ブリクストンでMOAMETALはヘドバンギャーを歌うのかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ブリクストンのショーで、もあはヘドバンギャーを歌うかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
ブリクストンで、もあがヘドバンギャーを歌うチャンスはあるかな?
1日中、じっくり考えてたんだけど、おそらくプロショットがないであろう小さめの会場で、もあの誕生日のたった2日前という状況の中、レジェンドMの前のテストのためだけにヘドバンギャーの後半をもあが歌う可能性は凄く高いと思うんだ。
もしそれが実現したら、俺は絶対に我を失っちゃうよ!
それとも、もあの新しいソロ曲を初披露すると思う?
 
 
 
da_one1morelight
それはクールだろうな。
ヘドバンギャーだろうとソロ曲だろうとね。
 
 
Cadiazm
O

 

    Stef2016
    T
     
     
    da_one1morelight
    ↑F
     
     
    Trent_Boyett
    ↑G
     
     
    Denjds
    ↑G

 
fearmongert
もしもあが歌うなら、レジェンドMでやると思う。
でも、KOBAってなにしてくるか分からないから、おまえらマヌケ共がクレイジーだってこと以外はもう判断したりしない。
ちなみに、お互いにマヌケなクレイジー野郎って呼び合うのは、ニューヨークスタイルだ。
 
 
PastiCat
クールなアイデアだけど、とにかくゆいのパートがある古い曲をやらないようになるってのは勘弁してほしいね。
もあは2人分のパートを歌うことが出来るけど、振り付けさえ、すぅ+もあにフィットするように変えなければならないだろうね。

 

    Nefirimu_KoDM
    すぅがBLACK BABYMETALの曲を歌うってのは信じられん。
    でも、少なくともいくつかのBLACK BABYMETALの曲をもあがひとりでやる用に改良してほしいね。
     
     
    PastiCat
    ↑その通りだ。
    俺たちはレジェンドSでBLACK BABYMETALの曲をもあがひとりでやるのを観た。
    そしてもあは絶対的に完璧だった。
    俺が考えてるのは、もあがゆいのパートも歌うことが出来るけど、振り付けがもあだけだと奇妙に見えてしまうヘドバンギャー、CMIYC、IDZみたいな曲だ。
     
     
    Nefirimu_KoDM
    ↑ギミチョコのような曲も奇妙だよ。
    でも振り付けのためにバックアップダンサーがいて、もあが歌うならやれるでしょ。
    BLACK BABYMETALに関して、おねだりと4の歌だけはセカンドシンガーが必要かもしれないけど、他はもあひとりでやれるよ。
     
     
    PastiCat
    ↑まぁ今度のショーは、去年と同じようにバックアップダンサーがいる可能性が高いよ。
     
     
    XoneXone
    >おねだりと4の歌だけはセカンドシンガーが必要かもしれない
    もあはすでにひとりで4の歌をやったぞ。
    もあならBLACK BABYMETALのすべての曲をひとりで歌えると思う。
    振り付けはまともに見えるように変える必要があるけどね。
     
     
    Taengoosundies
    俺の無知を許してくれ。
    でも前回のツアーの後半、ゆいの代わりの子がいなかったっけ?
    名前は忘れちゃったんだけど、かなり有能な子だったことは覚えてる。
    もし正しいなら、なんであのラインナップを諦めたのかが俺には分からん。
     
     
    quepasoamigos
    ↑彼女はゆいの代わりの子じゃなかったんだよ。
    彼女は、ここ1年で起用した多くのバックアップダンサーのひとりに過ぎなかったんだ。
    BABYMETALは、すぅともあだけでやることに決めて、君の言ってるその女の子は、メタルアイドルギミックの新しいグループに入ったよ。
     
     
    Facu474
    ↑>その女の子は、メタルアイドルギミックの新しいグループに入った
    厳密に言えば、それはKotonoだ。
    Sayaは虎姫一座に入ったんだ。
    まぁそれでも結論は正しい。:)
    とはいえ、BABYMETALはゆいが辞めた時に、すぅともあがバンドになると言ったから…、厳密に言えばまたダンサーを加えることはあり得る。
    すぅともあがグループの“中心”になって前に進むって意味だと思うしね。
    少なくとも今のところはね。
     
     
    quepasoamigos
    ↑>厳密に言えば、それはKotonoだ
    混乱させちゃったね、訂正してくれてありがとう。
     
     
    XMORA
    俺は、今年YUIMETALの代わりをBABYMETALが入れるという夢を諦めない。
    なんでたった2人のメンバーのために20以上も振り付けを修正するんだ?
    俺はYUIMETALが大好きだし、彼女は替えが利かないけど、彼女の場所を引き継ぐ才能のある女の子を見つけるってのが最も論理的なことだ。
    サードアルバムが今年リリースされるし、3人目のメンバーを入れる適切なタイミングは今だ。
    だから俺は大胆な予測をする:3人目のメンバーが横浜のコンサートで紹介され、その後に世界征服…。
     
     
    PastiCat
    ↑同意するよ。
    俺も常に3人目のメンバーを雇うのが最も理に適ってると思ってた。
    それこそ、去年Sayaが登場した時に興奮した理由だ。
    彼女は相性が良さそうだったし、ライブパフォーマンスを上手くこなしてた。
    彼女はもう関係がないように思えるけどね。
    多分、6月に新しいメンバーを紹介するよ…。
    最近、KOBAの頭の中がどうなってるのかをマジで知りたいね。
    まぁOTFGKだと思う。:)

 
Nefirimu_KoDM
もあが普通と違うものを歌うんだとしたら、それはレジェンドMだよ。
だけど、ゆいがいないBABYMETALの新しいビジョンでなにかを変更するんだとしたら、レジェンドMの前に起こるかもしれない。
 
 
itsluciusbitches
俺は文字通り、天国に行っちゃうね。
それか、地獄に落ちる。
君がそれをどう見るか次第だ。
俺はすげえ嬉しくなるね。
 
 
littlemetalhead555
レジェンドMのためにヘドバンギャーはとっておくと思う。
個人的に、もあにはフルで歌ってほしいけど、それはやりすぎなのかもしれないな。
もしソロはあるなら、ヘドバンギャーよりもあのソロのほうがずっといいね。
まぁアルバムのためにソロはとっておくかもしれないけど、すでにTattooは聴いたわけだし。
OTFGKだ。:D
 
 
Hbz
俺の2014年のもあバージョンのヘドバンギャーのオーディオクオリティが凄く高いファンカムが、削除されたんだ。:(
まだファイルは持ってるけどね。
多分いつか、時間がある時にどこかに再アップするよ。

 

    julianolicious
    Dailymotionだ!!

 
morgan_metal
そう願うわ。
 
 
Diamannte
レジェンドMで、もあのソロがあると思う。
しかも完全な新曲ね。
 
 
Bit_cloud
Only the Fox God knows!
 
 
FutureReason
なにも想定するな。
そうすれば、心地よく驚くことが出来るだけだ。
 
 
davw8721
ヘドバンギャーはレジェンドMのショーで歌うだろうけど、それはある時点で、もあのためにハッピーバースデイを君たちが歌うのをやめるべきってことにはならない。
少なくとも君のいるセクションではね。(願わくば会場全体で)

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <Jリーグの平成最強助っ人は…
  |… |:: |         | ::| 
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
ピクシーにパク・チソン、フリューゲルスのブラジル代表ボランチetc…Jリーグ「平成の最強助っ人」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190430-00010005-sdigestw-socc&p=1
 

 
 
  こんな露骨な差別… 久しぶりに見た…

          __________
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
          |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
          |:::::|   /    /     |:::::|
          |:::::| 彡⌒ ミ. /     |:::::|
          |:::::| (・ω・`)/     |:::::| キーコ
          |:::::|O   O       |:::::|  キーコ
         _|::::::(_,,(_)/___     |:::::|
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(_))) |:::::|
          |:::::| ̄ ̄ ̄ ̄      |:::::|
…,.,……,,,,…..,. |:::::|,,,.,..,,,.,.,.. .,,,.,.,…, .|;;;::|,,,.,.,…..,,,.,.,.

 
 

             )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)   イニエスタもアルシンドも入ってない
        ).::’; (´・ω・`)   (    ランキングになんの意味がある…
       ソ .::;’;’(つ ⊂)::;’;’`~、.  これで証明された…
       (  :;’;’ |__∧_| ::;’;’  ヽ) 良いハゲ 悪いハゲはいても…
`’~`”’`’`’`~’~~`~~’`’`”””`’`’`”`”””`’“’~`”`’~`”’`’`’`~

 
 

     |_   ,      __   _|_|_  __/  ヽ  \ / l l
     |     |   |     /   |  |   / ̄ l    /
   (⌒jヽ、   レ        ノ      /     (⌒jヽ  (___

       ___
    彡´ ̄    ̄`ミミ
   彡彡       ミミ
   /  \      / ヽ 
   |    ● (_人_) ●  |
   ヽ_ ) )     _) )ノ
                       __
  ,      __/  ヽ     ,         | |
  |   |   / ̄ l    |   |   |_|
  レ       (⌒jヽ   レ       ロ

                               __    .__
  く ク    _l__ __l_  , _  _/_ l l   l l   l l
 ∠ lエ|   、ノ ヽ|   |      / _     |_|    |_|
  小 |_  人 ._|   ヽ ー  / __,     ロ    ロ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な人になるために、マジックは必要はない。あなたはあなた、すでに特別な人なのです。
マジック・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bhdap0/chances_of_moa_singing_headbanger_at_brixton/