これが日本のコミックマーケットのイベントコンパニオンだ! “ゴージャスだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、コミックマーケットのイベントコンパニオンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
そして彼らは、もうブースベイブ(訳注:イベントコンパニオン)は流行ってないと言う。


 



 
 
mrtit

 
 
berting020202
そのブースはどこにあるの?

 

    konky_dong_dong
    日本。
     
     
    aliceinchainss
    君のママの家だ。
     
     
    senorphack
    君の夢の中だな。
     
     
    needled321
    正しい質問は、“そのブースの中に入るにはどうすればいいの?”だ。
     
     
    feov
    アントワープに来い。
     
     
    newworldfar
    それは東京ゲームショーだね。

 
注:コミックマーケットのものらしいです。
https://www.gamer.ne.jp/news/202308130003/
 
 
3deity

 

    xenderh
    ちっ、彼女を弱体化しやがって。

 
cheesetroll
ブースベイブって一体なんなんだ?

 

    paladin_nmbr4
    ブースで踊る女性たちだ。
     
     
    tmmaydag
    それはコンベンションで製品を宣伝するために雇われた女性を指す言葉だった。
    たとえば、Sonyは過去にE3(訳注:ゲームの展示をするイベント)でグランツーリスモのブースに注目を集めるために、タイトな衣装を着てチェッカーフラッグを振る女性を雇った。
    ブースってのは、それぞれの売り手に割り当てられたエリアのことだ。
    ベイブは説明いらんでしょ。
     
     
    thenumbersmason
    もうE3をやらないとこういう人が出てくるんだ。
     
     
    calamari_jones
    ブース内のベイブたちだ。
     
     
    mimazu
    ベイブは説明不要だ。


     
     
    rando69
    有能で強い女性が、その尊厳をフルに発揮する場だ。

 
rikorikoriko

 
 
aionkrayt

 

    artemis_souls
    ソースを頼む。🙏
     
     
    aionkrayt
    ディズニーワールドのエイリアンエンカウンターの乗り物だ。

 
neoncoax1
説明してくれ。

 

    otenko_
    ゲームのプロモーションだよ。
    勝利の女神:NIKKEが、コスプレイヤーを起用したんだ。
     
     
    raggy1910
    ↑そのガラスはどうなってるの?
    或いは、なんで中に女の子がいるの?

 
mchief2015

 
 
athendra

 
 
slavetomywhim
子供時代に君の好きだった子がそんなことしてるのを見たら、どれだけ悲しいだろうか。
彼女たちはみんな美しい女性だし、そういうこともあると断言する。
 
 
babani
ここまで堕落させたのは、男である俺たちの責任だよ。

 

    mirne
    俺たちはそれが大好きだけどな。
     
     
    besreth
    なんのスキルもない女性が収入を得るためになにをする必要があるのか想像してみ?
    な?
    決して一方的なものじゃないんだ。
     
     
    bottlesintheice
    これ以上ないくらい同意だ。
    抗議活動を始めるから、これがどこなのか教えてくれ。
     
     
    dnmock1981
    女性の社会進出を推し進めた企業とフェミの責任だ。
    今じゃなんのスキルもない女性は、自分を支えてくれるいい男を探すのではなく、生きるために自分のセクシャリティを利用しなければならないんだ。
    多くの場合、いい男を見つけたとしてもその収入だけでは足りないから、稼ぐためにそういうことをする必要があるのさ。

 
bomes_jand
男っぽい。
 
 
sharpinkprint


 
 
ceromagus83wtf
誰が?
誰が“ブースベイブはもう流行ってない”って言ったんだ?
 
 
majesticnutz
ヨーロッパでも流行ってるよ…。
 
 
how_disturbing
“入れてくれ、中に入れてくれぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!”


 
 
mphz38
日本っぽいな。
ブースベイブじゃなくて…、ブースデュードかもしれない。
 
 
bghkz


 
 
stadill
どうしてそれが人間であって、リアルな宣伝スクリーンじゃないって分かるんだ?
 
 
namekiju
興味深いな。
 
 
99mm66


 
 
chillbro123
彼女は君のカメラを見てる。
 
 
scrowtuminyrfac
ゴージャスな女性だな。

 
 



 
 
 
 
私はコミックマーケットに行ったことないし、行きたいと思ったこともない…。
だが…、行ってもいい!
コミックに興味あるから行ってもいい!
あくまでコミックに興味があるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は堕落する。義士も聖女も堕落する。それを防ぐことはできないし、防ぐことによって人を救うことはできない。人間は生き、人間は堕ちる。そのこと以外の中に人間を救う便利な近道はない。
坂口安吾

 
 
https://9gag.com/gag/az2vYyz