これが日本人の思うアメリカンジョークだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカンジョークです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカンジョーク。

@animedagrim1

♬ original sound – Animedagrim1


https://www.tiktok.com/@animedagrim1/video/7282378429578677547
 



 
 
official_lmgur
今までに聴いた中で最悪の音楽の組み合わせだ。

 

    kelek22
    俺は涙を流してその曲を歌いながらマイケル・ジャクソンのダンスをやってる人を想像してる。
     
     
    apobesamis
    最悪だけど最高でもある。

 
mjayyyy

 
 
pizzolotto
そのばかみたいな音楽はなんなんだ?
 
 
mika_pika


 
 
anbuclay
ソース:苺ましまろ。

 

    max_mag
    面白いの?
     
     
    inf2012s
    ろり+コメディはいつだって面白い。

 
maroca123
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
東京喰種トーキョーグール+Billie Jean。
その音楽を作った人は薬をやってるな。
 
 
sonyuj


 
 
doubtfuljoe189
ワールドトレードセンターって、ツインタワーの隣りの小さなビルじゃね?

 

    spyxfamily
    だと思う…。
    なんで聞くんだ?

 
ms_inseri
マジでアニメに出てくるの?

 

    einstein_dkhs
    分からん。
    教えてくれ。
     
     
    cpt_whocares
    そのシーンじゃないけど:

     
     
    ms_inseri
    ↑ありがとう。

 
dawesmf
遠くからでも分かるひどいジョーク、ばかげたでたらめ、ひどい“音楽”。
うん、Weebismだ。
 
 
hanzox7
教師が無差別に子供を廊下に出すことを期待してたわ。
 
 
kartikgagat
気に入ったよ、ありがとう、OP。
 
 
tituspullow
黒板に字を書く時の音を正しいものにしてるのがいいね。
学生時代、それが大好きだったんだ。
 
 
snoooogaaannnss
くそみたいな音楽をバックグラウンドに入れた人:おめでとう、君はそれを台無しにした。
 
 
ch0rrislp
嘘を吐くつもりはない。
かなり面白かったよ。
 
 
ArtemArslanov
2期目の飛行機はどこだ?
 
 
MrChicken12345678
“待て、やらせてやれ”


 
 
kystran
そのシーンのオリジナルの絵はなんだったんだろ。

 

    Far_Ordinary7452
    間違いなくそれじゃないね。
     
     
    eliyabar101
    ↑その通りだ、シャーロック。

 
EyAlex
決して忘れない!
 
 
Andre Evangelista
すげえクリエイティブだ。
 
 
Vincecarl Delarama
偶々ユーモアに触れまった。


 
 
Sonali Thakur
笑いごとじゃねーぞ。
彼女にそれを経験してほしかったわ。
 
 
fenestra3000
笹塚、廊下に立ってろ。

苺ましまろ:廊下に立たされまくる笹塚 “#笹塚に正義を” 【海外の反応】


 
 
gmnv472
透明の黒板の後ろから撮影したような、ありえないカメラアングルがマジで気になるわ。
 
 
peterlacan
それは奇妙だ…。
日本人は面白くなれないのさ。
ウィットに富んだ日本人のコメディアンなんて1度も見たことがない!
日本人のユーモアは奇妙で、転んだり怪我したりした人を笑うんだ。
幼稚園児用のコメディみたいだ…。

 

    zyenxkyan
    君はあまり調べてないんだと思う。
    でも確かに現実のコメディで面白いことなんて滅多にない。

 
dawnkarma123
なんでこんなことしといて、日本人はオッペンハイマーで大騒ぎするんだ?
 
 
69origami
目を細めてこのギリシャの建築物を見ると、そう見える。
心の仕組みって面白いね。


 
 
nihilio
初めてアメリカンジョークで笑ったわ。

 
 



 
 
 
 
これほんとに放送されたものではないですよね?
多分、外国人が改変したものですよね?
だとしたら、なんで日本人はつまらないと言われなあかんねん!ってことになりますよね?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってジョークとは、真実を語ることだ。それは世界で最も面白いジョークなのだ。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://9gag.com/gag/a7qmeRA