ゴジラ-1.0の新しいトレーラーが公開 “トレーラーで映画の予算を使い切ったなw” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ-1.0の新しいトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東宝が、ゴジラ-1.0の新しいティザーを公開。

 



 
 
wonderhobbit
なんで足が超太いんだ?
どんな爬虫類でも、体格と比べてそんなに足が太くなることはない。
ばかみたいに見えるだけだ。

 

    iamamanjoe
    これは現実の動物だから?
    ビールはもういい。
    水を飲め。
     
     
    wonderhobbit
    ↑それでもくそみたいに見える。
     
     
    wonderhobbit
    >ビールはもういい
    ビールはマジで美味しいんだけど、残念ながら仕事しないといけないんだ。
     
     
    averagemaz
    ゴジラは毎日スクワットを100回してるのさ。
     
     
    wonderhobbit
    ↑それが事実なら、俺はなにも言わなかった。
    トレーニングを称賛するよ。
     
     
    vlongng
    なんでそんなに太いのが嫌なの?
     
     
    cowabunga_tits
    本気で言ってんなのか?
     
     
    wonderhobbit
    ↑俺自身、太ってて醜いからだよ。
    この件についてはエキスパートで自己嫌悪に満ちあふれてるんだ。
    俺は、俺みたいなでぶが大嫌いなんだよ。
     
     
    sniperwolf
    ゴジラの場合は二足歩行だからだ。

 
ismoyo32

 
 
ivainthemcbuil
おそらくこのトレーラーで、映画の予算を使い切ったんだろうなw
 
 
Larry L. Rose
ボートで逃げてるとこはマジで怖くて恐ろしい。
 
 
Stock Fan
この映画の設定は、基本的にオッペンハイマーとアメリカ人がゴジラを生み出したんだと非難してるんだ。😆

 

    Bayu Rhegiana
    😭
     
     
    Justice Colby James Mclaughlin
    いつだってそれが前提だった。
    原爆=ゴジラ。
    最初からずっとだ。

 
Manukorihi Vercoe
ゴジラはどんどん小さくなってるな。😂
 
 
Thomas Sproson
なんで俺はこれをOne Pieceだと思ったんだろ?😂

 

    José Francisco Valencia Lutzow
    何年も前から、みんな君はあまり賢くないってことを伝えようとしてたんだ、トム。
    でも君は耳を貸さないんだ。

 
Norbert Kovacs
で、ゴジラは15分以上は出てくるのか?🤣
 
 
Frank Nerad
これは観ない。
俺は人生で、嫁のうなり声しか聞くつもりはない。
うちのリトルゴジラだ。

 

    Bob Ryan Faro
    君の奥さんは、青いアトミックブレスも吐くのか?w

 
Kevin Gutierrez
体長は5、60メートルあると思う。
 
 
Mike Shin
シン・ゴジラと繋がりがあってほしかったわ。
 
 
Amit Bangad
この調子だと、もうすぐゴジラが太陽から現れ、惑星を食べて、小惑星帯を吐くことになるぞ!

 

    Ashwin Ramakrishnaprasad
    或いは、もっといいのは、ドミニク・トレットとチームを組んで、スカイラインで走りまわることだ!😅

 
Andrew Seese

 
 
Dnr Ram
恐ろしいな。
 
 
TheKatLoaf
これじゃこの映画の何パーセントが会議のシーンなのかなんも分からん。

 

    pipboy_warrior
    Decisive Battleが流れるなら、会議シーンには大賛成だ。

     
     
    aan8993uun
    ↑すげえよくフィットするだろうなw
     
     
    fugazzzzi
    シンゴジラと同じようなことにならないことを願う。
    だってあの映画は退屈だったし。
    半分以上が会議だった。

 
DementedEnjoyer
これはめっちゃ一流で、ゴジラのデザインで1番好きかもしれない。
早く観たい!
 
 
Sleepy_Azathoth
この映画は最高のものになるな。
 
 
Teresa Graves
ゴジラ映画で、東宝と同じくらい優れたものはなにもない!
 
 
Tomasz Magdziarz
これってシン・ゴジラの次の章なの?
モンスターが殆ど同じに見える。

 

    Petar Vantro
    独立した作品だ。
    シン・ゴジラと同じに見えるか?
    全然違うぞ。

 
Darren Cropper
英語であることを願う。

 

    Kilian Fiedor
    なんでだよw
    字幕を見ればいい。

 
Darin Schier
待ちきれない!!!!😁😁😁😁😁
 
 
Mary J. Sprague


 
 
Aung Ye Zaw
ゴジラにマシンガンを撃ったのか?
 
 
Dan Sparks
ゴジラが人を食べ始めたら、どれだけ恐ろしいか想像出来るか?
一口で何人もね。

 

    Donna Sutphin
    それ壮大だろうな。
     
     
    Andy Roberts
    壮大ではあるけど、それはゴジラのスタイルじゃない。
    ゴジラは、どっちかっていうと、行く手を阻む人やものを度を越えて破壊するタイプだ。

 
Donna Sutphin
オーマイガッ、最高に見えるじゃん。
 
 
Daniel Collins
これは1954年、1984年、シン・ゴジラみたいな感じになるな。
悪役バージョンだ。
 
 
Thomas A Pinto
これアメリカで公開されるの?
最高じゃん!

 

    William Wallace
    される。
     
     
    Adonis SteezFilthy Taylor
    アメリカは12月1日で、日本は11月1日だ。

 
 



 
 
 
 
なんかすごいことになっとる…。
すげえ金かかってないですか?
これは物凄い期待出来ますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来に向き合うには2つの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
ジム・ローン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/