BABYMETALのSummer Sonicのショー 2日目 【海外の反応】


 
 
本日は、Summer Sonic 2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
imboredatworkdamnit
ラウンド2だ!
目覚ましはセットしたぞ。
現地のみんな、楽しんでくれ!

 

    SeanGMetal
    こっちは午前2時だよ。
    だから俺は観ないだろうな。
    誰かがアップしてくれることを願う。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑誰かがそうすることを分かってるんだろw

 
Trent_Boyett
またヘドバンギャーをプレイしてほしい…。
レジェンドS以降、ヘドバンギャーのプロショットがなかったんだ…。
しかもレジェンドSの前は2015年の横浜だと思う。

 

    Exbuk
    2017年のキツネ祭り、2016年の東京ドーム、ウェンブリーだ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑ウェンブリーではプレイしなかったぞ。:)
     
     
    leenabeans
    20歳バージョンだったの?
    Summer Sonic20周年だから、20歳バージョンだったんじゃないかな。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑もしそうなら、良くもあり悪くもあるな。
    BABYMETALをサポートした初めてのメインストリームフェスへのちょっとしたトリビュートだから、それは良いことだ。
    俺のお気に入りの曲のひとつが通常のセットリストには戻らないことを意味するから、それは悪いことだ。

 
YAMXT550
こっちでは午前11時45分だ。
それは君が思ってるよりずっと俺にとってストレスだぞ。
 
 
perkited
そのチャンネルは、YOUTUBEのストリームをアーカイブするの?
それとも、誰かが録画しなければならないの?
 
 
XinthGodhand
ストリームを観てみたけど、マジでチャットを閉じるべきだな。
あと、カメラワークがスーパースリッパフェス並みに酷くて、ちょっと観辛い。
BABYMETALが出る時には落ち着いてほしいわ。

 

    Soufriere_
    Summer Sonicのカメラワークはいつも酷いぞ。
    彼らは、Perfumeを観るに耐えないものにしたんだぜ!
    それがどれだけ難しいことか分かるか?
     
     
    XinthGodhand
    ↑ステージに基づいてるのかもしれない。
    LovebitesとBand Miadのカメラワークはまともに見える。
    少なくとも、吐き気を覚えるものではない。
    ミックスは…、ちょっとズレてるけどね。
    Mikuのマイクがちょっと高すぎて、彼女のギターを殆ど聴けないんだ。
     
     
    Prov0st
    今はBand Maidがやってる。
    あまりにもアングルが変わり過ぎだけど、少なくとも曲は楽しい。
    チャットは、無視するよ。
     
     
    XinthGodhand
    ↑少なくとも、アングルの変化は神経に触ることはなかったね。
    早い時間に俺が観たアクトは、ランチをもどしちまうんじゃないかって感じさせられたよ。
     
     
    toolness122
    それはYoutubeだぞ…。
    チャットを閉じるってのが、俺の最初にやることだ!
     
     
    XinthGodhand
    ↑でも勉強になるぞ。
    俺はあまり不愉快じゃないチャットから曲のタイトルとバンドの情報を学んでる…。

 
gakushabaka
もしBand MaidをちょっとしかやらなかったようにBABYMETALをちょっとしかやらなかったら、俺は怒るぞ。

 

    Salvo1218
    誰かが、BABYMETALが終わる前にレッチリが始まるって言ってた。
    そしてBand Maidに起こったことを見ると、途中で終わっちまっても驚きはないな。

 
mikays
ちょうど今、チャットは🖤❤️ vs 🦊🤘になってる。
Blackpinkは今日ストリームされないっていうのにね。

 

    XinthGodhand
    もう数時間、そいつらはBlackpinkのためにスパムしてたんだよ。
    今日ストリームされるとかの発表があったのか?

 
Prov0st
BABYMETALは一部しか観れないっぽいな。
現在、彼らはサーカ・ウェーヴスを流してるだけだ。

 

    Salvo1218
    スケジュールのよると次がBABYMETALだね。
    彼らがサーカ・ウェーヴスをどれだけ流すつもりなのか分からんけど。
     
     
    Prov0st
    ↑ストリームのパターンに従うと、15分くらいだと思う。
    Band Maidは15分くらいしかストリームされなかったんだ。
     
     
    Salvo1218
    ↑うん、Band Maidを観るために午前4時半に目を覚ましたのに、たった3曲だったことに失望したよ。
    まぁ大きなステージのBring Me the Horizonはもっと長くストリームされたから、BABYMETALも長いかもしれない。

 
da_one1morelight
ギリで起きたぜ。

 

    AlexYMB
    君はあと15分眠りたくなるかもしれないぞ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑だな、しばらくBABYMETALが始まるようには見えん。

 
martin84jazz
この男たちは誰だ?
BABYMETALがストリームされるべきだ。
BABYMETALは今、メギツネをプレイしてるのに、ストリームされてねえ。

 

    da_one1morelight
    それは…、パラレルワールドのBABYMETALなんだよ…。

 
Velmetal
全然BABYMETALやってないの?

 

    Salvo1218
    次だね。
     
     
    Velmetal
    ↑あぁ、OK、ありがとう。

 
kabamaru_gr
ペリスコがあるぞ!

https://www.pscp.tv/w/1mnGevgooMnJX
 

    Soufriere_
    ストリームの存在に感謝してるけど、日本人ってのはファンカムとなると完全にしょーもないことを証明してる。
    撮影してる人は、胸の前に携帯を持ってるように思えるね。
    おそらく、カメラゲシュタポから隠そうとしてるんだろうな。
     
     
    YAMXT550
    なんか俺は間違ったことをしてるのか?
    BABYMETALがプレイしてるのに、YOUTUBEのライブストリームは別のものを映してるんだが?
     
     
    da_one1morelight
    ↑いや、間違ってないよ。
    彼らが今はBABYMETALを流してないだけだ。
     
     
    Soufriere_
    >なんか俺は間違ったことをしてるのか?
    間違ってない。
    Summer Sonicのライブストリームは、先に始まったサーカ・ウェーヴスを優先してるんだ。

 
Swissmountainrailway
サーカ・ウェーヴスはめっちゃ退屈だな。

 

    Zeedub85
    俺は大嫌いだよ。
    聴くことさえない。

 
da_one1morelight
ワォ、理由は分からないけど、今日のすぅのギミチョコは異常に良く聴こえる。
そう思うのって俺だけなのかもしれん。
最近、生でギミチョコを聴いてなかったし。

 

    MacTaipan
    それ俺も思ったよ。
    すぅはいつもよりずっと良く聴こえる!
     
     
    toolness122
    今日のすぅは間違いなくスーパースリッパの時より良く聴こえるな。

 
da_one1morelight
少なくとも、まもとなクオリティでFuture Metalを聴けたらクールだろうな。
 
 
lonewolf_sg
朝早くに起きなければならなかった人たちが気の毒だ…。
まぁ少なくとも、俺たちにはまだペリスコがあるけどね。
なにもないよりはましだ。
残念ながら、サーカ・ウェーヴスに責任はないけど、30分かそこら、彼らは世界で最も嫌われたバンドになっちまったな。
この調子だと、BABYMETALは2曲だぞ。

 

    Velmetal
    うん、すげえむかついてる。
     
     
    Rick-Larsen
    俺はBand Maidのために午前1時半に起きて、BABYMETALのためにそのまま起きてた。
    今はほぼ午前5時で、仕事に行かなければならない。

 
Soufriere_
ついにBABYMETALが始まったぞ。
そしてまた里保だね。
 
 
mikays
ワォ、ギミチョコのギターソロは今じゃランダムなんだなw

 

    MacTaipan
    以前には気付かなかったギターワークを最後のコーラスで聴いたよ。

 
Zeedub85
てか、みんなタオルを持ってきたんだな。:)
すぅはほんと素晴らしく聴こえる。
 
 
Salvo1218
カメラワークがひでえ。
 
 
trexdoor
ワォ、里保は楽しんでるように見えるな。
ずっと笑顔じゃん。
マジで里保を好きになり始めてるわ。

 

    cssad
    だね、彼女にはBABYMETALにいてほしいわ。
    すぅともあと一緒にいる彼女を気に入ってるし、彼女は素晴らしい仕事をしてるよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑マイクを彼女に与えてくれ。
    彼女は同世代なんだから、学校や時間制限を気にする必要なく前に進むことが出来るしね。

 
da_one1morelight
クソッ、ギミチョコとPA PA YAだけみたいだ…。
 
 
Sam_2376
は?終わり!?
ほぼ10万人が観てるのに、2曲だけ…。
 
 
Leedhoney
たった2曲?
WHAT THE FXXK?!?!
 
 
mawariyu
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2曲だ。

 

    Diamannte
    …しかも生でさえない。;D

 
Swissmountainrailway
Summer Sonicは、BとMって文字が入ってるバンドは好きじゃないみたいだ。
 
 
YAMXT550
2曲?俺をからかってんのか…?
 
 
da_one1morelight
マジで無駄に早起きしちまったぜ。

 

    Zeedub85
    俺は4時間、寝るのを送らせて、今は仕事まで4時間だけ眠れる。
    まぁ里保が楽しんでるのと、みんながタオルを振ってるのを観れたし、それだけの価値はある。

 
Zeedub85
俺はもうサーカ・ウェーヴスは嫌ってない。
Summer Sonicのストリーム担当を嫌ってる。

 

    toolness122
    2曲とかマジで胸糞悪いわ。
    午前4時50分に起きて、他のバンド30分、BABYMETALを10分以下観ただけだぜ。
     
     
    AJH-METAL
    サーカ・ウェーヴスは、オーガナイザーのヌード写真をどこかの金庫に隠し持ってるんだよ。
     
     
    Diamannte
    次のMetrockはいつだ?
    俺たちは年1回のMetrockを必要としてる。:D
     
     
    Soufriere_
    俺はすでに、Summer Sonicが3年前にPerfumeを台無しにした時に嫌ってたよ。
    サーカ・ウェーヴスは悪くない。
    ぶっちゃけ、Bring Me the Horizonよりも楽しかったよ。
    とはいえ、俺たちの女の子たちを観るほどエキサイティングじゃないけどね。
     
     
    shinpuu
    なんで?
    無料のコンテンツなんだぜ。
    それとも、コップが半分空だと思うのではなく、コップに半分も入ってると思うのって俺だけなのか?
     
     
    fearmongert
    ↑ごめん、ビールかと思って、俺が半分飲んじゃったんだ。

 
Soufriere_
レッチリに変える前に、少なくともあと1曲は流せただろ。
まぁ上手くいけば、WOWOWでもっとたくさん観れるさ。
 
 
gakushabaka
1、メギツネ
2、ギミチョコ
3、PA PA YA!
4、FUTURE METAL (?)
5、Elevator Girl (Japanese ver.)
6、Shanti Shanti Shanti
7、YAVA!
8、Distortion
9、KARATE
10、Headbanger
11、RoR
たった2曲のためだけに、俺たちは長いこと待った。
少なくとも、観れたけどね。
 
 
mikays
明るい面は、俺たちがストリームを求め、彼らは俺たちにそれを与えてくれた。
でも2曲だ。
そしてサーカ・ウェーヴスは、F. たくさんだった。
 
 
martin84jazz
レッチリだけど、BABYMETALの失望がでかすぎる。
 
 
KAR-METAL
Lovebites3曲、Band-Maid3曲、BABYMETAL2曲、サーカ・ウェーヴス20曲かそこら。
おちょくってんのか?

 

    martin84jazz
    だよな?w
     
     
    json_946
    YOUTUBE Japanは、おそらくメタルとハードロックが嫌いなんだよ。
    LOUDNESSでさえ、昨日2曲だったと思う。

 
Stigmetal110
たった2曲だったけど、今日ストリームされた他のなによりも、その2曲にはエネルギーがあったよ。

 

    Soufriere_
    真面目な話、Band Maidを除いて、俺が観たアクトの多くはエネルギーがしょぼく感じた。
    フリーのお陰で、レッチリは明らかに例外だけどね。

 
toolness122
今日、里保は特に素晴らしく見えたね!


 
 
Rondo-of-Nightmare
BABYMETAL Summer Sonic Tokyo – 2曲のビデオ。

 

    ThisIsMaddening
    ありがとう!:)

 
martin84jazz
君らを励ますために:

image0 (1).jpg
 

    ChknAd0b0
    ありがとう、速攻で俺の夜がずっと良いものになったよ。
     
     
    Soufriere_
    ありがとう、もあの笑顔は多くの苦しみを癒してくれるな。
     
     
    mikays
    それは100%助けになった。

 
AJH-METAL
来年はフェスの名前をサーカ・ウェーヴス2020に変えるんだろうなw

 

    ChknAd0b0
    そしてすべてのステージのヘッドライナーをサーカ・ウェーヴスが務める。
    フードコートでさえね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    疑いの余地はないな。

 
Facu474
神のツイート:


 
 
toolness122
もあはアメージングに見える!
・もあも魂を盗むことが出来るんだ!


・乱れた髪



・シリアス


・その笑顔!


 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
『欅坂46』に怒り…ライブ前日に平手友梨奈ドタキャン「詐欺だろ!」:

『欅坂46』に怒り…ライブ前日に平手友梨奈ドタキャン「詐欺だろ!」


 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  馬鹿野郎!
     /( ○)}liil{(○)\  おまえらそれでもファンか!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  ファンなら分かってるだろ!
  /  (●) (●) ヽ  彼女はな… 彼女はなぁ…
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

   / ̄ ̄\  命を… なぁ?
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \  なぁ?
  |    ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 

   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    ‘ー=-‘ ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一芸に秀でようとするならば、朝も昼も夜も、やる気になろうがなるまいが、一心不乱に打ち込み、工夫すべきだ。それは楽しみではなく、苦行なのだ。
スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crcgdj/official_tour_thread_summer_sonic_tokyo_17_august/