BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ17日目 ミルウォーキー 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ17日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eliteland17
開場は午後6時だと思ってるんだけど、誰か分かる?

 

    Kmudametal
    VIPは午後6時だね。
     
     
    DrunkDeathClaw
    一般が午後6時で、BABYMETALが先だ。




TriforceTK
まだ誰も並んでないの?
ナンバリングシステムをやるためにペンを持って行こうとしてる人がいるのか確信が持てないから、万が一に備えて俺が持っていくよ。
午前10時から午後12時までそこに行けないかもしれないけどね。
俺はファーストエントリーのVIPチケットを持ってるけど、念のためにちょっと早めに行っておきたいんだ。

 

    PhantomhiveSass
    今はどんな感じ?
    ちょっと早めにそこに行くべきかどうか考えてるんだ…。

 
Michael J Lucas
DethklokとBABYMETALを観にミルウォーキーに行く準備をしてる。
ナディアは興奮してる。


 
 
PhantomhiveSass
待ちきれん!
6時くらいにそこに行くことを計画してるんだ。
これは俺の初めてのメタルショーであり、初めてのBABYMETALのショーだ!✨️

 

    WisconsinSobriety
    一緒だよ。

 
Christine Tackes
BABYMETALの準備出来てるやついるか。


 

    Ivorena Taylor
    君らキュートすぎる!

 
BrianNLS
ショーはソールドアウトだ。
駐車場も今日は早めにいっぱいだ。
満員になるはずだね。
待ちきれない!

 

    PandaBearMC
    駐車場がいっぱい?
    俺はどこに停めればいいの?
     
     
    BrianNLS
    ↑パーキングチケットが売り切れなんだ。
    まぁ会場から5分の距離に、メーター付きの駐車場とかたくさんあるよ。
     
     
    PandaBearMC
    ↑情報をありがとう!

 
Shawn A Ostermann
ミルウォーキーのレイヴに向かう前に、おふざけ写真を撮ってる。🤘🤘😁
エズラの初めてのメタルコンサートだ。
さぁBABYMETALLとDethklokを楽しみに行く時間だ。🤘
ソールドアウトショーだから、満員になるな。


 

    Billy Page
    楽しんで。😀😀

 
DrunkDeathClaw
一般列で大きく、はっきりとサウンドチェックが聴こえる。

 

    BrianNLS
    なにをプレイしてた?
     
     
    nameless_liberty1
    ↑メギツネ、Road of Resistance、Mirror Mirrorだね。
     
     
    BrianNLS
    ↑Mirror Mirrorを願ってたんだ。
     
     
    nameless_liberty1
    ↑俺もだよ!
    列で待ってる時、心の中で叫んでたよ。😅
    Dethklokは、プレイしなかった曲でサウンドチェックをしてたから、万が一に備えて期待は抑えてるよw

 
Sane0-98


 

    JekPorkins
    すぅはダラスのサウンドチェックでもそれを言ってたよ。
     
     
    joely(GJ)
    ↑そのビデオある?
     
     
    Jefumetal
    かなり一般的な日本人が言うことだよ。

 
BrianNLS
開場の1時間前、列が3ブロックくらいまで伸びてる。

Babyklok Milwaukee line, one hour before doors


追記:開場まで35分で、列がもう1ブロック伸びてる。
 
 
Deadly-Metal
俺たちはここいいるぞ。
真ん中5列目だ。


 
 
Kit Robin
ちょっと横すぎるけど、ゲートに近いわ。
他のとこだと、私は背が低すぎるのよw


 

    Dartais-Fod God Prophet
    いいね、もあ側じゃん。
     
     
    PJammer
    ↑もうもあ側なんてないよ…。
    もあは基本的に、逆サイドでも同じくらいの時間を過ごす。

 
Jefumetal
“会場のベストシートにいるこのベイビーフォックスにエールを送ろう”


 

    Sane0-98
    ネットに知らない子供の写真を投稿しない素晴らしい人。

 
WisconsinSobriety
ジェイソンを待ってる。
すげえテンション上がってるわ。

 

    BrianNLS
    ワォ!
    彼は10分くらい早めに始めたぞ。

 
PandaBearMC
ジェイソンはかなりクールだった。
パーカーを買えて嬉しい。
 
 
Jefumetal


 

    Servant of BABYMETAL
    小さなステージだな。

 
Sane0-98
観客は信じられないほど地蔵だ。


 

    PJammer
    Dethklokの観客に違いない…。
     
     
    Blad
    今のところ、最も地蔵だな…。

 
PJammer
シカゴにすげえ近いから奇妙だ。
シカゴは素晴らしい観客だったのに…。
すげえシカゴから近いのに、こんなに変わるのかよ。


これはそんなに地蔵じゃないね…。
でもBABYMETALがやっと去るから歓声をあげてるのかもしれん…。

 

    Sane0-98
    今のところ、アメリカの観客は超良いか超ひどいかのどっちかだ。
    その中間が殆どない。

 
Sane0-98


 
 
PJammer


 
 
Chris-Metal
地蔵の観客を見つめるもあ。


 

    PJammer
    メギツネでは、観客はかなり盛り上がってるみたいだった。
    ウォーミングアップが必要だったのかもしれん。
     
     
    Jefumetal
    Ceroを見るもあ:え、あなた?また?
    その直後:

 
PJammer
彼女たちは観客を背にして写真を撮った…。
おそらくそれが“Thank you”投稿になるんだろうね。


 

 
Deadly-Metal
酸素を吸いに中庭に出なければならなかったわ。
あの会場、超蒸し暑いんだよ。
屋外エリアがあるのはありがたいわ。
今はDethklokがやってる。
すげえ良い感じだけど、俺はもうへとへとだ。XD

 

    PJammer
    うん、ギュウギュウ詰めだったな…。
    まぁ君が楽しんだみたいでよっかった。

 
Chillracks
バットマンはここでなにをしてるんだ。


 

    Chris-Metal
    Batmetal。

 
Sane0-98
座るように頼んだの?

 

    Deadly-Metal
    すぅはGet lowって言ったよ。
    すぅは理解したんだと思う。

 
Sane0-98


 
 
PJammer


 
 
Jefumetal


 
 
HairyToothpick
BABYMETALは傑出してたね。
 
 
shaunwithans
メタり!!は…、生だと完全なゲームチェンジャーだ!
 
 
PJammer


 

    Lenzer
    KOBAは写真じゃなくてビデオを撮ってたのか。

 
Jefumetal
“人生最高の夜の写真とビデオ”


“みんな押し始めて、クラウドサーフィンが始まったから、クオリティに関してはごめんなさい”


“百々子にぬいぐるみをあげようとして失敗したわ”


“もあが私の手紙とファンアートステッカーを受け取ってくれてる!”


 

    so_metal
    >もあが私の手紙とファンアートステッカーを受け取ってくれてる!
    ありえないことが起こって、KOBAはそれを許したんだな。
     
     
    Jefumetal
    ↑その手紙になんて書いてあるのか知りたいわ。
     
     
    frozenshadow
    可哀想な百々子。
    誰も彼女になにもあげてない。
     
     
    joely(GJ)
    ↑大丈夫。
    ウルヴァーハンプトンになんか持っていくよ。

 
Deadly-Metal
最後のドライブの前にちょっと休憩。
ファンカムも、プロショットも、写真も、あの3人のにじみ出るカリスマ性を正当にとらえることは出来ないってことが分かった。
彼女たちは、みんなを熱狂させるためにアイコンタクトやジャスチャーをするんだ。
観てて半端なかったよ。
本当に自分がショーの一部になったように感じるんだよ。

 

    Psyggie-Metal
    まさにコンサートの後にそう感じた!
    すごい衝撃で、最初のほうに泣いて震えてた。
    自分で自分の反応に驚いたw

 
Jefumetal

 
 
Jefumetal
BABYMETALが交流を増やしてて嬉しい。
 
 
PJammer


 
 
Missy Keck
ミルウォーキーの土曜の夜に日本のデスメタルコンサート?
WTF、人生は1度切りよ。
モッシュピットで死なない限りね。
ありがたいことに、バルコニーにいたからそんなことにはならなかったわ。
でも帰り際に、完全にしらふで、階段から転げ落ちちゃったのよ…。
あぁ、肥育ね。
いずれにせよ、BABYMETALははるばる来ただけの価値があったわ。


 
 
YUI METAL
このパートでいつも感情的になる。💜
彼女たちは凄く健全だ。


 
 
David Thurman
BABYMETALは最高だった!


 
 
DrunkDeathClaw
ショーで大きな怪我は2人だけだ。
悪くないね。
ひとりの女の子が、ショーが始まる前に暑さで気を失った。
ひとりの男が、Dethklokの時にノックアウトされた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近頃の人は物の値段には詳しいが、物の価値はわかっていない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16qu6ih/official_tour_thread_the_babyklok_tour_milwaukee/