ヨーロッパにゆいが来たら、もあレベルのパフォーマンスが出来る? 【海外の反応】




今回の予約枠は、ゆいはもあレベルで出来るのか?です。
それでは、どうぞ。






Gareth Booth
物議をかもす質問:もしYUIMETALがツアーのヨーロッパレグでパフォーマンスするなら、MOAMETALのパフォーマンスと同レベルでやれると思う?
武道館、レジェンドS、この前のアメリカツアー。
ゆいなしのもあってのはあったけど、もあなしのゆいなんて俺たちは1度も見たことないじゃん。

33626948_10216649512938471_4454627164720988160_n.jpg



Paul Boudreau
ゆいが出来ることに疑いは持ってない。
ゆいは、もあほどはしゃいで見えないかもしれないけど、今でも同じようにパフォーマンス出来ることに疑いの位置はないね。


Michael Spani
ゆいは武道館にいなかったのか?
確信してんの?w

    Paul Boudreau
    OPは、ゆいがステージから落ちて、しばらくの間、もあがひとりでやらなければならなかったヘドバンギャーのことを言ってるのかもしれん。


    Gary O. Drechsel
    曲の半分いなくて、プロフェッショナルのように戻ってきたじゃん。
    後で心配させたことをみんなに謝りさえしたじゃん。


    Paul Boudreau
    ↑謝罪の話は知らないわ。
    それって録画されてどこかにアップされてるの?


    Gary O. Drechsel
    ↑それは日誌だったと思う。
    その頃は、まだゆいはさくら学院にいたんだ。


    Paul Boudreau
    ↑あぁ、そういうことね。


    Gary O. Drechsel
    ↑これの質問77。
    >77.この場を借りて謝りたい事はありますか?
    >3月にたくさんの皆さんに心配をかけてしまったこと
    http://www.entamenext.com/news/detail/id=717


    Michael Spani
    ↑OK、でも5分くらいだったでしょ。


    Paul Boudreau
    ↑実際は5分以下だけど、それでも厳密にいえば武道館もカウントされるよ。


Gary O. Drechsel
もちろんやれる。
ゆいはプロなんだぜ。


Gareth Booth
MOAMETALは、ひとりでやり遂げた経歴がある。
もしゆいがヨーロッパでやらないといけないなら、物凄い期待されるね。

    Randy Teague
    もあはツアーのアメリカレグで徹底的に楽しんだ。
    特にRoRでやったマイクのいたずらが最高だったね。
    成熟したすぅともあを見たから、ゆいを見るのが待ちきれんわ。
    そして、そうだな、ゆいがヨーロッパにもあなしでひとりで現れたら、アメージングなパフォーマンスを見ることになると思うし、観客は完全い狂ったようになるね。
    ゆい……….ゆい………..ゆい…….. 😁


John Odell
俺の直感では、ゆいがもあを必要としてるってより、もあがゆいを必要としてるって感じる。
もあは、旅行でひとりで眠れないという点において、ゆいに依存してるし、ゆいのサポートを必要としてる。
まぁすぅが一緒に寝て、もあを助けてあげたと確信してるけどね。
パフォーマンスに関しては、ゆいのほうが良いダンサーだけど、もあのほうがショーマンでアドリブをするんだ。
ゆいは、台本通りにやる。

    Gary O. Drechsel
    もあが10歳だった時に抱えてた問題をまだ抱えてるだなんて疑わしいっての。😂


    John Odell
    え?
    彼女たちは成長したのか?


    Dirk Klaver
    ゆいのファンボーイだな。😂


    John Odell
    ↑いつだってそうさ!!😂


    Michael Perez
    なんで2人の女の子を比較してるんだ?
    彼女たちはどっちも等しく最高だよ。
    まぁ俺の説は、ヨーロッパツアーでゆいが素晴らしいカムバックを果たすってことだ。
    誰も欠席なんてしない。
    また3人がひとつになるんだ。


    Faliq Haikal
    ↑Rock am Ringの観客の前でゆいがカムバックするのを想像してみ…。
    大歓声が起こるぞ。


Trina Rosenberg
彼女たちはどっちもそれぞれの形でパワフルなパフォーマーだ!
ゆいはいつもたくさんエネルギーを与えてくれたし、そこがゆいの特性だから、なんも問題ないと思う!


Terry Campbell
そうだけど…、もっと大きな疑問は、もしゆいがヨーロッパにも現れなかったら、どういうことになるだろうか?ってことだ。

    John Odell



    Terry Campbell
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    John Odell
    ↑一緒に住んでる犬と猫も集団ヒステリー状態になるね。


    Gary O. Drechsel
    ↑恐ろしい。😱😂


Monroe Sanjuan
ゆいのほうがダンスが得意だってことを君は忘れてしまったんだと思う。


Kevin Graham
うん、ゆいはなんだって誰よりも良い。


Ray Sprague
ゆいのほうがいつだって良いダンサーだったじゃん。


George Wesley Handlon
競争なんてないんだ。
彼女たちは姉妹関係だし…、その点に関して魔法のようなんだ。


Fran Cotton
ゆいは、別のダンサーと別の曲と共に戻ってくると思う。
そしてゆいは素晴らしいはずだ!

    Alba Cordero
    傷つきたくないなら、そんなこと期待しないほうがいい…。
    それは論理の問題に過ぎないんだ。
    つまり、ゆいのカムバックはすげえ期待されてるんだ
    俺たちは10月までゆいをまた目にすることはないよ。
    壮大なカムバックでね。
    とにかく、俺たちはまだ目にしてないChosen7のアデンティティがあることを知ってる。
    だから、なにかが起こるだろうけど、ゆいがそんなに早く戻ってくるなんて期待しないほうがいい。
    何故なら、それが実現することなんてありそうもないからだ。


    Fran Cotton
    ↑俺は51%しか自信がないよ。
    それは素晴らしいだろうし、ゆいを見たらホッとするだろうけど、眠れないほど気をもむつもりはない。
    まぁ俺たちは2日以内に知ることになるさ。


Jay Drachen
絶対にゆいならやれるよ。
人生の半分くらいトレーニングしてきたんだぜ。


Jose Antonio Quiles
もあのほうが表情豊かだし元気がいいけど、ゆいのダンスは誰にも劣らない。
ゆいのやる新しい振り付けは、絶対に素晴らしいものになるね。
もし俺が選ばなければいけないとしたら、もあを選ぶだろうけど、ゆいだってとんでもないパフォーマンスをやってくれるよ。
彼女たちはいつだって一緒であることを意図されてたから、比較することなんて出来ないんだ。


Amanda Hale
ちょうどこのバンドを発見したところで、かなり激しく恋に落ちたわ。
私はメタルが大好きだし、この女の子たちは凄くキュート…。
なんでRock on the Rangeでは3人一緒じゃなかったのか分かる人いる?
いくつかビデオを観たんだけど、誰か辞めたのかもしれないって不安だったのよ。

    Dave Smith
    BABYMETALのファンの世界では、そのテーマの投稿が山ほどあるよ。
      

    Erek Baker
    2017年12月、ゆいは具合が悪いとのことで、レジェンドSのコンサートに出ないと発表されたんだ。
    それ以来、BABYMETALはゆいのコンディションのことをなにも言わない。
    それから、ゆいが欠席すると発表することなく、今年のワールドツアーが始まった。
    基本的にファンやロック/メタル雑誌が圧力をかけるまで、まるでゆいの存在なんて知らなかったかのようにね。


Chuck Stingley
ゆいは、2人の別のバックアップダンサーと共にヨーロッパに戻ってくると俺は思ってる。
もあはいないだろうけどね。
そしたら、バンドに計7人の女の子がいることになる。


Bovornpong Supaporn
ゆいは、いつものようにステージで躓いて、転落するよw







これって、トレーニングの時間があったか次第ですよね?
いくら今までトレーニングしてきたとはいえ、長期間休んだら、体力の問題が出てきますし。
特にBABYMETALのダンスはお遊戯ダンスじゃないですしね。
その体力面さえクリアできれば、ゆいなら当然余裕ですよ。
ダンスは体が覚えてるでしょうし、新曲のダンスだって1日か2日で覚えて、後はスキルで形に出来るでしょう。
そしてなにより、ライブになれば観客の物凄い後押しがあるに決まってますしね!














BABYMETALの3人は、神からの唯一の無償の授かり物である。
プルタルコス



https://www.facebook.com/groups/254041488129814

スポンサーリンク

『ヨーロッパにゆいが来たら、もあレベルのパフォーマンスが出来る? 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:02:58 ID:2a6af1174 返信



    4

    ゆいちょわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

  2. 名前:kokutoumaru 投稿日:2018/05/30(水) 12:09:15 ID:b15bcf225 返信



    0

    重音部復活の機運が高まってきたな。

  3. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:15:43 ID:57ae25291 返信



    10

    ダンスのみなら、ユイは二人より1つ上のレベルにいるよ。
    もちろん二人も素晴らしいけどね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:28:02 ID:f94fc6da9 返信



      8

      ゆいちゃんはひとつひとつのポーズはとってもきれい。でも一番音に乗ってないと思う。1つ上のレベルというのは、どうかなあ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:55:12 ID:57ae25291 返信



        6

        そのひとつひとつのポーズの綺麗さが技術力やん。努力ではたどり着けないとこにいるイメージかな。ダンスの話であって歌唱力ならもちろんモアやと思うよ。
        音に乗れてる、乗れてないはちょっとわからんな。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:03:14 ID:f94fc6da9 返信



          1

          音に乗れてるっていうのは、動き始めや止めのところが当初予定されたタイミングと一致してるかっていう意味です。ゆいちゃんはそれが遅れることが多いと思う。ついでに言うと、俺はゆいちゃんのきれいなポーズはとっても好き。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:02:14 ID:a69f2addb 返信



            6

            いやそれはモアが若干フライング気味だからそう見えるんだよ

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 08:23:33 ID:7fe5b03fe 返信



              0

              もちろんもあも完璧ではない。でも、ゆいちゃんはたまに大きく出遅れて以降のコンサートではそれを修正したりしている。ひょっとしたら体力、筋力の問題かもしれない。Yavaのもあ→ゆい→すうの順に時間差で動くところ(最近は改善してると思う)とか韓国でのRORの「命が続く限り」のところとか、誰がみてもゆいちゃんが遅れてる。ゆいちゃん下げをするつもりはないが、事実かどうかといえば事実だと主張したい。

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 08:38:55 ID:7fe5b03fe 返信



              0

              韓国のRORは上記のところより、そのちょっと前の間奏部分のところの方が明確にわかるね。もあちゃんがフライングでないのは、その後のコンサートではゆいちゃんが修正していることからもわかる。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:04:22 ID:c71667727 返信



          5

          元気で緻密なのがもあちゃん
          可憐で品のあるのがゆいちゃん
          良くも悪くも振り切ってるのがすーちゃん

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:01:04 ID:a69f2addb 返信



        2

        いやいや何言ってんの?
        逆だろw

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 20:20:34 ID:1ef009aa4 返信



        1

        乗ってるか乗ってないかはノリの問題だからなあ
        でもお立ち台から前向いたままノールックで
        元の場所にピタッと戻るとかゆいちゃんしかできない技もある

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:09:40 ID:b2a9911cf 返信



      1

      はぁ?すぅちゃんに勝てる訳ないのに・・・
      またゆいちゃんを追い詰めること言ってるよ

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:16:05 ID:c71667727 返信



    1

    ゆいちゃんこの空気の耐えれるのか?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:38:08 ID:2a6af1174 返信



      8

      ゆいちゃんは緊張委員長だからな。
      だけどゆいちゃんは追い詰められると力を発揮する。
      トマト君がそうだったように。

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:20:30 ID:078496a93 返信



    19

    海外勢はゆいがもあと交替でヨーロッパに出現すると信じてるようだが
    そんなことは無いと言っておく

    ベビメタは3人揃ってステージに立つか、ゆいが休むかのどちらかだ
    ゆいに代わってもあが休むなど有り得ない

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:08:41 ID:e77635f7a 返信



      5

      すまん、ユイ抜きがあるならモア抜きもあるということと考えるのが自然なのに、なぜそう捻って考えるのかまったくわからないんだが。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:22:10 ID:2d67e72da 返信



        2

        現在のユイ欠け編成は「ユイの健康上の理由」と思っているからじゃないか
        モアちゃんは心身ともに健康状態が良さそうだから、
        モア欠け編成があるとすれば、ユイ欠け編成が「そういう演出」もしくは
        「ユイちゃんがステージに出れるのが6月からなので、それを演出に組み込む」場合のみ
        前者はあまりにも考えにくいのでありえるとしたら後者、ただしフェスとワンマン半々のEUツアーでいきなりそれをやるのも唐突すぎるのでこちらも可能性が低そう

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:26:29 ID:e36a98a53 返信



          3

          そう、理由はともかく、設定としている以上は、今度はモア欠けになるってことだよね。逆にそれをやらんかったらユイに何らかの問題が起きてるってことがバレバレになって、何のためにそれを設定だったんだ〜って思われるよね。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:21:46 ID:be91274d6 返信



            1

            設定は「交代制」ではなく、いつ誰が現れるか分からないみたいに言ってる。
            なので、EUがアメリカと同じ布陣でも別におかしくはないよ。パターンが決まってはないのだから。
            この設定はゆいちゃんがいつ帰って来てもいいように含みを持たせているのだと思う。

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 20:25:59 ID:1ef009aa4 返信



              0

              >設定は「交代制」ではなく、いつ誰が現れるか分からないみたいに言ってる。
              と言ってみたところで、そもそもその設定の告知もギリギリのやっつけ感満載。
              これでゆいちゃんともあちゃんの交代を一度挟まない限り、「ああ、やっぱりね、ゆいに事情があっったのね」に落ち着いちゃうよ。

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 22:13:16 ID:be91274d6



                0

                いや、そもそも理由なり事情があってゆいちゃんは休んでる訳で。
                それを誤魔化すためにわざわざ交代劇を演じるとは考えにくいよ。

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 06:36:06 ID:d1ecbbd17



                1

                そうだよね。
                ただ今のところユイちゃんに出られない事情があるという説は実はファンの妄想なんだよね。一番可能性があるのが交代制説だってことが言いたかったんだよね。EUで切り替わらなかったら初めてユイちゃんの事情がある可能性が濃くなるだけで。

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 06:41:18 ID:d1ecbbd17



                0

                それと交代制をやる目的は、スーソロ化。いつか訪れることと考えなきゃならないし、二人を段々とサポメンという扱いにしていこうという意志があったんかもしれないよね。

  6. 名前:草加一郎 投稿日:2018/05/30(水) 12:21:32 ID:e308b9ba8 返信



    7

    YUI が来たらって、来ないから安心しなさい。
    …しかし、WOWOWで見た城ホールの様子だと、加えて半年以上のブランクと、さらにその後のMOAの成長を考えると、それを埋めるには時間がかかるんだろうな。
    だから、10月23日の幕張からの日本での4公演まで待つしか無いんだろうな。
    …なんて言ってて6月4日からの欧州公演でYUIが復活したりして…
    ま、それは無いと思うが、そうなったらアミューズ株は10%超の爆上げかもな。

  7. 名前:はぬあ 投稿日:2018/05/30(水) 12:23:27 ID:6431112f8 返信



    2

    もあちゃん抜きなら、生誕祭だかでミニモニだっけ?ダンサー引き連れてやってたような。
    練習ならアメリカ公演中に国内でじっくりと、今は仕上げの段階ではないか?
    アメリカでのすうもあダンサーズのパフォーマンスも大いに参考になるだろうし、その分もあちゃんより有利なスタートが切れそう。
    まあ体調その他が万全なら、だけど。

    • 名前:TO 投稿日:2018/05/30(水) 13:57:42 ID:e39d4e2b0 返信



      1

      タイトル見て色々言いたい事あったけど
      reddit側で殆ど言われてるし、何より
      Moa無しのYuiを見たことがない新規さんの発言なら仕方ないかってなるね。
      LEGEND1999&1997は1999の画質が悪い事と歓声が大幅に絞られてるのが残念だけど
      全体的には素晴らしい映像作品になってるし貴重なものが沢山見れるから
      新規さんにも是非見てもらいたい。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:26:07 ID:be91274d6 返信



        0

        いや、最初からソロでやる曲の話じゃないでしょ?
        二人ないし三人でやる前提の曲での話。

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:28:33 ID:062549b5b 返信



    1

    おそるべしダークサイド!

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:43:43 ID:1550968b3 返信



    6

    いや、そもそもUSラウンドだって言葉は悪いが、明らかに無理矢理やってたでしょ?ゆいちゃんが居ないけど、公演中止には出来なかったんだと思うよ。だから、コーラスも最愛一人でやり切ったし、フォーメーションもゆいポジが空いたままでやっていたと思う。満身創痍だけど、それでも前に進むしかなかったんだろうな、ベビメタは。ゆいちゃんがヨーロッパで合流出来るといいな。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:11:25 ID:e77635f7a 返信



      4

      完全に1-1-2のフォーメーションだったんだけど。。。
      じゃなにか?GJはユイとモアとダンサー2人って構想だったってこと?
      もともと二人なのに?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:19:39 ID:c71667727 返信



      0

      ゆいちゃん簡単に帰ってこられるほど図太くない。

  10. 名前:TerryFunkDannaFormer 投稿日:2018/05/30(水) 12:43:49 ID:6ca8a9528 返信



    13

    ゆいちゃんはまじゆいちゃんなんだから戻ってくる時もまじゆいちゃんだよ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:07:11 ID:517be7942 返信



      8

      ∥WC∥ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 20:28:14 ID:1ef009aa4 返信



        1

        なにカマトトぶってんだ、いい加減慣れろよ

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 23:20:12 ID:517be7942 返信



          1

          >カマトト

          ワロタ

  11. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:50:04 ID:1730665ee 返信



    6

    元気だとしたらモアよりリハ時間が長いからね、うまくやれるよ。
    だいたい、ストイックなユイは、少ない練習だったとしてもガッツリ仕上げて来るよ。

  12. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:53:50 ID:56c5a0e00 返信



    10

    この話題はゆいちゃんにプレッシャーかけてんじゃないか?
    「この人めっちゃ面白いのー」って紹介された時のハードル上げられて笑いを取らなきゃ感に似ていると思うぞ…

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:05:01 ID:a69f2addb 返信



      1

      大丈夫だよ、見てねーからwwww

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 12:55:20 ID:9f424b802 返信



    3

    ヨーロッパ終わったら発表かな?
    それまでは辞めたこと言えない事情があるんだろう。
    冗談抜きでそう思う。まじで。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:17:53 ID:57ae25291 返信



      1

      もし脱退でも、スーとモアのコメントすらないんやろーな。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:30:05 ID:c71667727 返信



        2

        でも3人じゃなかったら解散と言ってたよね。

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:08:46 ID:7c7632620 返信



    3

    ここまで休んだ以上、病み上がりでそんなパーフェクトにはいかないと思うけど。
    なんか今年中にそんなバージョンアップして戻ってこられても違う気がする。

    露骨でもプロとしては失格だが、なんとか間に合わせましたくらいで
    出てきてくれるぐらいで丁度いいわ。

    戻ってきても場合によっては既存曲の振り付けが変わることだってある気がするので、10月にもいないと思ってる。これはこれとして7章をじっくり楽しもうかと。
    ただヘッドギアだけは気に入らん。

  15. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:11:06 ID:cb1574f00 返信



    4

    ゆいちゃんダンス上手だけど今のモアちゃん並みに踊れたらホント凄いと思う。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:38:11 ID:57ae25291 返信



      7

      本気で言ってる?なんでユイが舞踊の天使って言われてるのかなんて、デロ観たらすぐわかるやろ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:49:48 ID:a39c5f525 返信



        5

        舞踏の天使って大分前の話やん

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:57:02 ID:57ae25291 返信



          1

          今は違うってこと?

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:11:21 ID:cb1574f00 返信



          1

          確かに。
          新春キツネ祭りくらいまではフィジカルモンスターって言われてた。もあの動きがいつもゆいより遅れてたし。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:29:28 ID:04d3f45b8 返信



            1

            巨大キツネの時は、もあの動きについてゆくのでいっぱいだった。

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:33:26 ID:a39c5f525 返信



    7

    身体コントロールは恐らく一番優れてるから(それがパフォーマーとして魅力的かは個人の好みとして)
    パフォーマンス能力に関しては一ミリの疑いもなく”素晴らしく出来る”と確信してるが
    問題は練習時間と精神面じゃないか?イップスみたいな状態かもしれないしなぁ

    そもそも能力はあったのにユイがダンスをセーブする様になったのは前からだしなぁ
    あれも極端に痩せた時期だった

  17. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:36:59 ID:df1524f85 返信



    7

    ダンサーとしては断然ゆいちゃんが好きだった…

    モアちゃんは すごいね頑張ってるねって感じでみてたけど
    元気があるダンスなんだな。 腑に落ちた。
    でも今回のツアーではものすごい気合がはいってて
    鬼気迫るね、 ゆいちゃんのぶんまで私がやるんだ!という覚悟が
    伝わってきた。

  18. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:49:01 ID:a39c5f525 返信



    4

    たらればに意味はないけど
    ユイは一人だったら100パーの力出し切れないと思うよ。
    むしろモアは一人の方が盛り上がるタイプ
    ユイは集団に入ると安心して力が発揮できるタイプに見える。

  19. 名前:はぬあ 投稿日:2018/05/30(水) 13:52:18 ID:6431112f8 返信



    1

    ゆいちゃんのほうがダンスにこだわりがあるぽいから、今回の路線変更はゆいちゃん的には願ったり叶ったりだと思っていたが・・・

  20. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:52:41 ID:15dba6593 返信



    8

    ダンス得意なワイがマジレスすると、
    ゆいちゃんの方がダンス上手いなんて話は遠い昔の話だぞ
    キレ、大きさ、表現、全部もあちゃんが勝っている
    唯一、手抜きの理由に出来た美しいお人形さんっぽさも無くなってしまった
    それが長期離脱に繋がってると思う

    それとあのレベルの質のダンスを1~2日で覚えられると思ってんなら甘いぞブラピ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:57:24 ID:2d67e72da 返信



      8

      自分もダンス得意だけど今現在のモアちゃんと数年前から腰に不具合説が囁かれていたユイちゃんを比べるのはダンス得意云々抜きにしてフェアじゃないとおもうー

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:02:58 ID:15dba6593 返信



        6

        お前ダンスどころか鍛えてすらいないだろw
        そんなデタラメな噂信じてるのがその証拠だぞ
        腰が悪かったらあんな長時間踊ることは不可能だから
        痛み止めや注射なんかも短時間しか効き目ないんだぞ少しは知識持とうぜ

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:21:48 ID:a39c5f525 返信



          8

          フィギュアスケーターなんて腰や足に故障かかえてても競技に出るし
          競技に出る為にシーズン中は長時間練習するがな

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:26:30 ID:2d67e72da 返信



          2

          今現在のユイのパフォーマンス見てからいえやーってことよ
          ダンス得意だから頭わるくてもいいってことにはならんのやで

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:38:54 ID:350de8090 返信



          2

          ヨコだけど…
          城ホールはコルセット着用に見えるんだけど、それについて何か合理的な見解が有ったら聞きたいな。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:23:43 ID:7c7632620 返信



          3

          日本語の汎用さに感心してないではっきりしてあげればw
          分岐点はたぶん2015から。
          フェアに判断しろというならゆいのコンディションに関わらず
          この3年のもあのダンスを評価しないわけにいかない。

          ゆいの腰がどれくらい悪いのかは、腰なのかも含めて分かりようがない。
          状態によっては1日90分は持つと思うよ。でも軽いなら長期離脱の原因にはならんと思うのもわかるけどね。

          あと美人とは思うが手抜きの理由にできていたとかいうのは、勝手にそう思うのは結構だが、既定事実ように語られちゃ違和感がある。
          お人形さんっぽさがダンスの表現だったと?あんま感じたことねえなあ。自分のコンディションで可能なダンスを模索したあとは感じた。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:03:37 ID:3a489b5fe 返信



            0

            >お人形さんっぽさがダンスの表現だったと?

            YUIの表現じゃなくて、見る側のプラス要素だったって意味じゃない?

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:11:34 ID:7c7632620 返信



              0

              その一節おれの文章に曖昧さはあった。

              >唯一、手抜きの理由に出来た美しいお人形さんっぽさも無くなってしまった。
              ことが長期離脱に繋がっているとするのは違和感がある。

              なぜなら、おれはそういうふうに感じてないし
              それは20が勝手に感じていたことだから。

              強いて言うなら、おれはゆいが自分のコンディションで可能なダンスを模索したあとは感じたよ。ということだった。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:07:31 ID:e0afa793b 返信



            0

            質問した方だけど、高校生なら1年は遠い昔といっても構わないとも加えておいたんだけど、多分大げさだったなとビビったんだろうね
            2015年だとウェンブリーのYAVA!の止めのビシバシ決まってるのを考えるとわからなくなってくる

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 01:06:46 ID:8b0b5d1d0 返信



              1

              ビビってコメントしまくってるのは日本語不自由なお前だろ

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:07:56 ID:15dba6593 返信



        2

        今現在じゃなくて遠い昔からもあちゃんの方が勝ってるって書いてあるが
        日本語不自由なのか?

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:59:21 ID:e0afa793b 返信



          2

          2人を勝ち負けで見たり、比べるのは良くないと思うけど
          一応聞いとこう、遠い昔とはいつ頃?ドームの後?
          高校生くらいだと1年前は昔なんだろうけど

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 01:09:25 ID:8b0b5d1d0 返信



            1

            それがわからないお前はニワカ確定だと自覚しろよ
            ももクロの緑が手抜きで叩かれたようにゆいが叩かれ出した時期はファンなら常識だぞ
            自分で調べろニワカ

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:31:30 ID:2d67e72da 返信



          0

          遠い昔っつったってベビメタ結成が何十年も前でもあるまいしたった数年の話
          数年前にBMDで腰を曲げない時があった 其の頃からなんらかの不調かとはずっと言われてきたこと 日本語の汎用さってすごいよね

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:27:42 ID:7c7632620 返信



            0

            あらレスするところ間違えた。
            一つ上にいれちった

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:16:05 ID:2d67e72da 返信



              0

              補足乙やで

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:34:50 ID:04d3f45b8 返信



            0

            成長期の10代の数年は爺さんの10年分以上の違いはある。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:51:44 ID:57ae25291 返信



      2

      見る目ないからもうダンス得意とか言うのやめとけ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:08:28 ID:517be7942 返信



      3

      特異なダンスってヒゲダンスか?

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:09:23 ID:517be7942 返信



        0

        間違えた
        特異→得意

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:49:30 ID:a39c5f525 返信



          2

          特異でいいよもう自称なんだから

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 23:43:49 ID:0fd36713a 返信



      0

      ダンス得意だと。ぷっ。

  21. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 13:53:18 ID:2d67e72da 返信



    4

    シャイな気質はなかなか変わらないからモア路線に寄りはしないだろうけど
    見た目が大人っぽくなったり20歳近くなって子供のような身軽さは無くなる分
    体幹や表現面に磨きをかけるようになって
    トータル的にバージョンUPしてユイさんまじユイさんになって戻ってきたりしてな

  22. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:05:50 ID:e8afcd716 返信



    7

    体の幅で無反動で動けるのがゆいちゃん。例えるなら青神のスネアの様なダンス。何の心配もいらんのです。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:46:17 ID:327cad7c0 返信



      5

      素晴らしい
      ゆいちゃん 小っちゃい頃から乗馬やってって体幹しっかりしてるからね

  23. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:09:29 ID:e6faac928 返信



    7

    現役時代リズム感の鬼の異名を取ったおれには
    モアのダンスはリズムと合ってないから気持ち悪い
    カウントで言えば8に合わせるために動いてる
    ユイのダンスはリズムと合ってて気持ちいい
    モアは勢い重視のパワー系
    ユイはしなやかなキレのある系
    withマッスルダンサーズだと多分マッスルズはモアに合わせてやってるから
    既存曲は細かい振り入れやり直さないとユイとは合わないはず

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:15:13 ID:15dba6593 返信



      7

      2017年のゆいはもうリズムに合ってなかったぞ
      口パクもしてなかったし笑顔もないし動きも小さいし手抜き丸出しだった
      激やせして体力が無いんだろうな
      だが限界まで踊るスタイルがベビメタだから手抜きはダメだ
      それとお前は名前にリズム感の鬼と入れとけボケ

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:20:59 ID:ca23163f9 返信



        4

        >限界まで踊るスタイルがベビメタだから
        ひた向きさ、というのにココロ動かされるのは確かにそう思うんだが、限界まで…ってのはちょっとなんだかなぁ、いづれ身体を壊すのは自明。

        クールさとキレとか、曲によっちゃあしなやかさとか表現の幅を拡げたり深めていくのを「手抜き」と否定するような決めつけには賛同できないな。

        モアさんの「イエーイ、みんな、楽しもうぜ〜」の伝わってくる気持ち良さは、ダンスの技術とかスタイルとは別次元の話と思うよ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:27:47 ID:cb1574f00 返信



      0

      あらら。
      ゆいもあの何が凄いかというとリズム感なんだよ。
      前ノリ後ノリの違いはあるがどんな場面でも複雑なリズムでも絶対に外さない。
      世界で通用するのには理由があるんだよ。

      鬼wだったころの君の現役時代でもこの二人にはきっと敵わんよ。

  24. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:16:28 ID:6dbd66745 返信



    1

    腰が痛いなら家で休んでいるというのが、一般的な考えなんだが、むしろ休んでいると腰が固まってきて益々悪化する可能性がある。なので、軽い運動をして腰を慣らしていくのも重要と思われる。BMの新曲のダンスレッスンを軽めに慣らしていくのも、腰痛改善には欠かせない要素である。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:34:04 ID:2d67e72da 返信



      0

      今がその慣らし練習期間なんじゃないかな
      EUは無理でも秋には戻ってきて欲しいと思う

  25. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 14:30:20 ID:a39c5f525 返信



    6

    もう何でもいいから早く戻ってきてくれろ

  26. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:12:57 ID:a8bb48172 返信



    0

    ゆいの代わりに
    新ダンサー二人をヨーロッパ人は見ることになるだろう

  27. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:19:00 ID:5f571eb31 返信



    3

    戻ってきて欲しいと思う。でも、我々が接しているベビメタの夢の様な世界の裏側にはメンバーの切実な現実があるわけで、例えポジティブに考えたところで我々が知る事のない彼女たちの現実には抗えないんだよね。
    だから、ベビメタが何をやってくれるのかを楽しむだけ。楽しめなくなったら、それまでって事。

  28. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:20:22 ID:e4ef6f04c 返信



    7

    俺の主観
    ダンスはモアが一番
    表情も豊かでついつい目がいく
    海外の人からも人気があるのはこういう点じゃない?
    愛されキャラだよ

  29. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:31:50 ID:327cad7c0 返信



    8

    由結ちゃんなら きっといつも通り笑顔で踊ってくれる
    https://blog-imgs-117.fc2.com/m/e/t/metataro/37DLPjY.jpg

  30. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:37:56 ID:a5e8db4aa 返信



    0

    着物着てマーティンの演歌ギターでカンバックだな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:44:59 ID:327cad7c0 返信



      0

      盆踊りで踊れるメタルって作ってくれんかなぁ

  31. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:51:01 ID:31246d0db 返信



    1

    Leda神がまだ日本にいるんだけど
    EUは大神とISAO神かな

    ISAO神のフォローは大神の方ができそう
    Leda神と大神がベストだけどもう贅沢言えないもんな〜。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:17:12 ID:517be7942 返信



      0

      大神も暫く日本のようなツイートしてたような記憶があるよ
      恐らくEUツアーは・・・
      仲本工事・高木ブー
      が有力だな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:33:59 ID:3a489b5fe 返信



      1

      大神はやっぱり花があっていいよね。
      ゆいがいないのもだけど、大神様いなくて寂しかったよ〜

  32. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:56:18 ID:a731e7c04 返信



    2

    そだね、身体が覚えた事って忘れないんだよな、記憶は曖昧になるのに(笑)
    ってかさあ、すず香の100の質問ってないの?探したけどねーんだよ

  33. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 15:56:42 ID:d173997fb 返信



    5

    Yuiちゃん、EUも無理じゃないの?慌てずゆっくりでいいわ。
    運営が言わないことによる過剰な期待で、一部のメイトが後になって落胆するのを見たくない。

  34. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:07:26 ID:22f7b8ab3 返信



    2

    darksideのメンバー編成がユイの体調不良と何も関係無く半年以上前から準備されたものでUSモア+ダンサー×2 EUユイ+ダンサー×2の編成もモアがアメリカ行きたいユイがヨーロッパ行きたいだけの話だったりしてw

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:16:41 ID:5052fd8a1 返信



      1

      こういう想像?妄想?は好きだわw
      他の人も言うように過剰な期待は落胆に変わるだけだと思うが、どうせ想像するならネガティブなものより遥かに良い。

  35. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:11:18 ID:327cad7c0 返信



    0

    EUのバックアップダンサーは誰かな?
    USツアーでバックアップダンサーが新メンバーと間違えられる虞が無くなったし
    今度の二人は すぅちゃんと最愛ちゃんと同年代だと更に盛り上がるだろう

    でも由結ちゃんがいい!!

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:24:19 ID:2d67e72da 返信



      0

      同年代だとパフォーマンスに見劣り&萎縮しちゃいそうじゃないか?
      次はいきなりのフェスだし。
      モアとの差別化のために身長が高くてキャリアがある人が安定かな

      でもほんとはユイちゃんが良い!!

  36. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:15:04 ID:04d3f45b8 返信



    0

    USツアーも出れなかったのにヨーロッパに間に合うなんてことはない。振付は1日で覚えても1人で勝手に踊る訳じゃない。ロボットじゃないんだからクリックがあれば一発で他のメンバーと簡単に合わせられると思ったら大間違い。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:23:54 ID:f94fc6da9 返信



      1

      EUはゆいもあの可能性も有りだと思う。そうすると長年コンビのもあとの息合わせは短時間で済むかも。Chosen7は大村が加われば神+ダンサーで7人になるのでつじつま合うし。そもそもゆいはもう少し早く復帰できてて、USに参加しなかったのは大事をとってっていう想定はどうかな? これ以上ゆいの件を引っ張るのはさすがにどうかと思うし。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:31:51 ID:cb1574f00 返信



        2

        俺もそう思う。
        ゆいが元天才ダンサーだということを忘れてる。

  37. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:15:28 ID:a5e8db4aa 返信



    2

    テロの標的にはなってほしくないな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:38:03 ID:327cad7c0 返信



      0

      オーストリアなんてド田舎狙われないよ
      まだ埼玉県が襲われる可能性の方が高いw

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 01:52:14 ID:b1565203c 返信



        0

        地元埼玉なんでスーパーアリーナでのテロは勘弁してくれw

  38. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 16:48:15 ID:47a4a73ae 返信



    2

    スターウォーズ。それはルークが銀河を救い、父親を取り戻す物語だった。ならばベビメタはメタルの銀河を救い、ゆいちゃんを取り戻す物語のはずだ。エピソード7はまだ終わらない。ゆいちゃんの帰還までまだ終わらんよ!

  39. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:14:28 ID:b2a9911cf 返信



    2

    まあ、ゆいもあがどんな状態でも今のステージ構成だとあまり関係ないし目に付かない。
    すうの周りで踊ってないとゆいもあの意味はないよね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:39:33 ID:327cad7c0 返信



      0

      BABYMETALは三位一体DEATH

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:48:58 ID:dc35429a4 返信



        0

        一心同体?

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:05:59 ID:327cad7c0 返信



          0

          一心太助

  40. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:15:12 ID:fe49c8b6f 返信



    2

    US初日カンザスのRORですぅが「帰って来てーーー」と叫んだ
    この時点でUSツアー中にゆいが戻って来る可能性があると
    メンバーも思っていたのでは?
    しかし以降は「帰って来てーーー」と言わなくなった。

    なんとなくぎこちなかったマッスル姉さんともあのダンスが
    急激に吹っ切れたように生き生きしだした。

    ダークサイドの闇は想像以上に暗い漆黒なのでした。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:12:06 ID:c71667727 返信



      1

      帰ってきてほしかったらそれなりの環境が必要。
      今のプロジェクトに帰ってくるのはきついぞ。
      とりあえずの連発は状況を悪化させるだけ。
      休止がベスト。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:45:07 ID:04d3f45b8 返信



      9

      カンザスシティ(Kansas City)の空耳アワーネタはもう古いw

  41. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:15:47 ID:bf37f1aaf 返信



    3

    どこでになるかはわからんけど、もしリハビリが必要なものだったなら
    一曲とか二曲とか、そういう復帰をまずやってもいいと思うぞ
    慎重にした方がいいわ

  42. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 17:19:49 ID:8d7654c50 返信



    3

    ゆいちゃんが出られる状態なら三人共出るでしょ、もあちゃん欠ける事無いよポスター
    は三人に成ってるだから、出れないなら誕生日迄待つしかない

  43. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:23:16 ID:820c0d5a8 返信



    5

    たまに見かけるけど演出上わざとユイを不在にするとかそんな不誠実な茶番劇するとは思えないね
    観にきたお客さんバカにしてんのかっつうの。これが演出でしたとか言われたら俺だったら激怒しちゃうね
    前もってユイ不在を知らされずチケット買ったファンに対する裏切り行為以外の何物でもない
    ふたりが卒業して本格始動となるそのスタートダッシュのステージでユイを不在にしてしまおう!
    そしてみんなを落胆させてしかるべきタイミングを見計らってユイの復活劇を演出ぅぅぅうう!!これはっ!ww盛り上がること必至ぃぃいいいぁ!www
    …コバはバカなの?違うでしょ。babymetalを誕生させた現人神ですよ?衣装選びのセンスは悪いけども。

  44. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:34:17 ID:eda8a2a24 返信



    4

    ★さくら学院のうわさ話
    三吉彩花「由結はダンスうまいよね、やっぱ。キレがあるというか」
    杉﨑寧々「うまいね」

    ★「(ティンクルスターズの)メンバーの中で一番バトンが上手なのは誰?」
    武藤彩未「一番うまいなと思うのは由結ちゃん」
    飯田來麗「由結が一番うまいと思います」

    ダンス経験者の倉島颯良は、事務所のダンスレッスンも一番上のクラスに入っていたが、由結ちゃんに練習の仕方やコツのつかみ方を教えてもらっていた。

    「ド・キ・ド・キ・モーニング」の最初の動きが凄い
    http://www.youtube.com/watch?v=HJrgC8-BT6A
    http://www.youtube.com/watch?v=IF-DAJjKP2E

  45. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 18:51:23 ID:8993d4a7c 返信



    0

    ゆいが戻るとかどうでもいい(ネガ米風)。僕は最強の動画・画像を備蓄している

  46. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:08:58 ID:a69f2addb 返信



    4

    ゆいの完全復活は、腰の状態次第だね。
    ここ2年くらいは腰の状態が悪くてかなり抑えぎみで踊っていたでしょ。
    せめてウェンブリーくらいまで戻せれば、新曲のダンスはむしろユイのためにあるようなもんだろ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 22:14:26 ID:0460e6241 返信



      1

      だね。(腰が原因かは不明)
      ウェンブリー以降は
      かなり抑え気味にダンスしていたし。

      その原因が現在に続いてるのかもしれないが
      外から見てる自分からしたら、よく分からない。

      スー、モアは知ってるるんだろうけど・・

  47. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 19:39:43 ID:215397701 返信



    3

    3人揃っていないとベビメタじゃないし、魅力もパワーも1/3以下だからな~。

  48. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 20:21:09 ID:70c332e27 返信



    1

    もう一般人なんやからこれ以上ユイメタルに触れてやるなよ…本人も望んどらんぞ。
    静かにフェードアウトさせたり。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 22:06:29 ID:0460e6241 返信



      4

      お前が
      勝手にフェードアウトすりゃいいじゃん

      妄想を止めて
      静かに持つのみ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 23:27:21 ID:2186a3c0a 返信



      1

      オ マ エ は
      「待つ身がつらいか
      待たせる身がつらいか」
      の、視点がまったくねーーんだよ!

  49. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 21:10:15 ID:a9d71e5c1 返信



    2

    ゆいちゃん・・・

  50. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 21:14:35 ID:2a6af1174 返信



    2

    ゆいたん・・・

  51. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 21:43:43 ID:22f7b8ab3 返信



    3

    ワンタン

  52. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 22:57:28 ID:e89514554 返信



    0

    ベビメタのライブはいつも繋がっているんだよね。
    広島のラストでスーとモアが二人で光の中に消えたのが、今回の日食のようなシンボルマークを通ってダークサイドへ行った、という事では?
    そうすると、エピソード7(ダークサイド)が終わるまでスーとモア二人だろうから、10月の日本公演もUSと同様と予想。
    あるとすれば、戦いを終えた二人が最後にライトサイドへ戻ってユイと合流して次のステージ(エピソード8?)へ続く、かな?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 02:01:57 ID:b1565203c 返信



      0

      前向きな考え(想像)ならライブのラストの紙芝居でシルエットとかで3人揃ったものを流すとかかな?
      なんにしても想像するのは自由なんだから前向きな想像した方が良い。

  53. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 22:58:23 ID:2a6af1174 返信



    1

    木炭

  54. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/30(水) 23:29:13 ID:5af013f1a 返信



    0

    もう忘れてやれよいい加減。
    お疲れ様でしたありがとうと送り出そう

  55. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 05:32:27 ID:08a86387f 返信



    0

    おっと稀勢の里の悪口はそこまでだ

    たとえヨーロッパ場所が休場だったとしても応援し続ける

  56. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/05/31(木) 13:45:42 ID:ee2af4bbd 返信



    0

    話は違うが、USツアー開幕のときの流れ。
    5/1 追加のお告げ
    5/8 新曲Distortion配信開始
    5/8 ツアー初日(衝撃のカンザス公演)、新曲2曲
    さて、6月はEUツアー。似たような流れで何かあるかもですね。

    更なる新曲配信開始、ライブで更に2曲発表、
    そしてファンの心配を尻眼にして元気にYUIと新ダンサー2人が登場(MOAは居ない)、
    世界のファンは鼻水垂らして泣き喜びんだけど口から出るのは怒号の嵐。
    そんな地獄絵図が展開されると予想。

    いやいや、こうなってしまった以上、これが自分にとっては最高の展開なんだよねー。