
今回は、BABYMETALの女の子たちの好きなアルバムです。
それでは、どうぞ。
shinpuu
BABYMETALが大好きなメタルアルバムを4枚選んだ。
Babymetal pick four metal albums that they love.
by
u/shinpuu in
BABYMETAL
HimikoToga133
もあと百々子のバージョンもやってくれたらなぁ。
これじゃむしろ“すぅの4枚のお気に入り”じゃん。
gorgeous_inevitable
彼女たちはマジでBMTH大好きだな。
PS_FOTNMC
堅実なチョイスだね。
次はもあと百々子のもやってくれるのかな?
- Dry-Hunter-6336
百々子ってBMTHファンじゃなかった?
idle_wanderlust
↑ファンだよ。
NerdxKitsune
もあに聞いてほしい。
そしたらもあはBABYMETALのアルバムを4枚選ぶぞ。
- ParkingAd6897
それから躊躇なく1位から4位までランク付けをするw
acsiq
完全に一貫したチョイスだ。
LightReaning
ナイトウィッシュが好きなら、ターヤがいた頃に戻ればいい。
- Roonagu
クラシック色の強くないアネットのほうがすぅにとってとっつきやすいかもしれない。
それにソングライティングに関して、それがナイトウィッシュのベストだと思う。
LightReaning
↑だな、すべての時代が好きだ。
でも俺にとって真のナイトウィッシュは、ターヤがいた頃だ。
Ghost Love Scoreがベストソングだし。
ViperRby2
ナイトウィッシュのすべての時代が素晴らしい。
楽しい事実:すぅはStorytimeをカバーしたいと言ってた。
SILLYxPROGRAM
大人の女性を可愛らしいと呼ぶことってどれだけ間違ってるんだろ?
だって中元すず香がめっちゃ可愛らしいんだよ。
Su-METALは…、ちょっと怖いけどね。
kazoomaq
ナイトウィッシュのアルバムが出てくるとは思ってなかったけど、すげえ嬉しいわ。
- ViperRby2
すぅはStorytimeをカバーしたいんだよ。
teletabz07
素晴らしい選択だ!
Fit_Exercise3743
BMTHのアルバム以外はいい選択だ。
あれはBMTHのワーストアルバムだし、俺が今までに聴いた中でもワーストアルバムのひとつだ。
- Sh00kry
まぁでもそれって君の個人的意見に過ぎないだろ。
Fit_Exercise3743
↑俺が興味あるBMTHのアルバムはThere is a hellだけだ。
Kingslayerも好きだけどね。
jwp1991
すぅがナイトウィッシュを選んだのは最高だな。
別に俺のお気に入りのナイトウィッシュのアルバムjやないけど、悪いチョイスではない。
Parking_Duty8413
彼女たちが台本から外れることが出来たらなぁ。
- Objective_Ad9100
まだ台本から超外れるくらい英語が上手くないのかもね。
俺は彼女たちを責めたりしない。
AdmirHiddleston
それが実現するずっと前に、KOBAは亡くなって埋葬されてるだろうな。
ViperRby2
みんながながら見できるように1分半のビデオにしたかったから、こんな台本になったんだと思う。
ビデオ全体はおそらく、レディたちとインタビュアーと通訳がつべてを伝えようとする5方向の会話の20分から40分あるものだよ。
それを見れたらクールだろうなw
JMSMinnesota
なら彼女たちの言葉はみんな嘘だと信じてるのか!?
彼女たちは、そのアルバムが好きじゃないのに、無理やり言わされたってことか?
stupidcaprisun
↑俺は心からの答えだと確信してる。
でもすぅの言ってることは台本通りか練習済みだってことは分かる。
おそらくまだ勉強してて、すべてをはっきりと簡潔に伝えたいからだと思う。
idle_wanderlust
君はどんな答えを望んでたんだ?
acsiq
すぅは他のいくつかのインタビューで、すでにそれらのアルバムに言及してたよ。
MonkeySmiles7
ここ数年、彼女たちが台本から外れた発言をすることはたくさんあった。
英語能力がよくなった今は、よりその傾向が強まってる。
でもブランドのために必要な時は、今でも指導されてると確信してる。
PRチームがいる多くのバンドにも同じことが言える。
Rina_Rina_Rina
台本から外れて話せるくらい英語に自信があるとは思えないけど、それでもこれは本当の答えだと思う。
似たような質問をされる度に、それらのアルバムの名前を挙げてるしね。
Soufriere_
KOBAが彼女たちにその答えを強制してると思ってるのか?
実は彼女たちはそれらのアルバムを好きじゃないと?
リハーサルをしたからリハーサルをしたように聞こえるんだよ。
すぅと百々子でさえ、英語が流暢ではないんだ。
だから不自然でぎこちなく聞こえてしまうんだよ。
それに女の子たちの過去を知ってるなら、その4枚のアルバムは完全に理にかなってる。
Beekyboy11
ナイトウィッシュのこと聞いたことないわ。
- UnlikelyTopic6
聴いてみなよ。
ターヤのソロアルバムも聴きな。
kgurniak91
これは名曲だぞ。
Left_Umpire_8441
彼女たちは自分が面白いと思うことを語るポッドキャストを始める必要がある。
メタラジで、ホストをすることに慣れたでしょ。
Ok-Economist482
ナイトウィッシュとのコラボが近い気がする!
或いは、フロール・ヤンセンと。
- bestprocrastinator
或いはアネットな。
Imaginaerumでシンガーだったし。
Timm6666
フロールはサバトンのドラマーと結婚してて、BABYMETALはサバトンと一緒にツアーした…。
彼女たちはフロールに会ったかどうか分かる?
俺はナイトウィッシュの大ファンなんだよね。
TheAlomar_
私はターヤね。
超親しみやすい人だし。
Due-Arrival-4859
BABYMETALを聴き始めたのは最近なんだよね。
ナイトウィッシュ、特にImaginaerumの名前が出てくるとは思ってもみなかった!
- Azmort_Red
だね、俺も驚いたよ。
ナイトウィッシュのお気に入りのアルバムのひとつなんだよ。
KawaiiMassacre
このインタビューがいつ撮られたか知ってる人いる?
衣装に基づくと、インタビューはしばらく前だったに違いない。
それとも、ステージ外ではそれを着て、ショーの時は新しいものに着替えてたのかな?
- shinpuu
今年のイギリスでのダウンロードフェスでだよ。
中川安奈アナ、男性の“視線の動き”に持論「いま胸の辺り見たなって」「女性はどこを見られているかわかる」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebee3080d70781769b2bbd4cf42b0d76e760882c

あなたは他者によく思われたいからこそ、他者の視線を気にしている。それは他者への関心ではなく、自己への執着に他なりません。
岸見一郎
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1v9yji7/babymetal_pick_four_metal_albums_that_they_love/