これが舞台SPY×FAMILYの現実のアーニャだ “でもその子はこの表情を出来るの?” 【海外の反応】

 
 
本日は、SPY×FAMILYです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の近くの街にやってくる!

 



 
 
oldacctdeleted
日本のアニメの実写舞台だね。
まだ観てないけど、友達はめっちゃ面白いって言ってたよ。

 

    animearies
    でも字幕はあるのか?
     
     
    luuuuuuuuuuuuu
    日本ではなんでも実写になるのが最高だ。
    HENTAIでさえね。
     
     
    hater1992
    未だに驚くよ。
    日本のような先進国が、今でもミュージカル、コント、ボクシング、大道芸、スポーツのための劇場があるんだ。
    サッカーとバスケしかない俺の国と比較して、日本には1年中エンタテインメントがあるんだ。
     
     
    trainho
    ↑どこの国の人?
    日本の多くの地域には、君が言ったものの半分もないと思うぞ。
     
     
    hater1992
    ↑東京のことを言ってるんだよ。
    でも地方にだって、独自の夏祭りや七夕祭りがある。
     
     
    kratzthe3rd
    ビデオで実写舞台の千と千尋の神隠しを観たけど、めっちゃアメージングだった。
    実際にその場で観たらどんな感じなのか想像できない。

 
注:千と千尋は橋本環奈のやつですね。
 
 
entire_tangent
彼女はアジア人だ。
だから俺たちはみんな、それは40代の女性がKawaii演技をしてるだけだと分かってる。
 
 
kaguya_chan


 

    themagicalsquid
    そのシーンで、アーニャは義母の強さを“継承”することが出来るのかと不思議だったわ。
    子供を吹っ飛ばせるんだから、アーニャはめっちゃ強いんだぜ。
     
     
    mirez_
    ↑集中トレーニングでの強さだろ?
    だから間違いなく可能だ。
    ママがアーニャを鍛えるのを想像してみな。
    そしてパパは知恵を教える。
    心を読めて超強いエージェントになるぞ。

 
keibiin

 

    linkboltpower
    漫画ではドイツ人じゃなかった?
     
     
    keibiin
    ↑そう、ドイツ人をモデルにしてる。
     
     
    kalorag
    それめっちゃ面白そうじゃん…。
     
     
    asyirogi
    なんで同じキャラクターを2人の役者が演じてるの?
     
     
    cjt90
    ↑ダブルキャスティングだ。
    理由は分からないけど、交互に演じるんだよ。
    俺の知る限り、日本ではよくあることみたいだ。

 
thornder
彼女がどうなるかはもう分かってる。


 

    elinternetadic
    聞きたくない。
     
     
    kaguya_chan
    重曹ガールだ。


     
     
    jsgraphicslover
    それなんのアニメ?
     
     
    gachiislife
    ↑推しの子。

erundil
現実のアーニャは忘れて、現実のヨル・フォージャーを見せてくれ!

 

    elrigh
    唯月ふうかと佐々木美玲だよ。

     
     
    erundil
    ↑それを待ってた。
    実際のヨルほどキュートじゃないけど、許容範囲内だ。
     
     
    al_fulani
    2人いても、どっちも病気になったらどうするの?
    3人目がいるの?
     
     
    adigxxx
    ほらよ。

 
some_freedom
俺も嫁と子供がほしい。


 

    kalorag
    俺のアドバイスは、なにがあっても自分から行動するなってことだ。
    自分のことだけに集中しろ。
    いい女性が見つかれば、物事は自然と上手くいくもんだ。
     
     
    zaxthealien
    ↑だな、自然と惹かれあう女性を見つけるんだ。
    そして自然に結婚し、自然に子供を作る。
    でも絶対にその嫁と子供は君の心の中にしかいないってことを忘れるな。
    嫁のことを他の人に話しちゃダメだ。
    そうすれば君が病院に連れていかれることもない。
     
     
    c_valda
    俺のを引き取ってくれ。

 
dalotorbinski
それってSpy X family?

 

    mierzei
    そう、その舞台だ。
     
     
    the_explainator
    ↑遊戯王かと思ったわ。

 
niedzielaania
子供たちにとってマジで楽しいショーになりそうだな、
 
 
vilehead
アーニャァァァァァァァァァァ、すごいキュートだ。
 
 
bodyandmind
舞台ってのは、子供にとってどれだけ上手くいくんだろ。
この8歳くらいの子供に、勉強、トレーニング、練習、リハーサルをやらせ、1回の公演で2、3時間演じさせるの?
子供の負担はすごいものな気がする。
12人くらいで交代でやるとか?

 

    raitoryuulk
    ひとりしかいないけど、影分身の術を使えるんだよ。
     
     
    sir_fuxalot
    4人いるみたいだ。
    最年長は9歳の増田梨沙だね。

     
     
    hater1992
    大丈夫、日本には未成年の子役のための厳しいルールがあるんだ。
    仕事は放課後で、午後9時までとかね

 。
luxangel7
日本に行かなければならん。
 
 
rickblanchette0
多様性がない!
あ、ごめん、これディズニーは関係なかったわ。
癖になってるんだ。
 
 
lenovo21a
これを理解するには、俺はヨーロッパ人すぎるのかな?
 
 
slut_pirate
それ嫁と一緒に観てる。
俺が好きだからじゃなく、嫁が好きだからね。
俺はこのWeebのものは嫌いだけど、俺のWeebの嫁のことは愛してるんだ。
 
 
nrllhcskn
waku waku。
 
 
sherlockarchive
いつだって舞台のほうが実写映画より遥かにいいってのはクレイジーだ。


 
 
Diego Josué
彼女は女優じゃない、本物のアーニャだ。XD

 

    Jay Teo
    アーニャの声優は大人だぞ。

 
Missy Todd
アニメが上手くいってると、日本はいつもそれを舞台化するのよね。❤
 
 
Josue Aguilar
でも、その子はこれをやれるのか?😅


 

    Lauren Moreland
    キャスティングされるには、その表情の練習をする必要がある。
     
     
    James Zhanzhao Phang
    君に現実のそれを見る覚悟はあるのか?

 
Christine Smith
彼女の声は鬱を治してくれる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちちとはは、いちゃいちゃ?
アーニャ “SPY×FAMILY”

 
 
https://9gag.com/gag/a5Qn3EE