazz
    ↑その瞬間は個人的にそのショーのハイライトだ。
    そのためだけに金を出す価値がある。
    でも、うん、結局のところ俺はすげえバイアスがかかってるもあファンに過ぎない。

 
FloGiston
間違いないね。
ソロがないのも悲しいよ。
 
 
SocialNetwooky
どういうわけか、Babybonesに戻るように感じるね。
どっちかっていうと、憂鬱だ。

 

    martin84jazz
    すべての注目が女の子たちに向かわなければならず、気が散ることは許されないかのようだよな。
    或いは、少なくともそれがブリクストンで感じた印象だ。
    ショーの最後になって、自分が1度も彼らを見なかったことに気づいたよ。

 
magusr
まぁ俺的には完全に問題ない。
俺の注目は女の子たちと音楽に向けられてるしね。
だって女の子たちはソーシャルメディアやってないし、彼女たちのニュースなんてないじゃん。
でも神バンドは、ほぼ毎日なんかやってるし、ソーシャルメディアを通して見ることが出来る。

 

    BlueMetalDragon
    そんなの関係ない。
    彼らがパフォーマンスしてる時の表情を見ることや、彼らと繋がることが重要なんだ。
     
     
    magusr
    ↑もちろん、君の言ってることは分かる。
    でもどういうわけか、俺にとって女の子たちを見ることと音楽は変わらない。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑当然、音楽は変わらないし、女の子たちに注目したっていい。
    だけど神バンドとも繋がることが出来たほうがもっと良いでしょ。
     
     
    MacTaipan
    ↑それは俺をちょっと悩ませてるものだね。
    神バンドは必須で、ファンと繋がるBABYMETALの不可欠な一員であることはとっくに明白だと思ってた。
    それを彼らが弱めようとしてるってのは奇妙に思える。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑まぁこのままずっと続けるつもりなのか待ってみないとな。
    俺は、続けるつもりだとは思わない。

 
da_one1morelight
長いツアーのための一時的なものに過ぎないと確信してる。
すぅともあのソロがないのと一緒だよ。
俺はマスクを嫌う前に、秋のツアーまで待つころにする。
一時的なものに過ぎないなら、俺は問題ない。
きっとなにかより良いものに導くんだよ。(新しい衣装?)
神バンドのソロは復活させる必要があるけどね。

 

    martin84jazz
    俺たちは、このバンドに関して“確信を持つこと”には注意する必要がある…。
     
     
    da_one1morelight
    ↑間違いなく、20年間マスクはかぶったりしないよ。
    今年はマスクのままかもしれないけど、最悪でももうひとつのツアーサイクル以上に長続きすることはないね。
     
     
    BigBobby2016
    去年の夏、神のソロなしで5回観た。
    もしこれが一時的なものだとしたら、長いこと続いてるね。
     
     
    SameFingerprint
    ↑ソロをやめたってのはびっくりだよ。
    ソロは女の子たちに休む機会だって与えるのに。
     
     
    BigBobby2016
    ↑ほんとね。
    あと去年の夏のセットリストがどれだけ短かったかは言うまでもない。
    神のソロは、それぞれのショーを簡単に10分長くすることが出来た。
     
     
    da_one1morelight
    ↑セットリストが短いんだから、休む必要なんてないんだよ。
     
     
    MacTaipan
    まぁイントロソロだけじゃなく、曲の中のソロセクションも大幅に減少してた。
    後から曲を変えるつもりだとは思えないから、一時的なものじゃない可能性が高いね。
     
     
    StubbornKoala
    俺はレジェンドMで、彼らはもあにソロを与えようとしてたと思ったぞ。

 
gakushabaka
ファンの大部分が悲しんでると思う。
ほんと一時的なものであってほしいね。
俺をBABYMETALファンにしたもののうちひとつは、神バンドなんだ。
最初、いわゆるbabybonesが出てるものは観るのを拒否してたことを認めるよ。
 
 
jwa725
これ以上長くマスクを見ることになるとは思わない。
だからそれについて感情的になる意味はない。
上手くいかなかったもうひとつの実験に過ぎないんだよ。
 
 
mikays
ショーでベースを猛烈に弾いて楽しんでるBOHを観るのが大好きだったんだ。
 
 
Felipe_Metal_
Ghostやスリップノットを知ってるか?
マスクを使おうがペイントをしようがどうでもいい、彼らは最高だ!

 

    XMORA
    それは別物だ。
    スリップノットがマスクを使わないことにしたら、同じスリップノットではなくなる。
    もしKOBAが女の子たちにずっとキツネマスクをつけさせることにしたとしたらどうだ?
    それは同じものではないだろ。
     
     
    HTWingNut
    Ghostとスリップノットは最初からそうだった。
    神バンドは違う。

 
Pope-Metal
最初は悲しかったけど、女の子たちに注目させるための一時的な処置である可能性が高い。
だって3人のアヴェンジャーズがあるし、今のところそっちに注目させるべきでしょ。
俺はKOBAの判断を信頼するよ。
 
 
jummpy123
実際、全然悲しくない。

 

    WatchoutAhNevermind
    このスレは酷いよなw
    悲しくないと言えば、彼らの酷い顔を隠したがってるかのように思わせられる。
    でも、そうじゃない。
    あれはクールなマスクだし、彼らは明らかにあのマスクを着けたがってるんだ。

 
makkenx
悲しいよ
殆どBabybonesが復活したかのようだし。
 
 
shinpuu
悲しいとは言わないね。
それにあれはフェイスペイントより遥かに都合が良い。

 

    gakushabaka
    ぶっちゃけ、少なくともグラストンベリーのビデオから判断すると、彼らは何らかのメイクもしてるよ。

 
Kmudametal
クソッ…、泣き言スレなしで3日しかもたなかったか。
けど、前回の泣き言スレからこの泣き言スレまで32スレかかったっていうのは、新記録かもしれない。

 

    Thiccest-Pancake
    バンドに関する新しい変化を議論することのなにが悪いんだ?
     
     
    Zeedub85
    ↑なにも悪くない。
    でも、スレのタイトルはそういう意図を暗示してない。
    その意図はみんなに悲しませることを意味してる。

 
pickledchocolate
神バンドのソロを取り除いたことにはめっちゃイラつく。
彼女たちを支えるアメージングなバンドなしでは、BABYMETALはBABYMETALじゃない。
 
 
Stigmetal110
東京ドームのショーは、多くの意味で俺にとって特別だった。
ちゃんと識別できるバンドメンバーの最後のソロなんて特別だった大きな部分だ。
もし女の子たちがBABYMETALの心なら、神バンドは魂だ。
それを台無しにしないでくれ、KOBA!
 
 
Plastic_Metal
失望したかって言われればYESだけど、悲しいかって言われればNOだ。
Metal Galaxyの物語を前に進めるための一時的なものな気がしてる。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /     \  すぅちゃんさぁ…
.    /       \  俺に告白してみる気ない?
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

        ___
      /      \  ね? そうしよ?
     / ::\::::::/::: u\  告白しよ?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

     ____
   /      \  いつ告白するのか待ってるんだけど?
.. / ─    ─ \  告白したら終わる話だからね
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

     ____
   /      \  好きじゃないことを証明出来ないよね?
  /  ─    ─\  告白と向き合いなさい
/   (=・=)  (=・=)\  告白しないから どんどん悪い方向にいってるよ
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 
 
 
 
 

君さぁ… なんで告白の強要なんてしたの?
            ___              ____
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \  警察が許されるなら
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \  ブラピも許されると思って
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     |
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――

 
 
女子大学生“窃盗”誤認逮捕「警察から執ように自白迫られた」:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3740552.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力によって他人にその道を強要することは、他の人たちすべての発展および自由と合致しないばかりでなく、優れた当の本人を堕落させる。
ジョン・スチュアート・ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ceumg6/is_anyone_else_sad_that_we_cant_see_the_faces_of/