Rock Soundの投票 BABYMETALが1回戦で負けそう… 【海外の反応】

KBnZ26jM.jpg
 
 
今日は予約枠をやるつもりはなかったんですが、これ出来るだけ早くやっておかないと無意味になるんで、やることにしました。
Rock Soundの投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
このRock Soundのやつに投票してくれ。


 
 
imboredatworkdamnit
NO THINKING JUST VOTING!
 
 
Tanksenior
ワォ、俺たちは圧倒されてるぞ。
84% vs 16%
 
 
  Mudkoo
  今は18%だ。
  俺がスレを立てた時は13%だったから、速く差を縮めてるぞ。:p
 
 
  SilentLennie
  今は22%だな。
 
 
  Tanksenior
  ↑それでもかなり酷い。:p
 
 
  shinpuu
  ↑1時間くらいで+10%だ。
  もしこれペースでいくなら、俺たちは余裕で追い越すよ。
 
 
  Key720
  ↑リツイートしてる人の殆どはBABYMETALファンだ。
  どうしてこんなに差が開いてるのかさっぱり分からん。
 
 
  AJH-METAL
  ↑負けるのは恥ずかしいことじゃない。
  ただ、戦うことなく屈するな。
  対戦相手に、バトル中だと教えてやろう。
 
 
  SilentLennie
  上昇傾向にあるな。
 
 
  AJH-METAL
  勝つか負けるかだ。
  俺たちのクイーンのために最後の最後まで戦おう!👑
 
 
  STEVO-Metal
  Pvrisには、かなり熱心な凄く小さなファングループがいるんだ。
  びっくりすることじゃない。
 
 
shinpuu
投票した、今は19%だ。
 
 
Captain_Username
これ疑わしいだろ。
僅か40分前にツイートされたのに、Pvrisはもう800票も入ってるんだぜ。
ほんの僅かしかリツイートしてないのに、どうやってPvrisのファンの間に広まったんだ?
Rocksoundの熱心な読者が、ラウンド1のすべての戦いに投票したんだと思ってる。
それは、投票した殆どの人が、Pvrisのことを聞いたことあるだけか、BABYMETALよりPvrisのほうが好きかのどっちかであることを意味する。
ちょっとがっかりだわ。
 
 
  Mudkoo
  Rock Soundsの典型的な読者は、BABYMETALよりPvrisのほうにずっとマッチする。
  サムスンのコマーシャルロックタイプを好きなティーンエイジャーの女の子が読む雑誌
  なんだよ。
 
  注:YOUTUBEでサムスンのCMの動画を見れば、大体どんなものか分かります。
 
 
  Mudkoo
  これを読んでみな:https://goo.gl/imJh2E
  Rock Soundは、彼らを激しくプッシュしてた/してるんだ。

 
  注:上記URLは、Palaye Royaleってバンドの記事です。
  記事によると、いきなりロック雑誌のカバースターとして発表され、Band Of 2018に選出
  されるまでになったのは、サムスンギャラクシーノートのCMで使われたことだと書いて
  ますね。
  MTVのファン投票の決勝戦で、リンキンパークに勝ったことをファンは誇ってるそうです。
  ちなみに、これがMVです。
  
  まぁ確かに、女の子受けしそうな感じですね。
 
 
  BM-WB-OOK
  >Rocksoundの熱心な読者が、ラウンド1のすべての戦いに投票した
  キツネ vs PVRISファン+他のバンドの殆どのファン…。
  ワォ!
  俺たちってすげえな!XD
 
 
AJH-METAL
21%だ。
気合い入れるか、底なしのカエルの穴に放り込まれるかだ!🐸
 
 
  aertyar
  まぁ今のところ、日本は深夜だよな?
  日本のメイトたちに期待する。:)
 
 
  AJH-METAL
  ↑眠れる巨人を起こす時間だ。
  クラーケンを解き放て!
 
 
  Ivan Rendon
  カエルはやだぁ。
  
 
 
MsMittenz
でも俺はTeitterのアカウント持ってない。
 
 
  imboredatworkdamnit
  俺がTeitterのアカウントを持ってる唯一の理由は、このバンドだw
 
 
  MsMittenz
  ↑俺はBABYMETAL大好きだぜ。
  ライブを観るために、国外に出て、100ユーロ以上使った、
  でもTeitterはない。
  ニュースに関しては、Redditで十分だし。xD
 
 
  AJH-METAL
  >Teitterのアカウントを持ってる唯一の理由は、このバンドだ
  俺もだよ!😂
 
 
Key720
27%。
 
 
squid-metal
頼むぜキツネたち!
俺たちは打ち負かされてる!
気合い入れろ、たった30%なんだぞ!
てか、誰か俺たちの日本の仲間たちに、Lineを通してこのことを広めてくれ…。
奥の手を使おうじゃないか…。
 
 
RemyRatio
あなたたちは日本のファンに連絡を取りたがるかもしれないから言っておくけど、彼らはTeitter中心で活動してるわよ。
 
 
  imboredatworkdamnit
  日本は夜遅いんだ。
  彼らが目を覚ましたら、俺たちは急上昇を目にすることになるよ。
 
 
astrokitsune
軍隊を収集せよ!
 
 
InsuZahard
突撃せよおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!
 
 
Takumetal
投票して、リツイートした。
フェイスブックにはすでに投稿されてたね。
みんな友達に教えるんだ。
 
 
makkenx
クソッ、Twitterのアカウント2つしかもってないんだよ…。
 
 
delta_reg
なにしてんだよみんな、俺たちなら勝てる!
リツイートして、友達に教えろ。:)
 
 
Kmudametal
理解出来ん。
Pvris vs BABYMETALは、マドンナ vs ジューダスプリーストのようなもんだ。
つまり、りんご vs オレンジだ。
トマト vs かぼちゃだ。
水 vs 火だ。
一体なんなんだよ、Rock Sound。
 
 
Baka_Oshi
今、日本は深夜だし、BABYMETALの公式はこの投票をリツイートしなかった。
もしリツイートすれば、すべてが変わるかもしれない。
PVRISに追いつくには手遅れではないことを願ってる。
 
 
Fuyusuke Metaldes
オーマイフォックスガッ!?
ファンはどこにいるんだ?
目を覚ませ!!!
 
 
Konrad Siemek
勘弁しろよキツネたち、投票しろ!
 
 
Bob Elgin
35%だと!?
やってやろうぜみんな…。
こんなんじゃ俺たちが神とクイーンを代表してるとは言えん。

 
 
 
 
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  みんな! 投票しようぜ!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

       ____
     /      \  今後イケメン投票があっても
    / ヽ、   _ノ \  ブラピには投票しないでいい だがここはやってくれお!
  /   (●)  (●)   \ n
  |  U   (__人__)    l^l.| | /)
  \    |i||||||i|   /| U レ’//)
 γ⌒    ` ー’´    ノ    /
  i  j         rニ     ノ
  ヽ、 l           !ヽ、_,__/

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  サムスンのCMで人気が出たバンドなんかに負けられるか!
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。
リチャード・ニクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/87rfsv/vote_in_this_rock_sound_poll_please/