BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ18日目 ミネアポリス 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ18日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MnMikeee
今夜が待ちきれない!
モデレーター、会場の情報をフィルモアに修正する必要があるかもしれないぞ。

 

    Shawnaniguns
    キャパ:1500。




Opening_Hedgehog934
早く観たいわ。
 
 
Cophor
待ってたけど、やっとこの日がきたわ!!!
 
 
syorks97
今夜のショーに超ワクワクしてる!
BABYMETALを観るのは初めてなんだ。
すでに並んでる人たちのために、雨が小降りになることを願う。
 
 
Shawnaniguns
1時半:ここで待ってる人が十数人くらいいる。
雨が降ったりやんだりしてるけど、雨を避けられるスペースがドアのとこにあるんだ。
2時15分:Dethklokのミート&グリートのために、みんなを分けてる。
列ができ始めてるね。

 

    candijellyluv 
    VIPの列は出来てる?
    今向かってるけど、列がどこで分けられるか知りたいんだ。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑出来てるよ。
    ファーストエントリーは前のほうだ。
    優先入場は殆どいない。
    一般はその後ろだ。

 
siegeweasel
超テンション上がってる!
雨の中、待ってるみんなの幸運を祈る。
それは本物のMVPの行動だw
 
 
Ramstudel104
現在の列。


 

    Cophor
    右が一般の列で、左がバルコニーの列?
    何時に行くのがいい?
    みんな中に入ったら、ロビー/バーでぶらぶらするの?
     
     
    Ramstudel104
    ↑右がファーストエントリーで、左がDethklokのミート&グリートだ。
    一般の列は他の列の後ろだ。

 
Jedi-Metal
ボッチの人で一緒に過ごしたい人いたら、俺は上の階のバーにいるぞ!

 

    PikaPriest
    ごめん、俺もそこにいたけど、このコメント見なかったわ。
    俺たちって会ったのかな?

 
Deadly-Metal
Lets fuck8ng go!!!


 

    Sane0-98

 
Jefumetal


 
 
Ozzy
バルコニーからの写真:


 
 
Sane0-98
ステージが超近いな。
 
 
DxAxVxE
俺の眺め。
ステージはちっちゃい。


 

    JuicelessMango
    素晴らしい会場っぽいじゃん。
     
     
    Sane0-98
    ↑今のところ個人的にはベストの会場だね。

 
DxAxVxE

 
 
joely(GJ)
今日はどっちが最初か分かる?

 

    DxAxVxE
    Dethklokだ。

 
Ozzy
The Roxyのほうがちょっと大きいだけで、すげえ似てるな。
シャンデリアが同じだ。


 
 
Chillracks
今、百々子が3つくらい贈り物をもらったぞ。

 

    Liffy
    もあのこと?
     
     
    Chillracks
    ↑いや、百々子が贈り物をもらってるビデオを3種類観たんだ。


     
     
    PJammer
    ↑贈り物をもらってないのはすぅだけだ。
    あの花は、おそらく他の2人に贈られたものだったんだ。


     
     
    Ozzy


     
     
    PJammer
    百々子がたくさん愛されてることが嬉しい…。
    もあサイドを廃止したのは賢明だったね。

 
Ozzy
楽しかったわ。
すべてのを覚えてるような気がしたけど、すぐに記憶が薄れていったわ。
あと数回ショーに行けるからよかったわって思ったね。
 
 
PJammer
ノラってまだツアーマネージャーなの?

 

    Sane0-98
    少なくとも、ウォリングフォードにはいたね。
    彼女は今年初めに比べて、超落ち着いてるように見える。
    もう“私を見たらあなたは死ぬ”っていう目はあまりしてない。
     
     
    PJammer
    ↑だね、みんな前よりリラックスしてるっぽい。
     
     
    Liffy
    まだ彼女見てないわ。

 
DxAxVxE
ギュウギュウ詰めだね。

 

    Ozzy
    いい場所だな。

 
Sane0-98


 
 
Sane0-98


 
 
DxAxVxE

 
 
Jedi-Metal
誰かすぅがハロウィンバルーンを掴んだビデオを持ってると言ってくれ。
Kawaiiすぎたし、俺から10フィートくらいの距離だったんだ。

 

    DragonScy
    目の前で見たよ!
    残念ながらビデオには撮ってないけどね。
    すぅはすげえ嬉しそうで、すげえキュートだった!
     
     
    JMSMinnesota
    後ろのバルコニーにいたけど、そのバルーンをすぅが観客に投げ返した後のすぅの笑顔は会場全体を照らしたね。
    あと、もあと百々子もバルーンを叩いて楽しんでた。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑最高だな。
    俺の隣りに、YOUTUBEのGajin GuysのWave Potterが立ってて、撮影してた。
    上手くいけば彼がポテトカムで撮ってるよ。
     
     
    PikaPriest
    ↑彼はメタり!!の終わりまですべてを撮ってた。
    その後、彼のスマホは電池が切れたんだと思う。

 
Jefumetal


 
 
Deadly-Metal
俺がみんなにウォールオブデスを与えたんだ。
真ん中でカウントダウンしてたのは俺だぞ。
ミネアポリスを誇りに思う。
 
 
Liffy
もあがバルーンを持って走り回るファンカムの映像はまだないの?

 

    Ozzy
    ない。
    Twitterが終わってるんだよ。
    でも確実にそれを観る必要がある。
     
     
    Liffy
    ↑BABYMETAL DEATHの後、セキュリティがバルーンを飛ばしたんだ。
    すでにステージにいくつかあったからね。
     
     
    Deadly-Metal
    バルーンを持ったもあは爆笑したよ。

 
Chris-Metal


 
 
Jefumetal

Jefumetal
バルーン。



 
 
Liffy

 

    Zero
    アップロードありがとう。

 
MnMikeee

すぅが観客をコントロールしてる。
ありがとうBABYMETAL。🤘
信じられないほどすごいパフォーマンスだった。
 
 
JMSMinnesota
すぅの“ミネアポリス”の言い方が最高にキュートだった。
1度“ミニパティ”って言ったのかと思ったけど、完全には聞き取れなかったから、聞き間違いだったはずだ。:D
 
 
Deadly-Metal
Gaijin GuysがBABYMETALのセットの前半をアップしたぞ。
39:15で、Sakuraって叫んでるのは俺だw

 

    Jefumetal
    5:25で、すぅがバルーンを投げ返して、すげえ嬉しそうだ。

 
Psyggie-Metal
2連荘のコンサートじゃ足りない。
あまりもあっという間だw
日常生活に戻るのが嫌に感じたよ。
最高の夢を見てて、それが終わってしまった感じだ。
 
 
Deadly-Metal

 
 
Deadly-Metal
俺たちは土砂降りの雨の中、列に並んで入場した。
中に入った時は、みんな全身ずぶ濡れだった、
そして同じように帰っていった。

 
 
Chris-Metal

 
 
Jedi-Metal
ステージの右側でもあは、ヘドバンギャーの時に誰かとガチのヘドバンバトルをしてた。
もあは激しくヘドバンしてたよ。
あと、照明が点いた時にオーディオエリアにKOBAがいたから、彼の名前を叫んでメロイックサインをした。
KOBAは頷いただけだけど、俺はそれを謎の口髭の男からの勝利と見做してる。

 

    PikaPriest
    そのヘドバン見たよ。
    いつものもあの全身ヘドバンじゃなくて、全力だったね。
    超熱い観客がいると、ベストを引き出すんだよ。

 
Christy Sasiela
ボブと私は、Babyklokを楽しんだわ!
BABYMETALはアメージングだったし、Dethklokも素晴らしかった。




 
 
Kuro Zetta


 
 
Babymetal Bxmxc
もあ💞 🤟🤟


 
 



 
 
 
 

 
 
( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力には過ちもなく、錯覚もない。力は、裸にされた真実である。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ru4em/official_tour_thread_the_babyklok_tour/