この日本のマクドナルドのCMに愕然とする “フェイクだ、アニメの中ではWcDonaldsだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マクドナルドのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
待ってくれ、このマクドナルドのCM。(愕然)

 



 
 
kenjikyochi3000
アニメ:殆どの平凡な仕事をアメージングに見せて、誇りと名誉を満たしてくれる。

 

    therustybadge
    もし平凡な仕事に誇りを持ってるなら、その仕事はそれほど平凡じゃない。
     
     
    kenjikyochi3000
    ↑それこそアニメがプロパガンダを使う理由だ。
    みんなが気分良く仕事出来るようにね。:D
     
     
    theireangrybear
    ↑現実。


     
     
    ede
    >平凡な仕事に誇りを持ってるなら、その仕事はそれほど平凡じゃない
    平凡な以後とは、その仕事をやってる人たちの所為ではなく、その性質の所為で平凡なんだ。
    多くの人が数日の“トレーニング”をすれば出来るような仕事は、必然的に平凡なものになる。
    だって誰でもできるし、簡単に替えがきくからね。

 
yobanyigugl

 
 
kaitarded
日本のマクドナルドは一流だな。
アイスクリームマシンは、7日のうち6日稼働するんだぜ。(1日は洗浄)
そして出されるものは、メニューの写真と完璧に一緒なんだ。
そしてそれぞれのもののカロリー制限は政府によって認可されてるから、それ以上なにも加えられないんだ。
そいてめっちゃ綺麗。
あ、アイスクリームマシンのことは言ったっけ?

 
注:いやいやw
日本もマクドナルドは写真と一緒じゃないw
でも最近日本進出してきて、渋谷に出来たリルウッディーズよりは100倍まし。
あそこはめちゃくちゃ高いのに写真とは似ても似つかないみすぼらしいものが出てくるw
 

    robylego44
    どこで読んだか分からないけど、日本のジャンクフードは、ある品質レベルがなければならないんだ。
    第二次世界大戦後、若者が大量に不足してて、政府は老人が自分のことは自分で出来るようにんするために、そうう基準を必要としたんだ。
     
     
    kaitarded
    ↑うん、君は正しい。
    日本の飲食店は、ランダムにチェックを受けるんだ。
    なにをどう作ってるか、厨房は清潔か、どんな材料を使ってるのか、どこから仕入れてるのか。
    そのほかにもたくさんルールがある。

 
cmiko
部分的に編集した“すずめの戸締まり”のシーンだな。

 

    adamlaszlo91
    そしてだからこのCMを俺は好きになれない。
     
     
    russhhhhhh
    いくつかはCM用に新しく作られたシーンね。
     
     
    akcen
    それはコラボっていうんだ。
     
     
    kuponutmog
    君は役者の顔が使いまわされても文句を言うんだろうな。
     
     
    md69420
    まぁすずめの戸締まりのスポンサーのひとつだからね。
    だからマクドナルドはCMをやってるんだよ。
     
     
    madpuppy92
    そのアニメーションは新海っぽいって言おうとしてたんだよ。

 
rcmaniac10
フェイクだ。
アニメの中では、WcDonaldsだってことは誰でも知ってる。


 
 
arcaniter
すずめの戸締まりはいい映画だ。

 

    messerbaguette
    なんでいいの?
    俺には“君の名は”のように思える。
     
     
    king_oberon_sao
    ↑あぁ、君の名はのほうが3倍はいいね。
    すずめの戸締まりはきれいな映画だけど、ストーリーは超つまらないし、トレーラーからは違うものを期待してた。
    どんでん返しも、君の名はのほうがずっと良かった。
     
     
    readumineko
    いい映画?どこが?

 
gomuningen69
バーガーは、現実よりも食欲をそそるように見せるのは簡単だ。

 

    kurowskiadam
    率直に言って、俺が注文するハンバーガーは、広告と同じくらい食欲をそそる。
    やばい、Dobra Bułaに行って、バーガーを注文したくなったわ。
     
     
    tilting_cat
    それが日本なら、実際の食べ物をそのまま見せるという広告ルールがあるから、そう見えるんだよ。
     
     
    ingram98ab
    なんだって現実のバーガーよりはましに見えるよ。

 
steven3242
カップヌードルのCMを観るべきだ。
文字通り、15秒のアニメを3話観れるぞ。

 
 
sgt_carl
すすめの母親の声は、花澤香菜だ。
彼女は過去3作の新海映画にゲスト出演してるんだ。
次に新海作品を観る時、ちょっとしたゲームをやって、彼女が次は誰を演じてるのか当ててみな。

 

    arsyadidris3763
    彼女の声はよく知ってる。
    1行の台詞を聞くだけで、彼女だと分かるね。

 
zersetzor
その椅子はなんなんだ?

 

    oktoberfest
    話してもいるぞ…。

 
sternkern
スタイルは最高だけど、それがマクドナルドに関するものってのが嫌だ。
 
 
grafwtf
それはファンタジーだ…。
日本には子供も家族もいないんだよ。


 
 
staycalmbuddy
ヨーロッパ人の愕然:


 
 
rhlmacwan
これこそが良いCMだ…。
YOUTUBEの広告であっても毎回観たってかまわない。
 
 
bahamutguy


 
 
majoritypenguin
マックが好きって人が理解出来ん。
 
 
jamez007
すべての広告が…、ハッピーであるべきかのようだ。


 
 



 
 
 
 
私はあのピクルスがどうしても駄目で…、食べる時があっても必ずピクルスは取ります。
あれって誰得なんですか?
ピクルスで美味しくなってるようにはどうぢても思えません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量のエネルギーを消費する脳に糖分を送り続けるため、人類は効率よく脂肪を蓄えるようになった。現代ではジャンクフード等により脂肪蓄積効率が上がりすぎ、人類は脂肪過多に悩んでいる。脂肪は炭水化物から簡単に合成される一方、脂肪の1グラム当たりエネルギー量は炭水化物やたんぱく質の2倍以上ある。
ダニエル・リーバーマン

 
 
https://9gag.com/gag/anz0VXb