BABYMETALのニューアルバムにたくさんコラボがあるし、今後コラボしてほしい人は? 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムにたくさんコラボがあるし、今後コラボしてほしい人は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Djent_1997
ニューアルバムは、かなり有名なアーティストをフィーチャーしてる中、将来的に実現するのを見たいコラボってなに?
ぶっちゃけ、俺はBABYMETALがDragonforceのサムとイケメン以上の人たちをフィーチャーするとは思ってなかった。
でもトラックリストが明かされ、アーチエネミー、サバトンなどのメンバーがフィーチャーされてる中、将来的にもっと多くのコラボの可能性が開かれたように感じるんだ。
君たちはどんなコラボを聴きたい?
俺が考えたのは、以下だ。
・コリィ・テイラー
・マシュー・キイチ・ヒーフィー
・ジェイ・ワインバーグ
・Rob Zombie
・ロブハルフォード(スタジオの形で)
・オリバー・サイクス
みんなはどうだ?
 
 
 
littlemetalhead555
エイミー・リー。
エヴァネッセンスの大ファンなんだよ。
エイミーの声の出し方はすぅに似てるしアメージングなNRNR 2.0をやれると思うんだ!

 

    da_one1morelight
    それはアメージングだね。
    Synthesis(訳注:エヴァネッセンスのアルバム)タイプのプロジェクトをBABYMETALがやるのを見るのにも興味があるね。


     
     
    littlemetalhead555
    ↑YES!
    Synthesis大好きだよ!
    Apolloでのライブはアメージングだった!
    もしBABYMETALがそれを上手くやることが出来たら、俺は自分の脚を売るわw
    BABYMETALが自分たちの曲をどのように修正するのかを見るのに興味があるね。
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺の初めてのコンサートは、アトランタでのSynthesisツアーのエヴァネッセンスだったんだ。
    エイミーはCDよりもずっとアメージングに聴こえたね。
    全体的に衝撃を受けたよ。
    まだBABYMETALのライブを観たことないし、近いうちに観ることはないけど、すぅの声は生だともっとアメージングなんだと思ってる。
    すぅ+オーケストラは、おそらく凄いことになるね。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑俺は7月のブリクストンのコンサートが初BABYMETALだったけど、すぅは完璧に聴こえたぞ。
    ぶっちゃけオーケストラってのは、BABYMETALが試してみるべき実験だよ!
    長い華やかなタイプのドレスを着たすぅが、オーケストラの傑作を力強く歌ってるとこを想像してみなよ!
    俺の財布は悲鳴をあげるねw
     
     
    KiraCyanide
    Yes yes yes!
    すぅとエイミーは一緒にやったら最高に聴こえるだろうな。
    高い声が混ざり合って、みんなに衝撃を与えるぞ。
    たとえばすぅがMy immortalをやるのを見るのは興味深いと思うね。


    もっと良い選択は、もちろん新曲だ。
    Yon枚目のアルバムが待ちきれない!:D
     
     
    da_one1morelight
    ↑BABYMETAL化したMy immortal。
    それで最後のコーラスだけじゃなく、もっとメタルになるな。
    あと、歌詞を日本語にしてくれ。
     
     
    littlemetalhead555
    >すぅがMy immortalをやるのを見るのは興味深いと思う
    すぅがMy Heart is Brokenを歌ったらアメージングに聴こえると思う!
    コーラスを力強く歌わなければならないからね。
    それってすぅが得意とするものじゃん。


    でもMy Immortalのようなソフトなものもクールだろうね!
     
     
    Djent_1997
    エヴァネッセンスのファンだったことはないけど、エイミーが信じられないほど良いシンガーだってことには同意するよ。
     
     
    techno991
    或いは、悪夢の輪舞曲 2.0ね!

 
da_one1morelight
コラボは別にメタルアクトに制限する必要はないと思う。
だから、Perfumeとのコラボだね。
それか、オーケストラを入れてくれ。

 

    Djent_1997
    もちろん、メタルアクトに限定されない。
    俺はただメタルが大好きだから、メタルアーティストを指名しただけだ。
    メタル以外のアクトとの興味深いコラボもたくさんあると確信してるよ。
     
     
    Bones12x2
    Perfumeとのコラボは実現させる必要があるな。

 
MrPopoGod
ナイトウィッシュとのコラボはいつ?
 
 
fearmongert
またレッチリとファンキーなものをやる彼女たちを観たい。
BABYMETALとレッチリには素晴らしいシナジー効果があったし、マジで一緒に楽しんでるように見えた。
あと、ボーナスとしてBOH vs フリーのベース戦争だ!
 
 
martin84jazz
う~ん…、誰もいないかな?
BABYMETALは俺にとってあのBABYMETALで完璧に上手くいってるし。

 

    Djent_1997
    それは完全に事実だ。
    でもさ、コラボは実現してるんだぜ。
    俺は将来的な可能性を想像してるだけだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺が行ってるのは、君が尋ねた“実現してほしい”って部分についてだよ。
    俺はBABYMETALにゲストは必要ないと思う。
    さらに言うと、俺はコラボをある種の“フィールド侵略”として見てる。
    言ってる意味分かるか?
     
     
    Djent_1997
    ↑分かるよ。
    俺は君の意見を尊重する。
     
     
    Velmetal
    素晴らしい回答だ。

 
Mudkoo
ベール・オブ・マヤのギタリスト、マーク・オクボだね。
ここ5年かそこらで、彼はあらゆるロック/メタル/コアの最高のリフやギターパートをたくさん書いたんだ。
それに彼はBABYMETALのファンだから、おそらく候補だよ。

 

    Djent_1997
    ベール・オブ・マヤの曲でお勧めってある?
    いつも彼らのことを耳にしても、わざわざチェックしなかったんだよね。
     
     
    Mudkoo
    ↑分からんけど、これが良い手始めなんじゃないかな。


    とはいえ、最近の2枚のアルバムの曲ならなんでもチェックしなよ。
     
     
    Djent_1997
    ↑分かった。
    後でSpotifyの彼らのページに行ってくるよ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
グローリーハンマー。
信じられないほど素晴らしいミュージックビデオを想像してる。


 
 
MagnumMiracles
アマランスのリードシンガーのひとりだろ。(エリーゼかヘンリク)
個人的には、完璧なコラボだと思うぞ。

 

    Djent_1997
    エリーゼはBABYMETALのスタイルに完璧にフィットすると思う。
    ただグロウルの神ヘンリクってのもすげえ面白いだろうな。

 
BM-WB-OOK
コッペリアバレエとか中国舞踊とか剣舞とか応援団とかのダンス集団とのコラボだね。
 
 
AngelOfLight
フロール・ヤンセンだな。
ナイトウィッシュは、俺がBABYMETALと同じ頻度で聴く唯一のアクトなんだ。

 

    Rick-Larsen
    東洋のメタルの女神のクイーンが、西洋のヴァルキリークイーンウォーリアーの女神と出会う。
    これはチケット売れるな。

 
Velmetal
スレイヤー。
 
 
skumfukrock
マキシマム ザ ホルモン。
マキシマム ザ ホルモンの大ファンではないけど、かなりぶっ飛んだものになると想像出来る。
 
 
nickncs
Bring Me the Horizonやな。
 
 
Un1queUsern4meOK
メシュガーのフレドリック・トーデンダル。
彼のスパイダー風のソロはBABYMETALの曲で聴くには最高だよ。
Gojiraとのコラボも嫌ではない。
どんな感じになるか想像出来ないけど、Gojiraは実験するのが大好きだしね。
 
 
sepulhead
コリィ・テイラー、マシュー・キイチ・ヒーフィー、シモーネ・シモンズ、ティル・リンデマン(ティルがドイツ語で歌って、すぅが日本語で歌う)。
 
 
NicolasBellido
ジェシー・リーチ以外のすべてはナンセンスだね。


 
 
MetaTaro21
俺は誰も望んじゃいない。
コラボのファンじゃないんだよ。
とはいえ、適切に行われれば楽しくなりえるけどね。
 
 
Bones12x2
コラボとしてカウントされるか分からんけど…、メタリカS&Mに似た東京交響楽団とのコンサートを想像してる。

 
 
 
 
 
 
私は個人的にヌーノですね。
ファンキーなリフを書いて欲しい。
カッティングを入れまくってね。
大村やLedaなら、良いカッティングのグルーヴを出せると確信してるし。

 
 

                   ∧,, ∧  暑い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  BABYMETALはニューアルバムでたくさん
   /  _ノ  ヽ、_  \  コラボしておきながら
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ブラピとはやらないという失態を犯しました
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ____
       /      \  そこでわたくしは
     / ─    ─ \  必死になってBABYMETALと
   /   (●)  (●)  \  戦う方法を考えました
  .|      (__人__)     |  そして出た結論は…
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}

 
 

                   ∧,, ∧  東西ブラピの平和コラボで
                   (`・ω・´)  ベビメタコラボに追いつく!ってことです
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜いてやる、追いつけるに決まってると思い込むことは、たとえ思い違いでも大切だ。
田原成貴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/co3llx/with_the_new_album_potentially_having_features/