BABYMETALを子供に紹介する時の注意点 + 日本の観客ってどんな感じなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを子供に紹介する時の注意点と、日本の観客です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mindrover
BABYMETALを子供たちに紹介する時は注意してくれ。
俺は3歳半の息子にギミチョコを見せたんだ。
息子は、30分間、リピートボタンを押し続けた。
他に聴きたい曲はないのかと聞いたら、息子は“まずはギミチョコを聴きたい、それからその後にギミチョコを聴きたい”と言った。
これは悪いアイデアだったのかもしれない。

 



 
 
Tac-med
自分の子供をメタルに夢中にする良い方法だw
俺に子供がいたら、俺だってBABYMETALを聴かせ始める。

 

    JMiguelFC
    若いうちに始めなければならない…。

     
     
    mindrover
    ↑それ最高だね。

 
JMiguelFC
ここ1時間での視聴数の突然の増加を説明してるな。
今年、もうすぐ1億8000万ビューになるぞ。
あと、息子さんのこのビデオは見せるなよ…。

 
 
idkalan
フォンダシアターでのBABYMETAL初のロサンゼルスのショーに行った時に撮ったビデオをまだ持ってるよ。
衣装を着た小さな子供たちを目にしたことを覚えてる。
 
 
Crush832
それ最高じゃん!
俺の子供たちはもうちょっと年上だけど、BABYMETALを見せたら気に入ってたよ。🤘🏻🤘🏻🤘🏻
 
 
webb9546
この手の音楽は、子供の興味に合致するのか確認することは不可欠だと思う。
BABYMETALのようなヘヴィな音楽を聴く上で、敬意と注意の大切さを教えてあげてくれ。
 
 
DogWallop
理由は分からないけど、親が7歳の娘にギミチョコを見せるYOUTUBEのリアクションを思い出したわ。
その子の考え?
“誰か彼女たちにチョコレートをあげたほうがいいわ!”
笑えるよ。:-)

 

    SILLYxPROGRAM
    >“誰か彼女たちにチョコレートをあげたほうがいいわ!”
    それはベストだね。
    そして事実だ。

 
dukkhadave
俺は、6歳の娘にあらゆる種類の音楽を聴かせた。
ポップ、ロック、クラシック、ニューエイジ、プログレ、ケルト、60年代、70年代、80年代、その先などなど。
そんな娘が5歳の時、ギミチョコを見せたんだ。
BABYMETALはそれ以来、娘の1番のお気に入りだった。
ママは怖がってたね。
9月に、娘をBABYMETALを観に連れていくぞ。😏
 
 
deleted
俺の娘は1999年生まれた。
俺たちはさくら学院が始まった時、テレビを観てたんだ。
テレビでは、アイドル番組が延々と放送されていて、一時的な流行だったのさ。
そしてBABYMETALクラブが初めて映った時、俺は悪くないねって感じだった。
それから俺たちは、日本で3回、ヨーロッパで数回、BABYMETALのコンサートに行った。
俺の娘はもう大人だけど、BABYMETALは娘の血管の中を流れてる。
明らかにBABYMETALのお陰で、娘はメタルにハマってるんだよ。
 
 
PreTry94
俺はそれを完全な勝利として見る。
姪っ子に似たようなことを出来る日を楽しみにしてるわ。
まだ生後11カ月なんだよね。
 
 
SilentLennie
それは悪いアイデアかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でもおそらく、良い子育てだ。
 
 
BiliousGreen
もっとひどい可能性だってあったんだ。
Baby Sharkだったかもしれないんだぞ。

 
 
zyzzbrah95
11歳の姪っ子にBABYMETALを見せたら、俺が行く度に、一緒にBABYMETALの振り付けを覚えさせられたよ。
この時点で、俺たちはドキドキモーニングとギミチョコはかなり上手くなったぞ。
でも俺は、その2曲の振り付けより複雑なものには、めっちゃ苦戦するだろうことは分かってる。

 

    Raphiel_Smug
    KARATEとLight and Darknessのほうが振り付けは簡単に思えるぞ。
    次はその2曲をやってみな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑アドバイスをありがとう。
    KARATEはかなりアイコン的だから、俺たちの次のターゲットになるかもしれない。

 
DarkAngelDeb
俺は君の子供と全く同じ気持ちだ。
Yavaにだけね。❤️✌️
 
 
Raphiel_Smug
おねだり大作戦を聴かせれば、色々買わされるようになるかもしれないぞ。😂
特にもあがソロで歌ってるのを聴いた時に、その曲を気に入ったんだ。
 
 
BurnNPhoenix
BABYMETALは、自己責任で聴くよう注意書きがあるべきだw
俺の娘は、俺が娘をBABYMETAL中毒にしたんだと言ってくるんだよね。
確かに、俺に罪があることは認める!:)
 
 
Zero_Beat_Neo
40歳近いのに、自分が1か月も同じ曲をリピートして聴けることに嬉しくなる。
 
 
rodrigojota88
俺の場合、子供がBABYMETALのことを知るには、少なくとも6歳になっててほしいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に日本の観客です。
 
 
world_designer
コンサートのために他の国に行くのは初めてなんだけど、日本の観客ってどうなの?
俺は、Nex_Festに行くことにしたBMTHファンなんだ。
Kingslayerのコラボパフォーマンスがあるんじゃないかとすげえワクワクしてる。
日本の観客がどんなだか教えてくれないか?
モッシュピットは可能なの?

 
 
 
miku_dominos
日本の観客は素晴らしいよ。
ハッピーな人たちがたくさんいるし、素晴らしいモッシュピットや巨大なサークルピットがあるし、グッズの列はいつも整然としてる。

 

    world_designer
    それを聞けてよかった!
    ありがとう。
     
     
    Codametal
    ↑サークルピットは、すげえ安全だとも耳にしたね。
    誰も押したり突っ込んだりしないんだ。
    俺は日本のショーに行ったことないけど、それが俺の聞いたものだ。
     
     
    Hierayku
    ↑BABYMETALのサークルピットは、歓びを振りまく“楽しいピット”だって聞いたよ。😂
     
     
    Codametal
    ↑誰かが転んだら、ピットがストップして、みんな彼を助けて、彼が無事だと確認してから再開したっていう話があったね。
     
     
    Hierayku
    ↑さらにコンサートに行きたくなったわ。😁

 
MakotoMoen
俺もNex Festに行きたいよ。
でもe+システムのチケットを手に入れるのに苦労するんだよね。
だって俺には日本の携帯番号もクレジットカードもないし。:(
チケットを手に入れる方法のアドバイスってある?

 

    world_designer
    俺には日本に住んでる友達がいて、代理に購入してもらうことになってるんだ。
     
     
    DaveyMetal
    プロキシサービスに連絡するべきだ。
    “concert tickets japan”でググれば見つかるよ。

 
fearmongert
これを観ろ。

 
 
AidilAfham42
日本の観客はユニークだ。
カメラやスマホをコンサート中に掲げることはないし、シンガーのシャウトに歌をかぶせることはないし、モッシュやウォールオブデスは素晴らしいらせん状になる。
最高だよ!
 
 
zyzzbrah95
少なくともBABYMETALの日本の観客は、欧米の観客よりもずっと良い。
 
 
KinZoku-Metal
俺は日本は気に入らなかったし、2度と行かないね。
カルトのようにあまりにも堅苦しいんだ。
でも俺はそう思うってだけだ。
日本の人たちは君に迷惑をかけたりしないから、殆どの人が楽しめると思う。
 
 
Kmudametal
日本の観客は、世界でベストのひとつだ。
たとえば、Rising Sun Rock FesitvalのBABYMETALを観れば一目瞭然だ。

君は日本文化にちょっとショックを受けるだろうね。
超礼儀正しく、超効率的なんだ。
日本と接する上で、それを忘れずに行動してくれ。
ピットでさえもそうなんだ。
欧米のピットは戦場だけど、日本のピットはむしろ仲間意識があるんだ。

 
 



 
 
 
 
そういえば、リル・ウージーのアルバム、全米1位になりましたね。
SpotifyのBABYMETALの月間リスナーが2倍ほどに増えましたが、その内訳を見れば、明らかにリル・ウージーとのコラボの影響だと分かります。

1位 ロサンゼルス
2位 シカゴ
3位 ニューヨークシティ
4位 ヒューストン
5位 ロンドン

このように、上位4つがアメリカで占められてます。
今まではこんなことありませんでした。
大体、ロンドンが1位でしたしね。
リル・ウージー半端ねえ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は両親が持っている価値観を無視することができない。全面服従して受け容れるか全面反抗するのだ。警察官の子供なのに非行に走ることがあるのは、それが理由である。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/150vcm6/first_time_of_my_life_visiting_other_country_for/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14y5g6h/use_caution_when_introducing_children_to_babymetal/