Bring Me the Horizonのオリバーが、すぅちゃんの肩に頭を乗せる part2 【海外の反応】


 
 
本日は、オリバーの件のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
Bring Me the Horizonのビデオの終わり近くにBABYMETALの短いビデオがあるぞ。


 
 
 
futonsrf
このスレは、証拠もないことを想定する過保護なファンの完璧な例だな。
バックステージでの写真撮影でふざけてたのは明白だ。
多くのバンドが、写真撮影でふざけてるのを見つけることが出来るっての。

 

    mikays
    だよな、みっともないわ。
    一部の人たちは冷静になる必要がある。
     
     
    DieGenerates97
    みんな落ち着くべきだな。
    もあはずっと前に、お気に入りのアーティストとしてオリバーと答えてたし、オリバーとBring Me the Horizonは何年もBABYMETALのサポーターだった。
    これは別に初めてのバンドの交流じゃないし、良好な関係だってことを俺たちはみんな分かってる。
    なのに12年前にオリバーがやったクソみたいなこと(起訴はされなかった)の所為で、オリバーが悪魔かのように振る舞ってる人たちがいる…。
    そしてどうやら、タトゥーを入れてるからってね!
    オリバーは聖人からはかけ離れてるけど、ここの過剰反応は、まるでオリバーがすぅを暴行したかのように振る舞ってる。
    すぅは21歳だってことはもちろん、しっかり注意してるマネジメントチームがいるのに、どうやらすぅは今でもワルで邪悪なメタル野郎から守られる必要があるみたいだな。
     
     
    fearmongert
    ↑ノラは、ファンに彼女たちが見られないような完璧な角度にバスを駐車するのに30分かけるんだ…。
    彼女たちはずっと凄くケアされてる。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅがデートの準備をしてる時のKOBA…:

    first-date-father-daughter.jpg
    そして…、すぅがデートしたことを知った時のBABYMETALファン:
    display.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ここのあまりにも多くの人たちは、俺たちは本当のすぅのパパじゃないってことをメモるのを忘れたんだな。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや…、もし俺がすぅのパパだったら、すぅにすべてのオプションを付けたサバーバンを買ってあげてるよ。


     
     
    martin84jazz
    嫉妬、それが答えだよ。;)
    一部の人は、オリバーが羨ましいから、彼を侮辱し始めるのさ。
    だってすぅの肩に頭を乗せる立場に自分がなりたいんだから。
    でも、彼らにはそれが出来ないのに、オリバーには出来るのさ!

 
Fox_God11
Bring Me the Horizonは、BABYMETALを1番サポートしてくれるバンドだ!
Bring Me the Horizonは、BABYMETALが彼らに会いたがってるのと同じくらいBABYMETALに会いたがってるのさ。
それって可愛らしいじゃん。
 
 
futonsrf
俺は過保護なファンにきついことを言ってきたけど、俺は間違ってたのかもしれない…。
つまりだ、この写真で彼女たちがどれだけ怯えてるか見てみなよ。


 

    XoneXone
    彼女たちはめっちゃ良い女優だな。:)
     
     
    mikays
    おいおい、君には助けを求めてる彼女たちが見えないのか!?
     
     
    futonsrf
    ↑俺たちはビデオを再検討する必要がある。
    彼女たちは、モールス信号でSOSを出してるのかもしれない。
     
     
    Kmudametal


     
     
    mikays
    ↑オーマイガッ、それクソ笑える。

 
Voserr
クソッ、ここのコメントを読んでると、オリバーがなんか無礼なことをしたように思わせられるわ。
でも、これって普通のバックステージでの写真撮影なのか??
俺はオリバーが好きじゃねーし、Bring Me the Horizonは過大評価されてると思うけど、勘弁してくれよ…。
 
 
ganbaresan
心配するなみんな、それはただの伝承だw
 
 
Kitsune_Colombia
このスレのコメントを読んでると、恥ずかしくなる。
 
 
ZShikiZ
もし誰かがすぅともあに触れたいなら、まずはKOBAとその仲間たちと話す必要がある。
だから落ち着いてリラックスして、このコラボを楽しめ。
 
 
Kmudametal
誰かがこのシャツを買って、BABYMETALの女の子たちにずっとそれを着させるんだ。
“ごめんね、パパのお尻から猿が飛び出すまではデートは駄目だってパパが言うの”

181_300x300_Front_Color-Black.jpg
 
注:猿がお尻から飛び出すっていうのは、絶対に不可能だっていう時の言い回しです。
 
 
techno991
おそらく考え過ぎなんだろうけど…、この前からオリバーはすぅが好きなんだっていう印象を受ける…。
理由は分からないけど、そう感じるんだ。
 
 
Calaverasgrandes
これがそんな風に神バンドのひとりにもたれかかってるロブハルフォードだったら、みんなパニックになってるのかな?
それってダブルスタンダードだぞ。
すず香ともあは大人の女性なんだ。
それに取り巻きがいる、
まぁ奇妙だけど、彼女たちはずっとちっちゃな女の子だったから、何人かはおそらく今でもそういう風に彼女たちを見てるんだな。

 

    Mudkoo
    パニックになってるみんなって誰だ?
     
     
    Calaverasgrandes
    ↑BABYMETALの若い女性を漫画みたいに守ってるみんなだよ。
    有名人と関りがあると想像するのは、健康に良いことじゃない。
    俺は、その人たちの名前を挙げるようなことはしない。
    現実的になれ。
    それはファッキンやらせ写真だ。
     
     
    Mudkoo
    ↑いや、遠慮しないで名前を挙げてくれ。
    パニックになってるみんなってのが誰なのか俺には理解出来ん。

 
gakushabaka
このスレのいくつかのコメントは笑えるよw
Kerrangアワードのこの写真に、みんながどんな反応をしたのか記憶にないんだよね。

CkiY4maXAAA2q_T.jpg
或いは、すぅとゆいがハグされた時。

この投稿をInstagramで見る

😲😲😲😀😀😀 #babymetal

FBEさん(@fbe)がシェアした投稿 –


でもファンはマジで(俺を含めて)過保護だから、おそらくこのスレと同じだな。
 

    Mudkoo
    どのコメントが笑えるんだ?

 
Isaac De La Cruz
tenor - 2019-08-21T085446.195.gif
 
 
AJ-Metal
オリバーがすぅの肩の上に頭を乗せるってのは、すげえキモいと思う。
そんなことする彼を見るのって凄く奇妙だし、不快な光景だ。
それが俺の印象だね。
 
 
Marcel van Krogten
すぅとオリバーはかなりキュートなカップルだな。😊

68390149_2655730187794649_6986920314571587584_n.jpg
 

    Ivan Chirinos Ramirez
    2人はそんなに近づくべきじゃあない。XD
     
     
    Thomas Field
    ↑だよな、誰も俺たちのクイーンに近づくべきじゃあない。
     
     
    Brad Thomas Johnston
    すぅは既婚者と付き合えるんだな。👀
     
     
    Stevie Aaron
    やめろ。
     
     
    Nicolas Mena
    オリバーはめっちゃ女に飢えてるな。
     
     
    Ricardo Jose
    オリバーは結婚してるっての!
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑おぉ、なんて救いなんだ。🤣
    オリバーが結婚してることを知らなかったわ。
     
     
    Marcel van Krogten
    >オリバーは結婚してるっての!
    いつから結婚してることが、他の女性に惚れることを阻止するようになったんだ?
    ただ言ってみただけ。
     
     
    マルチネズ マリオ

    giphy (27).gif
     
     
    Nico Leyk
    Noooooooooooo!😔

    68657010_2539059229540698_8452005144672862208_n.jpg
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    俺は目がおかしいのか?
    それとも、その男は俺たちのクイーンにあまりにも近いのか?
     
     
    Gede Jeko Kabinawa
    オリバーはすぅにめっちゃ惚れてるな。🔥🔥

    69382142_932107257128816_2241418542723366912_n.jpg
     
     
    Jorge Rangel
    素晴らしいタレントが酷いシンガーの隣りに。
     
     
    Dol Din
    多分オリバーは、自分の妹のようにすぅを扱ってるんだよ。
     
     
    Jomar Santarina
    “ゆいにあなたを殴らせないで”

    69516065_2577681268942733_8371389214117330944_n.jpg
     
     
    Mo Zxim
    ↑ゆいのパンチをくらいたい。😂
     
     
    Jomar Santarina

    😬😬
    68885800_2577756955601831_5577424099426172928_n.jpg
     
     
    Mo Zxim
    オリバーは妹分のすぅともあが大好きなんだな。💛

 
Jeremy Neill Ganal
すぅの肩に彼の頭が乗ってるのか?
もしそうなら、羨ましいし、むかつくわ。
主に羨ましいだな。😤😂
でも、彼らってBABYMETALのお兄ちゃんのようなもんだけどね。😂

 

    Ezanee Ziad
    オリバーは32歳だぞ。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑それでも20代後半のように見えるよ。😂
     
     
    Ezanee Ziad
    ↑俺たちは嫉妬を和らげるために、オリバーの年齢を利用してるな。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑その通りだw
    それこそ、俺が彼らをBABYMETALのお兄ちゃんと呼んだ理由だw
     
     
    Ezanee Ziad
    俺は今、オリバーの顎になりたい。

 
Jeremy Neill Ganal
tenor - 2019-08-21T085000.292.gif
 
 
René Philippus
全然羨ましくなんてない…。

safe_image2028129.gif
 

    Jeremy Neill Ganal
    tenor - 2019-08-21T085130.731.gif
     
     
    René Philippus
    giphy (28).gif

 
Dwight Maverick Avestro
羨ましくなんてない!😁

69173991_128943431717539_4922534070316957696_n.jpg
 
 
John Cedrick De Leon
ずる賢い変態だな。

 

    René Philippus
    彼女たちは20歳と21歳だから、問題ないっての。🤘😉🤘

 
Andres Herrera
最高じゃん。😁


 
 
Artur Stanisław Burzyński
俺たちはいつも、オリバーはもあのボーイフレンドだってジョークを言ってた。
でも今、こっちはずっと現実的に思える。xD
 
 
Gede Jeko Kabinawa
女神に直接触れるなんて、史上最高にラッキーな野郎だ。😭

 
 
 
 
 
 
一応、オリバーの件を説明しておくと、オリバーは20歳の時、バスの中でファンの女性に小便をかけ、バスの外に出たその女性にリキュールのボトルを投げて怪我をさせたとして逮捕されましたが、オリバーはそれを否定し、バスの中からボトルを投げたのが誰か分からないとして、証拠不十分で起訴には至りませんでした。
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  みんな嫉妬で見苦しいね
   /   (●)  (●)  \  その点 クールな俺は
   |      (__人__)     |  オリバーに気持ちを歌で伝える
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

 
 

         ____  これですぅちゃんも惚れ直してくれるだろうな
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  惚れ直す?
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  直す?
    /           く  |    ::::::u:::::|  
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

そんなことより ビリージョエルって
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) そうじゃないだろ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ‘ー\
.  |       /( ○)  (○)\ ハg…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

         ____
       /      \  危ない危ない…
     /   _ノ  ヽへ\  ビリージョエルってメイトになりかけじゃなく
    /   ( ―) (―) ヽ  メイトだったんだね
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に対する誠実さと他人に対する優しさ、すべてはこの二つに包括される。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/csegre/short_clip_of_bm_in_bmth_video_near_the_end/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/