BABYMETALに関する最も忘れられないことってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに関する最も忘れられないことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SumetaluLoveru
BABYMETALに関する最も忘れられないことってなに?
君が参加したBABYMETALの経験/コンサートの時に最も忘れられないものってなに?
俺の場合、9年くらいメタル狂やってるんだけど、2か月前くらいにBABYMETALを発見しただけなんだ。
ヨーロッパでの日程が待ちきれないよ。
ヨーロッパのどこでプレイしようと、俺は絶対に行く!
悲しいことに、生でゆいを観る機会はないけど、彼女たちが諦めてないことが嬉しい。
 
 
 
DGer
BABYMETALを初めて観たことだ。
ゆいがそこにいないことに超がっかりして、行くの止めかけたんだ。
でも彼女たちがステージに出てきた瞬間に魅了されたから、行って良かったよ。
それは過去最高のコンサートだった。
それに関するベストのことのひとつは、2回目のBABYMETALのショーまで、たった2日待つ必要があっただけだったことだね。
 
 
fearmongert
コルベア:BABYMETALが出てくる前の休憩中、神バンドがサウンドチェックをした。
その後、女の子たちが出てきて、俺たちは狂ったように声援を送った。
カメラがスタートする前、彼女たちはセンターステージに行って、円陣を組んだんだ。
俺たちは、バックステージでしか見れない瞬間を見ることが出来たと確信してる。

 

    Denjds
    あれは特別だったよな。
    あれを思い描くだけで涙が出るよ。
     
     
    Bones12x2
    すげえ羨ましい。
    小さな会場で彼女たちを観るってのはクールだったろうな。

 
Trent_Boyett
2016年のシカゴHouse of Blues。
妙な話なんだけど、アンコールを待ってる間の時だ。
そのショーはすでに素晴らしいものだった。
彼女たちは休憩するためにステージを去って、観客は熱狂的に、BABYMETALパンパンパパパン(拍手)、BABYMETALパンパンパパパンってチャントしてた。
俺は完全に疲れ切ってた。
俺はデブのおっさんだし、寒さと湿気の中、正午から仲間のキツネたちと列に並んでて、それから2時間会場の中で立ちっぱなしだった。
柵から2列目にいたんだけど、その場所は立ってるのが恐ろしいんだ。
柵には、人が立ってる僅かな段差があって、それからフロアまで下がる短い傾斜があるんだ…。
2列目ってのは、その傾斜に立つことを意味するんだ。
それは君の足やふくらはぎにとって、ブルータルだぞ。
俺は汗まみれで、俺の体は殆ど動かせない状態で、エネルギーは残ってなかった。
でも俺は、観客と一緒になって激しく、出来る限り大声でチャントした…。
戻ってきてRoRをプレイするというバンドへの期待が、俺をF1レーサーのようにしたんだよ。
かなり正気じゃないほどエンドルフィンが出て、自分が台風の目にいるように感じたよ。
 
 
Andy-Metal
まだBABYMETALを観たことがないってことを考えると、君と同じように、BABYMETALを発見した時が忘れがたいことだね。
 
 
da_one1morelight
BABYMETALを発見して、ファンになって、それから色んな音楽を発見して、もっと大ファンになった時だね。
 
 
Homeworld2
俺にとってYOUTUBEのお勧めに出たBABYMETALのリンクを初めてクリックした時だ。
BABYMETAL…、一体なんなんだ…、10歳の子がギターを弾いてるに違いない…。
最初は気に入ったとは言えないけど、もうひとつのリンクをクリックするくらいは興味を持ったね。
気に入るまで、3つくらいかかったな…。
俺は、自分が気に入ってしまうってもそうだけど、この手のものが存在するってことも思ってもみなかった。
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
2018年のアトランタ。
メギツネのジャンプからRoRでの観客全体の“woo-woo”、The Oneの非現実的なフィニッシュまで、完全にワイルドなコンサートだった。
たった55分だけど、あれはノンストップのエネルギーだった。
終わった時には、畏敬の念に打たれたことを覚えてるよ。
過去最高のコンサートだ。
彼女たちがアメリカに戻ってくるのが待ちきれないよ。
また観るのをマジで楽しみにしてる。

 

    fearmongert
    アトランタは素晴らしいショーだったな。
    俺は、Chose One VIPの列の先頭だったんだ。
    真ん中の柵前だ。
    ショーが始まる前、俺はGJ!のオープニングビートを手で叩き始めた。
    そしたら、会場全体がやり始めてくれたんだよ。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑え?あれって4の歌のビートじゃなかったの?
    まぁどっちも同じだったかもしれない。
    興奮は、それくらいの時に増大し始めたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑信じてくれ、GJ!だった。
     
     
    ComicSys
    >Chose One VIP
    ぶっちゃけ、通常のVIPは完全に詐欺だ。
    俺が行った夜、俺にとってなんの役得もなかった。
     
     
    fearmongert
    ↑今後のツアーでも同じことをするなら、プレミアVIPは柵前を、通常のVIPは2列目から3列目を保証することになるね。
    そして君が早くから並べば、一般チケットでも3列目をゲット出来る。
    だから、うん、通常のVIPはあまり価値がない。
    柵前をゲットしたいなら、Chosen One VIPを買わなければならないね。

 
Bones12x2
俺の最も忘れられない瞬間は、YOUTUBEで初めてRoRのビデオを観たことだ。
それは、俺が本当のファンになった夜だった。
ギミチョコが一気に広まった頃からBABYMETALを知ってはいたんだ。
職場で、ギミチョコとメギツネを観たしね。
クールで楽しいじゃんって思ったよ。
でも、正直いって俺は、すぐに消えて忘れられちまうと思うから、一気に広まったものに夢中にならない傾向があるんだ。
だから、2日間楽しんだ後、1年かそこらBABYMETALのことを完全に忘れてた。
それから、寝ようと思ってる時にお勧めに出たBABYMETALのビデオを観て、ファッキン衝撃を受けたんだ。
午前4時まで色んなビデオを観まくったよ。
その後、2か月は完全に憑りつかれてて、今でも部分的には憑りつかれたままだ。
俺の熱狂は、自然な結果としてちょっと減少したんだ。
あと、ゾッとする2018年のこともね。
だけど、今でも大好きだし、去年の夏に観たショーをめっちゃ楽しんだ。
とはいえ、それは些細なことだ。
ついに眠ってしまうまで、携帯の画面に完全に吸い込まれたあの夜が、断トツで俺の最も忘れられない経験だ。
 
 
RBS-METAL
ハリウッドでの初めてのショーだね。
会場内のエネルギーは狂ってた。
女の子たちもアメージングだったよ。

 

    rickwagner
    そのショーを見逃した自分を今でも責めてるよ。
    ちょうどその時、BABYMETALに夢中になり始めたんだ。
     
     
    RBS-METAL
    ↑とんでもない夜だったぞ。
    俺は、西海岸のどこかで、ロンドンサイズの会場を待ち続けてる。

 
Aargau
日本に旅行して、東京ドームの11万人の前での彼女たちのパフォーマンスを観たんだ。
初めて生でTales of the Destinyがプレイされた時ね。
その曲へのカウントダウンは、鳥肌と叫び声だった。


 
 
Tanksenior
ひとつ選ぶには、狂ったほど最高の瞬間がありすぎる。
俺は2回、生でBABYMETALを観れるくらいラッキーだった。
そして誇張なしで、すべてのショーが少なくともひとつは忘れられない瞬間を持ってた。
最初の経験は、Fortarockフェスだ。
その2か月前にBABYMETALを発見したから、まだすべてが新鮮で新しかったね。
特定のこの瞬間ってのじゃなく、全体のことに衝撃を受けた。
あんなにエネルギッシュでハッピーな人たちを見たことがなかったんだ。
女の子たちはまるでステージに立つ天使のようで、神バンドは神のようだったね。
みんなが楽しい時を過ごしてるように見えた。
特にすぅは、Meta Taroの時に際立ってた。
本当にゆいともあと一緒にみんなで歌うその曲が好きなことが見て取れるんだ。
あれはマジで特別なショーだったし、エネルギーのレベルは信じられないほどだったし、以前にBABYMETALを観たことがあるファンも、後でそれに同意してたよ。
あれがなんだったのかは分からないけど、今までにあんなに度を越えて幸せそうな彼女たちは滅多に見ない。
彼女たちはショーの前に良いニュースを受け取った、或いは偶々気分が良い日だったのかもしれない。
まぁそれがなんであろうと、目撃出来たことが嬉しいよ。
間違いなく、決して忘れない。

 

    BrianNLS
    Fortarockは、今でも1番大好きなフェスのショーだよ。
    あの日、彼女たちは間違いなく絶好調だった!
    素晴らしい観客と、テント内の盛り上がった雰囲気もね。

 
kuribohchan
2016年、ニューヨークでBABYMETALを観てマジで楽しんだよ。
今までに行った中で、最もクールなアイドルのコンサートだね。
誰もがフレンドリーで、前のほうで楽しんだよ。
 
 
imboredatworkdamnit
おそらく、初めて生で観た時だね。
君は何度も繰り返しCDを聴くだろう。
だが、それじゃ君はライブのBABYMETAL DEATHスタートの準備は出来てない。
それこそ、現実が始まる時だ。
それ以外のものは、ここのみんなと一緒に飲んだからってだけで、Palladiumのショーだね。
素晴らしい仲間たちとの素晴らしい時だった。
そしてもちろん、2018年のアトランタだ。
俺が参加した中で、最もクレイジーで最もワイルドな観客だった。

 

    fearmongert
    ロサンゼルスのパーティにどれだけの人数が来てくれたかを見るのは最高だったってことを言っとかないとな。
    そのパーティの前日の夜に、もっと大きな店を選んでおくべきだったよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑最高だったよな!
    またの機会が待ちきれないわ。

 
LoganLucky22
コンサートのことじゃなく、2015年にBABYMETALを発見した時に、BABYMETALが恋人との別れを乗り越えるのを助けてくれたことだね。
そして今、またBABYMETALは恋人との別れを乗り越える手助けをしてくれてる。
 
 
rickwagner
チュラビスタでのKornのオープニングで、すぅがゆいの誕生日だって言った時の恥ずかしそうで幸せそうなゆいを見たことだな。

 

    ROGUE_METAL_DEATH
    君たちは、ゆいに向けてハッピーバースデイを歌ったのか?
    あと、ゆいのはにかんだ笑顔をビデオで見ることは、俺の心をとろけさせるんだ!
    BABYMETALは俺を優男に変えたけど、そんなのどうでもいい!
     
     
    rickwagner
    ↑ステージに助けてくれる人がいなくて、やれなかったんだよ。
    でも前のほうの多くのキツネたちは、バースデイパーティハットをかぶってた。
     
     
    martin84jazz
    そのビデオ大好きだよ。
    ゆいがすげえスウィートなんだ。

 
JusthereforBM
俺の最も忘れられない瞬間は、俺の初めてのショーである去年のシャーロットだった。
2014年にBABYMETALを発見して、楽しみはしたけど、ギミックとして切り捨てたんだ。
セカンドアルバムが出た時に変わったんだよ。
それからはBABYMETALを真剣に受け止めたけど、仕事が忙しくて、去年までBABYMETALを観ることが出来なかったんだ。
基本的に、休みをとるために辞めるぞって脅さなければならなかったけど、それだけの価値があった。
唯一の後悔は、3人全員を観られるように、もっと早く脅さなかったことだね。
 
 
leenabeans
去年、よりによってシドニーでBABYMETALを観たことだ!
俺はシドニーの1年前にBABYMETALをフォローし始めただけだったんだ。
最前近くのあのエネルギーは絶対に忘れない。
ぶっ飛んでたよ。
 
 
daneguy
Palladiumのショーだ!
そのコンサートのために、オランダからロサンゼルスまで飛んだんだぜ。
アメージングだったよ。
列は、前日から始まった。
そしてfearmongertやHtwingnuみたいなこのサブの人たちについに会うことが出来た。
で、リハーサルでFDTDをやってたって聞いた時、興奮は最高レベルになったね。
それから、本番でBABYMETALはFDTDをプレイした。
アメージングな夜だったよ。
非の打ち所がないわけじゃないけど、アメージングだった。
あと、ブリスケット(訳注:牛の前股の内側にある肩ばら肉)ね。:D

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
元『NMB48』須藤凜々花が引退原因を暴露:

「AV強制出演と同じ」元『NMB48』須藤凜々花が引退原因を暴露

>「須藤は事務所から『哲学の仕事』だと言われて現場に行ったのだが、そこで何の説明もなく水着にされて、セクシーグラビア撮影をされたそうです。
>ニップレスやヌーブラなども用意されないままギリギリなことをやらされたとか。
>事務所の人は誰も止めてくれなかったらしく、意図的に事務所が須藤をハメた恐れがありますね。
>須藤は「生意気だとか言われるのが怖くて…」「撮影の時間も押していたから受け入れるしかないと思って…」と仕事を続けたが、我慢できずに「SHOWROOM」で告発する決意をしたという。
 

         ____
       /     \  こういうの見ると
.    /       \  ほんと芸能界って腐ってるって痛感するよね…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

        ___
      /      \  BABYMETALの3人がアミューズでほんと良かったよ
     / ::\::::::/::: u\  とはいえ 3人はそもそもエリートだけどね
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  この話は 俺にとっても他人事じゃないお…
   / _ノ  ヽ__  \  すぅちゃんとの対談話が持ち上がって
 / (● ) (● )  \  現場に行ったら グラビア撮影だった
 |   (__人__)  u   |  ってことがないとは限らない…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

                       , -───-= 、
                      /        \
                    /           \
                   /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶 おい こっちは仕事なんだよ
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、            l  はよ 水着に着替えろや
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、___/!
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|     j  `ー— ‐ ‘      /
                  |`ー—“ヽ .    )       /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  /l                  /ノ.\
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能界が美しいだと!?欲望や妬み、恨み、裏切りに満ちたこの世界が美しいだと!!
マルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/amwmvf/whats_your_most_memorable_thing_about_babymetal/