Fox Day(4月1日)にBABYMETALのニューアルバムが発表される可能性 【海外の反応】

xA4DQuTkXsQ.jpg
 
 
今回は、Fox Dayです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BaconBoy2015
4月1日にアルバムの発表がある可能性ってどれくらいだと推定する?
今度のアメリカ/ヨーロッパツアーはニューアルバムのサポートだって書かれてたから、ちょっと可能性があるように思えるんだよね。
そんなに期待しちゃいないけど、会場側にはその証拠があるし、4月1日はBABYMETALがFox Dayと名付けたんだし、ぶっちゃけその日に/その日までにアルバムの発表はありえるはずだ。
まぁこれはただの推測だから、ハイプを生み出そうとしてるわけじゃあない。
ただ、これは個人の推測ではなく、間違いなくある程度の人たちに推測されたことだ。
俺は、みんながあのツアーの記述だけに基づいて、発表を本当に期待してるのかどうか知りたいんだ。
 
 
 
 
MrPopoGod
俺は、4月2日に発表があるだろうと4月1日に発表されると予想する。
  Takumetal
  2019年の…。
 
 
  Soufriere_
  ↑実際、2019年はバンドにとって、よりビッグな年になると思うぞ。
  結局のところ、ゆいともあはどっちも、その年の夏に日本での成人になるわけだし。
  疑問なのは、それぞれのバースデイコンサートがあるのか、それともレジェンド1999
  のように、彼女たちの誕生日の間の14日間のうちに2人のためのコンサートがひとつ
  あるのかどうかだ。
  これはもちろん、ゆいがまだBABYMETALに存在し、またもや疲れ切ったりしないと想定
  してる。
  ロボットジョークをするつもりなんてない。
  ゆいは優しいし、人間的だし、自分を過度に追い込む傾向がある女の子だしね。
 
 
BMGabe
信じてくれ。
君はどんなハイプも生み出してない。
 
 
Xenium47
ないね。
 
 
DGer
アメリカ/ヨーロッパツアーから戻った後、ニューアルバムを作り始めると思う。
おそらく、今年の終わりの日本でのビッグなショーの辺りにニューアルバムが発表されるよ。
 
 
  DJStarstryker
  興味深い。
  俺の予想は反対だ。
  アルバムはすでに出来てると思う。
  そして今度のアメリカ/ヨーロッパツアーで、アルバムへの盛り上がりを生み出すため
  に、新曲をひとつかふたつやるね。
  アルバムは、アメリカ/ヨーロッパツアーの後、今年の終わりの日本でのビッグなショー
  の前のどこかでリリースされるんじゃないかな。
  そしたら日本のショーはニューアルバムから多くの曲をやるだろうね。
  でも、全部はやらない。
  1年か2年かけて、少しずつ披露していくからね。
 
 
  DGer
  ↑君のほうが正しいなら、そのほうがいいんだ。
  まぁ見てみようぜ。
 
 
  Soufriere_
  ぶっちゃけ、DJStarstrykerの言ってることが俺の予想してるものだ。
  狂気を持ったKOBAでさえ、ショーのために新しいものがないのにヘッドラインツアー
  なんてやらないよ。
  多分、アルバムではなく、少なくとも新曲2つってのが現実的な期待だね。
  アジア以外でシンコペーションをやることでさえ、正しい方向への歩みだよ。
  その後、アルバムはすぅの誕生日かそれくらいに出される。
 
 
  Leostrious
  ファーストアルバムをリリースする前なのに、Metal Resistanceの曲の多くが完成して
  いた、或いは完成間近だったことを考えると、アメリカ/ヨーロッパツアーの後にニュー
  アルバムに取り組み始める可能性は、まずない。
  会場がアメリカ/ヨーロッパツアーはアルバムのサポートだって言ったことに基づくと、
  アルバム全部とは言わないまでも、新曲は作られて完成してるよ。
  ファーストアルバムの頃からサードアルバムのいくつかの曲に取り組んでたとしても、
  俺は驚かないね。
   
 
  Takumetal
  ↑それな。
  PRリリースは、待望のアルバムのサポートだと書いた。
  Fox Dayに発表されることはないかもしれないけど、少なくともひとつは新曲をカンザス
  シティでやるよ。
  レジェンドSのイントロの完成バージョンの他にね。
 
 
  Leostrious
  ↑でもまぁ質問はFox Dayにあるものだ。
  アルバムの発表で終わりってより、レジェンドSを観に行く人たちのために新曲をやる
  可能性のほうが高い。
  俺はまだアルバムはすぐに出ると思ってるんだ。
  Fox Dayに発表する可能性は低いけどね。
  もし発表があったら、自分が間違ってることが嬉しい。
 
 
BrianNLS
5%だな。
 
 
NoRaD6
0.1%だ。
君はこのバンドになにも期待しないことを時間と共に学ぶことになる。
 
 
Dopparn10
ぶっちゃけ、新曲をひとつもライブでやってないんだから、ほぼ0%だ。
 
 
Ariiza13
俺の希望はかなり高いけど、俺の推測する可能性はかなり低い…。
 
 
voidmetal
4%だろwww
 
 
  Takumetal
  そこは4.44%だろw
 
 
pepcok
君はどうして数日待って、自分の目で確認しないんだ?:)
 
 
Xanthon
俺はここ数年で、期待や推測をせず、公式発表を待つことを学んだ。
 
 
Komebitz
多くのものを望んでるけど、期待はしない。
もうちょっと待って、なにが起こるか見てみよう。
 
 
BM-WB-OOK
4月4日に、彼女たちの10周年記念コンサートのチケットを発売するって発表するよ。
それは、どこかの会場で、2020年4月4日のコンサートで、4枚目のアルバムも一緒に売られることになる。
 
 
Dpvillanueva
それが起こる可能性は、10%はあると100%確信してる。
 
 
ShackontheTarget
100%だよ!
それは科学的裏付けがある!:P
まぁなにかあると予想するけど、それがなにかは分からん。
 
 
Leostrious
アルバムの発表は、5%から10%だ。
レジェンドSの上映の間にシアターで新曲を見せる可能性は、15%から25%だ。
BABYMETALからすぐになんらかの新しいものの詳細やヒントが出される可能性は、25%から30%だ。
Fox Dayになにもない可能性は、70%から75%だ。
 
 
Bernd-Metal
俺は失望しないように、なにも期待しないようベストを尽くしてる。
そして俺は、もしアルバムがより良いものになることを意味するなら、アルバムまでもっと長く待つほうが良い。
焦って出されるより、待つほうが良いよ。
 
 
bogdogger
すべてのBABYMETALファンは、絶望しながら生きてる。
 
 
I_Saw_The_Sign
50%だね。
ニューアルバムは、発表されるかされないかのどっちかだし。
 
 
Takumetal
ハイプ!が生まれてしまった。
 
 
shinpuu
0%から100%の間のどこかだと思う。
でもこれは俺の推測に過ぎないから、OTFGKだ。
 
 
FutureReason
14.7%
 
 
Soufriere_
ぶっちゃけ、その可能性は、ゆいが5月8日までに英語を流暢に話せるようになる、或いはKOBAがインタビューを素でやることを許す可能性と同じくらいだ。
すなわち、一切ないってこと。
ゆいの英語は、確かにまずまずだ。
でも、俺たちはみんな、すぅともあと比較すると、ゆいが苦しんでることを知ってる。
ゆいが3人の中で1番頭が良いってのはちょっと皮肉だね。
まぁ少なくとも、彼女たちは1日になにかをやってるよ。
レジェンドSの上映の後、なにか発表があるだろうか?
まぁ…、例のフレーズを言う必要があるか?
 
 
nikostheater
ほんとそうであってほしい。
或いは、今度のツアーで新曲を少なくともひとつかふたつ。
 
 
BrianNLS
広い心を持ち…、なにかを期待はするな。
めっちゃ失望するより、嬉しい驚きを味わうために。
 
 
  voidmetal
  その通りだな。
 
 
FutureReason
俺たちは、新しいダブルアルバム、新しいアニメシリーズ、東南アジアと南米とオーストラリアを含んだワールドツアー、ファンへの感謝として無料のアメリカとイギリスでのショー、新しい6つのミュージックビデオを期待するべきだ。
 
 
  Takumetal
  そしてチョコレート。
  このシルエットの無料のチョコレートボックスね。
  


  あと、神バンドのFunko。
 
 
BiruMetal
新曲が必要だな。
もうBABYMETALを聴いてないんだよね。
飽きたとは思ってないんだけど、聴いてない。
新しいものが必要なんだよ。
 
 
  rajaadam20
  少なくともひとつね。
  BiruMetal
  ↑俺がフォローしてる他の日本のアクトは、少なくとも6か月ごとにシングルを出すんだよ。
  彼らが俺を甘やかしてしまったのかもしれない。
 
 
Pete1893
完全に意表をついて、4月1日にアルバムをリリースして俺たちを驚かせたら、ちょっとワクワクするね。
サプライズショーとか、日本のテレビ番組に出てお喋りするってのはどうかな?
俺はそれで構わない。
 
 
  pepcok
  テレビ番組の最後にアルバムの発表をするってこと?
  それってマジで衝撃的だぞ。:D
 
 
Asherlan17
新しい写真が公開されるね。
もっと良いのは、3人の女の子たち全員が挨拶かなにかをするビデオメッセージだ…。
 
 
  rajaadam20
  2015年のthank youビデオが恋しいよ。:/
 
 
  Takumetal
  それは“生きてる証拠ビデオ”と呼ばれていて、誘拐犯が使うんだ。
  だから、うん、それで構わない。
 
 
  Zeedub85
  ↑左:ゆいがしかめっ面でカメラを見る。
  真ん中:すぅはカメラを猛烈に見て、“ファンのみなさんこんにちは、私たちは2018年
  にツアーをするのを楽しみにしてます”って言う。
  でも、すぅに笑顔はない。
  右:もあは笑顔だけど、モールス信号のように高速でまばたきしてる。
 
 
  Takumetal
  ↑… ..- .–. .–. .-.. .. . … / .-. ..- -. -. .. -. –. / .-.. — .–
  … . -. -.. / -.-. …. . . … . -… ..- .-. –. . .-. …
 
 
  Zeedub85
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
  Takumetal
  ↑解読出来たの?
  答えは言うなよ。
  でも、もしもあにお願いされたら、君はそうするか?
 
 
  Zeedub85
  ↑うん、俺が笑ったのは、解読したからだよ。
  そしてもちろんするよ。
 
 
  Takumetal
  ↑クール、でもマジで、それをしない奴なんているか?
 
注:全然解読できない…。すぅちゃんはブラピが好きってことかな?
 
 
 
 
 
 
そういえば、藤岡先生のDVDが出ます。
スレを訳して紹介しようと思ったんですけど、内容が海外から買う方法ばかりなので、ネタにならないなと思ったので、普通に紹介。
ここです:https://www.keasler.co.jp/fujioka/web_cart/view.php
 
 

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、  実は… 俺は未来を見ることが出来るんだお…
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
    {      /::::::::::(●)ヘl 〉
     ヽ   | /::::(__人__):::::::} /
      λ_ゞ\ゝ、.`_⌒´__,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

            __
         / ̄´   `\  今まで内緒にしてたことは謝る…
        /          \  でも未来を見れる証拠を今から示そう…
       /    ィヘ、       ヽ  明日…!
      /   /:::::::::::ヾ       ヽ
     / |/(●)::::::::::::\      ヽ
     { 〈  (__人__)  >  /  イ
      ト ゝ_ ` ⌒´ イ_∠_ィ_イ´
      イミ ー ̄フ二 ̄´_〆゛ゝ
      ん_ = ー三 イ、__─\

 
 

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、  少なくとも20回!
      /         _  ヽ  ブラピはすぅちゃんのことを考えるっ!
     /       ,イ´   ト、 ヽ
    {      /   (○)ヘl  〉
     ヽ   | / (__人__)  } /
      λ_ゞ\ゝ、.|r┬-|__,/У
     イ ー ̄三 ̄`ー’´[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /   _ノ  \
                     |    ( ー)(ー) …
                        |     (__人__)
                     /     ` ⌒´ノ
                   /  ヽ ⊂二二 ̄\
                 /     \  ⊂、’    ヽ
                /        \_, `7  /
               /    へ     \ !/  /
               |      \    Υ  /
               |        \     /\
               |        / \__/.,,_r ヽ、
               /      _,,__|'”´      レi  }
              |   `'”´   `¨ー、     /ノノ
              |            }ィ    ´/
         / ⌒`^\___,,.._7     / /   , ‘
        /,, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ {    / /  /
.       /,//::    #   メ \!   / /  f:
       ;/⌒'”:::.. #          /   / (    ヽ、
      /  /、:::::…      メ    /   {,_ `ヽ、__,,ゝ
      ( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`(_    `¨つ
..  ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノ─ ¨ー-‘”:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来を予測する最善の方法は、自らそれを創り出すことである。
アラン・ケイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/87p0ey/what_are_your_estimated_chances_on_an_album/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/86r2yx/1_week_left_until_fox_day/