BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた! 【海外の反応】

fptusetjhRo.jpg
 
 
本日は、女の子たちが見てくれないからファンやめた!ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ryan Monahan
俺はBABYMETALファンでいることをやめた。
すぐに離れるべきだと思ったんだ。
俺はこういうのを投稿するつもりさえなかったんだけど、コンピューターにアクセス出来るうちに、やったほうがいいと思うんだ。
 
どこから始めればいいんだろ。
いずれにせよ、それが意図的だったのか、ただの不運だったのか、俺にはさっぱり分からないけど、どうでもいい。
君がお気に入りのバンドが、それぞれ110ドルから150ドル(実際、俺はチケットを10枚買った)の僅か8回、40分のサポートセットを観るために地球の反対側まで飛び、早く並ぶために午前4時半に目を覚まし、彼女たちを見れるように最前をとり、オーストラリア人が彼女たちをサポートしてるけど、彼女たちの誰も君を全く見ない時、そんなことがあっても彼女たちをサポートするなんて俺的にはありえない。
 
俺が最初に思ったのは、“彼女たちは個々にファンを見るのはダメで、観客全体を見なければならないんだ”ってことだった。
でも、俺が個人的に会った多くの人も含めて、すっごく多くの人が逆の主張をするんだ。
だから、もしそれが本当なら、彼女たちは俺を見るのを避けたんだ。
彼女たちは明らかに周辺視野を持ってるし、俺の意見では、マジで俺がやったように誰かが着飾ってるのを見ないという自制心を働かせたんだ。
もしバーミンガムでの2日目のショーの間に俺の近くにいた誰かがそんなの間違ってると感じるなら、遠慮なく言ってくれ。
だが、俺はそこにいたし、何が起こったかを正確に把握してる。
理由は分からないし、すでに言ったようにそんなのどうでもいい。
確かに、それが意図的ではなく、ただの不運だったって可能性はあるけど、そんなの怪しいと思う。
俺はグラスゴーで2列目の右で見たんだぜ。(セットの最初に1メートルのカンガルーを抱えて)
 
BABYMETALチームが、オーストラリアに素敵なビッグ“fuck you!”を与え続けるってのは最悪だよ。
オーストラリアでMetal Resistanceは、日本以外のどの国より高い順位になったんだぜ。
どうでもいいけどさ、俺たちはそうせざるを得ないんだけど、コンサートを望み続けてる。
そしてもし彼女たちがオーストラリアに来るなら、俺はおそらく行くだろう。
だが、絶対に他の誰かに行くように説得したりはしない。
 
俺の財布は、この決断を気に入ってくれるだろうね。
マジで俺にはそれ以外に選択肢がなかったような気がするよ。
誰でも好きに異議を唱えることが出来るけど、俺はそういう人ってだけだ。
おそらく、すぐにはやらないだろうけど、家に帰ったらBABYMETALのものを半分以上売ることを計画してる。
すでに着たシャツとそれぞれのCDとそれぞれのブルーレイはキープしとくと思う。
限定版は競争になるだろうね。
クソッ、もし俺が金持ちだったら、タダであげるんだけどな。
だって、ファンは最高だしね。
でも、残念ながら俺は金持ちじゃあない。
特に今回の旅行をした後となるとね。
まぁ、これが永遠にファンをやめるってことにならない場合に備えて、いくつかはキープしておくよ。
この気持ちを変えるのを助ける唯一のことは、俺は聴かなくなったり、シャツを着なくなったり、コンサート/ビデオを観なくなったり、クソッ文字通り彼女たちに関して話すことさえなくなる前に彼女たちがオーストラリアに来るってことだ。
 
BABYMETALファン、君たちは最高だよ。
君たちの多くに会えて嬉しいし、君たちの幸運を祈る。
次の3つのコンサートで君たちの誰にも会えなかったら、おそらく2度と会うことはないだろう。
これは本当に悲しいことだ。
でも、まぁこの決断をしたからには仕方ない。
真面目な話、誰もこの決断に関して傷つく必要なんてないぞ。
これは俺の人生であり、君たちの人生に影響を与えるつもりはない。
BABYMETALの背後の誰かや、女の子たちを中傷してるわけじゃないぞ。
これは起こるには残念なことってだけだし、これが俺の持ってる唯一の選択肢だと思うんだ。
もし同じことが君に起こったら、君だって面白くないと思う。
仮にそれが自分の国の快適さの中で起こってたら、それを受け入れるのがずっと簡単だっただろうね。
でも、地球の裏側で起こって、まだコンサートに3回行かなければならないとなると、無理だ、このバンドをあれだけサポートしてきたからには我慢することは出来ないって感じだね。
 
明らかに、俺は残りのコンサートに行かなくたっていいんだ。
でも、俺は行くつもりだ。
OK、チケットを売ってみたほうが賢いだろうし、俺の財政状態をましにしてくれるだろう。
だが、俺はまだ残りのコンサートを楽しみにしてるんだ。
俺は8回全部を観にきたし、間違いなく、それこそ俺がやろうとしてることだ。
でもぶっちゃけ、今じゃレッチリのほうをもっと楽しみにしてるよ。
まぁ、どうでもいいけどさ。
 
だから、そうだな、結論として、おめでとうBABYMETAL、君はちょうど最も献身的で情熱的で忠実なサポーターである君のファンを1人失ったんだ。
1回でいい、1回でいいから俺を見るってのが、こういうことにならないために必要な全てだった。
でも、現実はあまりにも厳しいものだった。
見ないなんてありえるのか?
みんな自分に嘘を吐いてるのか?
うん、そうなんだろうな。
でも、俺は何百、いや、ひょっとしたら何千もの人たちのほうを信用するつもりだ。
明らかに、BABYMETALチームの誰も俺の存在を知らないし、彼女たちなんて絶対に知らないだろう。
そして明らかに俺がファンをやめたところで、彼女たちはまったく傷つかないだろう。
すぐに新しいThe Oneのメンバーシップを買わないでよかったよw
そんな必要はないから、俺はBABYMETALの幸運を祈るつもりさえない。
BABYMETALはもっとビッグに、もっと良くなり続けていくし、俺は今でもそうであってほしい。
そうだな、それが全てだと思う。
明日の夜のために、マンチェスターの宿泊施設を見つける必要があるから、ここをすぐに去る。
おそらく、数日は戻らないだろう。
この後、ちょっと自分の時間が必要だ。
これに関して、すげえ打ちのめされてるんだぜ。
あまり考えることなく下した決断だなんて思わないでくれ。
みんながどんな反応するかなんてさっぱり分からないけどさ。
まぁ、ぶっちゃけどうでもいいや。
 
2014年4月24日から2016年12月12日。
そう、俺は初めてBABYMETALを聴いた日wと、それがどれだけ人生を変えたかを正確に覚えてるんだ。
(さて…、これを投稿することなく閉じるにはまだ間に合う…、ダメだぁぁあぁぁぁ)

 
 
 
 
Cheryl Izzard-Brown
そんな風に考えるなよ、ただの運だっての。
彼女たちだって集中してるし、見渡す時間なんてないんだ。
女の子たちはみんな、観に来てくれた全ての人と全ての声に感謝してると俺は確信してる。
他の人たちだって絶対に同じこと言うぞ。
 
 
Wiktor Skowroński
君の隣りを見たけど、ドギマギしないために君を見るのを避けたって可能性もあるぞ…。

 

    Ryan Monahan
    そうであってほしいけど、誰にも分からないよ。

 
Axel C. Schulze
俺はアメリカ人だ。
君がステージに立ってたら、目の前に大きなライトがあれば、オーディエンスなんて殆ど見えないんだ。
だから、君はいくつかアングルで、人々の塊に目を向けるんだ。
君が適切な場所にいなかったってのは不運だった。
毎回早くから並ぶってのはエネルギーを消耗するしな。
それは気分が悪くなることもあり得る。
すぐにBABYMETALのものを売ったりするんじゃないぞ。
君が家で眠った後に後悔するかもしれない。
君は8回全部のショーに行くBABYMETALウォーリアーだ。
女の子たちをサポートしてくれ。
 
 
Beki Martin
あなたがそんな風に感じてたことに気づかなくてごめんなさい。
でも、あなたは彼女たちの視線に合わせる必要があるのよ。
グラスゴーのライトは、あなたのシルバーのフェイスペイントに反射したかもしれないわ。
それこそ、彼女たちがあなたを避けた理由かもしれないわよ?
変に聞こえるかもしれないけど、ライトに関してはAxel C. Schulzeが正しいわ。
バーミンガムでそうしてなかったなら、フェイスペイントはやめなさい。
そしたら、私はキツネ様があなたに微笑むことを願うわ。
 
 
Dan Shreffler
俺の前回のショーは携帯を持った奴らと一緒で、期待外れだったよ。
まぁ、少しフラストレーションを吐き出そうぜ。
彼女たちは、あまり高齢の人たちのほうをマジで見ないんだよ。
 
 
Emma Coulson
こういうのを見るとほんと悲しくなるわ。
でも、怒るつもりはないし、どうしてこんなことをするのか聞くつもりもない。
あなたの言いたいことは理解するわ。
あなたがいつか、オーストラリアで彼女たちを見ることが出来ることを願うわ。
 
 
Kyle Burgess
これってコピペ?

 

    Ryan Monahan
    君のことは好きだけど、マジで君の言ってる意味が分からない。
     
     
    Kyle Burgess
    ↑それは人々がネットのいたるところで皮肉的にコピーしてペーストするっていうフレーズだよ。
     
     
    Ryan Monahan
    ↑ちょっとは理解したと思うけど…、これはコピペじゃないと言って間違いないよ!

 
Damian McIntyre
本物のバンドに熱中しなよ。
 
 
David Maher
ぶっちゃけ、彼女たちに見られたと感じてる殆どの人たちは、そう思ってるだけだと思う…。
でも、俺は1度も前のほうでショーを観たことないから、厳しい見方をしてるだけかもな。
俺はプロのミュージシャンをたくさん知ってるけど、真実は親近感を人々に与えるために、観客をざっと見渡すんだよ。
それが良いショーマンであることの一部なんだ。
そうは言っても、彼らは、俺のような自分たちの知ってる人たちと直接アイコンタクトもするんだよな…。
でも、文字通り君を指さして笑顔を見せたら、それは別の話だ。

 

    Ryan Monahan
    女の子たちが見て微笑んでくれたって人がめっちゃいるとなると、信じないわけにはいかない気がするんだw
    願わくば、いつか俺が彼女たちの“知ってる”人になれるといいなw
     
     
    David Maher
    ↑気持ち分かるぜ。
    俺はバンドにひと財産費やしたから、マジで疲れ果てたかもしれん。
    彼女たちの200メートル以内に決して入れなかったしなw
     
     
    Ryan Monahan
    ↑うん、それって最悪だよ。
    君の投稿から、少なくとも数回、君は日本に彼女たちを観にいったことを知ってるんだ。
    それってファッキン最高だよ。
    017年は、俺たちの年であるべきだw
     
     
    David Maher
    ↑だな、でも俺は十分に楽しんだし、文句を言ってるわけじゃないぜ。
    ただ、マジで前のほうでクレイジーになれる小さな会場でのギグが最高だよ。

 
Dylan Roberts
俺が初めて行ったフー・ファイターズのコンサートでは、デイヴが最前列にいる俺を指さしてくれた。
恩知らずなゴミバンドのBABYMETALのことなんて忘れちまえよ。
他のどのバンドだろうと君が行けば、彼らはステージで君を見つけてくれるさ。
ここの彼女たちが君を見ない理由の全てのでたらめな弁解は、馬鹿げてるぜ。
君は賢いことをしたんだ。

 

    Ryan Monahan
    落ち着けよ、BABYMETALは今でも世界でベストだ。
    すぐに君もそれを理解するさw

 
Dylan Roberts
でたらめばっかだな。
(このバンドがどんな観客なのかは知らんが)仮に俺が5000から10000の観客を見て、最前列にカンガルーを持った人がいたとする。
俺が直接それを見ない可能性なんてファッキン0だ。

 

    Ryan Monahan
    俺も同じことを感じたよw
    でもさ、俺は彼女たちに関する疑わしい点を有利に解釈しようとしてる。
    君もそうするべきだ!

 
Janiteruv Lunaci
一体、俺はなにを読んじまったんだ?
信じられねえ!
多分、君は妄想の中でBABYMETALに振られた“ファン”を支援するグループを作るべきだ。
残りの俺たちは、BABYMETALとBABYMETALの音楽を愛し続ける。

 

    Ryan Monahan
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    君は基本的に絶えずBABYMETALマシンによって踏みにじられてる俺たちオーストラリア人の仲間じゃないと言って間違いないと思う。

 
Kylie Druett
頭おかしい男の戯言だ!

 

    Casey Romanos
    俺はこれを読むことさえなかったけど、ここのコメントを見てると君に同意せざるを得ない。

 
Eoin Donohoe Carson
Fuck you Ryan!
おめでとう!君は正式に君に対する俺のイメージをぶち壊した。
なんていう腰抜けなんだ。
がっかりだわ。
Darragh Tiernan、こいつを見てみろよ、クソッ、これでもかつて俺たちが知ってた男なんだぜ。

 

    Darragh Tiernan
    こいつは偽物だよ!
     
     
    Eoin Donohoe Carson
    ↑同意する。
    残念だが、俺たちは2度とBABYMETALのギグで彼を見ることはない。
    或いは永遠に。
     
     
    Ryan Monahan
    俺はおまえらをファッキン愛してるぜw

 
 
 
 
 
 
 
ってなことになってますが、彼は翌日にBOHと会うんですw
 
 
Ryan Monahan
この投稿を読むかもしれない人たちのために言っておく。
BOHと会って、ここ2日でBABYMETALファンとたくさん過ごして、この投稿なんてなかったんじゃなかって感じるw
たとえ女の子たちが俺を見てくれないとしても、BABYMETALへの愛が戻ってるよw

15400297_10154582646976154_3017625438427558086_n.jpg
 

    Lee Matthews
    女の子たちは俺のことも見なかった。
    大したことじゃねーよ。
    俺はそれでも楽しんだぜ。

 
 
 
 
 
 
 
神バンドって、ステージの上だけでなく、彼らのオープンさがこういうことでも助けになってるんだなって思いました。
にしても…、子供かよw
まぁ、周りから散々、誰々が見たって聞かされたんでしょうねw
 
 

         ____
       / \  /\ キリッ
     + / (●)  (●)\   だがその点 
    /   ⌒(__人__)⌒  \ +
    |               |  
     \            /

 
 

             / ̄ ̄ ̄\
        /           \
       /  \      /  ヽ  ライブでは完全ボッチの俺に
         |  =`   ´=エフ  |  抜かりはないのであった
       !    (__人___)    /
       ヽ.__  `ー’  ミ☆´
          `7 ー   〈
     r’⌒Vソ /        \
     !  く /         )
     ヽ、  ヽ    /  /
       入  \_,/  /l
      /   \    /  !

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  それ以上は言うな!
     / ̄(__人__)     |  いいんだ 分かってるから!
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が人生で直面する憎しみのほとんどは、単に嫉妬か、あるいは辱められた愛にほかならない。
ヒルティ

 
 

https://www.facebook.com/homestarronny