Yava!を聴いてたらスピード違反しちゃった! + BodyslamのBABYMETAL裏話 【海外の反応】

 
 
今回は、Yava!を聴いててスピード違反した!と、Bodyslamの人のBABYMETALの裏話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Goregeousley
今日、Yava!でノリノリになりすぎて、スピード違反で捕まっちった。😅🚓🚨
特にこれね。

View post on imgur.com


 



 
 
SilentLennie
君が安全運転してることを願う。
 
 
zyzzbrah95
スピード違反、ダメ、ゼッタイ。
 
 
gul_duck
スピード違反はよくない。
好きなだけノリノリになっていいけど、スピードはダメだ。
 
 
Tenchi_M
警察官にYava顔するべきだった。😹🦊


 
 
Codametal
それは最悪だ!
その反則金でもっとBABYMETALグッズを買えたのに!
 
 
GakkoAtarashii
Yava!は最高だ。
でもスピード違反はよくないことだ。
 
 
MikeyJ2k4
Catch Me If You Canを聴いてるべきだった。
そっちのほうがフィットしてたよ。😂

 
注:“捕まえられるもんなら捕まえてみろ”なので、確かにw
 
 
S1ayer
これだから俺のレーザー探知機は爆音になってるんだよ、
曲が流れてても聞こえるようにね。
 
 
spacebug30
安全運転をしてくれ!:)
去年、パンデミック後に初めてBABYMETALのショーに行く時、信号無視をして切符を切られたんだ。
赤信号はまだオレンジ色だったけど、その警官はいくら言っても無視した。
それで裁判になったし、初めて切符を切られたんだ。
俺は証拠にドライブレコーダーの映像が必要だったけど、警官はなんの証拠も必要なかったんだぜ。

 

    Goregeousley
    最悪じゃん!
    俺も絶対にドライブレコーダーを買うべきだな。
    制限速度をオーバーしてたなんてこっちは全然分からないし、今でも疑問に思ってるんだ。
     
     
    spacebug30
    ↑うん、俺はドライブレコーダーを持ってなかったから、なにも証明できなかったんだ。
    20年前の車に乗ってるのに、どうしたらドライブレコーダーを付けたいなんて思う?w
    当時は、赤信号啓発キャンペーン中だったんだ。
    俺がそこにいた10分で、少なくとも8台の車が止められてたよ。
    切られた切符はBABYMETALのVIPチケット2枚分の金額だったから、マジで最悪だった。
     
     
    Goregeousley
    ↑うわっ、交通違反者講習会に行った?
    俺も減点されるかもしれないんだよね。
     
     
    spacebug30
    ↑反則金540ユーロだけだ。😬

 
注:え?540ユーロ!?
円にしたら84000円ですw
 
 
SheAGobbler
俺は神バンドのイントロ付きのYava!をダウンロードして、運転してる時はそれを聴いてる。😅
振り付けもやってるぞ。
 
 
TotalWaffle
さぁ、サイン入りチケットを手に入れるんだ。:-)
 
 
No-Roof-9304
どの曲を聴いてたかを書かなくても、俺はYava!だと思ってたよw
すげえ理に適ってるしね。XD
 
 
Io_lorenzen
ここはスピード違反について堅苦しい人が多いなw
偶にYava!に夢中になっちゃうことってあるよな。

 

    Goregeousley
    自分で車を運転する人いるのかな。
    俺が飲酒運転をしてたら、怒られるのは理解できるけど、スピード違反はよくあることじゃん。
    俺が時速100マイルで入ってたと思ってるんじゃないかな。
    もしそうだったら、俺は今頃刑務所にいるよ。
     
     
    Io_lorenzen
    ↑>飲酒運転をしてたら、怒られるのは理解できるけど
    それな!
    君は車線上でふらふらしてたわけじゃないし、信号無視したわけじゃないし、他の車の妨害をしたわけじゃない。
    実際に路上にいる狂人とは違うんだ。
    君はスピードを出してしまっただけだ。
    君が言ったように、100マイル以上出してない。
    70マイルだったんだw
     
     
    Goregeousley
    ↑ありえない。
    そんなことしてたら危険運転で刑務所行きになると確信してる。
     
     
    Io_lorenzen
    ↑その通り。
    俺には怒りが理解できないから、みんな聖人なんだろうなw

SockRich6293
完全に理解できるよ。
普段、俺は運転中はBABYMETALを爆音でかけてて、偶にリズムに乗っちゃうことがある。
いいね!なんてすげえ注意が必要な曲だ!
俺も君も安全運転しよう!
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
俺はスピード違反してない人を見たことないから、君が批判される理由が分からんw
テキサスに住んでるんだけど、ここでは35マイル=40マイル、50マイル=55マイル、65マイル=75マイルだよ。

 

    Goregeousley
    俺は50マイルのとこを70マイルで走ってたと言われたんだ。
    でも警官は親切に65マイルと書いてくれた。
    すげえ感謝してるよ。
    交通違反者講習会と反則金でお仕舞いだ!
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑🤘🦊

 
ViperRby2
Yava!のいいバージョンはノリノリになる。
もし俺が君を停車させる警官だったら、切符を切りながら、もっとボリュームを上げるように言うだろうな!
“ボリュームを上げろ!”
“はい、お巡りさん!”
 
 
FlyGood1346
ArkadiaかRoad Of Resistanceだったら想像できる!😂
Amoreも過小評価されてる疾走感のある曲だ。
ハイBPMだし、ピットを作るのにも合ってる曲だ。
 
 
Fox_God11
オーマイガッ、俺にも数週間前にBMTHを聴いててそれが起こったよ。
でも俺は運がよかった。
警官は警告だけで解放してくれたんだw
 
 
HARU_URA_YA
それは名誉の証として取っておきな!🤘🦊
 
 
Flat_Restaurant9508
キツネ様は満足してるぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBodyslamのBABYMETAL裏話をちょこっと。
 
 
REMYMETAL
BodyslamのベーシストのPidが、ポッドキャストでSummer Sonicジャパンとバンコクについて振り返ってくれたわ。
BABYMETALについて、こんなことを言ってた:
・東京で機材を運んでたら、誰かが自分たちを呼ぶ声が聞こえた。
それは、彼らに気付いた女の子たちで、アルファードのバンの中から呼んでることが分かった。
そして彼女たちはバンから出て、挨拶をしに来てくれた。
・どういうわけか、アーティストの食堂で、彼女たちと一緒に食事することになった。
・百々子はリハーサルで帽子をかぶってたけど、最後のリハーサルの時は帽子をとって全力でヘドバンしてた。
もあも髪をほどいた。
・女の子たちはショーの間、ずっと彼らに笑顔を向けてた。
ステージでのやり取り、ファンとのやり取り、自分たちのパフォーマンスのすべてを同時にこなしてた。
・Bodyslamの日本のセットが終わったら、女の子たちはステージの出口に並んで拍手してくれた。
 
彼は見せびらかしてるわ。


 
 
 
DragonFury
あなたとコラボできて嬉しいって書いてあるね。
 
 
ヘドバンギャー!!
colabateって書いてあるぞ。

 

    DragonFury
    だな。
     
     
    REMYMETAL
    Nooooo、すぅの英語をからかわないでよ。
    フェイクファンね。
     
     
    ヘドバンギャー!!
    ↑すぅは努力した。
     
     
    Bonk Tonk
    むしろそのお陰でいっそう価値があるアイテムになったw
    魅力が増してる。
     
     
    Crazy Dude
    すぅの英語は、もあの英語と百々子の英語と一緒ですごくキュートだ。

 
REMYMETAL
彼は食堂の様子を見せたかったんだけど、女の子たちが写り込んじゃったから、ハートになったのよw


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、礼儀正しさとは、他人の気持ちを思い浮かべることです。互いに尊敬し合おう、という漠とした配慮を抱いて。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fe4958/today_i_jammed_to_yava_so_hard_i_got_pulled_over/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/