BABYMETALの女の子たちが普通の子供時代を過ごせたか心配 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、女の子たちが普通の子供時代を過ごせたのか心配だ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Millie Kariotis
アイドル業界で彼女たちがキャリアをスタートさせた時、女の子たちがどれだけ若かったについて心配してる人っている?
私は心配してるのよ。
彼女たちを愛してるけど、普通の子供時代を過ごすことが出来たかどうか分からないの…。
 
 
 
Dol Din
彼女たちは、他の子供たちのように学校に通うことも出来た。
アイドルと学生の生活を同時に送ることを想像してみな。
疲れるにきまってる。

 

    Tara Markov
    俺たちは日本について話してるんだぜ。
    学校はすげえストレスになりえるんだ…。
    だから、きっと最高の大学に進む人と比べれば、アイドルであることはそんなに悪くないよ。
     
     
    Dol Din
    ↑女の子たちは半端なくすげえよ。
    あんなに若くして初めて、今は2018年…。
    まだ若いんだぜ。

 
Tara Markov
おそらく、彼女たちは今まで普通の学校に通ってた。
学校のイベントや修学旅行でぶらついてる写真がいくつかあったしね。
アイドルってのは、すげえプロフェッショナルではあるけど、趣味に過ぎないんだよ。
 
 
Norton Derby
考えが変わってない限り、もあの大好きなアニメはラブライブだ。
だから、もあはアイドルになりたかったんだって言ってもいいと思う。
すぅだって強制されたとは思わない。
可憐ガールズがビッグになる前、広島アクターズスクールに行くかどうかの選択肢をすぅは持ってたと確信してるし。
すぅは、初期の頃から、仕事ってだけでなく、パフォーマンスを楽しんでるのが見て取れる。
それからゆいは、可憐ガールズに入りたかったんだ。
OPの質問は興味深いものだけど、彼女たちはこれをやりたかったんだよ。
じゃなければ、今やってることが得意にはなってなかったね。

 

    Millie Kariotis
    強制されたとは言ってないわ。
    始めた時は凄く若かったってだけよ。
     
     
    Mizuno Haruka
    ↑好きだからまだやってるんだよ。
    さくら学院の友達の多くは、別の夢を追うために引退したじゃん。
    もし今の活動がもう嫌なら、辞めたい場合は辞めることが出来るさ。
    女の子たちはワンダフルな夢に生きてるし、そんな彼女たちをサポートし、夢を持ち続けさせてあげることが、俺たちの義務だよ。

 
Ferrell Garner
それは素晴らしき選択肢の悲劇だね。
多くの子供は、アイドル、スポーツのスター、俳優などになりたいと決意する…。
その子たちは、その夢を追いかけるために、普通の子供時代を諦める。
多くの勇気、決意、犠牲が必要なんだ。
殆どの子は、途中で挫折する。
僅かなものだけが、成し遂げるのさ。
それはすべてギャンブルだ。
君に願うことの出来るベストのものは、すべての物凄い努力が彼女たちを幸せにし、人生で驚くべきことを成し遂げたように感じさせることだ。
多くの人は、なにも成し遂げることが出来ないんだぜ。
 
 
David Makinster
俺は、エリートレベルの体操選手の父親を知ってた。
その父親は、自分の娘はおそらく、困難だけどやりがいのある人生の代わりに、普通の子供時代を過ごさせようとした人を叩きのめすだろうねっていつも言ってた。
“普通”ってのは、過大評価されてるんだ。
 
 
Chi Kong Lui
この問題を提起してくれたことに感謝する。
俺は、人付き合い的に、自分にやれたとは思わない。
俺には10歳前後でBABYMETALに入るのは無理だ。
何故なら、12/14歳の女の子を30歳の男がやらしい目で見てる光景は、俺をちょっと不安にしてたからね。
もっと歳のいった男からの愛と共に思春期を過ごしてるのを想像してみなよ。
成長に影響してくるに違いないでしょ。
ビーバーやマイリーサイラスのような子供について俺たちが知ってるものからすれば、アミューズとKOBAと彼女たちの両親は、素晴らしいと思う。
女の子たちは上手く適用したように思えるし。
少なくとも表面上はね。
ゆいの健康について気にしてると主張してる人たちが、今まで凄く上手く彼女たちを管理にした人たちの粗探しをしてるってのは皮肉だわな。

 

    Millie Kariotis
    礼儀正しく、敬意に溢れた素晴らしいコメントをありがとう!
    私もあなたに完全い同意するわ!
     
     
    David Makinster
    “やらしい目で見てる”ってとこだけは意見が合わんな。
    アイドル業界にはそんなのがたくさんいると確信してるとはいえね。
    BABYMETALのファンベースは、彼女たちのイメージがセクシャル化してないことを称賛したんだ。
    何人かのファンがコメントで一線を越えれば、かなり速攻で削除される。
    いいか、変態になることなく、可愛らしい子供たちのパフォーマンスを楽しむことは可能なんだ。
    ジャクソン5で名声を得た時、マイケルジャクソンは何歳だった?
    俺は、すぅ、もあ、ゆいと同じ歳の子供のいる中年のメタルアーティストの彼女たちに対して父としての感情を持ってるように思えたコメントを読んだことあるよ。
     
     
    Chi Kong Lui
    ↑俺の“やらしい目で見てる”ってコメントは、白シャツを意図してたんだ。
    パフォーマンスしてる12歳の子に興奮出来る人なんているべきじゃあない。
    コルベアでのパフォーマンス前の殆どの欧米のファンは、信じられないほど敬意を示してたけどね。

     
    注:まさかの白シャツwwww
     
     
    Alex Thompson
    30歳以上の男はみんなやらしいからだろ?
    新しい音楽のジャンルを凄く上手くやったことに対する評価なんてあるわけないもんな?
     
     
    Chi Kong Lui
    ↑俺のDavid Makinsterへのレスを見てくれ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑君は完全に的外れだ。
    俺は白シャツに個人的に会ったことなかったけど、会ったことあるファンと話をしたんだ。
    “白シャツ”は、さくら学院とBABYMETALのメンバーへのリスペクト以外のものなんてなにもなかった。
    彼は、初披露が成功か確認するために、多くの友達のチケットを買ったんだぜ。
    殆どの“父兄”のように、彼は親や兄のように女の子たちを見てるんだよ。
     
     
    Chi Kong Lui
    ↑俺は白シャツを知らないという点で君は正しいし、俺は彼を個人的に貶そうとしてたわけじゃないんだ。
    俺の言いたいのは、アイドルの手を握るために大金をだすおっさんという一方向の関係ってのは、俺が健全な関係とは思わないものだってこと。
    俺がBABYMETALを聴く理由はそんなものじゃないし、BABYMETALが握手会をやるタイプのグループじゃなくて嬉しいよ。
    握手を非難しようとしてるわけじゃないけど、それは俺が夢中になるものじゃあない。
    俺は、若くして始めたアイドルの精神状態に関して議論するために、参考として白シャツを取り上げたんだよ。


     
     
    Rick Wagner
    ↑グループのルール:
    7、仲間のBABYMETAL狂をリスペクトする。
    絶対に彼らに対して無礼になったり、侮辱したりするな。
     
     
    William King
    ↑私が心配になる一般的な子供のスターに関するものがあるの。
    その子たちは20歳かそこらで燃え尽きるほど一生懸命働く。
    音楽だろうとテレビだろうとスポーツだろうと、子供のスターは成人になるまで全速力でやって、その多くはドラッグとアルコールに向かうか、頭がおかしくなる傾向にあるのよ!
    多くのディズニーキッズのように!
    私は、この7年の絶え間ない仕事で、ゆいがどれだけ疲れ果ててしまったか心配なのよ。
      
     
    Jaap Piening
    OK、今までコメントを読んでたわ。
    3人のいる業界に関して質問することはなんの問題もない。
    だが、ファンの大多数をキモいと言い始めるとなると、問題がある。
    それは侮辱的だし、無礼だし、このグループで大目に見られることはないね。

 
Jack Brinkman
俺は心配してない。
アミューズの子供たちは、それを望んでるんだ。
それに、アメリカより児童労働法で守られてるよ。
メディアだって、アメリカなんかより遥かに私生活から遠ざけられてる。
彼女たちは“普通の生活”を過ごしてるし、キャリアだってある。
とにかく、“普通の生活”ってのは過大評価されてるわ。

 

    David Makinster
    いつも通り、よく言ってくれた。
     
     
    Paul Boudreau
    だな、普通ってのは過大評価されてるだけでなく、信じられないほど曖昧な言葉だ。
    ある文化で“普通”なことは、別の文化では普通とは見做されないこともある。
    それに、俺は彼女たちがキャリアの結果として得たものが羨ましい。
    俺の10代は、彼女たちの10代と同じくらい面白いものなんてなんもなかった。
    彼女たちが直面したであろう困難については、俺たちはみんな、特に思春期で直面する困難を持ってる。
    そして、アイドルのキャリアに必要だった自制と努力は、これからの人生でずっと役に立つさ。
      
     
    Spirit Drake
    俺の“普通の”人生は、高校3年から2、3年ごとに引っ越しをする人生だ。
    俺の母親がまた引っ越しすることについて話してた時、俺は軍に入った。
    今は45歳で、離婚歴があって、子供はいない。
    今までに12の州と8か国に滞在し、8つの州と3か国で暮らした。
    それって普通か?
    普通ってのをどう判断したらいいんだ?
    俺に分かることは、俺みたいに子供を引きずり回したくないってことだ。
    BABYMETALの女の子たちの成長を見るのは、俺を誇らしい“叔父”のような気持ちにしてくれる。
    もし俺がさくら学院とBABYMETALを知る前に、子供を持ってたら、おそらく子供のダンスレッスンや音楽のレッスンなどに金を出すことはないだろうね。
    正しい支援があれば若者になにが出来るかを見た今では、子供が夢を叶えられるように尽力するだろう。
    たとえそうするためにもうひとつ仕事をやらなければならない、或いは退職年金口座に手をつけなければならないとしてもね。

 
Scott Stull
日本のアイドル業界は、おそらく韓国のアイドル業界ほど酷くないと思う。
でも、間違ってるかもしれん。

 
 
 
 
 
 
うん、私も“普通の生活”とやらより、彼女たちのほうがずっと良いと思う。
“普通”ってのがどういうものかは分かりませんがw
まぁそもそも、3人は持って生まれたルックスや色んな意味での才能が“普通”ではないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
アインシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814