BABYMETALのブラジル、サンパウロでのコンサートが決定 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのブラジルでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stef2016
BABYMETALが10月21日にブラジル、サンパウロのAudioでショーをやるぞ。

 



 
 
Stef2016
チケットは9月18日にeventim brasilで発売開始になる!
オープニングアクトは、Seven Hours After Violetだ。
チケットリンク:

http://eventim.com.br/babymetal
会場のキャパは3000くらいみたいだ。
 
 
TheAlomar_
ついにここでのソロショーが!

 

    Toperinha
    たくさん人が来ることを願ってるよ。
    残念ながら、俺はKnotfestにかなりの金を使っちゃったから行けないw
     
     
    TheAlomar_
    ↑楽しんで!
    残念ながら私は、リオに住んでる無職だから、無理なのよw
     
     
    Th3SK_
    >Knotfestにかなりの金を使っちゃったから行けない
    俺が代表して行ってくる!

 
ViperRby2
ブラジルにも来てk…、おっと待って、忘れてくれ。
 
 
NerdxKitsune
BABYMETALが世界を征服するぞ!
 
 
lucygarrisa
ブラジルに来て!がついに終わったな。
 
 
NotConfirmed
すごくすごく嬉しい!
絶対に行くよ。💛
 
 
Swissmountainrailway
発表からコンサートまでギリで1か月だぞ。
それって南米では普通なの?

 

    sjioldboy
    ググると、キャパ3000の小さな会場みたいだ。
    同じ都市でやるKnotfestの翌日だからチケットの価格が要因なのかもしれない。
    にしてもこれはフル大陸ツアーになっていってるな。
    14日間で4か国、7つのショーだ。
    サンパウロとブエノスアイレスの間にはまだ4日あるから、なにかやれるかもしれない。
    アルゼンチンでもBABYMETALのヘッドラインショーをやれるかもしれない。
    10月20日 – KNOTFEST サンパウロ (キャパ44000)
    10月21日 – BABYMETALワールドツアー2024 Live in Brazil (キャパ3000)
    10月26日 – KNOTFEST ブエノスアイレス (キャパ3万)
    10月28日 – BABYMETALワールドツアー2024 Live in Colombia (キャパ7300)
    10月30日 – BABYMETALワールドツアー2024 Live in Peru (キャパ4000)
    11月1日 – BABYMETALワールドツアー2024 Live in Chile (キャパ3000)
    11月2日 – KNOTFEST サンティアゴ (キャパ49000)
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑23日にブラジルの別の都市で、25日にブエノスアイレスでソロショーがあるかもな。
    発表がかなりギリギリになるな。
     
     
    Facu474
    普通ではない。
    でも偶にBABYMETAL的には普通に思えると確信してる。XD
     
     
    TheAlomar_
    絶対に普通じゃない!
    特にブラジルの経済があまり上手くいってないことが分かってるならね…。

Toperinha
ついに全世界をまわるワールドツアーが!

 

    zyzzbrah95
    アフリカの存在を忘れてる。
     
     
    Toperinha
    ↑くそっ、ごめん。
     
     
    crazy_lolipopp
    南極はどうなんだよ。:(

 
TelephoneAny8872
どっちも行くよ。
ここで彼女たちを観れるなんて予想してなかった。
彼女たちを観るためだけに、ヨーロッパのフェスひとつ行こうかと真剣に考えてたんだ。
ありがたいことに、その必要はなくなった。

 

    ruckustata
    2008年以降、俺はアメリカに行ってない。
    カナダの国境の2時間北に住んでるんだ。
    もしBABYMETALが近いうちに来ないなら、100%国境近くにアメリカのショーに行くつもりだ。
     
     
    Facu474
    ↑殆ど10年、BABYMETALがカナダの都市を基本的に避けてきたのはちょっとクレイジーだ。
    毎年アメリカツアーをやってるってのにね。
    数年前のツアー(2019年?)の時、一緒にツアーしてたサポートバンドがオフの日にカナダでひとつかふたつのショーをやって、その後にBABYMETALとツアーを続けたのを覚えてる。
     
     
    ruckustata
    ↑BABYMETALは去年の9月にトロントに来たよ。
    俺はトロントにいたんだ。
    でもまだファンじゃなかったんだよ!

 
Appropriate_Scene_12
Seven Hours After Violetは、System of a Downのベーシスト、シャヴォ・オダジアンの新プロジェクトだ。
 
 
SaigoNoMetal
ぶっ飛んだことになるぞ。
君たちに会えるのを楽しみにしてる。🦊
 
 
weslleyfbs
ブラジルに来てくれ!
 
 
megablast
南米は愛されてる。
他の南米諸国はどうなんだ!
 
 
El_Archidan
南米ツアーが拡大し続けてる。
 
 
ChrisJorge200


 
 
kemalsevilla
ワォ、これはクレイジーだ。
 
 
null
通知が来る度に、EUツアーの発表なんじゃないかとワクワクするけど、EUじゃない。
南米の人たちにとってはよかったけど、俺にとっては悲しい。

 

    MOJAN METAL
    一緒だよ。
    ドイツ南部でのショーが必要なんだ!

 
João Baptista
このショーに行って、君の愛を示してくれ。
彼女たちには安心してここに戻ってきてほしいんだ。
南米ツアーが現実になるかもしれないぞ。
 
 
Nickk Snooze
Knotfestのチケットを買わなかった人たちはラッキーだな。
 
 
Stiv Guimarães
Knotfestのチケットを払い戻すことって出来るの?
後から発表するってのは残念だw

 

    Dany Daninha
    払い戻そうとしたけど、キャンセル期間は7日間しかないみたいだ…。

 
Camila Patricia Urquiza Rinaldi
俺たちはボリビアで君たちを待ってる!
 
 
Sean Harry
今年はイギリスツアーがなかったんだ!
特にダウンロードフェスでがっかりした後だと、すぐに発表する必要がある。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの願いや祈りは、私たちの行いがそれに調和したものであるときにのみ叶えられるのです。
ジェームズ・アレン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fj1nsc/babymetal_will_headline_at_audio_in_s%C3%A3o_paulo/