SPY×FAMILY シーズン2のトレーラーが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、SPY×FAMILY シーズン2のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spy x Family シーズン2のトレーラー。

 



 
 
superspacepope2
最近観始めたばかりだ。
キュートな番組だね。
 
 
leshouches
なんでみんなこの退屈な番組を好きなのかが分からん。
 
 
Klara Postek
シーズン2は2022年に公開されたでしょ。

 

    Ryuji Azzedine
    それはシーズン1のパート2だ。
     
     
    Klara Postek
    ↑あぁ、あなたが正しいわ。
    完全には確信が持てなかったのよ。

 
Jimbo Abaddon
漫画をずっと先をいってる。

 

    Earvin James A. Bernardo
    そうだな、逆だったらびっくりだ。😂

 
Yannick Colin

 
 
Makaveli Mane
イントロミュージックが恋しい。
ほんと良かったんだ。😭😭
 
 
Turbostrider27
10月8日、放送だ。

 

    Which_Sun_4144
    早く観たいわ。

 
BackyardEvergreen
ロイドとヨルのデート。
アーニャがたくさんしかめっ面してる。
Spy x Familyが戻ってきたぜ。

 

    theodoreroberts
    猫がヨルに怯えてた…。
    可哀想に。

 
Snivy_Ian
ついにAdoがアニメのオープニングをやるなんてアメージングだ。

 

    RobbobertoBuii
    彼女のアニメでのデビューはOne Pieceのウタで始まったってのがちょっと面白い
     
     
    NintendoMasterNo1
    完全にレジェンドだ。

 
TheLazyWorkingSloth
やっと新しいまともなトレーラーだ。
なんで放送日にすげえ近くなってから公開したんだろ。
まぁ映画も公開が近づいてることを考えると、期待が高まるね。
次の物語は大きなもののように思えるから、がっかりさせないでほしい。

 

    Ebo87
    2つのスタジオが作ってるから問題ないと思う。
    あと、その物語のネタバレがないことが嬉しい。
    このトレーラーは、殆ど最初の4話のものだ。
    1か月後くらいにはまたトレーラーが出るかもしれないけど、そっちでは多くの情報が出るだろうね。
    それを観るのは避けたほうがいい。
    とはいえ、黙ってられない漫画の読者がいるから、すでに多くの人がこの先の展開をちょっと知ってるけどね。

 
opkpopfanboyv3
ついにSpy x Familyのトレーラーが。
あと、ガーデンのメンバーってそんなにいたっけ?

 

    theodoreroberts
    ガーデンは漫画にしか出てこない言葉だから、ネタバレに気を付けてくれ。

 
Damolisher2
ぶっちゃけると、Spy x Familyがもっと出れば、世界はより良い場所になる。

 

    theodoreroberts
    より温かく、より心地よくね。

 
daIIiance
Adoがオープニングで、Vaundyがエンディングをやるのは最高だな。
 
 
BJRone
やっとシーズン1の後半を観終わったとこだ。
どうやらタイミング的に完璧みたいだな。
待ちきれない!
 
 
96Mute96
心地よいアニメがもどってきた。
 
 
MillyMan105
Spy x Familyが戻ってきた!
今シーズンは、ヨルとアサシンサイドにもっと焦点を当ててくれることを願ってる。
トレーラーを観る限り、その願いは叶いそうだ。

 

    Huge-Abbreviations-6
    おそらくエピソード5か6からだね。

 
Ghoste-Face
ついにAdoのオープニングで、それはSPY x FAMILYだ!
 
 
Freddy_The_Goat
シーズン1を観た後、漫画で続きを読もうと思ってたんだけど、ストーリーがかなりゆっくり進んでるように思えるから、漫画を読み切る熱意がなかなか出なかったんだよね。
漫画を読んでる人、これ以降、状況が変わるような大きなことってあったの?

 

    theodoreroberts
    大きなことがあったよ。
    いつものように、ちょっとしたことも混ざってる。
    そして次の大きなことのひとつは、シーズン2の重要なパートだ。

 
SabMayHaiBC
英語バージョンはあるの?

 

    theodoreroberts
    Crunchyrollがすぐに翻訳するよ。
    でもこのトレーラーで言ってることの殆どは、漫画にあるw
     
     
    SabMayHaiBC
    ↑そうであることを願おう。

 
theodoreroberts
LisaはSpy × Familyが大好きなのに、彼女がオープニングを担当するように迎えられたことはないのが面白いね。
Spy × FamilyのファンブックにLisaのファンアートがあるってのにね。

 

    Ebo87
    シーズン3のためにとっておいてるのかもよ。
    それは2024年秋になると思う。
     
     
    yurifan33
    Lisaは、Aimerと同じ問題を抱えてると思う。
    あまりにもアニメのオープニングに使われ過ぎたんだ。
    それにAdoのほうが今はずっとビッグだってことは言うまでもない。

     
    注:そうなの?
    とにかく、うっせえわさえ1度も聴いたことない私が、このシーズン2で初めてAdoを聴くことになりそうです。
    でも記憶に残らないんですよねぇ…、シーズン1の曲なんてまったく覚えてない。誰が歌ってたのかさえも…。
    記憶に残るのって、アニソンっぽいアニソンなんですよね。
    ドラゴンボールとか、ヱヴァ(アニメは観たことないのに曲は覚えてるw)とか、トトロとか、ナウシカとか、ぽにょとか。
     
     
    theodoreroberts
    ↑Adoも好きだけど、Lisaの大ファンなんだよ。
    Spy × Familyのために喜んで歌うだろうし。
    多分、次のシーズンか映画だな。

 
sleek_assassin
2クールなのかな?
それとも1クールなのかな?

 

    AmarDikli
    1クールで、12月にはアニメオリジナル映画だ。

 
Mellomilky
シーズン2なんてあったの??

 

    theodoreroberts
    シーズン1の最終回が終わった時、シーズン2と映画が発表されたんだよ。

 
 



 
 
 
 
音楽界にしても、映画界にしても、アニメとからまないとなかなかヒットを飛ばせない時代になってる気がします。
もちろん例外はあれど。
アニメを中心にまわってるような。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちちとはは、イチャイチャ。
アーニャ・フォージャー

 
 
https://www.reddit.com/r/anime/comments/16rgoxp/spy_x_family_season_2_new_pv/