4歳のダウン症の娘がBABYMETALのビデオで踊ってた! 【海外の反応】




今回は、4歳のダウン症の女の子と、すぅの両親への挨拶的なものです。
それでは、どうぞ。






Matt Robinson
俺の娘は4歳で、ダウン症なんだ。
普段は物事に関わることはないし、行動を真似ることもない。
で、俺は家の周りを掃除して、夕食を作ってたから、東京ドームのブルーレイをちょっと楽しむことにしたんだ。
そしたら、びっくりしたよ。
娘がスクリーンに釘付けになって、踊って、ダンスの動きを真似しようとさえしてるんだ。
BABYMETALは、俺が1度も見たことがない娘の一面を引き出したんだ。
彼女たちは、娘の心を開かせ、指示に従わせ、最終的には話をさせる鍵なのかもしれない。
だから、BABYMETALが存在するお陰であった多くの素晴らしいものに、これを加えてくれ。

動画: https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/841079172759373/




Bob Elgin
東京ドームを観ると、俺も彼女と同じ歓びを感じるぞ。🤘


Aljake Vedrero
君の娘さんにKitsune Up。
そして神の御加護を。


Jaap Piening
新しいBABYMETAL狂だ!
素晴らしいわ!


Lauren Marquardt
泣きそうだわ。
BABYMETALのすることってアメージングね。


Mario Rivas
これは最高だな。🤘🏼


Jack Neville
君の娘さんにキツネ様のご加護がありますように。❤️
彼女はスターだし、ひとりの親として君はスターだ!
君のような人が大好きなんだ。🤘🏻


Yayak Ray
う~ん、音楽ってのは不思議な方法で人を癒すことが出来るんだな。
特にエンタテインメントの世界で最も若く、キュートで、エネルギッシュなメンバーがいるバンドだとね。


Joe Lawrence
彼女に神の祝福を。
きっと彼女は、いつか俺たちキツネたちの仲間になるよ!


Alexandra Torres
君にプライベートメッセージを送ったよ。
なんて美しい小さな天使なんだ…。
彼女の神の御加護がありますように。


Brian N Deb Guillory
音楽って奇跡的なことを引き起こすよな!


Robert Sandøy
まぁなんにせよ、彼女は超キュートだ!


Amanda De Feo
音楽の力と魔法は、それが正しいビートであれば、どんな心にも触れることが出来るのよ。
あなたの娘さんの顔に浮かぶ歓びは、私の心を温めたわ。
彼女がその刺激となるものを見出したことがすごく嬉しい。
しかもそれがBABYMETALとなると尚更ね。
その魔法を見つけた今、娘さんがどうなっていくか私たちに教えてね。


Marcel van Krogten
彼女は、4歳にして私よりも上手くダンスの動きをやってるわ。😉
ほんと素晴らしい。
そしてあなたを称賛するわ。

    Matt Robinson
    俺もあーいう風に踊れたらいいなって思うよ!


René Philippus
彼女は本当に夢中になってる!
彼女の小さなキツネの心に神の祝福を。


James Michael Davis
どういうわけか、俺はKOBAと女の子たちにこれを観てほしい。

    Joe Lawrence
    ならシェアしたほうがいいぞ。😉


Jay Eskridge
これはアメージングだ!
君はアミューズにメールを送るべきだよ。


Luchis Marquez
どうにかしてこのことを女の子たちに知らせたい!
彼女たちは感動するわよ。💛


Randy Teague
最高だ、これを観ながら玉ねぎを切ってる俺を許してくれ。


Mark Andrew Bacosa
すげえ可愛らしい!💞💞


Matt Robinson
みんな優しい言葉とサポートにびっくりしたよ。
俺はただ、キュートで面白いし、数人を笑顔にさせるかもしれないって思っただけなんだ。
でも、こんなことになるなんて完全に予想してなかった。
俺の娘は、俺にとって世界だ。
娘のためならなんだってする。
そんな娘が俺と同じくらいBABYMETALに興奮してるってのは素晴らしい!
みんなありがとう。🦊🤘🍅🍔

    Rohaizam Roosley



    Titus Author McKlusky
    ひょっとして、娘さんはダンスが好きなんじゃないか?


Shalltear Bloodfallen
32585635_878250315871603_7142504173429325824_n.png


Jim Bailey
ワンダフルだ!
新しい一生のBABYMETALファンだな。:D


Jeffrey van Eerde
これは今日見た中で最もラブリーでポジティブなものだ。


René Philippus

tenor (14).gif
tenor (15).gif


Brusko Banner









最後に、すぅの両親へのあいさつ的なものを。


t4r0n
Su-METALが両親にあいさつ的なことをしてる。





ainky
ぶっちゃけ、むしろ右のバルコニーに注目してるように見えるんだが。

    SilentLennie
    だな、普通の振り付けに見える。


    Rrrrondo
    ゆいとゆいの両親が右のバルコニーに隠れてたって聞いたぞ…。


    Christian-Metal
    ↑マジで?
    誰が言ってたの?


    SeanGMetal
    ↑KOBA… 😂


    trexdoor
    ↑その男は釣り師として有名だよ…。


BabyGakuinmoimoi
両親は正面のセンターバルコニーにいたの?

    ConstableBlimeyChips
    うん、バルコニーの前に小さな独立したセクションがあって、そこはクルーのみなんだ。
    ライティングテックがステージから見て左にいて、右に女の子たちの両親がいた。


Snotmerchant
悪いけど、OPが言ってるようなものなんて見えない。


netinl
ワォ、このビデオの37秒で、すぅのパパのすぐ左上に俺の顔が。;-)

    Kmudametal
    俺にはっきり分かる唯一の人は、キャリーだ…。
    あと、すぅのパパを見つけたかもしれない…。


    Soufriere_
    ↑バルコニーの右に彼がいるね。
    あの耳は間違えようがない。
    でも、キャリーは見当たらん。
    もっとしっかり見てみるわ。


tplgigo
ショーの一部ようにしか見えん。
あいさつ的なものなんてない。

    futonsrf
    すぅはそこを見上げてビッグスマイルを浮かべてるから、ありえるよ。
    まぁ俺には両親がどれだか分からないから、推測に過ぎないけどね。
    だけどスーパーファンのキャリーは見つけた。:)


    tplgigo
    ↑俺には普通の振り付けのようにしか見えん。


rickwagner
それ誇張じゃないか。
他方で、このツアーでのもあのソロが“GJ!”って“両親に感謝する”曲であることは素晴らしい。
おそらく、観客の中に両親がいる時に“Sis. Anger”をやるよりはいい。: )


Soufriere_
確かにすぅはバルコニーに注目してるけど、いつもの振り付けと違うあいさつ的なものなんてないぞ。


BBAomega
女の子たちの両親が右側に座ってるのが見れるな。







ちなみに、4歳の子の動画が観れなくなってても、下にあるソース元に行けば見られます。

            ____
         /_ノ ‘ ヽ_\  4歳の女の子
       /(≡)   (≡)\  超可愛いお
      / /// (__人__) /// ヽ
        |     |r┬-|      |
      \    `ー’´   /
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
          |         /
        |       /
           |   r   /
         ヽ  ヽ_/
          >__ノ;:::……


             -─―- 、
        /         \  ただ… 彼の娘のためならなんでもするって言葉を聞いて
.      /          \  最近の結愛ちゃんの事件を思い出しちゃったお…
.    /       _/::::::\_ヽ
    |         :::::::::::::::  i
     |   u    ( ●)::::::::::( ●)
.     \          (__人_)  /
        \__             /
      /   ー──―一’´\


    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  もうあれ可哀想すぎて 関連ニュース見てられないんだお
;/   o゚((○) ((○)゚o  あいつら人間じゃないよ
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;


     ____
   /      \  ほんと子供は親を選べないって言葉を痛感した
.. /  _ノ  ヽ、_  \  Matt Robinsonのような親なら絶対に幸せだったはずだお
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /















おのれ生ある間は、子の身に代わらんことを念い、おのれ死に去りてのちには、子の身を譲らんことを願う。
父母恩重経



https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/841079172759373/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8pbkxz/sumetal_saluting_her_parents_utrecht_662018/

スポンサーリンク

『4歳のダウン症の娘がBABYMETALのビデオで踊ってた! 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 21:45:12 ID:ae59b8b0b 返信



    13

    BABYMETALは子どもたちの琴線に触れるものがあるんだろうな。

    OPのように愛情を注ぐ親が普通だと思う。
    結愛って可愛い名前をつけたのにどこで間違っちゃったんだろう。

    なんか今日のこのblogには玉葱忍者がおるにちがいない。

    いちじゃないにちがいない

  2. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 21:48:23 ID:1e380f74d 返信



    1

    いちだなオメ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 21:50:56 ID:1e380f74d 返信



      0

      いちコメになっちゃった(汗
      いちオメは※1氏に奉げる

  3. 名前:ごるご44 投稿日:2018/06/08(金) 21:53:21 ID:89288825b 返信



    3

    本能の異常という事は動物的ななにか、ホルモンとかが欠如してるんやろか。何パーセントか生まれるサイコパスみたいに。後天的なものだけとは考えられん。しかし多すぎる

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 03:04:10 ID:9b46e1c38 返信



      0

      殆どが後天的なものである・・と、この記事では書いておこうよ
      先天性疾患の子供の記事なんだからさ・・・いくらなんでもこれは(汗

      この子供のことじゃなく管理人ちゃんが書いてる獣の方のこと言ってるんだろ?

      • 名前:ごるご4 投稿日:2018/06/09(土) 10:15:41 ID:d27f03c77 返信



        0

        専門家でないので詳しいことはわからないが、
        この事件で酒鬼薔薇聖斗や岡山少女殺人など生活環境や教育ではどうしようもない人間がいるのは事実で(刑罰の重い軽いは置いといて)あらゆる事が遺伝子レベルで解明されて来ているのでそこに異常があるかではと。
        ダウン症の記事で誤解を生むのは考えてなかった。ブラピのせいです。*12のライオンの例のようにこの事件はむしろ本能が人間の理性を超えてしまったのかも。

        • 名前:ごるご44 投稿日:2018/06/09(土) 11:35:16 ID:d27f03c77 返信



          0

          映画、鬼畜を思い浮かべた。
          比べられないが火垂るの墓の節子より悲惨かも知れん

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/10(日) 00:47:39 ID:31b055695 返信



          0

          もちろん言いたいことはわかるよ
          ただちょっとタイミングが悪すぎるからこっちがそわそわしただけなんで・・・

          変な例だけど、
          汚らしいパーマをかけたチンピラに向かって「(ああいう)パーマの人嫌い!」って声高に言ったら真後ろに天パの小さな女の子がしょんぼりしてた・・みたいな感じに見えちゃって。

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 21:55:30 ID:fc19444fd 返信



    2

    天使みたいな子たちが邪悪な世界でいたずらしてるみたいでかわいいもの。
    今はその片鱗ないけど。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:46:56 ID:701d0522f 返信



      7

      >今はその片鱗ないけど

      そうかね?
      オタ君は外見だけに惑わされ過ぎなんじゃないのかな?

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:02:17 ID:bee9fc158 返信



    8

    冬場の朝四時、めっちゃ寒かっただろうなと思ってまた涙・・・

  6. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:11:41 ID:cba09fc37 返信



    9

    ひらがなで「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」って涙止まらんゎ!
    OPのビデオの娘は健やかに育って欲しい、と心から願う。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:16:31 ID:ae36dee3f 返信



      10

      本当、虫唾が走るよな。マジで。
      ああいうクソ親は撲殺で良いと思う。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:49:08 ID:701d0522f 返信



        0

        通報しました

  7. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:33:54 ID:a73423e99 返信



    5

    個人的な誓いとして、私は不幸な子猫に出会ったら
    無制限に保護することに決めてるんだ
    この不幸な女の子にも出会えていたらよかったのに…

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:50:45 ID:c708b91cc 返信



    1

    最近そういう事件多いよな…

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:32:10 ID:79a70f13f 返信



      10

      去年の暮れにも大阪で小学6年から20年近く自宅の檻に閉じ込められていた女性の件のニュースを見て3月頃まで仕事をしても飲みに言ってもジムに行っても彼女といてもずっと気分が悪かった。
      クリスマス前まで普通に学校に行っていたのに正月明けに発症しましたので監禁しますってありえねぇだろバカ親がと。
      で、暖かくなってようやくやるべき事に集中できるようになってきたらこれだ。

      2012年に生まれて今年3月始めに,,,って悲しすぎる。
      2012年って中元すず香が生徒会長をしていた頃に生まれた人だろう。

      俺の住んでいる所は駅に割と近いというのもあって幼稚園や保育所がやたらとある。
      仕事が早く終わって地元の駅に着くと仕事帰りにお迎えしたママさん達が子供を連れて手を繋いで家路についている姿をよく見かける。
      今日も帰りに駅前の薬局の店先にある昭和の壊れたカエルの乗り物に楽しそうに乗る女の子やベビーカーに乗りながら今日保育所で習った歌を歌っている子供を見かけたが、あの子にもそんな普通の生活を送らせてあげたかったなと泣けてきた。

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 22:52:47 ID:0de4f1922 返信



    0

    友達の弟はクレヨンしんちゃんに夢中だったけどなぁ

  10. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:05:29 ID:e674a24c2 返信



    0

    あの事件にはいろいろと考えさせられたけど

    女の子の動画を観てコレを思い出したよ

    http://niyaniyakaigai.up.seesaa.net/image/CfFDxzeWIAUfiyi.jpg

  11. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:10:02 ID:a0922ae4b 返信



    1

    ブラPの毛根も選べなかったんだろうな。
    俺の毛根に産まれていれば今頃…

    書いてて切なくなった

  12. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:17:34 ID:a21d848f5 返信



    2

    ライオンの雄は雌の連れ子を頃すのがデフォルト
    つまり自分以外の雄の遺伝子を排除しようとする本能なんだ
    大変胸ク ソに聞こえるが、継子虐めは動物学的に珍しい行動じゃない

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:33:41 ID:5cbff6c97 返信



      6

      イエネコ(野良猫)もそうだよ。
      子を殺すことで雌(母親)の発条を促すらしい。
      でも人間は違う!

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 01:32:12 ID:3aba406b7 返信



      7

      ヒトが社会の中で「人間」として生活できるようにするんが教育なんやで・・・

      虐待したオッサンはライオンにでも育てられとったんか・・・

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:17:49 ID:fc1781721 返信



    0

    ぶらPの毛根はもうなんの未練も無いでしょ。
    大丈夫。
    一変の悔いも残さず成仏してるよ。

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:28:14 ID:ce711c708 返信



    3

    まいったな。俺も結愛ちゃんのニュースで強い憤りを感じてたところだよ。
    子育てには自己犠牲的な側面があると思うんだけど、何よりも自分自身を優先するような人間だから我が子ですら力で圧倒し虐待する。
    それは高齢者や身体が不自由な人や妊婦に対してもそうだ。
    他人に干渉しないのではなく、他人に興味がない、自分が一番だから他人を思いやれない、自分の思い通りにならないと気がすまない。ああ書いてて嫌になる。
    いや誰しも自分が一番なのは当然だよ。
    でも人間には知性があるから理性が働いて欲求をコントロールできる。
    感情があるから自己を犠牲にして他者を思いやれる。
    ましてや血を分けた我が子に愛情を感じて守り育てるのは動物的な本能のはずなのに。
    日本には昔からの古き良き教えや生活に根付いた道徳感があったはずだけど、今となっては基本的に無宗教だから道徳的な概念が希薄なのかもしれない。
    翻って海外の連中は基本的にそのバックボーンになんらかの宗教的な道徳感があるから、他者を思いやり弱者を労る感覚が強いような気がする。
    今回のredditの反応を見てもね。
    今の日本人に昔のような道徳感を取り戻すことは難しいのかもな

  15. 名前:gorori 投稿日:2018/06/08(金) 23:29:26 ID:090a0e309 返信



    0

    URL signature expired
    になって見られなくて悲しい。

    • 名前:Brad Pitt 投稿日:2018/06/08(金) 23:54:20 ID:420fd548d 返信



      0

      下にあるソース元に行けば観れます。

      • 名前:gorori 投稿日:2018/06/09(土) 06:34:58 ID:9bf0afd56 返信



        0

        ありがとー!!

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/08(金) 23:30:03 ID:5cbff6c97 返信



    3

    自閉症の子の心を開かせたこともあったな。
    BABYMETALがそういった疾患をもった子に何らかの良い影響を与えるって
    医学的に証明できないかな?
    精神医学会はマジで検証する必要があると思う。

  17. 名前:類人猿の世界 投稿日:2018/06/08(金) 23:41:22 ID:7b03163eb 返信



    4

    12様
    それは動物の世界ですね ヒト ではなく人間として考えたく思います。

  18. 名前:kokutoumaru 投稿日:2018/06/08(金) 23:44:39 ID:cbf43fa4c 返信



    2

    自閉症って他者との会話・コミュニケーションが困難な障害だけど、文字盤で意思疎通できるようになった自閉症の青年が、初めて自閉症者の心の内を綴った本を出版し、世界中で大きな反響を呼んだ、というTVドキュメンタリーを以前見たな。
    https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586825/index.html

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 11:03:29 ID:5fd39223c 返信



      0

      同じNHKで、障害持つ幼児に文字盤使ってエッセイ書かせて信者集めてた酷いのあったよな。ルナくんだっけ。

      • 名前:kokutoumaru 投稿日:2018/06/09(土) 17:31:23 ID:0e5f42c00 返信



        0

        あったな日木流奈。あれは酷かった。しかもNHKは未だ嘘を認めてないというね。佐村河内以前にアレだからね。
        上の東田という青年はその場でパソコン叩いて自分で文章作ってたから本当だとは思うけど。

  19. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 00:00:08 ID:ee2caa508 返信



    1

    4歳の女の子にはダークサイドは今のところ見ずに、ライトサイドのBABYMETALを愉しんで欲しいな
    カンザスシティのゆいちゃんファン女の子メンタル大丈夫かな、まだ好きでいて欲しいけど

  20. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 00:31:58 ID:504a7e448 返信



    2

    >どういうわけか、俺はKOBAと女の子たちにこれを観てほしい

    Yuiに観て欲しいな。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 07:12:35 ID:8cf91e8a6 返信



      0

      だから「女の子たち」って言ってんじゃん。
      「同意」って言えば?

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 19:34:59 ID:b3d5d35f8 返信



        0

        「特に」ってことだろ。
        こんな事に一々難癖つけるとか馬鹿なの?

  21. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 01:00:14 ID:f0a434e95 返信



    10

    メイトなら結愛ちゃんという名前で、より大きな棘が刺さった事件だよな。
    虐待は連鎖するという。加害者もまた被害者であった可能性が高いそうだ。
    子供は社会の宝なんだから、それを守る為の手段を早く整えなくては。
    日本の政治家は自分がそんな仕組みを作り悲しい犠牲者を減らすという大義を
    託されてる事を自覚しているのか?
    マスコミで報道される日本の政治の話題は、目をそむけたくなるモノばかりだが。

    ただ、今、結愛ちゃんが神様の腕に抱かれて安らかであると祈ります。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 16:26:36 ID:5fd39223c 返信



      0

      マスコミが腐ってしまって取り替えないと。

  22. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 02:34:48 ID:cca057b18 返信



    2

    子供は、全く無垢な心で親を信頼してしまうし、
    そーでなきゃ、生きていけね。

    親になる人がそれを拒絶してしまうのを
    何とかできんもんかの~;;

  23. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 02:40:15 ID:f4dbab15b 返信



    0

    なんて言えば良いのか
    わからない

  24. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 04:41:38 ID:3ec976e63 返信



    1

    俺も関連記事のタイトル読むだけで辛い。
    こんな辛いことが二度と起こらないようなシステムを作って欲しいが、俺には記事を読むのさえ無理。

  25. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 06:49:27 ID:195519c82 返信



    3

    そっちの関係で働いてた事があるんですが
    ダウン症の方はほんとみんなと言っていいくらいダンスが好きです。
    みんな小柄でずんぐりな方たちなので、一斉に踊るとかわいいです。
    それと自閉症については脳の機能の欠損の問題で文字通りの心を閉ざしてる病ではないです。
    メタルのような音楽は苦手だと思います。 というか健常者は生活上で流れている音をある程度、集中したい音だけ聞いて後は意識しないようにするらしいんですが、
    自閉症の方は小さな音(例えば遠くで走る車の音)まで同じレベルで受け取っちゃう。
    そこで音の情報が多すぎて混乱が生じるみたいです。
    そういうのも個人差があるんですが、そういう人はよく日常的に耳をふさいだりしてる人が多いです。
    あとメタルを聞かせると多分ヘドバンしちゃう人がいますが、それは自閉症特有の常同行動で結構不快に思っているケースが多いです。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 07:17:19 ID:ceb849318 返信



      0

      そうなんだね。勉強になった。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 09:10:12 ID:858406c9f 返信



      1

      でも以前ここで自閉症だと称するファンがベビメタのおかげでライブにも参加したという話があったけど。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 09:23:40 ID:2e8ba4337 返信



        1

        あったね。
        25さん、ひょっとしたらヘビーメタルとベビーメタルは違うのかも。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 10:51:23 ID:195519c82 返信



        0

        そうですね。個人差があるので音楽は平気と人もいると思います。
        最初にも書きましたが脳のどの位置に問題があるかによって、出てくる症状も変わったりするのか、程度とかは皆さん同じではないです。
        あと重度の自閉症の方に多いんですが目のあたりを手でヒラヒラする人がけっこう居て、感覚刺激というか光がキラキラするのを好む人がいます。
        もしかしたらベビメタのステージの切り替わりの激しいライティングが好きなんて事もあるかもしれませんね。
        ピンポイントで何か気に入ったものがあるとかなり執拗にこだわる人が多いです。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 09:18:39 ID:81ba5062b 返信



      0

      >>ダウン症の方はほんとみんなと言っていいくらいダンスが好きです。
      ああ、そうかも知れませんねえ!
      私が20年以上前に都心の棒養護施設でバンドの演奏した時も、オリジナル曲だったのにもかかわらず、彼らはノリノリでした(2名ほどステージに上がって来て踊りだしました)
      私自身の甥もダウン症で、ここ数年ダンスチームに入って楽しく過ごしている様ですし(本日も街中でお披露目するのです)
      この娘さんもゆくゆくはダンスやっちゃって欲しいですねえ(^^)

  26. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 08:56:07 ID:305329675 返信



    1

    今日という一日の始まりがすばらしくなった。ありがとう。

    結愛ちゃんの件は、悲しい事に類似の状況の家庭はいくつもあると思うが、
    個人で防ぐ事はほぼ不可能。
    自分にやれることは、周囲に気を配って、自ら明るく振舞う事くらいしか
    出来ない・・・

  27. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 11:58:48 ID:c9a7d4f82 返信



    0

    4歳男児の自閉症児いるけど
    ベビメタ見せても「かわいいね~」と言うくらいで音には興味ない模様
    どちらかと言えばきゃりーぱみゅぱみゅとかperfumeとかの方が好きかなぁ
    妊娠中からメタルやハードロック聴かせてたんだけど中々うまくいかないね

  28. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 12:49:03 ID:3ec369231 返信



    2

    結愛ちゃんの事件みたいなので必ずと言っていいほど聞く「躾のつもりだった」という言葉に怒りが湧く。
    でも今回の記事の様な親御さんもいてくれるんだと思えば少し気持ちも救われる。
    ベビメタ達の歌やダンスが何故あれ程楽しいのか分からないけど、メイトが増えた様で何より。さくらも前向きな歌が多くて良いよと、薦めたいw。

  29. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 14:37:42 ID:851939205 返信



    0

    こうゆうのはベビメタにも知られて見ると思う
    彼女たちも嬉しいだろうからガンガンアップしようぜ

  30. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/09(土) 17:16:24 ID:2bdcdc582 返信



    0
    削除
    by 管理人
  31. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2018/06/10(日) 02:03:30 ID:a615d6422 返信



    0

    ダークサイド動画だったら無反応だったと思う。