BABYMETALを観たい夢の会場はどこ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを観たい夢の会場です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PorkyPigginn
BABYMETALがやるのを観たい夢の会場はどこ?
俺は、ラスベガスのスフィア(訳注:前にも説明した、内側も外側もLEDの壁の球形の会場)のことを知ったばかりなんだ。
BABYMETALが来年、ラスベガスのフェスに出るという事実に期待してるよ。😂
可能性は凄く低そうだけど、あそこでのBABYMETALのショーがどれだけアメージングなものになるか想像出来るか?
 
それ以外は、ハワイのどこかでショーをやってくれれば、家族を連れてショーに行けるね。
日本から観光客がたくさん来ると確信してる。
観光に依存するハワイ州にとってはいいブーストになる。

 
注:これがスフィアです。

 



 
 
SoggyPastaPants
俺の都市の会場だね。
そしたら仕事を休んで観に行く必要がなくなる。
 
 
GoatQz
東京ドームでBABYMETALを観たい。

 

    FewSleep1990
    だな。
    日本の大きなとこならどこでも俺は行くよ。
    観客のエネルギーが必要なんだ。
    それにツアーにはそれなりに観客がいたけど、日本のショーと比べたらなんてことないと確信してるし。

 
Frrunnkkiss
ニューヨークシティで観たから、次はマジソンスクエアガーデンにアップグレードだね。

 

    Lower_Source1865
    同意する。
    或いはプルデンシャル・センター(訳注:キャパ16755人)ね。
     
     
    fearmongert
    ↑マジソンスクエアガーデンが正しい答えだ。

 
SmolRavioli
エドモントンのロジャーズ・プレイス(訳注:キャパ2万ちょい)。
バンクーバーまで1日かけて飛んで、BABYMETALを観て、また飛んで帰るのではなく、家の近くで観れるからねw
でかい会場だから、クールになるかもしれない。
 
 
tecmobowlchamp
レッドロック野外劇場(訳注:キャパ9500)。
 
 
Velmetal
夢の会場?
俺ん家の裏庭だ…。
うちの子供たち以外、神バンドや他のファンが入る余地がないくらい狭いんだd。
さらにポジティブなことに、俺は旅行する必要がない。
この辺は食べ物を注文するいいとこがいくつかあるから、少なくとも、もあは問題ない。
 
 
LewMetal
ニューヨークのマジソンスクエアガーデン。
 
 
OOMbit
ぶっちゃけ、俺の国や都市ならどこでもいい。

 

    Hierayku
    +++

 
FOMS_312
100%、東京ドームだ!
YOUTUBEで観た限り、俺のお気に入りの会場のひとつなんだ!
 
 
Metal_Fan-180
会場は重要じゃない。
近ければどこでも素晴らしい。
 
 
jeebuss_
ベガスのマジソンスクエアガーデンスフィア。
 
 
Voserr
スウェーデンのスカンジナヴィアム(訳注:キャパ12000)。
 
 
average_kaiji_fan
俺ん家。
 
 
_hollowman
俺の国だね。
BABYMETALを観るためだけに国境を超えるつもりはないんだ。
BABYMETALはワールドツアーで、俺の国を飛ばして、この地域の他の国の主要都市にはすべて行ったんだ。
一方でテイラー・スウィフトは、他の国の主要都市を飛ばして、俺の国にすべての日程を詰め込んだ。
悲劇だね。

 

    SilentLennie
    君には選択肢が2つある。
    1、テイラー・スウィフトのファンになる。
    2、BABYMETALがツアーを発表したら、そのうちのひとつに合わせて休暇をとる。
    このサブには格言があるんだ。
    “BABYMETALが君のとこに来ないなら、君がBABYMETALのとこに行け”

 
lennyg47
月面だね。
 
 
BrianNLS
MSG! MSG!! MSG!!!
 
 
Rare_Entertainer6399
スフィアかマジソンスクエアガーデンが素晴らしいだろうね。
 
 
chucomendoza
女の子たちを観る上で、東京ドームが究極の夢みたいに思えるな。
願うことだけは出来る。😭
 
 
Violent_Gore
日中のフェスじゃなければなんでもいい。
2016年に初めてBABYMETALを知ってから今年まで、すべてのツアーを見逃したんだ。
そしてAftershockでよしとしなければならなかった。
太陽がまぶしくないライトとビデオのショーを観たい。
どんな小さなシアターでも巨大なアリーナのショーでも楽しむよ。
 
 
fearmongert
俺はこの質問に答える必要ある?

 

    MetalNCarnet
    😏
     
     
    SilentLennie
    それを口にしないことでジンクスを止められるかもしれないぞ?;-)

 
laughingaturexpense
スフィアは理に適ってない。
あのスクリーンに合うビジュアルがないでしょ。

 

    MetalNCarnet
    だから作るんだよ。
    ユニークな会場だし、その利点を活かしたユニークなグラフィックやプロジェクションを作る必要がある。
     
     
    Soufriere_
    ↑いい指摘だね。
    東京ドームだってそうだった。
    個人的には、東京ドームに興味ないけどね。
    KOBAは東京ドームが期待で、自分にやれることを証明するためだけにやったって聞いたし。
    俺の理解では、音響がひどくて、人工芝は多くの人が動くようにはなってないから、オールシートでモッシュピットがないんだ。
     
     
    fearmongert
    ライゾマティクスとMikikoの出番だな…。

 
注:あー、確かにライゾマなら、スフィアでいい仕事をやってくれるかもしれない。
 
 
MetalNCarnet
ラスベガスのスフィア。
 
 
Pope-Metal
ハワイのブライスデル・センターだね。
 
 
Lower_Source1865
ベガスのスフィアは、間違いなく素晴らしいショーになるぞ。
 
 
Soufriere_
マジソンスクエアガーデンだし、BABYMETALもそれを隠してない。
Perfumeも同じだ。
やるなら俺はニューヨークに観に行くね。
 
 
Moabanger
ウェンブリースタジアム…。
 
 
miku_dominos
ワールドツアーファイナルは東京ドームでやってほしい。
壮大なものになるぞ!
 
 
ProjectGOLDWING
うちのガレージ。
 
 
Arcaneapexjinx
ニュージーランドのどこかでやってほしい。😭🙏
 
 
nomusician
俺の夢の会場は、多分、また小さな会場で観ることだ。
俺の記憶が正しければ…、バーゼルのZ7は素晴らしい会場だった。
キャパ1000くらいってのは、究極の経験に最適だ。
最大の夢は、おそらくブリクストンアカデミーだ。
アリーナは、ブルーレイで観るなら素晴らしいけど、小さな会場くらい良いってことは滅多にないんだ。
 
 
MetamorphicLust
俺と俺の嫁は、2025年か2026年のどっちかに日本に行く予定なんだ。
理想の世界なら、武道館でのコンサートとタイミングが重なるね。
 
 
Ryokan76
うちのリビングルーム。
 
 
xtianno
俺の国ではないけど、ロイヤル・アルバート・ホールでBABYMETALを観たい。
パララックス・オーケストラをつけてね。

 

    MikeTheJake
    最近、Monochromeを聴いてて、フルオーケストラアレンジで上手くいくと思ったよ。
     
     
    xtianno
    ↑それは俺の夢の実現だ。
    悪夢の輪舞曲や紅月も考えてたんだ。
    多分、Tales of the Destiniesもねw

 
vinmetal
もちろん、日本武道館か東京ドームだ。
 
 
No_Resident_4012
BABYMETALは月面でやるべきだ。
花冷えがオープニングをやれるぞ。
 
 
NDeceptikon
カリフォルニアのTOYOTAアリーナ(訳注:キャパ11000)か、Kia Forum(訳注:キャパ17500)で観たい。
 
 
Miraclousisme
グラスゴーは簡単だけど、金があれば日本のビッグコンサートに行きたいね。

 
 



 
 
 
 
スフィア、いいですよね。
日本にも欲しい…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見たと言ってはいけない、夢を見ると言うべきだ。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17b69qz/what_is_your_dream_venue_of_seeing_babymetal/