BABYMETALのニューアルバムで1番楽しみにしてる曲はなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムで1番楽しみにしてる曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Plastic_Metal
どの新曲を聴くのを楽しみにしてる?
俺はBBABに興味がある。
BLACK BABYMETALの曲であってほしいんだ。😄
 
 
 
aertyar
全部。

 

    Plastic_Metal
    間違いなく俺もだ!
    でも、興味をかきたてる特定の曲はないのか?
     
     
    aertyar
    ↑ヨアキムとのデュエットだね。:)
     
     
    ReyMysterio13
    正しい答えはこれだぞ、みんな。

 
fearmongert
この時点でBLACK BABYMETALの曲は無理だから、それはもあのソロになる。
それもご褒美だぞ!

 

    Kmudametal
    うん、もうBLACK BABYMETALはないな。
    だけど、俺はすぅともあのデュエットのことを考えてる。
    もし“Brand New Day”がScoopersの曲のメタルバージョンならそれがデュエットになると思う。
    MoiMoiではなく、SuMoだ。
     
     
    fearmongert
    ↑Shineのスタジオバージョンがデュエットになってほしい。
    でも厳密には、今じゃすべての曲がデュエットじゃね?
     
     
    Kmudametal
    ↑もあはボーカル的に、過去にもいもい果たした役割より大きな役割を果たしてなかった。
    俺のいう“デュエット”は、それぞれが等しいボーカルの役割がある曲のことを言ってるんだよ。
    2人の女の子がユニゾンで歌い、リードボーカルの役割がなく、それぞれが等しい役割のscoopersの“Brand New Day”みたいなものだ。
    まぁ待ってみよう。
    俺は、KOBAが彼女たちからベストを引き出すやり方で女の子たちを使うと信じてる…。
    でも、もしアルバムのどこにもボーカル的に強いもあの役割がなかったら、びっくりするね。
    もあのソロさえね。
    俺たちはまだ聴いてない曲があるし、すぅのソロがあることは分かってるし。
     
     
    Trent_Boyett
    なにもないかもしれないけど、今年のショーのセットリストを見れば、BLACK BABYMETALの曲もすぅのソロも全くやらなかった。
    それはデュオのコンセプトを強化する意図的な試みなのかもしれない。
     
     
    fearmongert
    ↑去年、GJ!はやったよ。
    特別なショーとフェスで観なかっただけだ。
    もあのソロとしてGJ!をやることは、実験的な目的があったんだよ。
    すぅにちょっと休憩を与えるっていうね。
    まぁ今後もっと多くのサプライズがあるか見てみるべきだな。
     
     
    Kmudametal
    ↑なんで今日の発表に誰も疑問を投げかけなかったんだろ…。
    以前にこんなの見たことがあるとは思わない。
    以前にアルバムジャケットに関する発表はあったけど、プレスリリースのために曲のタイトルを公開したって記憶がない。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は今でも本物のツアープロモーションを待ってる。
    少なくともアメリカでね。
    願わくば、このツアーをソールドアウトさせるために、もうすぐ5BとアミューズUSAがプロモーション爆撃をしてほしいね。
     
     
    Plastic_Metal
    >プレスリリースのために曲のタイトルを公開したって記憶がない
    それがリークされちゃったからだと思う。
    彼らは噂が広まるより、情報の流れをコントロールしたいんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑なにかがほぼ毎週発表される中、ニュースをキープしようとしてるんだと思う。
    先週はスーパースリッパがあったし、台湾と香港のヘッドライナーの発表があった。
    その直前には横浜のWOWOWの放送の発表があった。
    その前の週は、Kerrangの記事とスーパースリッパのグッズの発表だ。
    そして今週はこれだ。
    で、来週はSummer Sonicがある。
    Summer Sonicからアメリカツアーまでは3週間だ。
    大きな疑問は、その3週間になにがあるのかだ。
     
     
    martin84jazz
    ゲストミュージシャンがいない日本版と国際版の唯一の曲は、 Night Night Burnだ。
    多分、それってもあのソロなのかな?
     
     
    Plastic_Metal
    BLACK BABYMETALの曲を再定義することになるだろうね。
    俺はもあのソロだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は個人的に元々のゆいともあの曲というBLACK BABYMETALのままであることを願う。
    それはBABYMETALの歴史の一部だし、BABYMETALのゆいの遺産だ。
    もしそれがもあのソロ、或いは3人目のメンバーが選ばれて一緒にやるなら、BABYMETALとKOBAには、BABYMETALの歴史を別個にとっておくために、新しい名前を提示してほしい。
     
     
    phantom_kai
    ↑Meta Taroは、Babymetat feat. Yui Mizunoだ。
     
     
    fearmongert
    ↑は????
    ゆいはグループの一員だっただろ。
     
     
    Zeedub85
    >歴史を別個にとっておくために、新しい名前を提示してほしい
    BLACK BABYMETALは、遅くにパーティをして、禁じられたCheck It Out Chocolateを食べてしまった故にメタルの魂をもあとゆいが失ってしまった結果だった。
    それからすぅはクリムゾンアヴェンジャー(それともナイトだったっけ?)になって、紅月を歌うことで彼女たちを救わなければならなかったんだ。
    もし最近ファンになった人がこれを読んだら“WTF?”ってなるだろうけど、それがポイントなんだ。
    新しいフォーマットで続けるには、BLACK BABYMETALの昔の伝承はとっくの昔に終わってると思う。
    それは俺が君に同意することを意味するけど、俺はその理由を言いたかったんだ。

 
Fox_God11
BBABとNight Night Burnは、すげえ興味深い曲のタイトルのように聞こえる!
待ちきれない!
 
 
SleepRey
DA DA DANCEだね。
Tak Matsumotoはかなりアメージングなギタリストだ。
 
 
littlemetalhead555
すべて聴きたいけど、ゲストのいる曲を1番楽しみにしてる!
それぞれのアーティストとやることで、どんな方向に向かってるのかを知りたいんだ!
 
 
da_one1morelight
BBABかPPAPなのかどうか確信したいね。
1番楽しみにしてるのは、Distortionだけどね。
フルバージョンなのかな?
すでに十分に妥当な長さの良い曲だと思うから、聴くのがすげえ興味深いよ。
俺のお気に入りTOP3にも入ってるんだ。

 

    perkited
    >BBABかPPAPなのかどうか確信したい
    KOBA:外国人のラッパーが曲に登場した時、彼らは怒りで叫んだと思う。
    次に俺が計画してるものを見るまで待ってろ!
     
     
    martin84jazz
    >BBABかPPAPなのかどうか確信したい
    どういうことか説明してくれるか?:)
     
     
    KAR-METAL
    ↑Pen Pineapple Apple Pen 😉


     
     
    martin84jazz
    ↑なんてこった、ありがとうwww

 
h2ored
↑↓←→BBABの振り付けを見たいね。
すげえ興味深くて、多角的なものになると思う。
 
 
Trent_Boyett
Night Night Burn!
IDZかRoRのようなショーの〆の新しいハイエネルギーのアンセムであってほしい。
 
 
chgonzalez
Shineを楽しみにしてるよ。
すでにお気に入りのバラードのひとつだしね。
 
 
SANA_SCREAM
Shanti Shanti Shanti? Shanti Shanti Shanti. Shanti Shanti Shanti!
 
 
Stef2016
全部聴くのが楽しみだけど、ひとつ選ばなければいけないとしたら、Shineだと思う。
だってファンカムで聴いたものを気に入ったからね。
スタジオかライブのプロレコーディングを聴きたいよ。
 
 
MacTaipan
タイトルから想像するほど英語がないことを願う。
あちこちに若干英語があるのは問題ない。
でも、俺は日本語が大好きだし、日本語で歌う女の子たちが大好きなんだ。

 

    martin84jazz
    俺もそれを願ってるね。

 
Jay-metal
全部だ!
それが唯一の正しい答えだね。
 
 
Djent_1997
Shantiがインドミュージックを使うものであるなら、それだね。
あと、Distortionの新しいバージョンだ。
アリッサ・ホワイト=グラズの大ファンなんだ。
彼女がBABYMETALにもたらすことが出来るものを聴くことに興味がある。

 
 
 
 
 
 

       ____
    /   \  /\  …
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 
キムタク、宮迫、山里の名前も!『抱かれたくない男』に選ばれた理不尽な理由:
https://www.jprime.jp/articles/-/15803
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\  良かったな
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  おぅ
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\  知名度低くて
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  …
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日何が起こるかわかってしまったら、明日まで生きるたのしみがなくなってしまうことだろう。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/co3k5l/which_of_the_new_tracks_are_you_looking_forward/