エヴァ、ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダーが合体して巨大ロボに!? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シン・ユニバースロボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
決して変わらないでくれ、日本。

 



 
 
jean0vig0
ウルトラマン、仮面ライダー、ゴジラ、エヴァンゲリオン?
ひとつの番組?
ゴジラファイナルウォーズは大胆なクロスオーバーをするもんだと思ってたよ。

 

    mashi81
    それが庵野秀明だ。
    彼はエヴァンゲリオン、シンゴジラ、シンウルトラマン、シン仮面ライダーの監督を務めたんだ。
     
     
    animepicuser
    そしてそのうべてがメガゾードになる。
    これは俺が考え得る最も日本的なものだ。
     
     
    animepicuser
    かなり素晴らしかったけど、最も有名な日本の番組4つを組み合わせはしなかった。
    だって俺なら、ニンジャバットマンのキャッスルロボを出せるし。
     
     
    jean0vig0
    ↑だな、確かにそうだ。

 
ciel_rafael
“なにが起こってるのか分からないけど、これは正気じゃない”


 
 
puertoricanguy
一体その怪物はなんだ?
どこで買えるんだ?

 

    tackebong193
    怪物?
    よくも唯一無二の神の存在に疑問を投げかけられるな?

 
recklessrob
あぁ…、ウルトラ仮面ヱヴァゴジラね。
 
 
dat_boi_lex
“俺たちはあり得るはずがないクロスオーバーのレベルに達してる”


 
 
onewhofaps
一体なんでシンゴジラを選んだんだ?
それでもクールだけどね。

 

    mashi81
    そのすべてを庵野秀明が監督したからね。

 
pafoiagf

 
 
iznogood
また庵野?
 
 
qoqobware
見る限りWoke的なことがひとつもない。
 
 
boltocrank


 
 
syeeth
超クールじゃん。
 
 
xexomaru


 
 
donatukas1994
日本、奇妙なままでいてくれ。
 
 
dejanfajfar
俺はなにを目にしたんだ?
そしてどこでもっと観れるんだ?
 
 
breweryminer
これはばかげてるけど、みんなが望んでるものだと思う。
 
 
renmaster
パワーレンジャーはどこだ?
 
 
swe3tpotato
一体それはなんなんだ。
1分のビデオで、すべての日本映画シリーズを台無しにしてる。

 

    the_green_one
    コメントを読め。
    どうしてこれが作られてるか説明がつくよ。

 
linblarg
日本人はこれをクールで壮大だと思うのか?
それとも、笑いのためだけ?
この時点で、俺にはさっぱり分からん。
 
 
g_wizdo


 
 
david_pumpkins
日本の憲法にはルールがあるんだ。
すべてのものは巨大ロボットかなにかにならなければならないんだ。
 
 
xoladnaye
日本は別次元にいるな。
 
 
shockingbean23
これはフィリピンのボルテスVよりずっと良い。

 
 
meis1990

 
 
lord_enclave
俺はこれがヌードルのCMじゃないことのほうに驚いてる。
 
 
adamsmith19833
日本のメディア(ゲーム、映画、カートゥーン)に関するベストのこと:欧米、特にアメリカでは普通になったWokeやLGBQ+が全く、或いは僅かしかない。
 
 
saito4684
新しいマーベルの映画より良い!
 
 
plasmacheese
悪役が勝つことを願ってるよ。
そしたらその怪物が安らかに眠れる。
 
 
rune_rusla
仮面ライダーはベストを尽くしてるな。
 
 
Sebelzeebub
シンジはその中でパニックになってるに違いない。
 
 
DraconisMarch
これは俺が見た中で最も予想外で恐ろしい変形だ。
 
 
Yojimbo_for_Hire
最後にライダーキックを放つまで、仮面ライダーがそこにいるのが最高だ。

 

    LookOutItsLiuBei
    他の人がなんかやってる時、誰かがクールなポーズを決めないといけないんだ。

 
doubleamobes
自分が目にしたものがさっぱり分からん。
でもこれがなんであれ、俺が金を使う時の嫁の顔を見るのが待ちきれん。
 
 
wan_lifelinker
シンゴジラの第8形態だ。
 
 
mohawklogan
どうやってそれに勝つんだよ!
それは史上最強っぽい。
 
 
Hanusu-kei
これはすげえばかばかしいw

 
 



 
 
 
 
X JAPAN 8年ぶりシングル「Angel」のリリースが決定:
https://news.yahoo.co.jp/articles/11657b182d587a5d6c8377cef9b23ceeee273675

果たしてどっちのほうが驚きなんだろうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創造性とは、絶え間ない驚きである。
レイ・ブラッドベリ

 
 
https://9gag.com/gag/aeQxPPm