BABYMETALが、The First Takeと似たスタイルのアルバムを作るのを想像してみ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがThe First Takeみたいなアルバムを出したらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PeterTheToilet
BABYMETALが、The First Takeと似たスタイルのアルバムを作るのを想像してみ。
それやばいぞ…。
すぅの声は、The First TakeのMonochromeで、信じられないほど素晴らしいし。
俺はもっと…、もっともっと聴きたいんだ…。
もし1曲あのスタイルのをリクエストできるとしたら、どの曲を選ぶ?

 



 
 
BrianNLS
俺はそれ買うね。
リクエストは、紅月に1票。

 

    zyzzbrah95
    紅月はすでにunfinishedバージョンがあるじゃん。
    あれはThe First Takeのものにかなり似てる。
    俺は、ギミチョコのThe First Takeバージョンに1票だね。
    笑えるぞ。
     
     
    BrianNLS
    ↑それは理解してる。
    15分以内にそれを指摘するレスがあることを内心期待してたんだ。
    4分だぜ!
    おめでとう、君は期待を超えた!
    冗談は置いといて、The First Takeを凄い魅力的にするものの一部は、ライブレコーディングであることと、1回しかやれないことだ。
    すぅは1テイクで紅月unfinishedバージョンに似たアレンジをやる機会を成功させると思うけど、その結果を経験したい。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >ギミチョコのThe First Takeバージョン
    それは俺たちにはKawaiiすぎるよ。
    俺たちがその準備が出来てるとは思わない。😂

 
No_Resident_4012
BxMxCだね。

 

    PeterTheToilet
    面白い!
    ぶっちゃけ、多分俺のリストでは1番下だ!
    このスレにかなり多様な答えがあるのが最高だ!

 
Chi1lracks
Shine。

 

    PeterTheToilet
    オーマイガッ、YES。
    或いはStarlightね!

 
Mehn_Splenhaer
可能性を無視するなら、ホルンとティンバレスとコンガがあるアコースティックNight Night Burnだ。
もっと現実的なものなら、余計な楽器を取り除いたアレンジのStarlightかShine。
Amoreも紅月のようなバラードとして上手くいくだろうな。

 

    PeterTheToilet
    Yes!
    ShineとStarlightはどっちも俺のTOP2の選択だ!
     
     
    Imaprsn
    Starlightの余計な楽器を取り除いたバージョンが必要だ。
    言葉では説明できないくらいにね。

 
LnxRocks
No Rain, No Rainbowは素晴らしいだろうな。
EvanescenceはアルバムのSynthesisで、似たようなことをしたんだ。
 
 
VulpineDeity
今でもThe First Takeの2曲目がThe Oneだったことにがっかりしてるよ。
俺たちにはすでに似たようなバージョンがあったじゃん…。
文字通りどの曲であろうと、あれよりは良いチョイスだったよ…。
BABYMETAL DEATHでさえ、The First Takeバージョンとして、笑えるほど素晴らしかったはずだ。

 

    NoiseAdministrative2
    特にBABYMETAL DEATH Shinバージョン?
     
     
    PeterTheToilet
    完全に同意する…。
    違う曲をやってほしかったよ。

 
nomad_jayy
メギツネでどんなアレンジを思いつくのか見てみたいな。
それとKARATEね。

 

    Delicious_Survey_869
    YOUTUBEにメギツネのピアノバージョンがあるけど、テンポがスローなんだよね。
     
     
    nomad_jayy
    ↑リンクある?
    RoRをピアノで弾いてるビデオは観たことあるんだ。
    歌なしだけど、かなり最高だった。
     
     
    Delicious_Survey_869
    ↑これだ…。

    完全なものじゃないけどね。
    でもスローだとどんな感じになるかを思い描ける。
     
     
    nomad_jayy
    ↑ありがとう。
    それをすぅが歌ってるのを聴きたくなったわ。
     
     
    PeterTheToilet
    オーマイガッ、YES…。
    メギツネかKARATEだ!
    どっちも俺のBABYMETAL野極TOP10に入ってる!

 
Cradlerocker_1995
BABYMETALが作るものはなんでも魔法のようだ。

 

    PeterTheToilet
    これは事実だ!

 
Delicious_Survey_869
Brand New Day、Kagerou、Arkadia…。
ピアノアレンジ向けだと思う。

 

    PeterTheToilet
    面白いチョイスだ!

 
RobXSIQ
彼女たちのボーカルを披露する奇妙な例があるのは問題ない。
でもいらん。
BABYMETALのメタルの部分を取り除いただけのアルバムなんて想像したくない。
それならピアノボーカルだけでいい。
1回限りはいいけど…、それは“なぁ、すぅがラップだけのフルアルバムを出したらクールじゃね?”って言ってるようなもんだ。
いやいや、クールじゃない。

 

    PeterTheToilet
    はっきりさせておくと、これは君の意見を変えはしないだろうけど、俺はThe First Takeでやったみたいに前の曲のピアノ/アコースティックバージョンのアルバムを作るって意味だったんだ。
    完全に新しいアルバムを作るって意味じゃない。
    俺はメタル大好きだから、誤解しないでくれ。
     
     
    RobXSIQ
    ↑それは基本的に“アンプラグド”セッションで、ミュージシャンが歳をとるにつれてやる普通のことだ。
    いつかそれをやるだろうけど、すぅともあが円になって座って、アコースティックギターを持った男に1時間のインタビューを受けるのは、20年くらいかかる。:)
    殆どの有名なバンドは、やがて金のためだけでなく、自分たち自身と曲を改革するためにやるんだ。
    俺はそれで文句はない。
    俺は、彼女たちは歳をとりすぎて、クレイジーなライブパフォーマンスに疲れ果てるまで、そういうのをやってほしくないだけだ。

 
Kmudametal
遠慮する。
アルバム全体がそれだと、そういうのの特別さを台無しにする。
The First Takeバージョンや紅月やThe OneのUnfinishedバージョンを特別にするのは、その希少性にあるんだ。
BABYMETALはハードミュージックのバンドだ。
そこに留まって、その目的を推進しないアンプラグドアルバムに時間や労力を割くべきじゃない。
 
 
Dead0n3
OK、でもピアノではなく、ブラストビートとツーバスペダルを使う場合のみね。

 

    StunningSimmy
    ばかなんか?

 
StunningSimmy
“Babymetal the Acoustics”っていうThe First Take風アルバムがいいな。
YOUTUBEには、BABYMETALの曲を弾いてる日本人ピアニストのビデオがたくさんある。
そこに中元すず香のメインボーカルと菊地最愛と岡崎百々子のバックアップボーカルを加えれば、名曲になる。

 
 



 
 
 
 
>同会の平本淳也代表と石丸志門副代表は、東山さんと面会できたことにいたく感動した様子を見せ、電話番号やLINEアカウントの交換を申し出て「今度飲みに行きましょう」と口にしていたほか、ジャニーズ事務所あらため「SMILE-UP.」に雇用してほしいとも伝えていたという。
>その様子に、平本さんと石丸さん以外の同会メンバーたちは一様に唖然としていたという。
https://the-audience-news.com/archives/12482
 
 
そんなことして相手にどう思われるか分からないのか?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、名士だからといって威張りちらす人達も、 有名人に媚びへつらう連中も大嫌いだ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/168hdct/imagine_if_they_would_make_a_whole_album_in/