日本のポケモン実写ドラマ“ポケットに冒険をつめこんで”のトレーラーが公開 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のポケモンドラマのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
calltarneedazan
ポケモンシリーズに基づいた日本の実写ドラマ“ポケつめ”の最初のトレーラーが公開。

 



 
 
40WAPSun
ポケモンと人間が共存する銅鑼目ではなく、主人公がポケモンゲームにインスパイアされた普通のドラマだ。
クリックの手間が省けたな。
さぁ、荷物をまとめて飲みに行こう。

 

    Shadocva
    くだらないな。
     
     
    blurplethenurple
    ぶっちゃけ、FF14を子供とパパがプレイする“光のお父さん”って日本のドラマはかなりよかった。

     
     
    TheShipEliza
    ↑そのドラマ好きだったし、これもおそらく気に入るって言おうとしてたんだ。
     
     
    Lazysenpai
    >“光のお父さん”
    そのドラマは壮大だった!
    その後にパパ役の人が亡くなったことを知って、余計に悲しかったよ。
    あれを超えるのは難しいだろうな。

     
    注:え!?大杉漣って亡くなったの?と思って調べたら5年前って…。
    いい役者だったのに残念です…。
     
     
    Regular-Face1350
    ありがとう。
     
     
    Alastor3
    >飲みに行こう
    OK、なにを飲む?
    アルコールなんて久しぶりだわ。
     
     
    leadhound
    俺が観ないようにしてるのか?
    君にとって、俺は浅はかなばかなのか?
     
     
    thatkaratekid
    俺はこのプロジェクトをしばらくフォローしてたし、そういうものだってことは長いこと知られてた。
    このトレーラーはファンタスティックに見えるね。
     
     
    Magus423
    なんて釣りコメントなんだ。
    ありがとう。

 
ContinuumGuy
俺たちは、現実世界を舞台にしたビデオゲームプロジェクトが普通じゃなくらいある変な時代にいるんだ。
テトリスの映画があったし、グランツーリスモの映画があったし、1、2年前にはアーケードゲーマーに関するアニメだってあった…。
今こそスウィート・ロードをリメイクする完璧なタイミングだ!

 

    Primetime22
    冗談は置いといて、俺は好きだよ。
    俺たちは、ゲーマー文化/歴史は、描くには面白いものだと気づき始めてるからね。
    神話クエスト:レイヴンズ・バンケットなんて良い例だ。

     
     
    DetectiveCheesecake
    ↑神話クエスト:レイヴンズ・バンケット大好きだわ。
     
     
    username_generated
    HomeのWe’re Finally Landingが流れ始めた。

     
     
    DetectiveCheesecake
    君がHigh Scoreのことを言ってるなら、それは5年前くらいだった。😅
     
     
    loveispenguins
    スウィート・ロードは大好きだけど、ひどい映画だぞ。
     
     
    Beginning_Limit_2645
    確かにグランツーリスモの映画は面白かったね。

 
Toonami90s
彼女がゲームの世界に吸い込まれて異世界ものになるまでどれだけかかるんだろ。

 

    Amokmorg
    Truck-kun(訳注:異世界物で異世界に行く原因がトラックにはねられることって場合があることからミーム化してます)、俺たちには君が必要だ。

 
FearTheV
ワォ、悪い意味で期待してたものと違ったわ。

 

    sdagasdahaha
    こういうドラマに関する大体すべての記事には、誤解を招くタイトルがつけられてるんだ。
    それは明らかに意図的なものだ。
     
     
    thatkaratekid
    ↑このタイトルのどこが誤解を招くんだ?
     
     
    NotFredRhodes
    ↑“ポケモンシリーズに基づいた実写版ドラマ”ってのは、まさにそれだ。
    ポケモンシリーズに基づいてることを考えると、それはサトシの実写版だと思わせるじゃん。
    このドラマえは、ポケモンなんて実在しないんだ。
    ただ女性がポケモンをゲームボーイでプレイしてるだけだ。
    それがポケモンシリーズに基づいてると言えるのか確信が持てん。

 
Pickerington
遠慮するわ。
ひどそうだ。
 
 
albinoferret
俺は実写版キャサリンのホラー/ドラマを望んでるだけだ!

 
 
David Felipe Campos
実際すげえ面白そうだ!😊

 

    Sal V Lopez
    冗談だよな?
     
     
    David Felipe Campos
    ↑冗談じゃないよ。

 
Liam Nickell
このトレーラーでなにが起こってるのかさっぱり分からんけど、気に入ってるよ。
 
 
Mark Stephen Young
タイトルに上手いこと釣られたわ。😆
 
 
Nicholas Rangel
ポケモンの世界の中の実写シリーズになるもんだと思ってたわ。
でも現実世界でゲームをプレイする人なんだな。
面白い捻りだけど、必ずしも飛びついて観るものではないな。
 
 
JJ O’Bee
まぁ…、退屈そうだ…。😳
 
 
Michael Avila
またファイナルファンタジーの“実写”ドラマか?
 
 
John Choy-Jian
すでにポケモンの実写版はあったろ。
 
 
Marco Brown
英語バージョンはあるの?
 
 
Glenn Germain
トレーラーを観るまでは、ピカチューの映画みたいなポケモン実写版だと思ってたわ。
でもゲームボーイにハマってる女の子が出るJドラマに過ぎなかったw
 
 
Craig Parsons
名探偵ピカチューみたいな実写版だと思ってたわ。
 
 
Kade Ramirez
これはちょっと期待外れだ…。
赤/青シリーズの実写版を期待してた。
 
 
Dano Davies
次はドラゴンボールの実写版がいいな。

 
 



 
 
 
 
「近年の映画が長くなった」と感じる中高年と、ピンとこない若者…映画の平均上映時間は20年で13分長くなっているのに、感じ方に世代差が生じるのはなぜ?:
https://shueisha.online/entertainment/165326

これ…、つまらない映画が増えたからでは?
テンポがよくて面白い映画は短く感じるし、テンポが悪くてつまらない映画は長く感じる。
前者はゴッドファーザーで、後者はアルマゲドン。
1時間もないドラマだって、つまらないものは長く感じますし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男がきれいな女性のそばに一時間座っていると、まるで一分間のように感じるだろう。だが、熱いストーブの上に一分間座らせたら、一時間よりも長く感じるだろう。それが相対性だ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/170rdsf/pok%C3%A9tsume_the_liveaction_japanese_drama_based_on/