Blue Ridge RockフェスのBABYMETALのパフォーマンスには手話通訳がつくぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Blue Ridge RockフェスのBABYMETALの枠が決まって、手話が付くことになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
Blue Ridge RockフェスのBABYMETALのセットは、手話通訳者がいるわよ。


 



 
 
Brian Taft
やった!
BABYMETALは、日曜日の午後9時40分にプレイする!
これはどんな経験になるんだ!
Wasshoi!


 
 
RemyRatio
こういうクールなものを目にすることになるかもしれないわ。

 
 
DrMocata
俺のママは耳は凄く聞こえづらいし、もあにも聴覚に懸念があると思うから素晴らしいね。
不利な条件のある人たちのために物事をシンプルにすることは、典型的な親切だ。
 
 
DrKobra
無礼なこと言うつもりはないけど、コンサートに行く耳が聞こえない人の意見に興味がある。
BABYMETALのようなショーでは、歌詞を理解するには手話通訳を見るほうがいいの?
それとも、振り付けを見るほうがいいの?
或いは、その両方を同時に見るのって簡単なの?
 
 
bufosp
手話でのWasshoi、Sore、Dokoisshoがどんなものなのか知りたい!
 
 
laie
50分のセット?
 
 
JuicelessMango
モンスターステージは詰まってるな。
まぁフェス全体がそうだけど、それでもさw
 
 
TchuruMetal
なんでモンスターが2つあるの?

 

    Melodic Bunny
    ひとつはモンスターエナジーだ。
     
     
    TchuruMetal
    ↑行く人たちが、間違ったステージに行かないことを願うよ。
     
     
    Chris-Metal
    Famous Monstersは、おそらくモンスターエナジーから訴えられてる最中だろうね。
    モンスターエナジーは最近、“モンスター”というワードを使ってるあらゆる会社を訴えるのは大好きに思えるし。
     
     
    allan
    ↑ひでえな。
    少なくとも、俺はもうそれ飲まないわ。

 
Bones12x2
手話をする人には、ダンスムーブを覚えてほしいね。

 

    JMiguelFC
    ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン! (バンバンババン)

 
fearmongert
日本語の歌詞をアメリカで使われる手話で通訳するの?
日本の手話であるべきじゃね?
すでに困惑してるわ。
PA PA YAのF. Heroをどう通訳するんだ?
タイの手話にスイッチするとか?
BABYMETALは、さらなる言語の壁を乗り越えるんだな。

 

    RemyRatio
    すべてアメリカで使われる手話(英語)に翻訳するんじゃない?
     
     
    fearmongert
    ↑手話通訳が大変でしょ。
     
     
    RemyRatio
    ↑前以て準備するために、事前にセットリストと歌詞を手に入れるのかもしれないわ。
     
     
    DGer
    >すべてアメリカで使われる手話(英語)に翻訳するんじゃない?
    実際、英語じゃなくて別の言語を見做されてる。
     
     
    RemyRatio
    ↑そうね、英語じゃなくて、英語に基づいてると言うべきだったわ。
     
     
    SilentLennie
    ノラに耳が聞こえない姪っ子かなにかがいて、手話を知ってるんじゃないかな。;-)
    とはいえ、手話は言語ごとに違うけどね。

 
EbbieKnight
これはFrom Dusk Till Dawnの本物の歌詞を理解するための唯一の希望かもしれない。
いつか。

 

    fearmongert
    From Dusk Till Dawnの手話通訳:


     
     
    EbbieKnight
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    無慈悲に俺の希望が打ち砕かれた時、俺は笑い転げるだろうな。
     
     
    HereticsSpork
    手話はKOBAがやるんだよ。
    BREAKの手話をやる前は、KOBAはみんなに中指を立ててるだけだ。
     
     
    EbbieKnight
    ↑それは残酷なKOBAだな。
    ファンベースからいっそう慕われるだろうな。:)
     
     
    accountnameredacted
    >KOBAはみんなに中指を立ててるだけ
    それは実現させる必要がある。

 
Faiezi Bakar
20分? 3曲?

 

    James Oliver
    9時40分に始まって、10時半に終わるように見えるから、50分かそこらだ。

 
Doug Gerwitz
楽しんでくれ。
BABYMETALは、俺の家から3時間半以内の場所でやるとは思わないし、フェスに行くには歳をとりすぎてるんだ。
 
 
Mike Hogg
ST、Jinjer、Dethklokk、BABYMETALが連続で登場する。
俺はそのステージに釘付けになるだろうな。

 

    Brian Taft
    だよな?

 
Prasetyo Jr.
ライブストリームないの?
 
 
MetalNCarnet
そのための振り付けなんじゃないの?
あと、日本語を知ってる手話通訳を確保するつもりなのか?
疑問がたくさんある。

 

    hE-01
    いや、ダンスは手話と同じではないよw

 
Jasedesu
YOUTUBEの字幕のようになるんでしょ?

 
 



 
 
 
 
バイデン氏、トランプ氏のマグショットに「ハンサムガイ、ワンダフルガイ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/43a80b7324df9a1d63872be9dbafe73ba610384f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬢様は、エドガー様がハンサムで若くて明るくてお金持ちであなたを愛しているから、愛しているんですね。まあ、最後の理由は理由になりませんけど。だって、愛されていなくたって、あなたは愛するでしょうから。それに、前に挙げた四つの取り柄がなかったら、愛されたって愛さないでしょうしね。
エミリー・ブロンテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/161v9k4/babymetal_set_at_blue_ridge_rock_festival_will/