BABYMETALに関するものをImgurに投稿したら人気になった! part1 【海外の反応】

29495787_1258405907625983_4180893999705358336_n.jpg
 
 
今回は、ImgurにBABYMETALのものを投稿したら人気になった!ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CaptainValence
BABYMETALに関するものをImgurに投稿したら、3000ポイント近くになった!

How brutal is the metal band that started all this?!


 
 
sodronez
東京時間4時44分に、4444ポイントになるべきだ。
 
 
INS1GNIA
gifとレイアウト/ストーリーの素晴らしい組み合わせだな。
 
 
Kmudametal
そこにこれも加えるべきだ。


追記:最初のgifでおこなわれてる曲はIDZだと俺に言われるのってどれくらい悲しい?
 
 
  Takumetal
  女の子たちは、2つ目の部分でウキウキミッドナイトをやってる。
  俺はどうしてそれを知ってるんだ?
 
 
HolyMcJustice
最後のgifで笑ってる彼女たちのソースはなに?
 
 
  MightMetal
  
 
 
Gamemeister83
これはお気に入りに入れられて、高評価されて、コメントされてる。
素晴らしい!
ImgurでBABYMETALを見るのって最高だ!
 
 
BrianNLS
現時点で15万以上も見られてるやん!
なんてこった!
キツネ様の仕事をやってるんだ…、GJ!
 
 
HTWingNut
いくつかのコメントはすげえ怒ってるな。
 
 
  AJH-METAL
  ハイピッチボーカル警察は、まだ大勢存在するんだよ。(一方で、すぅは75mphなのに、
  ゲディーリーとキングダイアモンドは120mphだ😂)
  それに、“彼女たちはどんな楽器も演奏出来ないパトロール”も残業を続けてる。
  誰か10歳にしてフルートを完璧に演奏してるゆいのビデオをそいつらに見せて、口を
  閉じろ!って言ってやれ。
 
 
  XoneXone
  ↑皮肉にも、俺はキングダイアモンドのボーカルの所為で、マーシフル・フェイトに
  夢中になれなかった。:-)
 
 
  AJH-METAL
  ↑俺も最初は彼のボーカルが嫌いだったけど、最初からギターワークが好きだったから、
  アルバムをいくらか聴いたんだ。
  すぐにそれがコンセプトアルバムで、彼の幅広いボーカルはメインキャラクター(男、
  女、悪魔、幽霊など)の表現なんだってことに気づいた。
  そして彼のスタイルがだんだん好きになったんだ。
  でも、君が言ったように、みんなが好むものじゃない。
  個人的に、クッキーモンスターボーカルは、俺のクリプトナイト(訳注:スーパーマン
  の弱点の石)なんだ。
  だけど、メタルの世界は凄く豊富で多様だから、誰でも好きになるものがなにかある
  んだよ。
 
 
  XoneXone
  ↑俺もクッキーモンスター大嫌いだわ。
  クッキーボーカルとクリーンなボーカルを混ぜてるバンドなら、なんとかなるけど、
  純粋なクッキーモンスターは聴くのやめるわ。
 
 
  AJH-METAL
  ↑俺もそうだけど、好みは人それぞれだ。
  
 
jabberwokk
2つ目のgifは、日本のレアなファンカムから、2014年に俺が作ったことを覚えてる。:)

 
 
Takumetal
最初のってRoRだよな?
でも、どのライブのやつ?
武道館?
いや…、幕張メッセか?
ステージがそう見える。
 
 
  CaptainValence[
  それはTRILOGYの2つ目のショーの一部だ。
  幕張メッセで正解だよ。
 
 
  jabberwokk
  ちなみに、2つ目も幕張メッセだね。
  そこは巨大なイベントホール施設で、異なった形状にすることが出来るんだ。
 
 
  Takumetal
  ↑でも最初のとはコンサートが違うよな?
   
 
  jabberwokk
  ↑正解、前の年のツアーの2014年9月13日のものだ。
  2014年、イベントホールで、それぞれキャパ8500で2日やった。
  2015年、ホール1から3までキャパ25000をソールドアウトにした。
  


 
 
  Takumetal
  ↑ありがとう。
  素晴らしいキャンパスだな!
  今年はホール1から8か?:)
 
 
Crusty_Dick
エミネムが笑えたわwww

 
注:最後のgifですね。
 
 
  AJH-METAL
  ほんとな!
  でも、何人かのエミネムファンは、それをジョークと受け取ることが出来なかった
  ように思える。
  ここにそんな彼らへのアドバイスがある:乗り越えろ、そして俺たちのクイーンが
  おまえらを底なしのカエルのピットに投げ入れなかったことをキツネ様に感謝しろ!
 
 
Soufriere_
最高だよ。
通常、ImgurのUsersubに投稿されたBABYMETALのものはなんでも鬼のように低評価をくらうんだ。
俺たちの女の子たちが、低評価の馬鹿を引き寄せることが俺を悲しくさせるんだよ。

 
注:Usersubは、Imgurのメンバーが投稿する場所のことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、Imgurのコメントになります。
 
 
FrenchWhores
メタリカのリードシンガーが彼女たちを守ったんじゃなかったっけ?
 
 
  Ialwaysupvotepho
  Rob Zombieとロブハルフォードがどっちも彼女たちを守ったし、一緒にショーをやった
  んだよ。
   
 
  SmolPenerCatWizerd
  ↑アメリカで彼女たちを宣伝したのってRob Zombieじゃなかったっけ?
 
 
  CatBlaster5000
  ↑そうだけど、それが彼だけだったかは分からん。
  ロブハルフォードは彼女たちをサポートしてるし、彼はアメリカでかなり人気なんだ。
 
 
  SmolPenerCatWizerd
  ↑あぁ、ロブハルフォードが何者かは知ってるよw
 
 
  CatBlaster5000
  ↑いや、侮辱することなく君の質問に答えようとしただけだよw
 
 
  Hampamatta
  >彼はアメリカでかなり人気なんだ
  アメリカだけじゃなく、ジューダスプリーストは世界規模でビッグだよ。
 
 
  JHawke
  彼女たちの音楽は好きじゃないけど、“こいつらは真のメタルじゃあねえ”って
  くだらねえことを言う奴らからは、俺だって彼女たちを守るね。
 
 
  zlawlz
  ↑一体、真のメタルってやつはなんなんだ?
  メタルバンドの数だけ殆どメタルのサブジャンルがあるってのは馬鹿げてる。
 
 
  Traja01
  ↑真のメタルってのは、不安だからって自分が優位感じるために使う言葉に過ぎない。
 
 
  tctakeru
  >一体、真のメタルってやつはなんなんだ?
  時々、みんななにがメタルなのか知らないから、俺はハードロックを聴くって言うんだ
  よね。
 
 
  Kroi
  >“こいつらは真のメタルじゃあねえ”ってくだらねえことを言う奴らからは~
  それな。
  彼女たちのある曲が好きじゃないって言えばいいのさ。
  それ以上に言い訳する必要なんてねーんだ。
 
 
  Pulveri
  ↑まぁ彼女たちは昔のマノウォーのような真のメタルじゃあないけど、間違いなく
  楽しいポップメタルアクトではある。
  今のマノウォーみたいにね。
 
 
  mrweekend
  >“こいつらは真のメタルじゃあねえ”ってくだらねえことを言う奴ら
  メタルの通ぶった奴らは最悪だわ。
 
 
  TheCastleMan
  俺なんも知らないんだけどさ、なにから彼女たちを守ったの?
 
 
  TiGRIOSindustriesRnD
  ↑彼女たちは、基本的にメタルのバブルガムプリンセスなんだ。
  そして人々は、それが理由で彼女たちを貶すのさ。
  彼女たちは誰もが好むものではないけど、俺は好きだぜ。
  これチェックしてみな。
  
 
 
  kibblesnbitchtits
  ↑いいね。
  でも彼女たちって楽器を弾くの?
 
 
  megodk
  ↑女の子たちは歌うだけだ。
  でも、後ろに本物のメタルミュージシャンがいるよ。
 
 
  Garvinsgarden v
  ↑自分たちで曲を書いてるの?
  それとも、ビヨンセのようなものなの?
 
 
  ArimimochiTaku
  ↑少なくとも、ひとつ書いたことは知ってるし、それは公表された。
  でも、背後にガチの作曲家がいるんだよ。
 
 
  morgothan
  >なにから彼女たちを守ったの?
  人々が彼女たちはメタルじゃないって言って、貶したんだよ。
   
 
  GodEmperorOfImgur
  >なにから彼女たちを守ったの?
  彼女たちがキュートだからって、彼女たちを嫌うメタル狂が何人かいるわけさ。
  それってめっちゃアホだ。
 
 
  StevieMcSteveface
  デイヴ・グロールも彼女たちを守ったといって間違いないと思う。
  グロールが支持したのなら、彼女たちが本物であることに疑問を持つ権利は誰にもねえ。
 
 
  uitSCHOT
  個人的にボーカルの大ファンじゃないけど、音楽は問題ない。
  ヘイトが理解出来んね。
 
 
  Cleesox
  ↑何人かは、アイドル業界とメタルをミックスすることが嫌なんだと思う。
  とはいえ、別に彼女たちの音楽を聴く必要があるわけじゃないしな。
 
 
  UncleTopher
  >ヘイトが理解出来んね
  音楽やボーカルはどうでもいいけど、俺もヘイトが理解出来ん。
  人々が彼女たちを好きだとしたら、なんだってんだ?
   
 
  AdrianDunne
  よくも俺が好きなサウンドとは違うサウンドを好きになれるな!
 
 
  DiogenesPendergast
  俺はこのバンド聴いたことないけど、なんで人々は彼女たちを非難するんだ?
  メタリカが言うように、“ヘイトを無駄にしてる”。
  
 
 
  ChanningTastum
  俺はヘイトしてる奴らがクソだと思うね。
 
 
  RobertNAdams
  メタルは楽しくもなれるし、陽気にもなれる。
  Party CannonやPower Gloveを見てみりゃいいんだ。
 
 
  Nalianna
  そしてSteel Pantherな。:D
 
 
  Enoan
  >Party Cannon
  待ってくれ、Party Cannonってメタルバンドのロゴのミームって本物だったん?
 
 
  Macewindow
  ↑あぁ、そうだよ。
  俺が1番大好きな曲は、 jeramiha get the sugerだ。
 
 
  Imhereforthelurking
  ↑“おまえが独り身なのには理由がある”
  俺が見つけた最初の曲のタイトルだ。
  聴覚をダメにしないために、速攻で耳栓しないといけなかったわ。
  
 
 
  ColinG
  >メタルは楽しくもなれるし、陽気にもなれる
  俺は、自分たちをガチだと見做してないフェスを経験したことあるぞ。

  
 
  注:なにこれwww
 
 
  Pulveri
  >メタルは楽しくもなれるし、陽気にもなれる
  Absolute Steelをチェックしてみな!
  パーティメタルを定義するものだぞ。
  
 
 
nathanshv


 
 
 
 
 
 
Imgurからのコメントは、明日、続きをやります。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
朝日新聞記者が見た“森友改ざん”スクープ「この1年間『嘘つき新聞』と言われていた」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00010022-abema-pol

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  …
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  …
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  …
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::::/::: u\  そこは今後も変わらないと思う…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ばかりつく人間だと思えば、こちらは正反対を信じていればよい。嘘と真実を使い分けるからやっかいである。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/86moho/i_posted_about_babymetal_on_imgur_and_got_nearly/