アイドルメタルに対する海外の記事 警告:誤解と偏見だらけです 【海外の反応】

36-N2DjqfpA.jpg
 
 
今回は、この前の記事で予告したように、crackedの記事です。
不愉快な内容なので、そういうの嫌って人は見ないでください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jポップアイドルメタルミュージックシーンの7つの奇妙な側面
by Felix Clay
 
最近、スティーヴン・コルベアは、北米のテレビ視聴者にBABYMETALを紹介した。
その回の番組を観なかった、或いはネットでまだBABYMETALに遭遇してないって人のために言っておくと、BABYMETALってのは日本の一流アイドルメタルバンドだ。
ハハハ、わけの分からない言葉でわけの分からない説明をしちまったな。
まぁ今じゃ君は、昼寝して落ち着けるように、君んちの芝生から俺に出ていってほしいと思っただろう。
だが、もう1度チャンスをくれ。
アイドルメタルってのは、ポップアイドルのやる音楽のジャンルなんだ。
ヘヴィメタルバンドのフロントがセレーナゴメスやテイラースウィフトで、女の子やチョコレートや楽しみのようなトピックの潜在的にはまだポップミュージックではあるが、ヘヴィメタルソングを歌うんだ。
或いは、空手とかパラサイトとかなんでもね。
俺は、それが魅力的だと思って、もっと学ぼうと努力したってわけだ。
 
7、彼女たちは若くして始める

544138.jpg
BABYMETALは、バンドのメンバーが14歳と16歳だった2014年に登場した。
まぁ大体、悪魔的なJポップを歌い始めるには適切な年齢だけど、そこは特別注目する必要はない。
Death Rabbitsなんて、11歳と12歳と13歳のメンバーで始めたし、その事実は、Death Rabbitsのファンが、おそらくスクールガールの変な自動販売機を発明した国に住む矯正レンズをかけたハゲ頭の独身男性だってことを考慮すると、飛躍的にゾッとするし。

 

 
そんなに若くなければならない特定の理由があるのか?
おそらく、君の携帯がそんなに薄くなければならない理由以上の理由などない。
俺たちが日本文化に関して不愉快に思うすべてのセクシャルな面を除いてな。
BABYMETALのようなバンドのすべてのファンが、変態とかそういうものってことを言ってるわけじゃないけど、どうやら東京のような大都市には、男がスクールガールと歩いてデートするために金を払うみたいなキモい文化がたくさんあるみたいだ。
でも、俺になにが分かってるっていうんだ?
これは、それとはなんの関係もないかもしれないし。
おそらくね。
それは、こういう風に俺たちを導く…
 
6、それが本来は性的なものなのか見分けるのが難しい

544142_v1.jpg
日本ってのは、俺たちがそれを理解しないから、多くのことをしても許されるように思えるんだ。
もし誰かが君の近所のStuckey’sの外に下着の自動販売機を設置したとして、それは全く受け入れられないだろう。
セーラー服を着たセクシーなスクールガールのサブカルチャーだって受け入れられないだろう。
何故なら、船乗りは今でもやりたい放題だし、俺たちは自分たちの子供をそこから遠ざけたいしな。
そこが日本でない限り、俺たちにはそれが汚らわしいかどうか見分けることが出来ないのさ。

 

 
上のNew Idol Orderのビデオは14分くらいの長さだから、もし君が全部を通して観ることが出来るなら、君は我慢強いな。
彼女たちはBABYMETALほど洗練されてないし、彼女たちの音楽は、音楽ってよりモールのフードコートで怒鳴ってるって感じだ。
だが、説明のために俺はそのビデオを貼ったんだ。
ビデオを観て、観客のシーンで一時停止して、ショーに極めて熱中してると同時に、近所に引っ越してきたら知らせてほしいタイプの人たちの数を数えられるか確かめてくれ。
多分、俺なら全員だな。
はっきりとした答えが出ないし。
モールでティーンエイジャーと一緒に禿げた大人の男がヘドバンしてるのを見るってのはキモい。
 
俺が見つけた歌詞の翻訳を信じられるなら、BABYMETALのギミチョコって曲は、チョコレートを食べたがってることに関係してる。
一体どうしたらそんな歌詞に出来るんだ?

 

 
ナイーブの反対がなんだとしても、俺はそれだ。
スカートを穿いたティーンの女の子が、何度も屈んでお尻を振ってるのを見ると、俺は本来の意味を読み取ることが出きる。
不器用な人のための欲望以上のものがここでは起こってるんだ。
君の考えてることはお見通しだよ、日本。
ただ、何故なのかが理解出来ない。
だが、いつかそれを理解するだろう。
 
5、めっちゃキャッチーだ

544140_v2.jpg
君は、ギミチョコに関して2つのことに気づくかもしれない。
君には彼女たちの言ってることはさっぱり分からないけど、最近の北米の平均的なポップのヒット曲より魅力的だから、再度ギミチョコを聴くことだろう。
これは妙にキャッチーな音楽なんだ。
その方法と理由は?
何故なら、日本ってのは、明らかに何年も前にポップマシンを完璧に仕上げたからだ。
彼らはビーバースタイルのポップミュージックが得意だから、もう同じジャンルにする必要さえないのだ。
誰も気にしないから、デスメタルバンドにやらせて、ティーンの女の子たちに歌わせるんだ。
それはまるで、20ドル札で作られた葉巻に火を点けるようなものだ。(誰がそんなこと気にする?)
 
ここにもっとキャッチーなBABYMETALのシングルがある。

 

 
一体、その曲はなんの曲なんだ?
それはKARATEといって、スワロフスキーのスケルトンとシルク・ドゥ・ソレイユのオーディションを受けようとしてる黒人の男と戦うことに関する曲のように思える。
 
翻訳サイトでは、その曲は戦いに関するものだと教えてくれる。
そうだよな?
一般的なテーマは、歌詞のこの部分が最も上手く要約することが出来るはずだ:悲しくなって、立ち上がれなくなっても、戦おう
日本のスクールガールの喧嘩ってのは半端ないものみたいだな。
君が悲しくなって、多分立ち上がれなくなるくらい半端ないんだ。
シルク・ドゥ・ソレイユの男は、自分がなにに直面してるのか分かっちゃいないね。
 
奇妙なとこは、俺が知る限り、歌詞の大部分は翻訳出来ないってことだ。
“seiya soiya”が、英語にはまったく翻訳出来ないある種の素晴らしい日本語の名言だと言ってるわけじゃないぞ。
それは文字通り、“doo wah diddy diddy”とか、リアーナが“Work”で言ってるようなものの日本バージョンだ。
音楽にフィットするでたらめの言葉ってだけだ。
 
4、こんなことも起こる

544144_v1.jpg
ここでよーく注意を払ってくれ:30秒くらいで本物になる。
 

 
みんな13日の金曜日に触発されはしたが、奇妙なマペット・ベイビーズ風でだ。
なんでジェイソンをテーマにしたトイレットペーパーを投げる人がいるんだ?
それって“13日の金曜日part3:ジェイソン、くすぐり合戦で不正をする”からとったのか?
 
そのアイデアは、ホラーのイメージと妙に子供っぽいイメージを合わせることみたいだ。
これは、俺には説明出来ない日本のものだけど、間違いなく日本のエンタテインメント業界の重要な部分だ。
アニメやHentaiは、そんなもので一杯なんだ:セーラームーンとかPoking Mansとかその他いろいろ。
そこら中、子供とモンスターだらけだ。
呪怨やリングのようなアメリカのオーディエンス用にリメイクされた日本で1番人気のあるホラー映画でさえ、ゾッとする要因にするために非常に子供に頼る。
俺の唯一の結論は、日本人ってのは、残念な子供たちとの関係や理解を持ってるってことだ。
 
究極の日本の幼稚なホラーのために、どうしてABCs Of Deathをチェックして、“F Is For Fart”を観ないんだ?
その映画は、ロシア語に吹き替えられたように思えるけど、どんな形にせよ、君の混乱を軽減したり増加したりすることはないはずだ。
まぁ映画は酷いもんだから、君は自分には理解出来ない形のアバンギャルドなんじゃないかと、或いは素晴らしい風刺かなにかだと、後からとやかく言うかもしれない。
だが、そうじゃない。
それは名作ホラーシリーズと関係してる、おならフェチジョークなんだ。
でも、その映画は、スクールガールが教師の有毒なおならで死んでしまい、その後でそのスクールガールと教師がお尻の中でいちゃつくってものだ。
最近じゃそんなもん映画ではほぼ観ない。
 
間違いなく、それはスクールガールのゾッとするようなセクシャル化に影響を与えるが、誰も望まないような方法でだ。
まぁこのおなら物が、日本でビッグじゃないならな。
日本人のファンがいたら、遠慮なくそれについてコメントしてくれ。
東京には、ブームになってるおなら産業があるのか?
もしそうなら、改善する必要がある。
俺は同じくらい厳しく母国をジャッジするけど、これは間違ってるだろ。
どんなおなら、或いは匂いに基づいたセクシャルなものも間違ってる。
 
3、模倣者を引き起こした

544146_v1.jpg
日本ではなんでも可能だし、オーストラリアは酔っ払いになれるから、Ladybabyが存在する。
時々Richard Magareyと呼ばれ、かつて女性の服やドレスを着るのを好んだプロレスラーだったLadybeardがフロントのそのバンドは、BABYMETALと凄く似た雰囲気を持ってた。
まぁその悪魔のパーソナルトレーナーとティーンの女の子を交代したらな。

 

 
日本に近い韓国には、PRITZがあった。
Aww, 可愛らしい。
おっと待ってくれ、ナチスのような格好をしてるぞ。
まぁそれはファッションの間違いだ。
少なくとも、後ろのバンドは可愛らしく、アドベンチャー・タイム(訳注:カートゥーン)から出てきたように見える。

 

 
2、大人バージョンもある
544148_v1.jpg
もしBABYMETALの“BABY”な面が度を越えてると思うなら、いつだって和楽器バンドのようなものに落ち着くことが出来る。
サウンドは、より成熟してるけど、それでもアニメのキャラクターのリードシンガーとファイナルファンタジーのキャラクターがバックでプレイするメタルだ。

 

 
このビデオに必要なのは、チョコボとバハムートを召喚した時のための過度に派手なアニメーションだけだ。
まぁそれは僅か6000ダメージだし、モルボル(訳注:植物のモンスター)を倒すことさえないだろうが、その愚かな植物が次のターンで君のチーム全体にステータス効果を与えるつもりだってことは分かってる。
 
1、決してここでは流行らない

544150_v1.jpg
皮肉なことに、BABYMETALの曲がどれだけキャッチーだろうと、北米のオーディエンスが気に掛けるくらいキャッチーではない。
ゴジベリーとブルーベリージュースのようなものが美味しいという意味で、彼女たちはキャッチーなんだ。
1回は楽しむけど、それとSunny D(訳注:ジュース)を交換しようとはしない。
そんなのは馬鹿げてる。
 
アイドルメタルってのは、Gwarみたいなもんだし、或いはスリップノットみたいなものでさえあるかもしれない。

 

 
それは凄くシアトリカルで、うるさくて、君に眉をひそめさせ、それから友達にそれを送り、週末にはRedditのフロントページに載っちゃうけど、翌月にはその存在さえ忘れてるという意味で、君を居心地良くさせるものとはかけ離れたものだ。
 
なんでアイドルメタルに注目するのかって?
だって知るってのは別のことだろ。
それは、いつかトリビアル・パスート(訳注:雑学の問題に答えながら駒を進めるボードゲーム)で勝つために使える脳のしわだ。
何故なら、全てを知ってる人なんていないけど、全てを知りたいなら、これは君が必要とするもうひとつのピースだからね。

 
 
 
 
 
 
いや、これは酷かったです。
とてもここでは訳せないような言葉がたくさんありました。
どう遠回しに表現したらいいのか悩みに悩みましたね。
そして、おならの映画…。
あれなんなの…、あれってほんと映画なんですか?
と思って調べたら、アメリカの映画じゃねーか!
短編ホラーが一杯ある、アメリカが制作したホラー映画ですよ!
確かに、日本人が監督で、日本人のキャストではあるけど…。
 
 

           なぜ こんなふざけたことを書いた?
                                            [〕[〕
                       _ __                 | | r-,
                    , -‘´.:.:.:.:.:.:.:.` \            | | l l
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_            |_/  ヽl
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ          _r┐__
                 r´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ、          ‘‐┐┌‐’
                i(r’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,、_ツ、::.:.:.:.:.:.:.:ヽ         lニ  コ
                 ゝ:.:.:.:.:.:.:ヽ、__フル’_,- 、’ 、:.:.:.:.:.:.:.:} ,        |__|
              ミ彡:.:.:.ミゞーヽヒー’´_=≠ミ ヾ.:.:ミ:.:.く                 l^! [〕[〕
              ー,:.:.:.ヾ,_,ヘハ`ー´`ー’´   ’,:.l’ヘ:.ゝ               lニニ ニニl
                ル:.:レ r‐ィッ{ ゙’  ̄ ̄     |リ !:.ト                    /7 | | n
                     ヾ:.ヘ `´/ヒ.ー=ァ       ト_ノ:.:i!                  lノ |/ l/
                    ヾヘ   ゙`ァ_     ||  ‘,:.:.)               _r┐__
                   `ヘ.  i’´二 `   ,イl  i:.ソ              ‘‐┐┌‐’
                         ゝ、      ∠ /l  li > 、.. _         lニ  コ
                      ilヘ _  イl/ //l  ||lミミ 、ヾ、≧ー─ー==ュ |__|
                   /ヘ三_ ニ __ i/// l  |/i三ミミ 、ゝミ三三二 /
             _ … -≠イ ∨/、_,_,. 丶`ーV//  ,|/∧ ∨ミ,、 `ゝミ,ィチ´ェ.._
        ヒー=” ´  彡シ´ ミ∨ノ ..ィヘ::  \`ヾ`、 イ  ’,  ∨彡,ィチ´三ニニ≧ _ ,y;
     _ -‐= ≧=ュ。.._≠イ ,イミV,ゝ’´ rイハ.:    ヾ ` `ー、ニ_=V三≧x<_三三三三ミ;;ゞ/
  ∠´ 〈///////三ニ≧ュミミ/::;: .:::ゞ、ヘ::    r = ´, ィ`x.{三= 三二ニ <∨彡;;ゞ´ヽ
  ( _ __`=≡≧…丁三シ ;;:  ..::::::`”ゝ、 _ /,’´ /:…. -=≧ー–、三三(_) ノ/彡゙゙゛’;   ’,
  冫 ̄   |≧≠二三≫イ´ ;;:.,,     :::::::/ヾ i::./:::::::,´:…/::…/´ ンー-く–〃__ j    }

 
 

           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、”ナ;;爻’、ー;;〃彡;,.       
        vf戈ハトシ〈'”リ゙、ヾ、;;jリ、〃、       
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  そんなに日本が嫌いなら
       }ソリ”i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;’;;;};;iリドシゞ,  ほっとけばいいだろ…
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ’      
       ヲ;i!、:::r’,;、=;’、;”リ,、=;””リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,’;ィ′
 r‐、       7;;;;|’,    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ‘ “´;; ̄::
 j _,!ノ )” ̄>.ニト、:\` “” ///,r/:::::::_,..、”’ ..,,
フ ,、’-‐’l” ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー’/’∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐’ 冫‐i ‘”フ:;/::;;;{! `r‐'”フ´〃シ:;;/ ” ヽ、. リ'”  ,、_,
. ‘”,.ィ/ ̄_:;/::;;イ `’ー ”/ヲリ/;/r’/,r─‐-、 (∴,、-””
  ‘二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `””

 
 

                       / 〃  {   /          \
                    / V⌒ゝ、 ″ {    /     ノ  ∧
                   / ∨    \{  (   / /     ノ ∧
                 ′∨         ̄{ |ヽ─- ⌒ヽ/     i
                 l ∨           )ノ丿       }/    l
                 | V 巛、        ´          }    彳
               ∧| ,へ≧y   O         ノ /   ′
                    | | ゙ゝ,, _tgヾ〈   、__,, 彡,, ヽ  ノ .′
             _乂l       ̄〉 f^ r─tgテ〈 z彡 }-<V  ふふふ… 知りたいか?
          /     |     /    ` ー-=癶   /イ⌒レ
   _   --         |      〈              /_丿 ノ
_ {                  ∧     ー            /  イ
 r∧           /| ,          ヽ   /ー ´ / \
  ) \     _ -/  | ′  ` --  _ ノ     ノ⌒ヽ^ヽ‐,\
 ̄   \_/  > ⌒\   ,   - -       /     丶、   ^丶--
   /二/   /     ,-\ ′           /〔  rゥ:.     }  i  \     `>
 /二/      l/       人__     -</ ヽ_丿     i!      ∨ / ´ ̄ ̄ ̄ ̄
/二/        /       / ` ー─- ~ ⌒ヽ   |         :   |/ /  ̄ ̄ ̄
_/         |        /   ′ / /     |   |      :      l   |
            | 〈     ′       〃       |/ ∧              l   人
sOs       ∧ ’,    i          ″     ノ    \           ∨     ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

                /                        \
                  /  / ;/  / /  //         ヽ
              /\ | /     ,jI斗””´ミて    \   :}
              {ヽ;;乂.:{ jI斗”/^Y⌒’:,::   ミ¨´  三    .{  あ… 愛… 故に…
              { {r-、^}ノ / |  |  |::.   ミト、::. 三 \  〉
              冫  r、,r:/ ;′ :}  |/   {  r≦/ヽ ミ }
                 /;′/ } ;′ ;   ;   {///:,. -、 :/:/://:}   {
             // .;  ; ;′.〈  〈    {//圦   Ⅵ:/:/:/リ ミ .}
                / ;′ {  {. ‘,   ‘,  :’,.   ‘,/:/ハ   ∨:/:/:/   }
            { |  |  | |  |  |   |/:/:}   }/:/:/ヽ }! |/⌒>===-
            | |  |  | }   !   !   ヾ/リ   |=彡  ,从/ _、+””~
            | |  ! .:’:, ` .: .::  ヾ:.  `´    |  ::.. / /
            | 乂   ∧ ::{ ヾ::.         :..|::. /   /
            ∧::..     ∧  ::.            :/::/  .:/
            ∧       :∧            /::/  /
                ∧      ∧         イ::/ / /
               ∧      ∧       …:::|/   /
                  \       ∧____/ ̄/    /

 
 

              |           /                  /       /
                  |           /       ,ィ         /       /
                |          /    ,,,,、-∠         /   _   / ,、-`’ 、,,,、-‘´|_
” ”.. ,,’,, ” ” ‘ …” ‘ ”’   |          /    )   /  ,、’て ,,、ィ /     \ ゙”””””´
_,、-ー、)个lヽノ`’))ー、) ‘ l,         /    フ /_,,、-イ /./ //       |
ヽ ゙}ツツ二ヽ(llllッッ从,,lノ ) ‘           /  ,, /  ´   / / / /    ,,,、-ーァ ノ
゙シヽヽヽアくツ;;;;〉リ三彡{リ) ’..      ィ, 、- ‘”   r”ー “/__l. / 」 ,,イ /   /  )     な  そ
“从;;;;;;;;;;;;;从之、、ミ 二彡イ) ”,,  ノ”’´  ,,、-‘”/ /  ,,イ   /// .| / /,,,、イ 〈
゙ミ从;;;;;;从lli`’ 、こ”゙二彡三ア .. イ ,、-‘”  ノ  / ,r'” (     )  (///´  /  |      い  ん
ミ;;;;リ(((从从 ミミ゙゙’≧三ミ彡;イ ”.. /’´” /(  ) / ノ  /    ノ /  /  / <
シ从从、゙゙ヾ,,{゙|、、l、lミヽ;;;|彡}) ”    }  / /. /  )  |    //   / /    )      だ  な
∠ ツツ:}ツツl;;;|从|;;从l|-、}ヽ;〈 ‘..   イ  } /  /  / /        //,、 ” “ヽ  )
≧ノノ;;;{|从|从;;ツl;;|r”彡;、,,,};l| ”   / /  | /   //           ,,/   /:::∠     ろ  わ
三;;;;;〉;;r’二二三}>l}ィ”シ””:|;j “  /,/  |/     ,;”’ -、,,, ;;;;:::::….  / 、;;;::: :/”” ノ
;;;=;;;;イ ‘”タ”わゝ彡::’、´::::::::: l” ..         ..:::;;、-{   ヽ  ゙”、::::”,,;;゙{::  :::/、 ””~゙’、: //  け
;;|l\ヽ  ゙””´彡  :’y”””,,;i、;,   ,r”””ヽ  ,,;; ””…::::: ‘,  _,,,,}、彡” / {::…..:::/”:::::  ,, ” ・・
);;ヽミヽ’、 ”:::””  ´;;`  ,;;”  }::…./   リ ,,” ..:::”'””” ヽ、”” ゙゙ll;;ll;,,/ ,,,゙’ー ”/::゙”、;;..,, “)         
ツ;;;;;;゙了ヽ    ,;'””‘、::l|   リ,;;/… …::ノ, “        ’, } ノ:::: ::l|,,,ツ ッ/:゙、:::::::;;”,,,,クー、
 (;;;;、ミ  ‘ ,   ,l|   }  =ー’,/  ゙”’ / “  ………..::::::::::/{     :::l|:::l||’ ゙、;;、 ”’ “゙’l 彡|
,,/゙゙`ミ  ,,、゙’、 l| 、;;;::/: ll,、-/  ゙”’/   …:::::::::::::::::::::イ:::::ヽ     :从| |:::イ::  ..:彡”:: レ勹
 ,,,、、ミ {  ゙’,`:j  ,,/、,, ,,,,/ ゙’ー彡      `゙゙゙”’::::::/  ::} }ヽ、   从ツツイ゙’、;;;;;;彡 ヽヽ 彡|/ ̄ ̄\/ヽー
`゙”’ 、  j ,,,,ノl| 、`´,/   ,;;;;ツツ        ….:::::|  Y | ):{゙lッ,从:::;; ::、ヽ::::: }  :::} ” 彡
ー– 、 , l こ,ノi゙llヽ”'”,、-””  彡、、 ,,;;” ”””””, ..:::::::|   } l |:}’、l|l  (  ゙;;::…..::} ::::}::::}:: l 彡
 ,,、 z””: :} 、,,ノ””,、 ‘”:::::  /:::::” ,,”彡 ..:::  ノ  :::::|   | ‘, Y゙l”|  ::ヽ ン`””y’ } } }:: ‘ .:彡
‘´:/: : :: ll| 、、::'” :::::::: /:::””””” {:::::””::::,、 ‘”    ’、:::::::) ヽ ゙、 ゙t|、 ミ゙’ 、,,,,,ノ、/ ,’ / /..:彡
. /: : : : : :lll  ::::::::::::”’::      ’ー’ ,;、 ‘”  ,,,,、::::::::””ヽ::::Y、 `、ヾ~”’-、―”,, / / / / /
/: : : : : : :{l|   ゙:::::””..::,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;、-‘”,,,、-””     ::::::\ ヽヽ`’ 、 ,,,二二 /// ::/
. . .  :::::: { ゙’ 、,,,,,,,,;;、 ‘””フイ} ”、 …:::::,、 ‘”       ….::::/`’ 、レ゙’ー、 _
: : : : : :::::::ヽヽ、,,,,,,,,,、 ‘”彡”l||  ゙、 ::/ 、,,ィ,,     ….::::/:::::::::::`゙゙゙”
 ::::  ::::::::::::`゙ ””””””´:::::: ’,  ゙、::::: ノ,r”ヽ,ッ ッ”'””:::::::/::::
‘, ::: ::::::::::::::::::::     : : :: }   ゙、:::::){、,,,ノ }
”’、:::::::::::::::::::::::     : : : :/
,,, ‘、:::::::::::::::::::::
 ::::゙’ ー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手が言っていることの中身よりも、それが善意に基づいているのか悪意なのかだけを考える。
糸井重里

 
 
https://www.cracked.com/blog/the-creepy-way-japan-turned-thrash-metal-into-pop-music/