MOAMETALはSu-METALが大好き 【海外の反応】

U1WYd5U9IKk.jpg
 
 
本日は、もあはすぅが大好きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
For An Angel
理由もなく愛の天使と呼ばれてるわけじゃないんだ。
 
 
  S kildert
  Mottomo ai wo… :)
 
 
  For An Angel
  ↑Taisetsu ni!
 
 
SUSY 2.0
可哀想なYUIMETAL。:c
 
 
  Kazzboziik
  俺と一緒にいればいい!xD
 
 
  Alex perez
  ↑いや、俺とだ。
 
 
  Kazzboziik
  ↑いいや、俺とだね。
  失せな。
 
 
tarume h
もあがすず香を見つめるように君のことを見つける人と一緒にいな。
 
 
José Hernández
もあはすず香を食べちゃいたいんだよw
 
 
Paulo Delmiguez
俺は毎日もあを見るのが大好きなんだ…w
もあを愛してるんだよ。
 
 
Reid Allen
人類として俺たちは、菊地最愛が生み出す愛のすべてに値するわけじゃない。
すぅのような女神だけが、このような素晴らしいものに値する。
 
 
  Soufriere
  ゆいはどうなんだ?
  間違いなく、ゆいはそういうもあの愛に値するよ。
 
 
Anu metal
愛やリスペクトでじゃなく、すぅちゃんがどんな変なことを話すかを心配してるような気がする。
ほら、もあってBABYMETALのスポークスマンじゃん。
ゆいはプロデューサーで、KOBAはフロアを拭く係だ。
 
 
  StarryStarryNocturne
  KOBA:“で、でもゆいちゃん、雨が降りすぎてる!安全のために、ショーを延期するか
  中止しないと…”
  ゆい:“ショーは続けるよ。だって安全のために、あなたが濡れた床をモップがけする
  のを手伝えばいいんだし。あなたに魂を盗む技を使わせないで!”
  KOBA:“は、はい、もちろんです、ゆい様!”
  これが起こったことだよ…w
 
 
  Soufriere
  ↑ゆいちゃんは、KOBAの言い訳を受け入れない。
  KOBA:“濡れてる。キャンセルしないとダメだ”
  ゆい:“モップがけして”
  KOBA:“でもゆいちゃん…”
  ゆい:“ゆいは、モップがけしてって言ったの”
  (KOBAは人生の選択を考え直しつつ、モップがけする)
 
 
Andy Loosli
俺がミームで見た中でベストのコメントは、“もあがすぅを見つめるように俺を見つめてくれるパートナーを見つけたい”ってものだったわ。
Awwwwwww
 
 
  Robin Dude
  生きるための人生の目標だよ。
  Soufriere
  そのコメントへのレスは、“或いは、もあが食べ物を見つめるように君を見つめてくれ
  る人を見つけるんだ”だったな。😄
  Andy Loosli
  ↑オーマイガッw
  でも、すぅのやつのほうがキュートに聞こえるよ。
   
 
BigBrutal BassBeer
いい加減にしろ!
もいもいの概念を生み出したのはもあ自身だったんだぞ!
 
 
  Soufriere
  でも、ゆいはその概念の発明者だ。
  もあはそれが良い感じだと思って使っただけだ。
  もあが食べ物の空想の間に、すぅのことを考えてないってことを意味しない。
  もあは、高橋みなみを性的虐待した時があったんだぜ。
   
 
  Wai-Sun Chia
  ↑だよな?
  俺たちの愛の天使は、小さなパーヴィーなんだよな?
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
  注:パーヴィーとは、ドラマで使われたジョークです。この動画を見てください。
  https://www.youtube.com/watch?v=Po41a8CaxVs
  女性:キャシーはあなたのとこに泊まらないといけないわ。
  男性:は?どうして?
  女性:このパーヴィー・パーヴァーソンが、キャシーを見つめるのを止められない
  からよ。
 
 
  BigBrutal BassBeer
  >もあは、高橋みなみを性的虐待した時があったんだぜ
  そして見た感じ、華がMeguのお尻を軽く叩いた時をMeguは気に入ってたみたいだ。
  一体、あの寮でなにが起こってるんだ?
 
 
  NefruSimons
  君たちは、俺がここで話されてることがなんなのかどれだけ知りたがってるか見当も
  付かないだろうね。:D
 
 
  BigBrutal BassBeer
  ↑ただジョークを言ってるだけだよ!
  Mujackかなにかのエピソードで、高橋がゲスト司会者だったんだ。
  そんで、もあが彼女のお尻を2回軽く叩いて、綺麗な髪だって言ったんだよ。
  もあのすぐくっつく/いたずらっ子な性格を強調するためのジョークだったんだよ。
  その同じエピソードで、日向が目隠しして女の子たちの物を匂いで分かることも
  明かされたんだ。

 
  注:これですね。
  https://www.youtube.com/watch?v=lPKtBp0fW2g
  もあが6:22から、日向がもあの次ですね。
 
 
  justin case
  変なことを言うには、彼女たちは若すぎるだろうが、変態!
  地下室に籠ってろよ変態め!
  夢想するのをやめろ。
  おまえらは拘留されるべきだ。
 
 
  NefruSimons
  ↑もう18歳以上だって知ってるだろ?
 
 
  justin case
  ↑いや、彼女たちが始めた頃から、そういうコメントを見てきた。
  音楽に関するものが40%、彼女たちのことを夢想する大人の男に関するものが60%って
  感じだ。
  うんざりするんだよ。
   
 
fishmantrading
死のえくぼだ!
 
 
  Wai-Sun Chia
  光が逃げられないほど深くて暗いから、永遠に閉じ込められてしまうブラックホール
  のようなものだ!
 
 
  Soufriere
  ↑詩的だな。
  もあのえくぼ=ベストデス!
 
 
rondrigo alex
70%のやつはなんのインタビュー?
 
 
Marc Morgan
さくら学院の女の子たちはみんな、すず香さんを尊敬してた。
彼女は生まれついてのリーダーなんだよ!
 
 
  Soufriere
  すず香本人を除いて、みんなそう思ってる。
  すず香は、武藤あやみを尊敬してるよ。
 
 
  0okamino
  ↑>すず香は、武藤あやみを尊敬してる
  まぁ、身体的にではないな。:D

 
  注:これは、ジョークです。Marc Morganhaは、尊敬してるという意味でlook up to
  を使いましたが、身体的にとなると“見上げる”っていう意味になります。
  つまり、すぅがあやみを見上げることはないってことです。理由は…、分かりますよね?
 
 
  Wai-Sun Chia
  ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
  Soufriere
  >まぁ、身体的にではないな
  君は絶対的に正しい。
  でも…、そりゃきついよ。
  ちっちゃいあやみが可哀想だ。XD
  だけど、可憐ガールズでは、すぅはあやみを見上げてた。
 
 
  0okamino
  ↑俺が面白いと思う大きな理由は、あやみがさくら学院でも可憐ガールズでも最年長
  だったってことだ。
  もちろん、彼女は素晴らしいと思う。
  良い子だし、才能があるし、可愛い。
  俺は“花のように可愛い”ってことわざを使うけど、花は、あやみと同じくらい可愛いく
  あったらいいのにって願うことしかできない。:)
  実際、初期の頃ではあったけど、ほんの僅かの期間の勝利だった。
 
 
Chris Martino
まぁ…、もあを責めることが出来るか?
可哀想なもあは、クイーンに夢中なんだ…。
 
 
Luis Alberto Zendejas
もあを非難しないよ、すず香は美しいからね。❤❤❤
 
 
Andy Duncan
2017年のファンカムを観たか?
短い休憩の間、もあがすぅの背中をこすってたショーがあるんだよ。
Pain in the Grassフェスでは、すぅのお尻にもあの手がいってた。
 
 
  S kildert
  もあは究極の目標にどんどん近づいていってるな。
 
 
  Soufriere
  ゆいの誕生日のお祝いを叫んだあと、すぅが2人の背中を撫でて、その後にもあの背中を
  激しく叩いたやつを観たか?
 
 
  Andy Duncan
  ↑そうじゃないだろ。
  まぁもう1度チュラビスタを観てみないとな。
 
 
Son of Sparda
もあ:最も美しい笑顔
ゆい:最もKawaii
すぅ:愛しい人
 
 
S kildert
もあは、すぅを使ったどんなレシピにするか決めようとしてるんだと言って間違いないと思う。
 
 
  Soufriere
  クイーンにすぅによって火あぶりにするよう命令される、或いはゆいに魂を盗まれる
  のと同様に、もあちゃんに食べられるってのは、凄く名誉なことに思える。
  結局のところ、野生のサイ、馬、多くのローストチキンを平らげ、ケータリングが
  トラックで運ばれる女の子なんだ…。
 
 
Ruatdika C
1:10のビデオはなに?
 
 
  Bluesky31211
  
 
 
prince everlove
俺もすぅを愛してるよ。🐼
 
 
Padan Fain
もあはあまりにもキュートだけど、20代から30代に、物凄くホットになるだろうね。
 
 
  uni psp
  すでに、3人ともかなりホットに見えるわ。
 
 
  Soufriere
  こんなこと言いたくないけど、もあは18歳半とはいえ、もうホットになってるよ。
  レジェンドSのコスチュームを着たもあを見たか?
  俺たちの愛と笑顔の天使は、痩せっぽちの子供から、美しい若い女性に成長したよ。
   
 
Tawnku Imi-Uru
真実は、3人みんな、姉妹のようにお互いを愛してるってことだ。
そうじゃなかったら、今くらいの成功なんてしてなかった。
 
 
NefruSimons
もあは、それを見るどんな家庭でも壊してしまうために二刀流のえくぼなんだ…。
生きるにはなんて残酷な世界なんだろうか。
 
 
Jani Juniarti
みんなすず香を愛してるんだよ。
💯
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  う~ん… 確かに俺もそう思うね…
/    ─   ─ ヽ  同意するよ もあがすぅを見るように見つめてくれる人を
|    (●)  (●) |  パートナーにするべきだ…
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\
.. /(≡)   (≡)\  …
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\
.. /(≡)   (≡)\  …
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  一応 聞いておくけど…
   /      _ノ ヽ  なにしてんの?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  すぅちゃんをもあのように見つめてたの
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人がいたら、真っ直ぐに見つめること。
岡本太郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=3HtS9ik65bk