MOAMETAL:メタリカ、マネスキン、トム・モレロ、BMTHをディナーパーティに招待したい 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JimDandy_ToTheRescue
もあはディナーパーティーを主催したがってる。
驚くことに、もあがどんな料理を提供するかは言及してない。

https://www.loudersound.com/news/moametal-babymetal-dream-dinner-party
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BABYMETALのMOAMETALは、メタリカ、マネスキン、トム・モレロ、Bring Me The Horizonをディナーパーティに招待したがってる:“たとえ彼らを招待したとしても、本当に来てくれるか分かりません”
By Merlin Alderslade
 
BABYMETALがMetal Hammerマガジンの最新号の表紙を飾り、その中で日本のKawaiiメタルトリオは、最新アルバムThe Other Oneや現代のメタルの最もユニークなアクトのひとつにどんな未来が待ち受けてるかについてはもちろん、バッキングダンサーとして何年も過ごしてからバンドdの正式メンバーになることについての強烈な感情を説明してる新メンバーMomometalの登場について語っている。
 
インタビューの他のところでは、MOAMETALが夢のディナーパーティにいてほしいロックのアイコンたちを明かしてる。
そしてそのリストは、想像を絶するほどの超大物の顔ぶれになってる。
 
“たとえ彼らを招待しても本当に来てくれるか分かりません”と彼女は謙遜して言う。
“でもメタリカさんを招待したいです。ニューアルバム72 Seasonsに自分がどれだけハマってるかを伝いたいんです。そういう素晴らしいアルバムなんです!あと、私たちの新曲でギターソロをやってくれたトム・モレロさんも招待したいです。それでもしトム・モレロさんが来てくれるなら、トム・モレロさんに私のお気に入りのバンドのひとつの、トム・モレロさんが違う曲でコラボしたマネスキンを招待してほしいです!”
 
“あぁ、それと間違いなく、Bring Me The HorizonとONE OK ROCKを招待する必要があります!”と彼女は付け加える。
“日本で、私たちは紅白歌合戦っていう12月31日にやるテレビ番組に出て、X JapanのYoshikiさんとコラボする機会をもらったので、Yoshikiさんも招待したいですね。リンキンパークのチェスター・ベニントンにもそこにいてほしいです。ずっと彼に会いたいと思ってたので。招待したい人のリストは無限です…!と言っても、私はかなりシャイですし、英語が得意じゃないので、その全員を招待しても、自信を持って話せる気がしません!w”

 



 
 
Zwerg_96
読んでて楽しい。😅🙈
でも、もあはチェスターが不幸にも、もう俺たちと共にいないってことを知ってるのかな?😥

 
注:これまっさきに私も思いました。
“招待したかった”って過去形で言ったんじゃないかと、2回確認しましたよw
 

    Rolo_NoLifer
    誰かがもあに教えたことを願う。
    でも、もあがリンキンパークを聴いてて、チェスターを尊敬してると思われることは、俺の心を温めてくれる。
     
     
    __M-E-O-W__
    もあはリンキンパークのファンに思えるし、これはおそらく生死を問わずの“夢のリスト”だったんだよ。
     
     
    Erawk
    ↑もあは、それくらいずっと彼に会いたかったって言ったから、ひょっとすると?
     
     
    huy98
    俺はチェスターが亡くなった時くらいにBABYMETALを見つけたんだ。
    リンキンパークは、俺が音楽を聴き始めた理由だったんだ。
    俺がBABYMETALにハマった数が月後に、レジェンドSでゆいが消えて、翌年の初め手に幹大のニュースがあったことを覚えてる。
    ひどい時期だった…。
     
     
    AidilAfham42
    ↑次に君が好きになるバンドの幸運を祈る。
     
     
    LoKi-Fett173
    もあはリンキンパークのファンなんだ。
    もあは、チェスターがまだ生きてた時にリンキンパークがリリースした最後のシングルだから、One More Lightを聴くと感情的になるって言ってた。

     
     
    jabberwokk
    ↑>HUMOマガジン:毎回泣いちゃうのってどの曲?
    >もあ:チェスター・ベニントンのいるリンキンパークのラストシングルOne More Lightです。

    ベルギーの雑誌のBABYMETALインタビュー “リンキンパークを聴いてるなんて嬉しい” 【海外の反応】


     
     
    Zwerg_96
    ↑もあと俺は共通点がある。
    俺も感情的にならずにOne More Lightを聴くことが出来ないんだ。
     
     
    Djent_1997
    ↑だな。
    そのアルバムの残り曲は、少なくとも俺にとってどうでもいい。
    でもその曲はヘヴィだ。
    特に彼が亡くなった後ではね。
     
     
    TimesHero
    >もあ:チェスター・ベニントンのいるリンキンパークのラストシングルOne More Lightです
    もあがリードシンガーになりたいとは思ってないって言ったのは知ってるけど…、もしもあがコンサートの途中でOne More Lightを披露したらと想像してみな。
    Monochrome辺りでかな?
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    もしかしたら、チェスターのフォースゴーストも参加できるかもよ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    オリジナルインタビューでその質問は、生死を問わずなんだと思う。

 
Raphiel_Smug
もあはすごく美しい。
直接もあに会えるなんて、夢の実現だよ。😍
 
 
Bwrapper
俺たちは、もあがどんな料理を出すのか分からない。
でも、もあが責任を負うそのメニューは…、疑いの余地なく素晴らしいものになる!

 

    PuzzlePurr
    最近のインタビューでのもあの発言からすると、現在のメニューにはトリュフがあるように思える。
     
     
    fearmongert
    ↑トリュフタルト…、トリュフスフレ…、トリュフ煮込みはトリュフソース…、トリュフフランベ…、トリュフアイスクリーム店、トリュフフォンデュ…。

 
Lorrybus
>私はかなりシャイですし、英語が得意じゃないので、その全員を招待しても、自信を持って話せる気がしません!w
俺もだよもあ、俺もだ。
ほんと俺は黙って他の人に話させるんだ。
 
 
Velmetal
もあの招待を断る人がいるなんて想像出来なかったわ。
 
 
perSU-aded
もあは、どんな料理を出すか話したんだと思う。
雑誌にそのすべてを書くスペースがなかっただけだ。
 
 
Soufriere_
それはもあだ…。
もあがディナーパーティを主催したら、もあが全部食べちゃう前にゲストは食べられるだろうか?😅
 
 
Anna Seminuk
招待されたら私は行くわ。🥺👉👈
 
 
Mike Davis
俺なら行くよ…。
 
 
Sarah Saccamando
まぁ…、チェスターは来ないよ…。😭😭😭

 

    Andrew Bossio
    それを言うためにここに来た。

 
Ernie Santa Ana
もあが全部食べるのを眺めることになるから、ゲストは全員、お腹がすくだろうな…。
 
 
Andrew Bossio
彼らは来るような気がする。
チェスターを除いてね…。
もあはそれを分かってるよね?
 
 
Clement Hamel
もあの気持ちは分かる。
俺も彼らが来るとは思わない。😂😂
 
 
Oscar Cruz
これっていつの話?
もあはチェスターも招待したいと言った…。
もあはこの世に彼はもういないと分かってるのか?
 
 
Mustavius Augustus Maximus
チェスター。🥺🥺😢


 
 
Tim Snow
デイヴは行くよ。
 
 
Phillip Gregory
もあのマネスキンとBMTHの音楽への愛は決して理解出来ん。
 
 
Stefan Hoyer
ワォ!アメージングだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というのは弱い存在なので、必ずミスしたり、間違えたりするもの。
大山康晴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16rix68/moa_would_like_to_host_a_dinner_party_shockingly/