最初のBABYMETALのリアクションビデオを作ってたらどんなものになった? 【海外の反応】

m9l1OoLGJRQ.jpg
 
 
本日は、もし最初にリアクションビデオを作ってたら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Homeworld2
もし君たちが最初のリアクションビデオを作ってたとしたら、どうなるだろうか?
最初は、これを週に1度のリアクションビデオスレに投稿するべきだと思ったけど、単独のスレのほうが適切だと思ったんだ。
それで問題ないことを願う。
タイトルで言ってるように、もし君たちがBABYMETALのことをなにも知らず、リアクションビデオを作るとしたら…、どんなものになる?
そしてどんなことを言う?
俺は衝撃だったから、なんだこれはと混乱してたことを認めなければならない。
なんて言ってたかは確信が持てん。
その時の俺の考えを記録するくらいの俺が先見の明を持ってたらいいのな。
俺は、最初のビデオではハマらなかったけど、理由はなんであれ、別のビデオをクリックさせられた。
そしてもうひとつ、もうひとつと…。
その後の俺のストーリーは、ここのみんなと同じだ。
いずれにせよ、君たちの初めてBABYMETALを観てるリアクションビデオはどんなだったと思う?
 
 
 
 
Crusty_Dick
YOUTUBEでBABYMETALの音楽を発見した時の俺のリアクションを記録してればなぁ。
すげえ興奮して、眠ることなく一晩中、何度も何度もBABYMETALの音楽をノンストップで聴いてたんだよね。
彼女たちの音楽の所為で、翌日は眠ってないのに完全にハッピーで、元気いっぱいだったんだ。
妙な感じだったよ。
 
 
  AJH-METAL
  それってまさに俺だ!
  同じことコメントしようとしたけど、君がキーボードの摩耗を救ってくれた。
  ありがとう!😁
 
 
  shaukims
  俺も同じだわ。
 
 
Andy-Metal
初回:楽しみの後に嫌悪感がきて、ビデオを閉じた。
40秒くらいだね。
2回目:目撃したものの畏怖と驚きで、8分48秒、口をあんぐりする。
言葉は一切発さなかったと思う。
感覚に負荷をかけすぎて、完全にショートしちゃったんだ。
 
 
perkited
思ってたよりヘヴィだったね。
もっとハードロックだと思ったんだ。
まさかメタルに聴こえるとは思ってなかった。
BABYMETALはそれでもJポップのメロディになって、過度にタフ/普通に振る舞おうとはしなかった。
だから、他とは違うものなんだなってことは分かってた。
俺はメタルとアイドルJポップのファンだから、彼女たちを好きになることに躊躇いはなかったね。
 
 
DanFZ
今までの人生で1番ドン引きしたことを覚えてる。
今それを観たら面白いだろうなw
 
 
Takumetal
俺はKARATEだった。
なんでそのビデオをクリックしたのかは覚えてない。
サイドバーにKARATEが出てきた時に観てたビデオも覚えてない。
ただ、最初のリアクションは覚えてる。
“オーマイガッ!左の子がすげえキュートだ!”
それは、ゆいが俺の魂を奪った瞬間だった。
音楽は、正気じゃないほど良かった。
歌詞は完全に謎だった。
女の子たちの動きは素晴らしかった。
今までに見た中で1番奇妙なものだったし、俺はアホみたいにニヤニヤしてた。
真夜中で、家には俺以外、誰もいなかったんだ。
テレビがついてて、別のウインドウではスタートレックオンラインが開いた。
そして俺は、誰にともなく大声で、“一体これはなんなんだ?”って言った。
YOUTUBEでリアクションビデオをたくさん観たけど、俺と同じリアクションのものはなかった。
俺は、もあが蠅を食べようとしてないことを知ってるのに、どうして他の多くの人たちは、もあが蠅を食べようとしたと思うんだろうか?
そいつらはどこかおかしいのか?
まぁとにかく…、KARATEはメギツネへと導き、メギツネがRoRとThe Oneへと導き、そこで終わった。
49歳のデブが、第2の人生を見つけたんだよ。
2016年11月1日以前の人生と、それ以降の人生があったんだ。
すべては11月1日の早朝にKARATEを観たからだ。
これが、初めてBABYMETALを観たことについて覚えてる唯一のリアクションだ。
俺のリアクションはそれ以降、人生を変えた。
すべては日本の小さな3人の女の子たちが原因で。
彼女たちは、メタルを変えてるだけじゃあないんだ。
 
 
  Leostrious
  その気持ち分かるよ。
  だけどごめん、もあが、1番キュートなスーパーもあちゃんスマイルをするんだ!
  


  どの音楽も、BABYMETALと同じくらい俺に影響を与えたとは思わない。
  多分、初めてレ・ミゼラブルかベートーベンの交響曲第9番を聴いた時くらいかな。
  そう、俺はBABYMETALOLをベートーベンやクロード=ミシェル・シェーンベルクと同類の
  ものとしたんだ。
  全体的なパッケージがね。
  すず香、ゆい、もあ、振り付け、伝承、曲を書く作詞家とミュージシャンたち。
  プロダクション、小林、すべてが、人生を変えるものにまとめあげるんだ。
  俺をクレイジーだと言っても構わないけど、彼女たちの情熱、彼女たちの感情、彼女たち
  の本質が、まるで俺の魂そのものに影響を与えると感じることが出来るかのようなんだ。
  殆どの音楽は、俺にそんな風に感じさせない。
  だがBABYMETALは出来るんだ。
  特に、さくら学院からソニスフィアで65000人の前に歩み出る彼女たちまで、すべての
  BABYMETALのバックストーリーを学んだ後にね。
  すず香、ゆい、もあのストーリーと、すべてのハードワークと献身、彼女たちの人生
  半分でおこなったタフな決断。
  俺はほぼ40歳なのに、日本の20歳の子と2人の18歳の子を尊敬してるんだ。
  彼女たちは、もっと良い人間になりたいと俺に思わせるんだ。
  彼女たちは、謙虚で心優しいのに、日々、一見不可能なことをやるパワフルな人たち
  なんだ。
  彼女たちは、人間の心がどれだけの力を持ってるかの完璧なロールモデルだ。
 
 
  Takumetal
  ↑誰かよりメタルかに関して戦うには、俺は疲れすぎてる。
  とはいえ、君は間違ってるよ、ゆいのほうがメタルだ。
  e97aa1e497149a2e05c35d229445fa35.png
  てか、マジで疲れてクタクタなんだよね。
   
 
  Leostrious
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  心配するな、ゆいにはゆいの長所がある。
  ゆいは可愛らしいんだ。
  


 
 
  trexdoor
  >とはいえ、君は間違ってるよ、ゆいのほうがメタルだ
  俺は最初もあファンだったけど、BABYMETALのことをどんどん学んでいって、ある時点
  でチームゆいに自分がいることに気づいた。
  だから、そういうことで怒る必要なんてないんだ。
  何人かはまだ学んでる最中なんだよ。
 
 
  trexdoor
  ガンジー?
  マーティン・ルーサー・キング・ジュニア?
  仏陀?
  彼らのことは忘れろ。
  人類史上、最も人に感銘を与える人物は、日本の3人の女の子だ。
 
 
  squid-metal
  シェアしてくれてありがとう!
  泣いちまったよ…。
 
 
  Takumetal
  ↑どういたしまして。
  それこそ、俺がここにいる理由なんだ。
 
 
WolleMetal
俺は今でも、BABYMETALに関する俺のジャーニーのビデオを作りたいと思ってる。
それは長いものになるから、複数のパートに分けることになると思う。
他の人たちにとっては退屈だと思ったけど、多分このコミュニティを見ると、俺は間違ってるね。
でも今の時点で、最初と2番目はドキドキモーニングとLineで、2年後にギミチョコとKARATEだと言うことはできる…。
KARATEは、俺が引き返せなくなったものだね。
そこからはどんどん酷くなった。;)
 
 
  Takumetal
  Lineだと?
  Lineってなに?
 
 
  trexdoor
  ↑あれってLineじゃないの?
  でも感嘆符を付けたLine!だ。
   
 
  Takumetal
  ↑実際、感嘆符は2つ付いてるんだよ:Line!!
 
 
  trexdoor
  ↑感嘆符の数は、君がどれだけ興奮してるかによるんだ。
  3つにでも4つにでもなる!
 
 
Asherlan17
家にいて、遅れてテレビをつけた…。
スティーヴン・コルベアの大ファンではないけど、ゲストが誰なのか見ようとチャンネルをコルベアに合わせたんだ…。
それから、コルベアはBABYMETALに言及した。
俺は、はぁ?それって誰?って感じだった。
彼女たちのパフォーマンスを観たら、言葉が出なかったね…。
明日の朝、仕事に行かなければならないってのに、YOUTUBEで一晩中、BABYMETALのショーを観てた…。
そしてBABYMETALのアルバムを買ってから、22時間は寝なかったね。
 
 
  Takumetal
  コルベアが最初って言ってる人を聞いたことなかったと思う。
  それでも、君がどうやってここにたどり着いたかは重要じゃあない。
  君がここにたどり着いたってことが重要なんだ。
 
 
  Asherlan17
  ↑俺は遅かったんだと思う…。
  そして最近まで、内緒にしてたんだ…。
  大人の男が、メタルミュージックに合わせて歌う3人の日本のティーンエイジャーの
  女の子を好きなんだぜ…。
  何人かにとって、それは信じるのが難しいことだ。
  いつも自分に言い訳しなければならないように感じてたんだ…。
 
 
  Leostrious
  ↑俺がBABYMETALを聴き始めた時、彼女は俺を見て、キモいって言った。
  とはいえ、俺は別の日に彼女がマシュマロ色の君とをハミングしてるのを目にしたけどね。
  BABYMETALは彼女の好みではないけど、バレンタインデイの贈り物として、BABYMETALの
  チケットを先月、俺にくれた。
  あと俺は、ディスニーの大ファンでもあるんだ。
  他の人がどう考えるかなんて気にするな。
  テイラースウィフトがまだティーンエイジャーだった時、何百万もの大人が聴いてたし、
  誰もそれをなんとも思わなかった。
  だから、車を運転する時はBABYMETALを爆音でかけろ!
  俺の息子は、ドキドキモーニングとCatch Me if you Canに合わせて、てを叩くのが大好
  きなんだ。
  BABYMETALはみんなのためのものだ。
  それこそ、BABYMETALを素晴らしくするものだよ。
 
 
  Asherlan17
  ↑そうだな、ただそれを理解するのにちょっと時間がかかっただけなんだ。
   
 
  Takumetal
  >何人かにとって、それは信じるのが難しいことだ
  そう、人々は理解しない。
  みんな性的なものだと考える。
  そうじゃないんだ。
  全然違うんだ。
  だが、今の世の中で、もし日本の若いレディたちがフロントのメタルバンドという
  スタイルに高齢の紳士が興味を示したら、その人は疑いの余地なく、変態だ。
  だから、俺たちはこういう場所に来るのさ。
  俺たちは現実世界の人たちと浮かれ騒ぐことは出来ない。
  仮想の人たちと浮かれ騒ぐんだ。
  君たち仮想の人々に感謝するよ!
 
 
  BrianNLS
  >コルベアが最初って言ってる人を聞いたことなかったと思う
  2016年のコルベアのショーの1日か2日後にここの新しいメンバーになった人はめっちゃ
  たくさんいるよ。
  このページを見てみな:https://redditmetrics.com/r/Babymetal
 
 
Tim_Van_Ca
2年前、彼女たちの初期のビデオのひとつを観たけど、あまり気にしなかった。
でも、去年の夏、ギミチョコを観て、良い意味で呆然としたんだ。
目を見開いて、“これは新しいビッグなものだ!”って感じだった。
そんなことほんと滅多にないんだぜ。
 
 
trexdoor
俺のリアクションはすごく特別だったよ。
リアクションビデオではあまり目にしないものだ。
俺は、お気に入りのフォーラムのスレをチェックして1日を終える習慣を持ってるんだ。
それは2015年遅くのfark.comだった。
俺は酔ってたから、初めての時は金曜日か日曜日だったね。
誰かがドキドキモーニングのリンクを貼ってて、チェックしてみたんだ。
俺のリアクションは…、笑ってたよ。
最初、俺にとってそれは、日本の奇妙なものに過ぎなかった。
自分の目にしたものになんの反感もなかったけど、ただのジョークだと考えたんだ。
それから、いいね!をクリックして、それからの数分は人生で最高にハッピーな時になった。
涙が出ちまったくらい大爆笑したね。
真面目な話、あんなに笑ったことは、それ以前も以後も記憶にない。
死にそうだったんだよ!
で、メギツネとヘドバンギャーもチェックしたけど、そんなに面白いとは思わなかったから、そこでやめたと思う。
数か月後、同じことが起こった。
誰かが彼女たちに言及して、いくつかのミュージックビデオを観て大笑いしたんだ。
数週間後、また言及されて、今度はRoRのライブを観た。
あれは人生で1番のWTFの瞬間だったと思う。
なんせ彼女たちは一切ジョークなんじゃなかったってことに気づいたからね。
その週末はなにもせずに過ごしたけど、彼女たちのライブビデオをダウンロードして観た。
そして週末明けの月曜、俺は別人になってた。
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  俺の場合は面白いものにはならないね
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 

          ____
        /      \  へー BABYMETALっての海外で人気があるんだ
       /   ⌒   ⌒\  どれどれ…
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \  (うわっ 小学生やんけ…)
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 

     ____
   /      \  とまぁ 当時はすでにニヤニヤをやってたけど
  /  ─   ─\  BABYMETAL関連の翻訳記事をアップすることさえなかったお…
/    (●)  (●) \  アップするようになったのは 
|       (__人__)    |  しばらくして これ良いじゃん!って思ってからだね
/     ∩ノ ⊃  /    だから つまらんリアクションだね
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理性、判断力はゆっくりと歩いてくるが、偏見は群れをなして走ってくる。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/886dye/what_if_you_had_made_a_first_reaction_video/