BABYMETALの新曲Shanti Shanti Shantiのリリース日がリークされる 【海外の反応】


 
 
今回は、Shanti Shanti Shantiのリリース日のリークです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune_Gakuin
Shanti Shanti Shantiのリリースがもうすぐだぞ。
残り1週間近くあるけど、正式リリース日は9月28日の土曜日になってる。
いつビデオが公開されるかは言えないけど、俺はそれをかける権利がある人ならだれでも、これがかけられる日であることを知ってるだけなんだ。
俺たちはみんなShanti Shanti Shantiのプロショットのライブビデオを見たから、アルバムバージョンはそのライブものと同じだし、聴いた時に誰も驚かないよな。
でも俺は興味を持ってる人たちのためにこの情報を伝えようと思ったんだ。
 
 
 
mawariyu
ライブミュージックビデオは嫌いじゃないけど、スタジオミュージックビデオを観たいな。
まぁそれはアヴェンジャーズのテーマの所為で、実現するとは思わないけどね。
とにかく、Shanti x3のスタジオミックスとマスタリングを聴くことにワクワクしてる。

 

    Kitsune_Gakuin
    ビデオについてコメント出来たらいいんだけど、俺たちはBABYMETALのビデオを使用するライセンス契約がもうないんだ。
    KARATE以降はね。
    でもぶっちゃけ、俺はKARATE以降、BABYMETALのビデオにはハマってない。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑PA PA YAの横浜のライブミュージックビデオがどれだけ素晴らしいかを観た後だと、俺は同じ横浜のShanti Shanti Shantiのライブミュージックでもすげえ嬉しいよ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑バンドの誰かではなく、知らない役者が出てるもうひとつのビデオよりは良いよな。
     
     
    Cloggedzilla
    ↑俺はおそらく、DistortionとStarlightが好きだった少数派のうちのひとりだね。
     
     
    dreamyhunter
    ↑俺も好きだったよ。
    主にグラフィックノベルと関係があったからね。
    大多数があまり好きじゃなかったことが残念だよ。

 
toolness122
ライブバージョンと比較して、リークされた30秒のアルバムバージョンは、ギターの影がちょっと薄かったように感じる。
それでも、フルで聴くのを楽しみにしてるよ!

 

    Kitsune_Gakuin
    先月リークされた時に聴いたサンプルは、かなりクオリティが低かったんだよ。
    だからもっと良く聴こえることを期待していいぞ。
    でも、曲の構成とサウンドに関する限り、ライブバージョンと全く一緒だよ。
     
     
    Kmudametal
    30秒のやつのクオリティは酷かったじゃん。
    個人的に、あれはシングルチャンネルに過ぎないんだと思う。
    楽器が半分聴こえなかったしね。
    どうしてそんなことになるのかって?
    俺に聞かないでくれ。
     
     
    toolness122
    ↑そう願うよ!
     
     
    toolness122
    う~ん。

 
my_shadow22
ここ最近の3つのシングルをリークしたウェブサイトに、シングルの“アートワーク”のリークがないんだけど、君の言ってることって全部推測なの?

 

    Kitsune_Gakuin
    9月28日は間違いなく、俺が働いてる会社が、Shanti Shanti Shantiをかけ始めてもいい日だ。
    だから、もしその日が公式リリース日じゃなかったら驚きだね。
     
     
    my_shadow22
    ↑それは最高のニュースだ。
    注意喚起してくれてありがとう!

 
Trent_Boyett
それって幅広いラジオでかけることが出来るのかな。
それとも、少なくとも現在のBABYMETALの基準で、“幅広い”なのかな。
ミュージックビデオを正当に取り扱って、KARATEと同じくらい盛り上がることを願ってるよ。
 
 
Jedi-Metal
内部情報をありがとう!
 
 
facufeg
やった!
待ちきれないぜ。🦊🤘❤
 
 
beld
“どうやってソースなしでこれを食べればいいんだよ”

nigga-how-am-i-suppose-to-eat-this-without-any-19458775.png
でも他方では、
tumblr_m9d2db1qsS1r8zu6q.gif
 
 
nickncs
BABYMETALが使ってたバックグラウンドのビデオの一部が、ミュージックビデオに使われてるってことでいいの?

 

    Kitsune_Gakuin
    他の人に言ったように、残念ながら俺たちはビデオを手に入れなかったんだ。
    だからそれについてコメントすることは出来ない。

 
aldairdiaz
Shanti Shanti Shantiのオフィシャルビデオがあると聞いてワクワクしてるよ。
俺が何度グラストンベリーのパフォーマンスを観たから、キツネ様しか知らないw
 
 
magusr
素晴らしい。
でも、アミューズの誰かがこのスレを見つけて、予定を変更しないことを願う。

 

    Kitsune_Gakuin
    俺たちがShantiを手に入れたなら、他の多くのとこもそうだし、みんな同じ公開日を通達されたはずだ。
    アミューズや他の誰かが予定の変更を伝えても、みんなが公開日前に反応すると保証出来るか確信が持てん。
    予定を変えるには遅すぎるよ。
     
     
    magusr
    ↑リリース日まであと5日だ。
    スタジオバージョンがライブバージョンと同じくらい良いことを願うよ。
    ニュースを俺たちに届け続けてくれ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑俺は、自分が働いてる職場で恵まれたポジションにいるんだ。
    だから自分の優位的立場を自慢しようとしてるように思わせることなく、出来る限りニュースを提供してみるよ。
     
     
    magusr
    ↑信じてくれ。
    俺は秘密が不可欠な会社で働いてるから君の立場を理解出来る。
    だから、どんな小さなことでもBABYMETALに関して君が提供してくれる情報にめっちゃ感謝するよ。
     
     
    BABYMETAL_GN
    キツネ様がファン全員とファンの熱意に微笑んでくださいますように。

     
    注:ちょw アミューズUSAのアカウントじゃんw
     
     
    magusr
    ↑その通り。

 
meta_tom
より良いクオリティでShantiを聴くのを楽しみにしてるよ。
そしてもしグラストンベリーの映像を使うことが出来るなら、もあの変顔を観るのを楽しみにしてる。
 
 
TerriblePigs
ビデオに期待するけど、もしBABYMETALが俺に教えてくれたことがあるとしたら、普通のグループに期待するようなことを期待するなってことだ。

 

    jabberwokk
    最低でも、ボーナスDVDには収録されてるぞ。
    >Japan First Press Edition [DVD] – Music Videos:
    >【DVD】 Music Clips収録
    >1, Distortion 2. Starlight 3. PA PA YA !! (feat. F. HERO) 4. Shanti Shanti Shanti
    http://www.babymetal.com/jp/news/?id=104
     
     
    TerriblePigs
    ↑唯一の疑問は、それはライブパフォーマンスを撮影しただけなのか、本物のビデオなのかだな。
     
     
    lonewolf_sg
    ひょっとして俺たちはすでにミュージックビデオを観たのか?
    オフィシャルミュージックビデオは、グラストンベリーで流した万華鏡ビデオだとしたらどうだ?
    KOBAならそういうことをやっても不思議はないだろ?😸

 
SomeRandomBroski
君はその手のことをどこで見つけ出すんだ?

 

    Kitsune_Gakuin
    俺の働いてる会社のことをあまり話したくないけど、ラジオ局みたいなものと考えてくれ。
    音楽は、俺たちが準備出来るように、リリース日前にレーベルから届けられるんだよ。
    そのすべてには、俺たちがかけ始めることを許される日がついてるんだよ。
     
     
    SomeRandomBroski
    ↑あぁ、なるほどね。
    すげえクールだ。

 
Shinkopeshon
よっしゃ、待ちきれないぜ。
 
 
BrianNLS
これはご褒美だし、世間をあっと言わせるのを助けてくれるはずだ。
ビデオを観ることにすげえワクワクしてるよ。
ありがとう!
 
 
Dead_Poets
彼女たちは、曲のどこかの時点で“Shanti Shanti Shanti”って歌ってるの?
俺が聴いた殆どは、Shanti2回止まりなんだよ。

 

    jabberwokk
    いや、3回は言わない。
    でも、なんでShantiを3つ並べるかというと、

    Why do we recite Shanti three times?


     
    注:ヒンズー教の儀式やベーダの祈りや伝統的なヨガクラスで、Shantiマントラで最後に3回繰り返されるそうです。
     
     
    Dead_Poets
    ↑ありがとう。

 
J-Poppa
KARATEとかその前のビデオのように、古き良き時代のビデオに戻ってほしいわ。
もうひとつライブビデオなんて必要ない。
ちゃんとしたミュージックビデオだから、KARATEは有名なんだよ。
またそういう風にやるべきだ。

 
 
 
 
 
 

             ___
××│|      /__     ヽ〟
××│|  /   |⌒ヽ\|      ヽ        ヽ人_从人__从_从人__从人_人_从人__从ノ
──┘|/     |+  |─l- 、    |       <                        >
 ̄ ̄ ̄|     cーU #  ノ   / っ      < うわぁぁん、ドラえもぉおおんッ!! >
      |  / ⊂_/ ⌒ヽ\ヘ/   っ    <                        >
      |/         ⊂j ゙ .へ          Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y⌒WY⌒Y
 ̄ ̄ ̄|    (ヽ∩ヽ二二 // ヽ
      |  / 三   j ̄ ̄ ̄ )   l
___|/     ̄  ̄ ̄ ̄|      | ───
      |   /      ,-┼ー──|  ̄ ̄ ̄
      |  /  /´ヽ/ヽ_|.___ノ、_,- 、    ⌒ ヽ
___|/    ! //ヽ/    \  | |__  l ──    )
   /.       \ __ノ          ̄ ̄|ー  !  ̄ ̄(  ノ
  /                    `ー′
/             ::::::::::

 
 

                        ( ⌒⌒ )
                         | | |
                         _____
      ____           /____  `\〟
   /´     -、 -、ヽ          lノ ヽ   |    ヽ
  /    -|   ・|・  |、 \   ⊂ヽ |・   |─r‐、   l  ついに日の丸にまで
 /   /  `ー ●‐′ ヽ  (ノ⊂`c、__ ノ#  丿    !  イチャモンつけてきやがったよ!
 |  /    三   |  三  |   `ー⊂_/⌒ヽ\  /
 l  |         |__    |  ((   ヽ∧ヘヘ_ノ  >′
 ヽ ヽ        _)   /    (ヽ  ー,───|
  ヽ ヽ       )   /   三  ヽー┬ ヽ ̄ ̄ヽ
   〉━━━━━O━ ー◯゚   `ー‐─┴┬    l ))
   /    ̄◯´    ヽ /           l_     |
   |    ̄| ┌──┐|l          / ̄ ヽ  ̄ ̄ ̄!
   |      /⌒ヽ─ ノ/⌒ヽ      l_ ,‐┴、__ ノ
   ヽ    |   | ̄  |   |   ,─┘  |   | └┬⌒\
   Oヘ、_ヽ_ノ__.ヽ_ノ   ヽ__ ノ   ヽ __|__ )

 
 
>さらに大きな問題は、帝国主義戦争で用いられた日章旗を維持していることである
>これは日本国民が先に問題を提起しなければならないのに、それができず痛恨の極みだ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00034463-hankyoreh-kr
 
 
MC.jpg
 
 

                   ───  、       
           /::::::::::::::::/フヽ _\   
         /:::::::::::: ─|/ G| {∠::::’,     
  〃⌒ヽ.   /:::::::::/_\ヽ__ノ⌒ヽノ-ヽ   頭おかしいのか!?
  {     }   l::::::::/  ──   ヽ__彡∠ |  そんな奴 相手にすることないよ!
   ヽー彡::ヽ |:::::::|  / ̄ ̄\_| ─ ノ!    
     \:::::::\::::!. |/⌒⌒ヽ    ̄T´/⌒ヽ  
        ヽ:::::::::::::.  \___}__,ノへ_ノ     
        \:::::::::::ミ==========≦:::::/

 
 

              , ───- 、〟
           /_____  ヽ
           ! - 、- 、ヽ |   |  そうだ!
            |  ヘ|・  |─ |   /  ならこんな国旗に変えるのはどうだろ?
             | ーc ─ ′  r⌒i
       _,- 、   !└────┐ _ノ
      ! ノ( ) \\ ___/ /
      \_ /\_`_──_イ_
     ((  \_∩ /|/\_/ ヽ
      ☆冫∈  | ̄ ̄ ̄     |

 
 
babymetal1.png
 
 
gazou_0174.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿はいても構わないが、ああ、馬鹿に説教だけはされたくないもんだ。
中野翠

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d86dsz/shanti_shanti_shanti_release_is_imminent/