BABYMETALは今年のFox Dayになにをすると思う? 【海外の反応】

HyFyjRASdhU.jpg
 
 
本日は、Fox Dayになにが起こるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unmei1954
今年のFox Dayになにが起こると思う?
1、追加のツアースケジュールの発表
2、新しいミュージックビデオの公開
3、サードアルバムの発表
4、なにも起こらない
5、OTFGK
 
 
 
 
Kmudametal
すでに発表されたライブビューイングは別として、Fox Dayにはなにもないと思う。
 
 
NoRaD6
KOBAの言いたいことを見てみようぜ…。
m835sqynm1l01.gif
 
 
arcturuz78
Only the fox god knows
 
 
fearmongert
ぶっちゃけ、すでにツアーが発表されたし、俺たちは新しいBABYMETALのニュースを持ってる。
BABYMETALはプロモーションするための商品がないし、去年のFox Dayは特別なことなどなにもなかった。
だから、今年はそうするという理由がない。
どっちかっていうと、すでに延び延びになってる衣類の販売を始めるかもしれないぞ。
 
 
  DieGenerates97
  まさに逆のことを考えてたわ。
  プロモーションするための新しいものがないのにワールドツアーと呼ぶものを始める
  ことにするってのは、俺からすると変に思える。
  “ひとつの時代の終わり”であるようなことを言いさえした特別なコンサートをやり
  ながら、その後に新しいものがなにもなく戻ってくるってのは、かなり変な決定に
  思える。
  俺は、アルバムの発表や、このツアーでプレイし始めることを意味するシングルリリース
  を期待してるよ。
  たとえ失望することになろうとも、俺は100%そう信じてる。
 
 
  Kmudametal
  ↑俺はBABYMETALの古参たちから学んだんだ。
  なにも期待せず、得られるものはなんだろうと有頂天になれって。
  それが正しいことに気づくまで、1年かかったよ…。
  俺は、ニューアルバムや新曲に一切期待せず、今度のツアーで3つのコンサートに行く。
  もしニューアルバムや新曲があったら、飛び上がって喜ぶ。
  でも3つのショー全てが既存の曲の同じセットリストであっても、飛び上がって喜ぶ。
  基本的に、今年のFox Dayにはなにも期待してないけど…、そういうことに関して、
  BABYMETALってマジで奇妙なんだ。
  なにかを期待すると、なにも得られない。
  なにも期待しないと、なにかを得られる。
  多くのことを期待すると、少ししか得られない。
  少しのことを期待すると、多くを得られる。
  BABYMETALの行動を予測しようとするなんて不可能なんだ。
  時々、BABYMETALって勘と経験を頼りに、その場その場で決めてるんじゃないかって
  思うよ。
   
 
  Leostrious
  ↑OTFGKって台詞は、KOBAがほぼ毎回、行き当たりばったりだから作られたんだ。
  アミューズがここ3年間、なにもしないでKOBAに馬鹿なことをさせてるだなんて
  疑わしい。
  顧客のブランド認知とマーケットシェアは、新しいものがなければひとつの方向に
  向かうだけで、下降していく。
  BABYMETALに、あともう1年、古いものをやるだけでなにもしないなんていう余裕はない。
   
 
  Takumetal
  >なにかを期待すると、なにも得られない~
  すぐにこれが思い浮かんだ。
  
  まぁ俺もなにも期待しないよ。
  どんなことになっても受け入れるけど、特定の時になにかを予測することはない。
  ツアー日程はそのうち追加されることは分かってるし、そのうちミュージックビデオや
  シングルやアルバムがあることは分かってるし。そのうち新しいグッズがあることは
  分かってる。
  だけど、俺はハイプトレインには飛び乗ったりしない。
   
 
  Kmudametal
  ↑そのビデオは俺の世代だ!
  メインキャラクターって、“Puff’n’Stuff”って名前だっけ?
  Pufnstuffは、踊る木、話すフルート、巨大なマッシュルームの森があって、ほうきに
  乗ったWitchiepooって名前の魔女がいる島の市長なんだ。
  https://goo.gl/Tc87hB
  こういうものの制作には、ハイになる薬をやってないとおかしい。
 
 
  Takumetal
  ↑違う!
  H. R. Pufnstufの制作に薬物は関係してなかった…。
  Land of the Lost、The Bugaloos、Sigmund & The Sea Monsters、Bigfoot & Wild Boy、
  ElectraWoman & DynaGirl、Wonderbug…。
  いや、関係ないな。
 
 
  Kmudametal
  ↑>The Bugaloos
  俺は僅か7歳だったけど、Joyがホットだってことは分かってたよ。
  90dcd1c92d5dbd1395972bc533c9bf27.jpg
 
 
  Takumetal
  ↑DynaGirl一択だ。
  
 
 
  Kmudametal
  ↑Joyのほうがホットだ。
  それだけじゃなく、The BugaloosにはBugalooバギーがあった。
  https://goo.gl/YgcM2K
 
 
  Takumetal
  ↑こっちにはエレクトラカーがあった!
  tumblr_mtnokyEC4K1rbrhnko1_500.gif
   
 
  Kmudametal
  ↑でもThe Bugaloosの弁当箱は、
  https://www.greatestcollectibles.com/wp-content/uploads/2012/05/1971-Bugaloos.jpg
  Dynagirlの弁当箱よりずっとクールだった!
  https://pbs.twimg.com/media/C_58GfvXcAEoynE.jpg
 
 
  DieGenerates97
  >なにも期待せず、得られるものはなんだろうと有頂天になれ
  俺はそれを分かってるくらいの古参だけど、今回は“だから言ったろうが”って君に
  言ってやる。
  マジでアルバムや新曲があってほしいんだ。
 
 
  Facu474
  >なにも期待せず、得られるものはなんだろうと有頂天になれ
  おそらく、君は俺が1番の冷笑家/悲観論者だって知ってるだろうから、こんなことを
  俺が言うなんて変なんだけど、やっぱ以下のことに期待してるよ。
  1、夏のJapanツアー
  2、ツアーファイナルの発表(多分、日付なしで会場だけ)
  3、アルバムの発表か、突然にアルバムリリース。
  もちろん、もうひとつのライブビューイングとか、グッズとか、Only THE ONE Knows
  (2016)とか
  
  Only the Five Knows(2017)の可能性もある。
  C8UJYvXUIAAHuEn.jpg
  Fox Apparelのサイトに関してはマジで分からん。
  最終的にはオープンするか、説明するかするかもしれないけど、みんな知ってるように、
  BABYMETALってのは妙な選択をするから、アニメのように放置されたままになるかも
  しれない。
  はっきりさせておくけど、もちろん俺はなにも起こらなくても、“KOBAが俺たちを騙し
  やがった”なんてことは言わん。
  もし俺の挙げたものが実現したら素晴らしいけど、なにもなくたって、すでに楽しみに
  するべきアメリカとヨーロッパの日程やレジェンドSの放送があるから、どうでもいい。
 
 
FutureReason
アルバムと追加のツアー日程だね。
 
 
Asherlan17
アルバムを出すとは思えん…。
多分、ミュージックビデオの形で、新曲を出してくる。
そんなに早くなにかをまとめ上げるだけの時間があったかによるけどね。
俺は、レジェンドSは新曲をやるためだったと思ってる。
 
 
HTWingNut
どっちかっていうと、しょーもないFox Dayになると思う。
いくつかツアー日程があるかもしれないけど、他にはなにもないね。
俺はコンサートでいくつか新曲を披露するまでは、アルバムの発表を期待したりしない。
披露したら、大きなコンサートの終わりにニューアルバムを発表するよ。
 
 
RichCormano
50000円のレジェンドSのThe One限定版を発表するよ。
 
 
Stef2016
多分、ライブビューイングの終わりに、レジェンドSのブルーレイのリリース日の発表があると思う。
もしかすると、今年遅くのいくつかの日本のショーの発表かもしれん。
アルバム、シングル、追加のワールドツアーの日程に関してはなんも期待してない。
 
 
Komebitz
なにがあろうと、君が予想するようなものじゃないよ。
この時点で、今までのパターンを見て考えるってのは、当てにならん気がする。
まぁ何が起こるか見守ろうぜとしか言えん。
 
 
  Kmudametal
  100%同意だ…。
 
 
voidmetal
みんな新しいもののリリースを期待してるように思える。
俺は古いなにかだと思うんだよね。
古い曲のミュージックビデオみたいな。
 
 
  amongtheashes93
  MRとKARATEの盛り上がりが過ぎ去ってからほぼ2年経ったんだぞ。
  そんなの疑わしいわ。
 
 
  voidmetal
  ↑そうだけど、今でもGJ!やFDTDとかのミュージックビデオが観たいんだ。
 
 
amongtheashes93
The Oneメンバーのみの、超限定されためっちゃ高額なものを発表するだろうね。
 
 
aertyar
さっぱり分からんけど、エイプリルフールが起こるかもしれないと思う。
 
 
yuistomatoes
俺はどんな推測にも飛びつきたくない。
それって時には面白いけど、俺たちがBABYMETALに期待するものは実現しない可能性が高いと、もう何度も何度も証明されてきた。
クソッ、俺はまだ6か月しかファンをやってないのに、もうそのことを知ってるんだぜ。
過去のパターンなんて信頼するな。
BABYMETALに俺たちを驚かせてあげようぜ。
ツアーが始まるのを待とう。
その時に新しいものがある(或いは発表される)と確信してる。
 
 
TerriblePigs
なにかあるとするなら、レジェンドSのWOWOWの放送の最後に、宣伝として付け加えられるよ。
 
 
  Fox_God11
  それっていつだっけ?
 
 
  TerriblePigs
  ↑3月31日。
 
 
Andy-Metal
俺はチーム“推測しない”にいて、常に失望することのないように何も期待しないから、なにも起こらないに投票したわ。
もちろん、俺が間違ってると証明されるのは大歓迎だけどね。
 
 
Bainmeta1
アルバムとJapanツアーだ!

 
 
 
 
 
 
●結果

        ____
      /      \  なぬ!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
女性アイドル、ライブで「カブトムシ」食べて解雇 「趣味なだけだから心配しないで」と呼びかけ:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00000004-jct-ent

 
 

         ____
       /      \  なんでそんなんで解雇されるのよ…
      /  _ノ  ヽ、_  \  可哀想じゃん…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  まぁ本文も読んでみよっか…
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
>メンバーの仁平かずみさんも15日、「虫を食べるアイドルはたくさんいる。キャーキャーいいながら。しかも既製品を。しかしかみつき!MAD-DOG雨はアイドル加入前から野生の虫を採取して調理して趣味で食べてた。これはすごい。それがお前らとはちがうんだよ」とツイートし、雨さんを擁護した。

        ___     
        /     \   
     /   /    \\  お… おう… へー… 凄いね…
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は幸福ではない。しかし、常に未来に幸福を期待する存在なのだ。
アレキサンダー・ポープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/84kr3s/do_you_think_something_will_happen_this_years_fox/