BABYMETALに関する不人気な意見を言い合おうぜ! 【海外の反応】


 
 
今回は、お馴染みのBABYMETALに関する不人気な意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luis_Gibo
BABYMETALに関する人気がない意見。
俺から始めよう。
俺はCMIYCとおねだり大作戦が好きじゃない。
ちょっとゾッとするんだ、特に振り付けにね。

 



 
 
a_gb43
これは読むのが楽しいスレになるぞ。

 

    JMiguelFC
    2時間でほぼ100コメントだ。
    ポップコーンを手に入れる時だね。

 
miku_dominos
ゾッとする“ファン”がいる。
特にフェイスブックにね。
BABYMETALが好きって人に言うことに、ちょっと自信が持てなくなる時があるくらいだ。
そして他方で、君がある年齢になると、変態だと非難する声の大きいネットのマイノリティもいる。
俺は、人生で一番鬱な時にBABYMETALとさくら学院を見つけて、ハッピーな女の子たちは陽気で楽しい音楽をやってるのを見て、また俺も幸せを感じれたんだ。
ファンの大部分はフレンドリーだし、凄く歓迎的だ。
俺はそういう人たちと関連付けられたい。
楽しんでるものを楽しむことに恐れを感じるべきじゃないんだ!
 
 
LTyyyy
Future MetalからDA DA DANCEへと続くオープニングが好きだった。
 
 
jwa725
俺はBABYMETALの伝承が好きだ。
人間が乗るハムスターホイールを見てるようなものだね。
ぐるぐる回ってるから、みんなどこにも辿り着かないことを理解してないのさ。

 

    SILLYxPROGRAM
    伝承はばかばかしくて楽しい。
    筋が通ってたり、真の深みがあることなんて期待したことない。
    コヒード・アンド・カンブリアみたいなものだ。

     
     
    JMiguelFC
    ↑ばかばかしくて、楽しかったんだよ…。
    2018年以降は、主に謎めいたダークなでたらめだ。
     
     
    JMiguelFC
    >ぐるぐる回ってるから
    🎶 You spin me right ‘round, baby, right ‘round. Like a record, baby, right ‘round, ‘round, ‘round.. 🎶

     
     
    jwa725
    ↑なんて恐ろしい曲なんだ。
    ハムスターホイールにぴったりだ。

 
zyzzbrah95
西の神がプレイしようと、東の神がプレイしようと、俺には違いがない。

 

    -Skaro-
    まぁ違って聴こえるから、違いはある。
    でも君の場合、彼らの力を等しく評価することが出来ると思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺が聴いて分かる唯一の違いは、英樹よりバロンのほうがずっと強くドラムを叩くことだ。
    あと、幹大のギターは、他とはマジで違ってた。
    でも悲しいことに、彼はもういない。
    とはいえ、俺はほぼほぼ楽器素人だから、俺には聴きとれないものがずっとたくさんあるんだと思う。
     
     
    -Skaro-
    ↑個人的には、バロンのほうがこの音楽にずっと合ってると思う。
    あと、リフはアメリカのギタリストのほうが良く聴こえる気がするけど、ちょい失敗が多いかもしれない。
    ベースは、物凄い違いがあるし、俺はBOHのほうが好みだ。
     
     
    AlexYMB
    俺も気にしないけど、マスクは外さなければならん。
     
     
    AlinaStari
    個人的に東の神のほうがずっと衣装が良く見えるけど、音楽的にはどうでもいいかな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑今より良い衣装だったんだよ。
    今じゃ東の神も西の神も同じ衣装だ。

 
Berserkin_time123
紅月がBABYMETALのベストソングだ。

 

    Luis_Gibon
    それはそんなに不人気な意見じゃない。
    俺なんて完全に君に同意するし。:)
     
     
    Voserr
    それはベストの意見だ。😉

 
Vin-Metal
不人気かは分からないけど、The Other Oneは今までで最も聴きやすいアルバムだ。
曲が最初の2枚のアルバムと同じくらい良いとは言ってないぞ。
でもプロダクションバリューはMetal Galaxyよりずっと改善されてるし、良いアルバムだ。

 

    Fox_God11
    そう、The Other Oneにはスキップしがちな曲がない。
    他の3枚のアルバムには、3曲から5曲はそういうのがあったのにね。

 
SailorButterfly
ギミチョコは今でも1番好きなBABYMETALの曲だ。
おそらくこれからもそれは変わらないね。
殆どのファンは今じゃギミチョコを否定するように思えるけどさ。
 
 
Marskelletor
ファンベースは、このバンドを好きだと人には言えないくらい度を越えて恥ずかしい。
1番好きなバンドなのにね。
彼女たちは、300ポンドはあるアメリカ人を恐れてるから、ミート&グリートとかサイン会をやらないんだ。
低評価入れられるだろるけど、不人気な意見を求められてるわけだしね。

 

    SturmflutAtlas_
    (もっと若かった頃のすず香の写真)“おぉ、見てみろよ、俺たちのキュートな小さいメタルクイーンだ”
     
     
    YouLookLonely69
    BABYMETALファン以外の人は、誰もファンベースのことなんて知らないよ。
    君がBABYMETALを好きだと人に言えば、“あぁ、8年前に彼女たちのビデオを観たのを覚えてるよ”って返事がくる可能性が高い。
    BABYMETALが好きだと言いなよw
     
     
    AlexYMB
    ↑君はそう言うけど、Avatarのリードシンガーが、ファンベースのことをなんて言ったか覚えてるか?
    多くの人があれに腹を立てたじゃん。

     
    注:これですね。

    Avatarのボーカルのインタビューを観たBABYMETALファンがぶち切れる 【海外の反応】


     
     
    greg225
    ↑まじでそのバンドをフォローしてないんだ。
    彼はなんて言ったの?
     
     
    AlexYMB
    彼はファンベースをトレンチコートを着た男たちと想像したんだ。
    どこかにインタビューがあるよ。
     
     
    Voserr
    なんで恥ずかしいの?
     
     
    -Skaro-
    ↑ぶっちゃけ、俺はそんな印象なかった。
    俺にとってファンベースは、どんな種類のグループにとっても意外にも普通に思える。
     
     
    mortis4321
    最近のゆいのウィークリースレの問題なんてその素晴らしい例だ。
    あれを高校生が議論してるなら、面白い。
    でも20/30/40代が議論してるとなると、正気じゃない。

     
    注:えっと、百々子が正式メンバーになったことで、ゆいのウィークリースレをどうするかっていう議論です。
     
     
    Marskelletor
    ↑まさにそれが俺の言ってることだ。
    俺と俺の嫁は、10月にバンクーバーでBABYMETALを観るんだ。
    嫁も彼女たちが大好きなんだ。
    でも嫁が俺に最初に聞いたことは…、“脂ぎった変態はどれくらいいるの?”だった。
    どう返していいか分からなかったよ。
    間違いなく少数はいるんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑どうして脂ぎった変態が、メンバーが全員20代のグループのショーに来るんだ?
    君の奥さんは、かなり変なイマジネーションを持ってるな。
    君の奥さんは、たとえばすぅが40歳でも、BABYMETALファンの多くは変態だとでも思うのか?
     
     
    Marskelletor
    ↑俺の嫁を責めるんじゃねーよ。
    君も俺が恥ずかしい理由のひとつだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君はかなり頭おかしいみたいだな。
    君の嫁がばかなことを言えば、俺だって君の嫁を非難するさ。

 
PossumArmy
↑↓←→BBABは過大評価されてる。

 

    ihadtologinforthis
    評価されてるとさえ思わん。
    1度も生でやったことないし、みんなその曲の話なんて殆どしないじゃん。
     
     
    AlexYMB
    口を閉じてろ。
     
     
    Com1ngOfAgr
    どういう意味だ?
    俺がその曲について目にしたのは、貶してる人たちだけだ。
    楽しい曲なのにさ。😭
     
     
    JMiguelFC
    ↑BBABに正義を!

 
VulpineDeity
すぅの肘は、曲がり過ぎる!

 

    JMiguelFC

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な精神は、常に凡庸な人々からの反発にあってきた。陳腐な先入観に盲目的に従うことを拒絶し、勇気を持って正直に自分の意見を表明する人のことを、凡人は理解できない。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13jfky2/unpopular_takes_on_babynetal/