カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ドジャースがリーグチャンピオンシップシリーズ初戦でメッツに勝利 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、リーグチャンピオンシップシリーズ初戦でドジャースがメッツに勝利した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
ReaddittiddeR
3と3分の2試合をシャットアウトピッチングだ!
マスタークラスだね。

 

    DanTMWTMP
    1966年のオリオールズに並んだ!
    あと、1905年のジャイアンツを持ってたナショナルリーグ記録を破った。
    ジャイアンツが保持できる記録がひとつ減ったぜ!w

 
u8myramen_y
フラハティはすべての愛と称賛に値する。
なんてビーストなんだ!
でもまだ第1戦だ。
エネルギーと集中力を維持する必要がある。
毎試合、これでシリーズが終わると思ってプレイするんだ。
明日もやったろうぜ。

 

    GoldandBlue
    7イニングは、チームも必要としてたものだ。


    jRbizzle
    ↑特に明日はブルペンゲームだしな。


    ThePowertoKnow
    ↑あぁ、明日はブルペンゲームで確定なの?
    ビューラーは水曜日?


    jRbizzle
    ↑そう、ブルペンが試合のない日に休めるようにだって試合中に言ってたと思う。


    Comprehensive_Ball27
    フラハティとテオスカーをキープしようぜ!

 
TheZooBoy
メッツ相手にはこういう大勝が必要だったんだ。
明日も同じことをしてほしい。
頑張れドジャース!
 
 
LakerPupper
マジックナンバーが7になったぞ!
 
 
TheFearOfFear
翔平が肩をおさえてた。
彼が無事だといいけど…。
 
 
Lineman72T
この試合に勝ち、主要なブルペン陣をひとりも使わずに済んだことは、考えつく限り完璧なシリーズの出だしだ。
連続シャットアウトを維持できたことは、おまけだよ。

 

    JCR2201
    明日は大きなリードを奪って、ナックに長いイニングを投げてほしい。


    phly2theMoon
    メッツもブルペンを使わなかったってことを忘れるな。
    これからはこんな簡単にはいかないぞ。


    Lineman72T
    ↑もちろん、こんな簡単にはいかないよ。
    でもメッツのブルペンについてはそんなに心配してない。
    いいピッチャーが2、3人いるのは確かだけど、パドレスのような厚みはないと思う。
    メッツの強みは、先発が長いイニングを投げて、その後に2、3人のリリーフの柱にまわすことだ。
    だからドジャースが早めに点を取れれば、メッツのブルペンは他のチームほど脅威じゃない。

 
veezy81
俺たちはもう失点することはないかもしれない!
 
 
usetheforce_gaming
33イニング連続無失点ってのは、ある種の感情を抱かせた。
投手陣は、俺たちのポストシーズンではほぼ毎回欠点だったんだ。
このシリーズはまだ試合がたくさん残ってるけど、俺たちの投手陣の支配的なピッチングを見るのって素晴らしい気分だ。
 
 
El2oo7
このシリーズはマジでいい感じだな。

 

    Mikeg5680
    俺は、このポストシーズンで、パドレス戦が最もきつくなるかもしれないと言ってきた。
    大谷は、ダルビッシュ/タナー・スコットという悪魔ともう戦う必要がないんだ。

 
Starkiller32
メッツのピッチングは完全に素晴らしかった。
もっとこういう試合があるといいな!
 
 
Officialnoah
友情パワーが、ベースボールの最高年棒チームを破ったぞ。♥
 
 
PumpertonDeLeche
このチームは最高だ、みんな愛してるぞ。🥰🥰
 
 
kingofmymachine
他のチームには悪いけど、パドレスを破ったら、こんなのに勝てないとかありえない。
 
 
bc1280
完璧なピッチングと完璧な攻撃だ!
これはパーフェクトだ!
 
 
Jay_Ban
こんなことは滅多に起こらないと分かってるけど、比較的ストレスのない試合だったわ。
 
 
Garrehn
シリーズ初戦はこれ以上ないって試合だった。
フラハティの非現実的なスタートだ。
俺たちには彼からそれを必要としてたんだ。
 
 
lordkronos
翔平がテオスカーの肩をマッサージしてるのを見た人いる?
2人はすげえキュートだ。
テオスカーと再契約してくれ!

 

    OysterLucy
    “Awwww ベストフレンドクラブだ!”って言っちゃったよ。
    それはうちの亡くなった猫に言ってたものなんだw

Vermillion_Crab
最初に失点したピッチャーのディナーはどれだけ高額になるんだろ?w
 
 
notthefiveoclocknews
フラハティに脱帽だ!
 
 
Esquilax21
シリーズの素晴らしいスタートの切り方だ。
いこうぜ、まだ終わってないぞ!
 
 
JawnGriddy
このシリーズで力強いスタートを切った選手たちを誇りに思う。
でも、パドレスとの対戦が終わったことに感謝せずにはいられないわ。
あのシリーズでの勝利が、うちの選手たちに自信を与えて、残りのポストシーズンでリラックスすることが出来たらいいな。
 
 
HighlyBaked0
まだ終わりじゃないぞ、あと7勝だ。
 
 
winlesscoach
アレクサ、I Love LAをかけてくれ。


 
 
UraniumDisulfide
3試合連続完封だ。
明日は4試合連続にしようぜ!
 
 
redbrick
フラハティのブルペンを休ませる素晴らしい試合だった。
 
 
turbo-set

 
 
grarrnet
なんて言っていいか分からない。
ただただアメージングだ。
 
 
YoungAlum
ドジャースの過去10年のポストシーズンで、1番ストレスが少ない試合だったな。

 

    GHSmokey915
    俺の心拍数は60bpmくらいだった。
    他のドジャースのポストシーズンでは、普通は85から90くらいだねw


    MastrChang
    初回に11点くらいとった時なかったっけ?


    maddenallday
    ↑あった、2020年のブレーブス戦だ。

 
Ok-ChildHooOd
2度とムーキーの前に翔平を歩かせるな。
 
 
dracarys104
ポストシーズンに向けて投手陣が1番の問題だったのに、どういうわけか歴史的にも素晴らしいことになってるなw
 
 
supremegnkdroid
ランナーがいる時の大谷は人間じゃない。

 

    th3thickness
    大谷は大事な場面でしか本気を出さないんだ。😂

 
SaidGuy
この試合は簡単すぎて、次の試合はやばいことになりそうな不吉な予感がするのはどうしてだろ。

 

    th3thickness
    間違ってない。
    プレッシャーをかけ続けなければならん。
    今日みたいな勝利がもうひとつあれば、俺たちの自信にとって物凄い大きなものになるだろうな。

 
BertMacklinMD
ドジャースのポストシーズンの試合がすべてこんな感じだったら、愚痴や文句を言うこともなかったのにな。
 
 
stevenjk
これ以上の結果は望みようがない。
フラハティが長いイニングを投げて0失点。
ブルペン陣がまだ休みを手に入れた。
真面目な話、みんな素晴らしい仕事をしたよ。
 
 
schniggens
試合後のインタビューで、翔平がキケと同じことを言うのを期待してたわ。
 
 
aalluubbaa
メッツの選手たちの自信を打ち砕くには、明日もまた大勝する必要があると思う。
早く終わらせれば、長く休めるしね。
 
 
ValidPrestige

 
 
phly2theMoon
今週は激しい戦いになると覚悟したほうがいい。
メッツの選手たちは、諦めたりしないぞ。

 

    th3thickness
    プレッシャーを与え続けないとな。
    特に明日はね。
    メッツは激しく来るだろうから、アクセルを踏み続けてくれ。


    Supakimchee
    ↑第2戦はすごいものになりそうだな。
    メッツは、戦わずに倒れることはない。

 
EuphoricMachine9919
ホームランなしの9得点ってのはめっちゃ印象的だ。

 

    normanfell
    俺たちはスモールベースボールが大好きなんだ。

 
twisty77
あまりにも早く口にしたくはないけど、パドレスはこの10月に俺たちが目にする中でベストチームになるかもしれないと思ってる。
 
 
manutdboy47
ベースボールってすげえ奇妙だ。
うちの投手陣の状況はひどいと思ってたのに、これは素晴らしいサプライズだよ。
 
 
gl129384

 
 
Major_Wager75
なんで大谷は1打点しか記録されてないんだ?
シングルとダブルで打点をあげただろ。

 
 



 
 
 
 
千賀…。
もともとコントロールがいいピッチャーではないですけど、今日はほんとひどすぎましたね。
いつになったらストライクが入るんだ?ってレベルになってました。
そして大谷翔平は、ほんとランナーがいるとスーパー大谷翔平になりますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合戦では敵軍の勢いの盛衰を知り、敵軍の心理状態を知り、その場の状況に応じ、敵の様子をよく観察して、自軍をいかにしかけるかを考え、この兵法の作戦によって確かに勝てるという自信を持って、先手の優位を知って戦うことが重要だ。
宮本武蔵

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g36rqq/postgame_thread_mets_0_dodgers_9/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • プレイオフの対戦相手に毎回日本人投手立ちふさがるのが面白いな
    決勝には日本人投手いないけど、もしタイガースがきていてたら面白かったのに

  • メッツファンの声をまとめると思ってたw
    いつも負けたチームの声拾うから

    千賀は酷かったけど、復帰直後に投げさせるのキツイわ
    山本並みの効果を狙ったのかもしれんが、山本も初戦悪かったんだぞ

      • 裸 ゚д゚) 藤波辰爾か!

        百 ゚д゚) お前アホやろ
        酢 ゚д゚) それプロレスラーでしょ…
        最 ゚д゚) 晋太郎の方だよ、おっちゃん…

        裸 ゚д゚) 慎太郎?

        最 ゚д゚) それは森本だろ…