Download Festival Japanがどんなアクトが観たいか聞いてるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ダウンロードフェスJAPANです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
ダウンロードフェスJapanが、第1回ダウンロードフェスJapanで観たいアーティストを教えてくれって頼んでるぞ。


 
 
 
Loud-metal
うわっ!
このギグに合ってるアクトを思いつく人いるか?
俺は苦労してる。(皮肉)

 

    ConstableBlimeyChips
    Dreamcatcherなんて良いんじゃないかな。
     
     
    BlueMetalDragon
    俺はYOUTUBEで、クレイジーなロック/メタルを偶々見つけたぞ。
    Metal Babiesとかそんな感じのやつ。
    12歳の女の子たちが、ヘヴィメタルでKpopをやってるみたいな感じだったね。
    日本のバンドなんだと思う。
    中国のバンドの可能性もあるけど、俺には分からん。
    違いなんてあるのか!?:-P
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑君は顎鬚を生やしたレディのバンドのことを言ってるのか?
    それとも、ストームトルーパーとウサギのバンドのことを言ってるのか?
     
     
    DrKeithsune
    ↑ちょっと待ってくれ。
    それってどっちも同じバンドじゃなかったか?
     
     
    BlueMetalDragon
    >顎鬚を生やしたレディのバンドのことを言ってるのか?
    顎鬚を生やしたレディのことは覚えてないな。
    でも、ピンクのギターを持った綺麗なレディならいたよ。
    あと、ダースベイダーのなにかと女の子たちがなんらかのSFのローブを着てるのを見た記憶があるような気がする。

 
KAR-METAL
彼らが聞いてるから、リストを作らせてくれ…。
・BABYMETAL
・BAND-MAID
・SYSTEM OF A DOWN
・GREEN DAY
・GHOST
・メガデス
・スレイヤー(ラストツアーのグランドフィナーレとして)
・IMMORTAL & ABBATH
・GOJIRA
・ガンズ
・ジューダスプリースト(すぅとの特別コラボ)
・BRATS
・ウィーザー(よく分からんけど、彼らのこと気に入ってるんだよね)


 

    BS-NIB70
    すげえ良いリストだな。
     
     
    Kmudametal
    君はリストから人間椅子を外したな。
     
     
    KAR-METAL
    ↑人間椅子のこと1度も聞いたことないんだ。:(
    日本のメタルシーンのこととなると、俺は完全に初心者なんだよ。
    BABYMETALより前に聴いてた日本のメタルバンドは、X Japanだけなんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑人間椅子は…、20年以上やってたけど、最近になってマジで人気が出始めたんだ…。
    BABYMETALが日本のメタルを欧米に見せつけた後になってね。
    彼らは、ストレートなサバススタイルのヘヴィなリフだよ。


    ↓なんて2分くらいで、ヘドバン出来ると保証する。
    特に2:40くらいにリフが始まる時にね。


     
     
    KAR-METAL
    ↑>BABYMETALが日本のメタルを欧米に見せつけた後になってね
    これはほんとだな。
    韓国の音楽やドラマの“韓流”と同じように、BABYMETALは世界中の人たちにとって日本の音楽シーンへの入口のドアを開いた。
    それなのに、ダウンロードフェスJapanは、BABYMETALをヘッドライナーにしないだろうね!
    リンクをありがとう。
    彼らはマジで良いし、スリーピースバンドにしてはかなりヘヴィだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は個性の様々なコレクションが大好きなんだ。
    ドラムにデブエルヴィス。
    ベースに日本人ジーンシモンズであり変顔の神。
    ギターにすべての第二次世界大戦の映画に出てくる日本の捕虜司令官。
    時々、ヘドバンすりゃいいのか笑えばいいのか分からない時があるから、その両方をやるのさ。
    俺が今までに観た中で1番面白かったのは、ギタリストが顔を黒く塗ってジミヘンのコスプレをして、パープルヘイズのカバーをやってる90年代の彼らだ。
    日本語のアクセントで、顔を黒く塗った日本人のジミヘンがパープルヘイズを歌ってるんだぜ。


     
     
    KAR-METAL
    ↑パープルヘイズのカバーは、観るには最高だし、楽しいな。
    リンクをありがとう。
     
     
    Stamango22
    それ良いリストだけど、30分間、ウィーザーを聴くことになっちまったわ。
    そいつら最高だな。
     
     
    brett_riverboat
    + PassCode


     
     
    Tarumo
    素晴らしい!
    そのラインナップなら、日本に飛んでいくよ。
     
     
    RosabellaFaye
    + Unlucky Morpheus
    史上最高のラインナップになるぞ。


     
     
    BlueMetalDragon
    そのリストにあるBaby Metalって何者なんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑ヘヴィメタルに合わせて歌って踊る3人の女の子だよ。
    でも、今はそんなに大したものじゃない。
     
     
    Ob1969
    Galneryusもね。


     
     
    publickenema
    Mutant monsterなんて良いぞ。

 
BM-WB-OOK
個人的に、日本にも他の国にも標準的なフェスなんてたくさんあるから、ちょっと変わったものにしてみるべきだと思う。
たとえば、
・レッドステージとブラックステージがあって、レッドは全員女性のバンドと女性がフロントのバンドのみ。
ブラックは男性がフロントのバンドのみだ。
・ラインナップにはオルタナティブアイドルグループ/バンドを加える…。
ロック/メタルシーンは男性に支配されてるけど、オルタナティブアイドルシーンは女性の領域だ。
どっちもお互いのバランスを取るのに役立つよ。
 
 
Stamango22
ヘッドライナーはBABYMETALじゃないと駄目だと思う。
そして日本人のファンは凄いから、個人的にバンドはこのフェスでどうしてもプレイしたがると思う。
なんて素晴らしいアイデアなんだ!
 
 
ndox900
出来るなら、初のダウンロードフェスJapanにBABYMETALを出せたらいいのにって思う。
そしてもしBABYMETALがヘッドライナーじゃないなら、BABYMETALの後にやるバンドは可哀想だね。
 
 
trexdoor
俺は、BABYMETALが日本のフェスでヘッドライナーを務める日は来ないと思う。
オーガナイザーは、スポットライトをビッグな外国のバンドに当てることを強く要求する印象があるんだよね。
 
 
Redkakkarot
BABYMETAL、他のバンド、他のバンド、他のバンド、他のバンド、他のバンド、他のバンド、他のバンド、ラストアンコールはBABYMETALのThe One!
ドカーン!拍手喝采だ!
 
 
timc12
俺はブラインド・ガーディアンとサバトンをツイートしたよ。
俺のお気に入りの日本以外の2つのバンドだ。
妖精帝国も観たいけどね。
 
 
eiji95
coldrainとcrossfaith。
 
 
morgan_metal
BABYMETALが出る必要がある。
 
 
Electrohead777
YUIMETALだな。
 
 
fearmongert
ミリ・ヴァニリ?

 
注:でたwwwww
CDでさえ歌ってない口パクの帝王www

 
 
 
 
 
 
いやほんとBABYMETALはもっとリスペクトされるべきですよね?
今まで、海外に出るにはアニメやゲームの曲をやるしかなかった日本のアーティストが、アニメをやらなくてもいけるようになったのって、BABYMETALのお陰だろ!
リスペクトが足りないんだよ!
 
 

     ___
   /     \  なんでホルモンの名前がでんのや!!!
  /   _ノ  ヽ、_\
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

     ___
   /     \  俺はホルモンとBABYMETALさえ出てくれれば
  /  _ノ ” ’ー \  行くと思うお…
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

         ____
      /       \  でも… コメントで誰かが
     /  _,  、_ \  “BABYMETALの後にやるバンドは可哀想だね”
   /  ( ―)三(― ) .\  って言ってたように
   |   ‘” (__人__)”‘   |  BABYMETALかホルモンがヘッドライナーじゃないと
   \    ` ⌒ ´    /   こういうことになるお…
   /ゝ    “`     `ヽ.

 
浜崎あゆみ“ガラガラ祭り”…濃厚パフォーマンスも虚しく「a-nation」大トリ前に観客帰宅!:
http://dailynewsonline.jp/article/1511223/
 

         ____  てかさ…
       /      \  >浜崎の“相手役”として恋人のような情熱的で
     /   _ノ  ヽへ\  >濃厚なパフォーマンスを披露した
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  こんなマドンナとか欧米ポップのパクリ
    \     ` ⌒r’.二ヽ  なんて誰が見たがるの?
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどすべての人が小さな恩義に喜んで恩返しをする。多くの人が中くらいの恩義を恩に着る。しかし大きな恩義に対して恩知らずでない人はほとんど一人もいない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9b7wl9/download_festival_japan_is_asking_please_tell_us/