見知らぬ日本人の女の子からこんなこと言われたらどうする? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、見知らぬ日本人の女の子からこう言われたらどうする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君なら行く?

 



 
 
styleandcookies
まさにこういうものなんだ。
一瞬、君は恋をして、相手との未来を夢想する。
そして彼女がいなくなって、君にはどうすることも出来なくなるんだ。

 

    themightyzealot
    女性の態度と男性の運命よりも速く変化するものなどなにもない。
     
     
    anotherfox
    ↑どっちも正しい、正しいよ…。
     
     
    shri_kaamdev


     
     
    strshoter
    なんで君は俺を攻撃してるんだ?
     
     
    docpayback
    俺にも起こることだ。
    クリスマスの1週間前に、彼女は俺に、1度も愛したことなかったと言ってきた。
    俺たちは、一緒に住んで、子供を作る計画があったから、助かったよ。
    1度、街灯であそこを潰されかけたことがあったんだ。
    2日くらいまともに歩けなかったよ。
    あいつが俺にしたことを考えると…、良い気分だったよ。
     
     
    fkyouppl
    俺は辛い別れから3年経って、新しい恋愛をしてる。
    すべてが美しかったよ。
    初めて試してみた新しいドラッグのようだ。
    この恋愛でなるハイの状態は信じられないほどだ。
    それなのに、同時に俺は凄く怯えていて、疑ってばかりなんだ。
    彼女が俺に飽きたらどうなるんだろ?
    彼女が突然心変わりして、俺のもとから去ったらどうなるんだろ?
    前回のように惨めな状態になりたくないんだ。
     
     
    styleandcookies
    ↑受け入れろ。
    そういうのは、誕生と死と同じくらい自然なことだ。
    結婚したって、結局その結婚は陳腐で大したものじゃなくなるんだ。
    ほんの僅かな夫婦だけが、一生幸せなんだよ。
    続いてる間は楽しめ。

 
chaosecho
いや、俺は自分の臓器に満足してる。

 

    munkeys
    俺は満足してない。
    よく痛むんだ。

 
hootenanner
偶々カメラに繋がったマイクをつけた知らない女性に驚いてるのか?
ありそうな話だな。

 

    it_is_marcii
    これがリアルじゃないと言ってるのか?
    ありがとな、キャプテン当たり前。
     
     
    nuggetyay
    ↑一緒だわ。
    そういうばかみたいな当たり前のことを読むのは嫌いだ。
    そういう意味のないコメントに高評価入れてるばかが63人いることに困惑するわ。

 
mozdem
これって非公式の強制臓器摘出プログラム(訳注:中国がやってきてるもの)の宣伝か?

 

    raiden_ray
    まさに同じこと考えてたわ。
    とにかく、俺たちはどこでサイン出来るんだ?w

 
m4ns3rk1
俺に希望を与えないでくれ。


 
 
eguyki

 
 
t4k4ob
あぁ、俺にはよくあることだね。
 
 
thejfx


 
 
temp12345
100%、台本じゃない…。

 

    ur2lazytogoogle
    女性が彼の言ってることに全く反応しないから、そこはか確信が持てん。
    彼女はイタズラしてる駄犬あのかもしれない。
     
     
    euqusanella
    なんてこった!
    シャーロック、君は天才だ。
    俺はそんなことまったく考えなかったよ。

 
brancaleonifra
その後、君は“ホステル”のような状況に足を踏み入れる。
どんな理由があっても、自分のレベルよりずっと上の女の子を決して信用しちゃダメだ。

 

    lemonstealingwh
    ぶっちゃけ、彼女は誰のレベルよりも上にいるようには見えない。
    君がどんな基準を持ってるのか知らんけどね。

 
inharmonious
彼女の顔は、俺を不快な気分にする。

 

    flung_dung
    うん、それ目の所為だと思う。
    不自然に見えるんだ。
     
     
    csigma
    君の不気味の谷現象が始まってるのか?

 
arschhaarzopf
夜に君が夢に見てるものか?
 
 
elefantry
目がフェイクのように見える。
 
 
deuter3
お断りだ。
俺は映画“オーディション”を観たことあるんだ。
 
 
_dreska
18歳なのか50歳なのか確信が持てん。
 
 
jimnoquarterji
アジア人女性は、地球上で最もキュートで、セクシーで、美しくて、エキゾチックで、スウィートな見た目の女性だと思う。
美しいアジア人女性が、俺が“女神”と見做すものに最も近い。
 
 
boogierboi
メイクがすげえ濃い。
掘ってみれば石油が出るかもしれないと断言する。
 
 
thorkellthetall
日本人の女の子を見つける必要があるな。
この女の子の話を1日中だって聞いてられるわ。
 
 
ne1n
日本人の演技はいつもうんざりする。
 
 
doubleflam
それは男だ。
 
 
spinningdog
社会から離れるのはいいことだと思う。
それ以外のことは、殆ど重要じゃない。
でも彼女のシャツは、危険信号だ。
 
 
godsworking
もし知らない女の子に“一緒に住もう”、“子供を作ろう”と誘われたら、俺がついていくと思ってるなら、君は完全に正しい。
 
 
ck85bigboss
彼女はカルトのメンバーで、そうやって人を集めてるのかもしれないじゃん。

 
注:マルチのやつらの可能性もありますねw
 
 
30feetpony
初デートでそういうこと言う女の子もいる。
言い方は違うけど、大体“私は本当に子供が好きで、ママになりたい”みたいなことだ。
速攻で危険信号が灯るね。
 
 
shocking_tigger
俺の国だと、そういうこと言う女は犯罪組織に属してる可能性が高くて、君はその組織の強盗のターゲットになるんだ。
 
 
thegreatmau
不可能だ。
俺は日本語を喋れないし。
 
 
tiny__tim
彼女の目がめっちゃでかい…。
 
 
adoeoo
俺がYESと言ったらどうなるの?

 

    rucucucc
    君の命は終わる。

 
waddlewade

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である。
オノレ・ド・バルザック

 
 
https://9gag.com/gag/aRENRQQ