BABYMETALに関してアミューズにメッセージを送った 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズにメッセージを送った猛者ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dazed067
なにを期待するべきか分からないってのは面白くない。
警告:Wall of text
長くて読まないって人用:ビッグなことが起こらない限り、カンザスシティは俺の最後のショーになる。
東京ドーム以降、BABYMETALがファンにやったことの所為でね。
俺は、このコピーをアミューズとアミューズUSAに送った。
 
ロングバージョン:
どんな理由であれ、盲目的に低評価入れる人に言っておくと、俺のBABYMETALへの“信頼”はここにある。
俺は1994年に日本でバケーションを過ごして、気に入ったんだ。
そして2015年2月、キツネの穴に滑り落ちた。
YUIMETALは、パリでの15歳の生誕祭でやったヘドバンギャーのスクリームに関して、ベストメタルだ。
アルバムを両方買い、2015年にはシカゴで、2016年にはデトロイトでコンサートを観て、シャツを買った。
そしてワクワクして、カンザスシティのチケットを買って、レンタカーを借りての旅行を計画した。
準備が出来てたんだ!
 
それから2018年のFox Dayのお告げで、顔面を引っぱたかれた。
BABYMETALは、もう面白くない。
俺がBABYMETALと言う時、それはアミューズ、KOBA、すぅ、ゆい、もあを意味する。
女の子たちは、責任をとれるだけの年齢になってるんだ。
東京ドーム以降、すべては同じパターンだ。
・無意味な謎めいたメッセージをだす
・インタビューを決してやらない
・驚くほど高い日本レベルの値段で、ブランドのシャツなどに不当な値段を付ける
・視野が狭くなる
・コンサートの数を減らす
・驚くほど高い日本レベルの値段で、コンサートDVDなどに不当な値段を付ける
・もっと視野が狭くなる
・繰り返し
視野が狭いとこが、最もイラつく。
ゆいは、レジェンドSでギリギリになってショーを休んだのに、ゆいが戻ってくるかの情報がない。
幹大が亡くなって、葬儀の後だっていうのに、“メタルギャラクシー”のことを話し続けてる。
すべての文化の違いは別として、大声で泣くことが必要な時、BABYMETALはギミックを中止することが出来るだろ。
ゆいに関する情報を更新して、幹大について話をしろよ。
Kissとスリップノットは、キャラクターであるべき時と人間であるべき時を分かってる。
 
Perfume、デフレパード、ジューダスプリーストや他のバンドは、大きなラインナップの変化を乗り切ってきた。
ファッション販売とレコードレーベルが、どのようにBABYMETALのラインアップの変更を意味するかについての考えがここにある。
・すぅ、ゆい、もあは、メタルが彼女たちに名声を与えたことに感謝してる。
だが、彼女たちはPerfumeになりたかったんだ。
レコードレーベルは、彼女たちが望むものをもっとたくさんそれぞれの女の子にやらせるだろう。
・俺はゆいのファンだ。
ゆいは、ファッションと別の格好をしたいってことについて話した。
だけど、ゆいはいつだって足を引っ張ってるものとして見られてる。
ゆいは、2015年、明らかに具合が悪かった。
すぅともあは、ゆいが英語を話す時、ゆいを恐々と見てる。
俺は、ゆいが騙されて、レジェンドSからつまはじきにされたんだと確信してる。
ファッション販売は、ゆいが関わり続けるけどね。
・すぅは、もし間が抜けた本性から目覚めれば、ひとりのスーパースターになり得る。
だがレジェンドSは、出来る限り長い間、BABYMETALの顔として、すぅをキープした。
・もあはディーヴァだし、もしもっと歌が上手かったら、とっととソロになるだろう。
もあは、もっと良いものを見つけるまで、すぅにおべっかを使ってるんだ。
・神は、もっと容易に交換出来るし、レコードレーベルを通して自分たちの音楽をリリースすることが出来る。
 
新しいキツネたちにとって、BABYMETALはファンタスティックな絶叫マシンだ。
それは俺が観たショーの中で最も楽しいものだ。
BABYMETALの最初の衝撃、熱狂、歓びは、信じられないほど素晴らしい。
俺は、“不満を言うのをやめろ。俺たちの多くはショーを観たことがないんだ!”って俺に叫ぶ人たちを非難しない。
でも、忘れないでくれ、ここ18か月は、みんなを疲れさせたんだ。
俺は、カンザスシティについて素晴らしいことを聞いたことがあるし、観光、そしてもちろんバーベキューに浸るだろう。
だけどもしBABYMETALが、ゆいがステージに立つ素晴らしいショーをやるなら、俺は自分の誤りを認めて、平謝りするよ。
その時まで、俺は期待しないようにする。
 
 
 
 
NoRaD6
そしてもちろん、それを投稿するために新しいRedditのアカウントを作ってるんだな。
君が本当のアカウントを使って投稿するには、あまりにもビビってるから。


 

    dazed067
    これは本物のアカウントだよ。
    Redditでの初めてのアカウントであり、初めての投稿なのさ。
     
     
    NoRaD6
    ↑コミュニティに自己紹介するには良い方法じゃあないな。

 
FutureReason
あまり期待せずに、もう面白くないならBABYMETALを追っかけるのを休めば、もっと君はハッピーになると思うぞ。
PRが気にくわないからってだけで最高のショーと音楽を諦める理由なんてないけどね。
 
 
MoarMoa
これを読むかもしれないすべての新しいキツネたちへ:BABYMETALは少なくとも近いうちに解散するってことはない。
それに、すぅ、ゆい、もあを新しいメンバーと交替するってこともない。
心配するな。
何人かは、女の子たちが明らかに?不幸だから、KOBAが悪だから、アミューズが馬鹿だから、BABYMETALが解散するってことに関する妙な理論を思いつくのが好きなんだ。
クレイジーなOPへ:OK、( ´Д`)ノ~バイバイ
 
 
Facu474
>1994年に日本でバケーションを過ごして、気に入ったんだ
これがどうBABYMETALへの信頼なんだ?
>インタビューを決してやらない
インタビューやったろ。
前ほどたくさんではないけど、いくつかやったよ。
>無意味な謎めいたメッセージをだす
別に君は謎めいたメッセージを無視することが出来るんだぞ。
>コンサートの数を減らす
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ソロショーは少ない1年だったし、すべてのバンドのように毎年ツアーをやるべきだよな。
おっと待ってくれ…。
ショーの数:
2014年:21
2015年:39
2016年:47
2017年:38
>ゆいは、レジェンドSでギリギリになってショーを休んだのに~
>幹大が亡くなって、葬儀の後だっていうのに~
君は、もうそのことを言われたくなかったかもしれないってことを理解してるのか?
多分、幹大の家族は、BABYMETALのツイートで凄く十分だったんじゃないか?
なんでゆいの健康に関する情報があるべきなんだ?
ゆいは7年間で、1回の週末に問題があったんだ!
おそらく軽いインフルエンザにかかったのかもしれない。
落ち着けよ。
他は取り上げないw

 

    trailobabymetaldeath
    Daft Punkのファンになってみればいいんだ。
    OPは自殺するね!
    ショーはないし、なんもない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑或いはベートーベンな。
    もう数十年、新しいものをリリースしてねえ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    pepcok
    >或いはベートーベンな
    許しがたい。
    俺はウィーン中央墓地にある彼のマネージメントに手紙を送ったよ。

 
misterkitsune
BABYMETALが結成されてから、女の子たちのプライバシーは、殆ど音楽と同じくらい重要なものだった。
彼女たちが他とは違ってることを楽しめ。
彼女たちが公の前では110%を与えてくれることを楽しめ。
もしBABYMETALが謎めいたメッセージ/伝承などを投稿しなかったら…、すぐに飽きられるよ。
BABYMETALがするあらゆる投稿は、たとえそれがデロリアンの発表のようなものだとしても特別だし、エキサイティングだ。
それがなんにも判明しないものでもね。
BABYMETALは、他のメタルバンドとは違うんだ…。
 
 
trailobabymetaldeath
君のコメントは、最近の多くの気難しい馬鹿の要約に過ぎない。
君のフラストレーションは理解出来ると思うけど、まだ手遅れじゃないなら、俺には解決法がある。
フェイスブック、Twitter、インスタを削除すればいいんだ。
君が怒ってるものは音楽とはなんの関係もない。
バンドに焦点を合わせろ。
歌に焦点を合わせろ。
ショーに行け。
それはなんにも変わってないよ。
BABYMETALは、今でもまさに同じBABYMETALだ!
そりゃマーケティングは不快さ。
フェイスブックとTwitterは悪なんだ。
そんなもんはくたばれ、BABYMETAL万歳。
 
 
funkymonk959
BABYMETALが君の見解を変えるものをやってほしいね。
 
 
jwa725
大きな変化はやってくるし、君はそれを目にするためにカンザスシティに行く。
羨ましいよ。
君のコメントの残りの部分には、全く同意出来ん。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺が同意出来る唯一のものは、ゆいは凄く特別だってことだ…。
それ以外は、Noだ。
もいもいが学校を卒業し、クイーンと同じくらいの身長になってるから、バンドは今年、転換期を経験してる:BABYMETALを見つめ直し、再起動するってこと。
12月のインフルエンザと、神の酷い悲劇もあった、
でも、俺はキツネだし、BABYMETALは地球でベストのバンドだ。
そしてKOBAは馬鹿じゃないし、10歩先にいってる。

 

    trailobabymetaldeath
    もっと高く、もっと!
     
     
    Cadiazm
    ↑もあの願望だ。

 
BiruMetal
もう諦めたよ。
ファンであることは、空しい経験になっちまった。
そして、どうして俺たちが責められるべきなんだ?
或いは、どうして俺たちの意見がターゲットにされるべきなんだ?
責められるべきなのはBABYMETALだ。
俺たちのうち何人かはそれを認めることを、或いはそれを表現することを恐れてるけど、BABYMETALは多くのファンに関して危機的状況にあると思うね。

 

    Komebitz
    気持ちは分かる。
    そしてその気持ちがどこから来てるか、なんでそう感じるのか理解出来る。
    何人かは、BABYMETALからは得られない関与を、アクセスを、ある種のメッセージを望んでるんだと思う。
    理由がなんであれね。
    他のバンドからは得られるのに、どうしてBABYMETALから得るべきじゃないんだ?
    それは理解出来る。
    でも同時に、俺は全くそういう風には感じないんだ。
    バンドと音楽に関する限り、俺が気にするのはステージで、スタジオで、どうやるかだけだ。
    俺にとって他のすべては、おまけに過ぎない。
      
     
    HTWingNut
    俺は、疑わしいものはBABYMETALに有利になるように解釈する。
    でも、もしこのツアーが不発に終われば、留まり続けるのは難しいだろうね。
    漫画やレコードレーベルじゃ俺の興味を弾き続けることは出来ない。
    ニューアルバムの発表、或いは新しいミュージックビデオの発表、そしていかしたショーを続けるなら、俺は留まり続ける。
     
     
    Tanksenior
    >どうして俺たちの意見がターゲットにされるべきなんだ?
    現実に基づいてないからだよ。
    上にあるFacu474のコメントを読んで、しばらくそれについてよーく考えてみな。
    最近はメディア露出が少ないってのと、2017年は盛り上がりが少ないってのが唯一の違いだけど、それには単純な理由がある。
    いいか、まだ若いバンドなんだってことを忘れるな。
    毎年毎年フルスロットルでなんてやれないんだ。
    BABYMETALに今までそういった休憩がなかったってだけで、他のすべてのバンドと同じように休憩があるんだ。
    新しい音楽は来るだろうし、それに伴って新しいメディア露出が来るさ。
    バンドは、先の長いものだ。
    みんな鎮静剤を飲んで、我慢強くいることを学ぶ必要がある。
     
     
    BiruMetal
    ↑どうしたら君がジャッジ出来るんだ?
    鎮静剤なんて必要ない。
    俺たちは、異なった見解、考え、気持ちにもっと寛大で、支持してくれる仲間のファンを必要としてるんだ。
    君が自分の好きなものに盲目的な献身を持ってるのは素晴らしいことだけど、BABYMETALにとったら君はもうひとつの財布に過ぎないんだぜ。
     
     
    Tanksenior
    ↑盲目的な献身なんてない。
    もっと上手くやれる、もっと違う風にやれることなんてたくさんあると思ってる。
    でも、同時に背後の人たちだって人間だし、ミスもするし、あることをやるには時間がかかるもんだってことも分かってるんだ。

 
mymanmitch96
何人かは、24時間ずっと生活を放送されることを望まないし、プレイバシーのほうを好む。
彼女たちは、君や俺と同じように、人間なんだ。
俺たちは彼女たちの選択を尊重するべきだ。
もし君が気に入らないなら、悪いけどそれを乗り越えなければならない。
もあとゆいは、学校に通ってた。
それはおそらく、今、ツアーをしてない理由だ。
君はあまりにも個人的に受け取りすぎてるんだと思うね。
BABYMETALは、好きな時にショーをやり、私生活第一の面白いバンドに過ぎないんだ。
グッズが高すぎるってのには同意するけど、それを変えることなんて出来ないよ。
君はリラックスして、ありのままのBABYMETALを楽しむべきだと思う。
 
 
rickwagner
だよな?
すげえ秘密主義なんだよ。
ここ2週間、グラフィックノベル、新しい衣類の販売、レコードレーベル、ツアーグッズ以外、絶対的になにも発表してねーんだぜ。
そして謎めいたメッセージを無視することなんて不可能だから、もし君がそれを面白いと思わないなら、君はいつも腹を立てて困惑するように義務付けられてるってことだ。
ふざけんなKOBA!
 
 
TerriblePigs
君がToolのファンじゃないってことは分かった。
 
 
TerriblePigs
いくつか良い指摘をしてるんだけど、馬鹿な指摘をすることで台無しにしてる。
君はマジでアミューズにそれを送ったのか?
どうして?
そんなことしてもなにも変わらないぞ。
BABYMETALは、2年前にアルバムをリリースした。
今は新しいものはなにもリリースせず、ショーをやらず、インタビューせず、長いことやってるバンドがある。
アミューズは、グループをどう売り込むか、マネージメントするかさっぱり分かってないけど、君は過剰反応してると思う。
別に彼らは、君に話す義務なんてないんだ。
そして俺は、女の子たちの私生活を秘密にし続けてほしい。
だって率直にいって、俺とは無関係なんだから彼女たちの私生活なんてどうでもいいし。
アルバムを買って、ショーに行きなよ。
ファンとして、それ以上を求めるのか?
それじゃ足りないのか?
リアリティショーに出てほしいのか?
宣伝するものがなにもない時、インタビューをやってほしいのか?
 
 
mrjuicepump
時々、何人かマジに受け取りすぎるんだよ。
BABYMETALはバンドなんだぜ。
君を楽しませるためにいるんだ。
それだけだ。
BABYMETALは、君になんも借りなんてない。
落ち着けよ。
 
 
BrianNLS
OPや、最近フラストレーションを表明してる人たちは、ネットからしばらく離れて、他のことをするべきだ。
ツアーが始まったら戻ってきなよ。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  ここまでくると恐ろしいお…
   /  /    \\  ゆいがつまはじきにされた? もあがおべっか使ってる?
.. /  し (○)  (○) \  どうしたらそこまで妄想を膨らませられるんだろうか?
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  しかもこれをアミューズに送ったって…
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  すぅちゃんはブラピを好きなはずって妄想は可愛いもんだったお
     / ::\::::::/::: u\  まだ俺の妄想のほうが真実味があるよね?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  なのにプレゼントボックス廃止という
      / (○) (○)\  実力行使をされたのは俺だけだという現実と
     /    (__人__)   \  どう折り合いをつければいいんだ KOBA!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピの妄想に耳を傾けても害はない。それを真に受けさえしなければ。
アドレー・スティーブンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8gkksf/not_knowing_what_to_expect_is_not_fun/