ロラパルーザ2018のラインナップが発表されたけどBABYMETALがない 【海外の反応】

GVWU_ps_cm0.jpg
 
 
本日は、ロラパルーザのラインナップにBABYMETALが入ってない!と、どうやって3人が選ばれたかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Takumetal
ロラパルーザ2018のラインナップが発表されたが、BABYMETALはない。
BABYMETALは、今年のロラパルーザのラインナップに入ってない。
https://www.lollapalooza.com/lineup/interactive-lineup/
ここに、BABYMETALは産んかするとすぐに発表するべきである理由がある。
・それは8月にシカゴである。良い点だ。
・現在のラインナップを考えると、彼女たちは絶対的に支配する。良い点だ。
・彼女たちはそのフェスを正当化する。良い点だ。
・ツアー日程が増えた。凄く良い点だ。
俺が間違ってる理由を教えてくれ。
 
 
 
 
yuistomatoes
2019年を待て。
  Takumetal
  俺は欲深いんだ。
  日帰りで行けるとこで彼女たちを観れるならなんでも良いことだ。
  カンザスシティ?素晴らしい。
  シカゴ?素晴らしい。
   
 
TotallyUnspecial
そのラインナップの多くは、俺が観るために金なんか出さない奴らだ。
 
 
  Takumetal
  だな、ラインナップページでいくつか再生してみたけど、感銘を受けなかった。
  それこそ、もしBABYMETALが出れば、その場を支配すると思う理由だ。
  特に、サードアルバムを出した後ならね。
 
 
  Facu474
  ロラパルーザのクールなとこは、凄く多様だってことなんだ。
  だから、君がすべてのアーティストが好きなんてことはないだろうけど、観なければ
  ハマってなかったかもしれない新しいアーティストやジャンルを試してみるには凄く
  良い場所なんだよ。
  ロラパルーザアルゼンチンのここ4年のヘッドライナーは、以下だった。
  2015年:カルヴィン・ハリス
  2016年:エミネム
  2017年:メタリカ
  2018年:レッチリ
  すげえ多様だ。
  それらのショーに行って、異なった音楽のバックグラウンドの人たちを見るのは
  凄くクールだ。
  そしてそれが、BABYMETALがロラパルーザを考慮に入れるべき理由なんだよ。
  だってBABYMETALは、彼女たちが何者だか全く知らなかった多くの人たちを引き付ける
  と確信してるからね。
  だけど、4日あるとしても、アメリカでのフェスのコストは馬鹿げてる。
  俺はBABYMETALが出る日の当日券を買うだけだな。
 
 
SilentLennie
俺はKOBAにお任せするわ。
KOBAは明らかに過去にロラパルーザにいたし、そこでプレイされてるものや、そこに行くのはどんな人たちかってことに関して最新の情報を持ってると思うしね。
 
 
  Kmudametal
  BABYMETALは、ブルーノマーズのオープニングをやるべきだと思う。
  BABYMETAL DEATHの音の襲撃で、ブルーノマーズファンたちの頭を引っぱたいてやれ。
  どれだけ場違いなものになるかって?
  まぁレディガガのオープニングアクトであるBABYMETALみたいなもんでしょ…。
   
 
  SilentLennie
  ↑そうだな、レディガガのオープニングをするってのは、部分的には成功だったと
  思う。
 
 
  BM-WB-OOK
  ブルーノマーズのオープニングってのはリスキー(音楽がファンの好みに合わないかも
  しれない)ではあるけど、役には立つね。
  今までにないオーディエンスに観てもらうのは良いことだし。
 
 
MightMetal
ラインナップにBABYMETALが入ってない全てのフェスの新しいスレで一杯になるだろうな。:)
 
 
pepcok
例の情報提供者が、BABYMETALは8月に日本にいることを示唆したんだ。
>彼女たちはそのフェスを正当化する
これってどういう意味?:)
 
 
  Takumetal
  そんなに早く?
  俺は少なくとも9月まで待つと思ってたよ。
  アメリカ、ヨーロッパ、日本(6月)、オーストラリア、南米、アメリカ2(8月)、
  ヨーロッパ2、それから年末のアリーナツアーのために日本に戻るんだってね。
  >これってどういう意味?
  マジで分からん。
  ラインナップにもっとトップレベルの才能を加えることに関するものかな?
  俺は正気じゃなかったんだ。
 
 
Zorbane
彼女たちにとって適切な音楽フェスじゃないよ。
 
 
StarKobra
ぶっちゃけ、ロラパルーザが“正当化”するためにBABYMETALを必要とするとは思わん。
 
 
  Takumetal
  違うかもしれないけど、フェスの地位を上げると思うんだよね。
  まぁひとりのお爺ちゃんの意見だ。
 
 
dmt267
俺はシカゴに住んでるけど、むしろBABYMETALにはロラパルーザでプレイしてほしくないね。
 
 
  Takumetal
  だな、低評価いっぱいくらったよ。
  多分、俺はRiotフェスでプレイするべきだと言うべきだったのかな?
  Open Airは今年中止になった。
  そうじゃなかったら、Open Airを勧めてたよ。
  まぁ俺はそれでもBABYMETALはロラパルーザで上手くいくかもしれないと思うけど、
  どうやら俺が音楽ビジネスにいないことには理由があったみたいだ。
 
 
  dmt267
  ↑Riotフェスは良いね。
  観客はDie Antwoordに夢中に見えるし、Die Antwoordもかなり型破りだしね。
 
 
DGer
なんでそんなにアクトが多いの?
馬鹿げたほどいるやん。
4日間のフェスとはいえ、誰がいつどこでプレイするかを理解しようとするだけで、頭痛を引き起こすように思えるわ。
 
 
  Takumetal
  量は質よりも重要?
  アメリカへようこそ。
  俺たちはビックマックを世界に与えたんだぜ。(もあをすげえハッピーにするはずだ)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、3人がどうやって選ばれたかです。
 
 
Everson Candido
3人の女の子たちがどう選ばれたのか言える人いる?
オーディションがあったの?
それとも、KOBAが個人的に選んだの?
 
 
Jack Brinkman
KOBAは可憐ガールズのすぅを見つけて、すぅと一緒になにかをしたいと思った。
そして彼は、周りを“2人の小さな天使”が飛び回る中、すぅがメタルを歌うというアイデアを思い付いたんだ。
KOBAによると、それがすべての始まりなんだ。
 
 
  Everson Candido
  “周りを2人の小さな天使が飛び回る”ってのを気に入ったわ。
 
 
Gary O. Drechsel
多分、バイアスがかかってるんだろうけど、俺が見つけたさくら学院のクラスビデオを全部観ると、俺の目には、ゆいともあが凄くキュートで素晴らしい性格を持った者として突出してることは明らかだった。
そしてあやみの他に、すぅは本当に卓越した声を持ってる唯一の人だった。
だから、彼女たちが選ばれるのは…、殆ど運命だったように思える。😂
 
 
  Drei Raimu Chiura Acosta
  でも、彼女たちが12歳くらいだった当時、すぅの歌はあやみより良かったけど、
  あやみのカリスマとリーダーシップは、まだすぅよりずっと上だった。
  すぅは天性のリーダーじゃあないんだ。
  時間をかけて進化しただけなんだよ。
 
 
Bob Elgin
KOBAは、地球上で最もいかした7人を選んだんだと思う。
その後どうなったかは知っての通りだ。
 
 
  Everson Candido
  俺たちはコメディアンを必要としてる。
  続けたまえ。
 
 
Gabriel Meza
かつて神であった1匹のキツネがいた…。
お仕舞い。
 
 
  Everson Candido
  クール、もうひとりのコメディアンだ!
 
 
Matt Murdok
すべての始まるは、すぅだよ。
ゆいともあは、ルックスのみで選ばれた。
何故なら、KOBAはキュートであることに加えて、姉妹のように見える2人の女の子を求めていたからね。
でも、KOBAは主にすず香の声に惚れたんだ。
そして彼はメタル狂だから、すぅのメタルを歌わせたいと思った。
ポップを歌わせたんじゃ、すぅの大きな可能性を引き出しきれないと感じたからね。
 
 
  Everson Candido
  ワォ、めっちゃKOBAに同意するよ!:D
  ありがとう!
 
 
  Matt Murdok
  ↑もし誰かがBABYMETALはすぅのアイデアだったと言っても、それは嘘だから信じちゃ
  ダメだぞ。
  2週間前のスレで、BABYMETALはすず香のアイデアだったってコメントした人がいたから
  言ってるんだ。
 
 
  Everson Candido
  ↑マジで?
  最近BABYMETALを好きになり始める前に、俺はKOBAのアイデアだって知ってたぞ。
   
 
  Matt Murdok
  ↑その通り、KOBAのアイデアだったんだ。
   
 
近藤 圭浩
Only The Fox God knows・・・
 
 
  Jack Brinkman
  “神話”は、このミッションをやらせるために、キツネ様がKOBAの前に現れたってものだ。
  面白い匂いのする煙の中から、キツネ様が現れたのかもしれない…。:D
 
 
Gary O. Drechsel
KOBAが、どのようにBABYMETALの神話にスターウォーズを含めたかについて話したことってあったっけ?
 
 
  Jack Brinkman
  分からんけど、その多くはバンドに未来があると気づいた時、臨機応変に行われたと
  確信してる。
   
 
  Matt Murdok
  おそらく、X Japanから参考にしたものの多くは、ファンだからってだけだね。
 
 
  近藤 圭浩
  ↑X Japan知ってるの?
  マジかよ!
 
 
  Gary O. Drechsel
  ↑BABYMETALにハマってる俺たちは、X Japanのことを知ってるよ。
 
 
  Matt Murdok
  ↑だなw
 
 
  Gary O. Drechsel
  ↑すぅが紅月だ!って叫ぶのとか、We are?BABYMETAL!のようなものや、NRNRはXへの
  トリビュートだね。
 
 
  Matt Murdok
  ↑あとBABYMETALのポーズは、Xを形作ってる。
  BABYMETAL DEATHで、DEATHって叫びながらジャンプする時にやるようなものね。
 
 
  Drei Raimu Chiura Acosta
  ↑ヘドバンギャーのゴングと、曲の後に気を失うのと、コルセットもX Japanへの
  トリビュートだ。
  特にリーダー/ドラマーのYoshikiへのトリビュートだね、
 
 
Norton Derby
俺は、さくら学院のオリジナルメンバー10人を連れてきて、椅子を円を描くように配置したんだと思う。
そして女の子たちを椅子に座らせたら、天井から物凄い量のチョコレートを落としたんだ。
最初は、誰もどうしたらいいか分からず、ただ呆然として驚いてた。
すぅちゃんが、最初に雷のようなうなり声で“GIMME”ってシャウトしたんだ。
そしてもいもいが、お互いに見つめ合って、“Gimme Gimme”ってシャウトした。
それでプロセスは終わったんだと思う。

 
 
 
 
 
 

      ___
    /       \  確かに 俺の目にも ゆいともあが看板だったのかなって思えるお
   /          \  アイドルとして見た場合 ゆいともあが1番人気を争ってたのかな?って
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  誰か知ってる人いる?
.. / ─    ─ \  2011年だか2012年当時のさくら学院内の人気ってどうなってたの?
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  やっぱ“可愛い”は あの2人が突出してたと思うのよ
/  (●)  (●)  \  もちろん すぅだって可愛いし 他の子も可愛いけど
|    (__人__)    |  あの2人は“可愛い”に全振りしてるみたいな…
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

      ____
    /     \  えっとつまり 
   / _ノ  ヽ__  \  他の子は可愛いにもステータスを振ってるけど 
 / (● ) (● )  \  美しいや綺麗にも振ってるみたいな
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  やっぱBABYMETALから入った俺のような人には
       (●) (● ) \  当時の人気って知りようがないからさ
    /⌒(__人__)⌒   \  興味あるんだよね
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待って 俺は除いてね
      / (●)  (●)\  当時からみんなの1番人気がブラピだったってのは分かってるから
    / ∪  (__人__)  \  さくら学院内での話ね
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然が我々の行動の半分以上を支配し、その残りを我々が操る。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/864ns2/2018_lollapalooza_lineup_announced_no_babymetal/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814