BABYMETALとBring Me the Horizonが一緒にゲームをしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあとBring Me the Horizonが一緒にゲームしてる写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
すぅともあがBring Me the Horizonと一緒にゲームしてるぞ。


 
 
 
FutureReason
これのHirokazu Satoのカートゥーンが待ち入れない!
スターウォーズもね!
 
 
sodronez
カラーバージョン?


ダイレクトリンク:
https://pbs.twimg.com/media/ECLJm3lU8AEprod?format=jpg&name=large
 

    mansonstein
    もあの右手が変に見える。
     
     
    MrPopoGod
    ↑そこはまだ白黒だからだね。

 
eskimoprime3
なんてこった、これはなによりもクールだ!
一緒にゲームすることは言うまでもなく、会えるってことがね。
クソッ。
 
 
aertyar
2018年以前の悪ふざけが戻ってきてくれて嬉しい。:)

 

    eiji95
    なによりクールとまではいかないね。
    BABYMETALのTwitterに投稿されてないんだぜ。
    BMTHは、KOBAに隠れてこそこそやってるんだよ。
     
     
    aertyar
    ↑それ公式Twitterアカウントじゃん。
    KOBAは知ってるっての。
    Fortarockのプロモーターのバックステージビデオが、どれだけ速攻で削除されたかを忘れるな。;)
     
     
    eiji95
    ↑あぁ、そっか、カラー写真があるから混乱しちまったよw
     
     
    jabberwokk
    ↑カラーのほうはフォトショだ。

 
soichiro3
https://www.thepinballcompany.com/product/star-wars-battle-pod-flat-screen-arcade/
 
 
ainky
アミューズが削除させる前に保存しておけ!
 
 
AJH-METAL
唯一の驚きは、サーカ・ウェーヴスにフォトショされなかったってことだ!

 

    mikays
    それはみんなを釣るためのかなり良いいたずらだな。
    さらに写真の80%はサーカ・ウェーヴスで、20%はすぅともあだけど霞んでるという。
     
     
    Soufriere_
    サーカ・ウェーヴスがアメリカ中でBABYMETALをこっそりつけまわすぞ。
    俺たちはメギツネを聴くことになるかって?
    NO!
    サーカ・ウェーヴスだ。
    The Forumの数千人の観客はモッシュッシュの準備が出来てるかって?
    NO!
    サーカ・ウェーヴスだ。
    サーカ・ウェーヴスはすでにサクラメントのロックフェスのBABYMETALの枠を狙ってるが、BABYMETALはまだそのことを知りさえしない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑多分、The Forumのオープニングアクトはサーカ・ウェーヴスで、サーカ・ウェーヴスがプレイし続ける一方で、BABYMETALはバックステージでショーを始めるんだよ。:P

 
trexdoor
これっていつ撮られたんだ?
 
 
BLAKEPHOENIX
すぅともあはすげえちっちゃいな!:)

 

    YonNoUta
    まさに同じこと思ったわ!
     
     
    negimetal
    ↑もあ:“ちっちゃくないです!”
     
     
    Alaskan_Kitsune
    ↑すぅ:“ちっちゃいよ”

 
Hyzera
もあが凄くちっちゃい。

 

    Shinkopeshon
    もあは可愛すぎる。

 
YAMXT550
もあは150㎝、39㎏くらいに見えるな。
ちっちゃなパワーパックだ。

 

    Soufriere_
    もあは154.5㎝で、体重はコアラ4つか5つ分だ。
    もあはちっちゃくない!
     
     
    YAMXT550
    ↑忘れてたわ…w
    でも、コアラは60㎝から85㎝で、4㎏から15㎏だぞ。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Koala
    ちっちゃいコアラか?大きなコアラか?
    だって大きなコアラ4、5匹ってのは、68㎏だぞ。:P

 
martin84jazz
この写真はどんだけクールなんだ?
それに、ついにポーズをとってない写真だ。
BABYMETALのマネジメントより賢い人たちが存在することを神に感謝する。

 

    jabberwokk
    Taku Fujiは、BABYMETALの公式カメラマンだよ。
    BABYMETALのマネジメントは、おそらく彼の隣りに立って、Bring Me the Horizonと一緒に遊んでるんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>Taku Fujiは、BABYMETALの公式カメラマン
    ってことは、ポテトカム™を使ってるのはその男なのか?
     
     
    jabberwokk
    ↑公式コンサートカメラマンだよ。
    ダナが辞めてから、彼がコンサートの写真に1番クレジットされてた。
    特にヘッドラインショーでね。
    最近じゃナタリー/Barks/オリコンみたいな日本のサイトのほぼすべての写真も彼だ。
    ポテトカムは、間違いなくKOBAだよ。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑ポテトカムは、おそらくKOBAの携帯だな。

 
mikays
なんのゲームをやってるんだろ。
 
 
orametal
Hey (すぅの)戦闘機、are you going up or da da da da da down?

 

    AJH-METAL
    或いは、多分スピンしまくるのかな?🤔

 
spacebug30
なんてこった、もあがちっちゃくて可愛らしい。
もっとこういう写真を見れたらなぁ。
 
 
enchikhyde
いつも衣装を着てるな。
彼女たちに一息つかせてあげろよ、KOBA。

 

    futonsrf
    これは多分、バンド用のレクリエーションエリアのバックステージ写真だぞ。
    パフォーマンスを待ってるとこか、パフォーマンスをした後の可能性が高いんだ。
     
     
    jabberwokk
    KOBAはちゃんと女の子たちに休みを与えてるよ。
    それこそ、BABYMETAL以外での生活が、公にされるのを抑えてる理由だ。
    でも衣装を着てる時は、彼女たちはBABYMETALだし、これはBABYMETALのバックステージ写真なんだよ。

 
L1GHTG30
最高の写真だな。
 
 
Stazmikuo
あぁ…、もあがすげえちっちゃい。
 
 
Sarckie
これ最高じゃん!www
この写真が100%正式に認められたものかは確信が持てないけどね。
まぁBABYMETALがちょっと自分たちの“ルーツ”に戻ることを意味するから、正式に認められたものであってほしいね。:D
 
 
Trent_Boyett
これがPRのために演出されていて、本当は里保もみんなと一緒に遊んでることを願う!

 

    fearmongert
    里保は、ゲームに電力を供給するために、ハムスターホイールの中でダッシュすることを強いられてるんだよ。
    それこそ、里保がグラストンベリーで疲れ切ってた理由だ。
     
     
    Soufriere_
    ないな。
    里保はサーカ・ウェーヴスに鞭で打たれながら、タシュ・スルタナのセットを全部聴くことを強いられてるんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑サーカ・ウェーヴスのことなんて話すな。
    俺は音楽のファンだけど、ストリームを観ながら、サーカ・ウェーヴスが消えてBABYMETALが出てくるのを待つことなんて出来なかった。
    サーカ・ウェーヴスのセットは、延々続いたんだ!

 
surfermetal
これは素晴らしい。
当然、そのゲームはスターウォーズだから、伝承は無傷のままだ!w
 
 
MacTaipan
その不潔な男たちは、俺の女の子たちの周りでなにをしてるんだ?

 

    -parus-
    Bring Me the Horizonはバンドだから、この地球上のほぼすべての女の子がのぼせ上がるんだよ。

 
yunkcoqui
俺のお気に入りのバンド2つだ!
アメージングな写真だね。
 
 
da_one1morelight
一瞬、スマッシュブラザーズのようなゲームをやってるのかと思ったよ。
それでも良い写真だ。
 
 
Q-METAL
もあはこの写真だとまだちっちゃな子供みたいに見えるなw
 
 
LouieGrandie
Spotifyがバンドが遊ぶゲームを準備したんだと思う。
壁の上の名前を見てみなよ。
女の子たちが、他のバンドの人たちと交流することが出来るみたいで嬉しい。
 
 
Leostrious
どっちが勝ったんだ?
 
 
BM-WB-OOK
次は…、KOBAが“スターウォーズバトルポッド~BABYMETAL Edition~”を売り出すことになるな。;p
 
 
Jeremy Neill Ganal
BABYMETALと、養子関係のお兄ちゃんBMTHだな。🤣
てか、彼らはすぅに運転させてる!
すぅは道を間違っちゃうぞ!😂
 
 
Joel Crawford
里保はゲームで遊ばなかったの?
フェアじゃないよ。

 

    Marcel van Krogten
    だって他に誰がスナックを調達するんだ? 

 
Roger Jamieson
彼女たちだけの時、彼女たちがどれだけちっちゃいかを忘れちまうな。

 

    Suguru Goto

 
Tristan Warren Camero
KOBA:ステージに出る時間だぞ。
すぅ:まだゲーム中なの分からないの?
もあ:そうだよ、もあなんてまだやってもないんだよ。

 
 
 
 
 
 
なんかこの写真を見てると、自然と笑顔になりますねw
 
 
safe_image2028129.gif

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
 
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ボクも一緒にゲームやりたい…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック…ヒック…

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  バンドよりハリウッドのほうのスターのほうが上やろうが!
    o゚(>) (<)゚o.、
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういう訳だろう。
ホラティウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crm08c/su_and_moa_gaming_with_bmth/